
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日のσ( ̄。 ̄) オイラ

2008年09月11日 21:17

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ネタ切れ中のσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

秋田は最近お天気按配がなかなかよろしいようです♪

というわけで、お天気も上機嫌なので、チョイと用事をクリアすために県都に行ってまいりました
ついでに仕事もチョッと済ませることができたので、なかなか('∇^d) ナイス☆!!な一日でしたよ♪



せっかく県都に行くのに普通の国道を通っていくのはもったいないですよね・・・

というわけで林道通りますよ♪

こいつは林道だなw

元酷道341号を最近むやみに走ってたので、舗装されてる林道なんかお茶の子さいさいですwww


[今日のσ( ̄。 ̄) オイラ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ツーリンググッズとかw

2008年09月09日 21:32


ネタがありませんなぁwwwwwwwwwwwwwww

何処にも行ってないしねぇ~

美味しいもの食べてないしねぇ~

モチロンバイクに乗ってないしねぇ~(^▽^;)


つーことで、ムリクリネタ作ってみました(爆

[ツーリンググッズとかw]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

毎日雨が続いていますが・・・

2008年08月21日 13:39

梅雨時にはほとんど降らなかった雨が、ここ数日降り続いています・・・
しかもゲリラ的に降ったり止んだりを繰り返すもんだから、チョイとお散歩も厳しい(^▽^;)
気温も今の時期には低めの20度チョイなので、お昼寝にはもってこいですけど・・・w

暇を見つけて”あわよくば”などと考えてたんですけどね・・・
チト厳しいですなぁw

つーことで、キャンプ装備の見直しでも・・・
[毎日雨が続いていますが・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ヘッ電数種・・・

2008年02月02日 12:43

もともと懐中電灯とか好きなんですけどね♪

最近はLEDが主流ですね!
明るいし、電池の持ちもいいし良いですなぁ~

[ヘッ電数種・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

テント到着!!

2007年07月02日 13:28

注文していたテントが昨日到着しましたよ♪

そういえばゴールデンウィークに使ったテントども、小屋の中に干したままにしてました・・・(^▽^;)

どうせそいつらも収納しなけりゃいけないので、ついでに着いたばっかりのテントを張って見たりして・・・

広げてみた


広げてみますた(^▽^;)
おおっ!新品のかほり・・・( ̄~ ̄;) ウーン

で、張って見ましたよ・・・

[テント到着!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

夏です!こんなシュラフは?

2007年06月29日 20:14

スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフマイクロマミーR
スノーピーク(snow peak) セパレートシュラフマイクロマミーR





いよいよ夏本番!キャンプが楽しい季節になりましたねぇ♪

で、意外と悩むのが夏用シュラフ・・・

暑いと寝にくいし、寒いとやっぱり寝れません(^▽^;)

そんなとき、このシュラフなら上下にセパレート出来、温度調節がしやすいです。
つなげたままでも足を外に出すことが出来るので快適な睡眠が・・・

疑問は、(^^?)ナゼ?マミー型なのでしょうか?w
特に必然性があるとは思えないんですけどね。
σ( ̄。 ̄) オイラは好きですから良いんですけど・・・

3シーズン用に分類されてるようですけど、初夏~初秋向けじゃないかな?

収納サイズも小さいのでパッキングにも困りませんよ!!

あぁ・・・早くキャンプしたいよぉ♪

メーカーページ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっぱキャンプには○○

2007年03月15日 20:42

キャンプでは何を食べますか?

σ( ̄。 ̄) オイラは買出しが楽だったら何でも食べます。
鍋やお刺身なんかも余裕でアリです!!

山の中のキャンプ場で「鯵のタタキ」なんか作ってると異様にウケます

でも欠かせないのはやっぱ「焼肉」ですよね(^▽^;)

で、σ( ̄。 ̄) オイラの焼肉の友はρ(・・。) コレ

ネイチャーストーブ


燃えるものだったら何でも?燃料になるという「ネイチャーストーブ」です。
松ぼっくりなんか燃料にするとやたら火力が強いです

まぁ、焼肉専用なんで基本的に燃料は炭持参なんですけどね

折りたたむと130×130×15mm というコンパクトさ!
ステンレスなので丈夫!

コイツで焼いた肉をフゥフゥしながらつまみにして飲む酒は最高でっせ!
気分は大阪鶴橋の「鶴一」ってとこでしょうか(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




