
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初秋の行き当たりばったりキャンツー?

2008年09月16日 08:08

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

プチ放浪が癖になりそうなσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよ♪

今回の放浪は当初数日を予定してたんですけどね、急な、しかも大事な用事が入っちゃったので1泊2日のプチ放浪になりましたよ(・ω・)ノ

とりあえずテーマは「あなご」です!!

でも、結論から言っちゃうと「あなご」には出会えなかったんですけどね・・・

まぁ、コレもσ( ̄。 ̄) オイラの計画性のなさに起因するんですけどねwwwwwwwwww

まぁ、しいて何が原因かというと「無計画」「寄り道」なんですなwwwwwww



ココは「道の駅 とさわ」むっちゃ韓国のにほいがする道の駅です(^▽^;)
アメリカンなバイクがイパーイ止まってますよ♪
ツーリングでしょうかねぇ?
今日は走ってるバイクも多いですなぁ~
しかも荷物満載のバイクが沢山いますね!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですかねw

異国の道の駅

一応ココでツーリングマップル開いて、ひとり作戦会議したんですけどね・・・
異国情緒が悪かったんですかねぇ?(^▽^;)

この先、本来は真っ直ぐ行くはずの道を右に曲がってしまったんですよねぇwwww



[初秋の行き当たりばったりキャンツー?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


山形で合流!夏の合同キャンツー 第三話

2008年07月31日 20:00

ようやく夏が戻ってきちゃいましたねぇ~

そういえば合同キャンツーからバイクに乗ってませんねぇ・・・
暑くてもいやだし、雨もいやだし・・・丁度いいときまで我慢しとこうかなぁ・・・(^▽^;)

雑草君、赤い流れ星君(仮称)はともかく、蒲公英号はサッパリ登場の機会がなくなってますねぇw
売り飛ばして橙色のバイクに交換しちゃおうかなぁ・・・(^▽^;)



というわけで・・・どんなわけじゃ???山形で合流!夏の合同キャンツーの続きですwww
[山形で合流!夏の合同キャンツー 第三話]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山形で合流!夏の合同キャンツー 第二話

2008年07月24日 22:14

昨日はむっちゃ暑くって、しかもエアコンの調子がイマイチだったので焦りました・・・

今日はというと、適度に涼しくてすごしやすいですねぇ~

この程度の気温であれば夏も嫌いではないです♪

寒いのは着れば暖かくなるけど、暑いのは脱いでも暑いですからねぇ(^▽^;)



ところで、昨日は「ハリポタ 死の秘宝」の発売日でした

届いた本はイキナリ娘一号が持っていきましたけど、コソーリ様子をうかがってたら3章くらい読んだところで寝てやがるやつwww

今がチャンスとばかりに6章まで一気読みですよ♪

最初から話が盛り上がってなかなかイイ感じです!!

前のストーリーを忘れちゃってましたけど、まぁ「死の秘宝」読み終えたらもう一度前のを読んでみようかなと・・・www



って、関係ない話なんですけど、昨日の続きはρ(´ー`) コチラカラ

[山形で合流!夏の合同キャンツー 第二話]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山形で合流!夏の合同キャンツー 第一話

2008年07月23日 21:55

いやぁ~暑いです・・・

あついあついあつい・・・

いくら言っても涼しくはなりませんけど、言わない訳にはいかないこの暑さ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうでもいいですが、あついあついあついあついあつい・・・って書くと「あいつ」に見えません?(^▽^;)



σ( ̄。 ̄) オイラはたった今、バニラバーを食べ終わりコレを書いてます・・・

実は・・・すいかバーは娘二号にとられました・・・じゃんけんで勝ったのに・・・( ┰_┰) シクシク

関係ないけど「ハリポタ死の秘宝」は娘一号にとられました・・・読もうと思ってたのにぃ・・・( ┰_┰) シクシク



まぁ、前振りとはまったく関係ないけど、キャンツーに行ってきましたのでご報告です♪

お暇な方はρ(´ー`) コレぽちっとしてくれれば・・・(^▽^;)

 
[山形で合流!夏の合同キャンツー 第一話]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART5

2008年05月12日 09:58

そろそろ最終回だと思いますwww

帰りの難関”花山峠”を赤い流れ星君(仮称)息も絶え絶えに上っていきますよ(爆

途中、栗駒山が見えました♪

残雪の栗駒山


今年は雪が少ないのかなぁ?

一回くらい登ってみたいですなぁ~

帰りは須川温泉で汗を流して・・・気持ちよさそうです♪


 

[こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART5]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART4

2008年05月11日 09:20

昨日は総会という名の飲み会で、帰ってきたらおねむモードに突入してしまったσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよw

普段あんまり人と話をすることないヒッキーおやぢなので、人がたくさん居ると激しく疲れてしまいます(^▽^;)

つーことで、続きなのです・・・

ツーリングマップル見てたら、近くに「細倉マインパーク」というとこ見つけました♪

鉱山好き!&廃モノ好きなσ( ̄。 ̄) オイラにはチョッと魅力です(^▽^;)

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ・・・・

細倉マインパーク到着


細倉マインパークに到着です!!
でも、ちょっと早すぎたようです・・・開園は9:30から・・・

入ろうかウロウロしながら悩み中・・・

だって900円もするんですよ!!入場料!!( ̄Д ̄;;



 
[こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART4]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3

2008年05月09日 20:32

いやぁ~たった一泊のキャンツーで引っ張りまくりのσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

ネタもないもんですからねぇ・・・もう暫くお付き合いくださいね (・∀・)



   ココでお知らせです!!

   本日よりコメントを書いてくれた方は強制的にリンクさせていただくことにしましたw
   
   では、そおいうことで!! ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


ディナー用に確保した場所はρ( ̄∇ ̄o) コレ

東屋占領


(゚Д゚#)ゴルァ!! こんなとこ占領したらあかんやん!!

って聞こえてきそうですけど、聞かない方向で・・・(^▽^;)

一応ショバ代のほかに車両乗り入れ代も払ってますんで、OKなのかと・・・

まぁ、ほかにキャンパーさんも2組しかおりませんでしたしね・・・
各自かなりの距離をキープしてキャンプを楽しんでましたので無問題かと (^▽^;)


ちなみに湖面とバイクの高低差は10cmほど・・・

なかなか('∇^d) ナイス☆!!なレイクサイドディナーポイントです♪

増水すると水没するという諸刃の剣なのはスルーの方向でwww



 


 

 
[こどもの日ってσ( ̄。 ̄) オイラの日でしょ!?www PART3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




