
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗らないおやぢw

2011年06月14日 10:08

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
すっかりバイクに乗らないおやぢと化してしまったσ( ̄。 ̄) オイラですw

もうすぐ手術から1か月ほどたとうとしてるんですけど
肋骨一本抜かれて、さらに二本切られた状態だとバイクに乗る気が起きません!!
つーか、リアルに痛いですし・・・w

しょうがないのでρ(´ー`) こんなことしてます(^▽^;)



順調に育ってきた梅をでっかい鉢に移植してみました♪

DVC00116.jpg

推定3年目なんですけどそこそこ太くなってきました♪
来年あたりは花が咲くといいかなぁ~? みたいな♪

つーか、土が足りなかったんで買ってきたんですけどね
体力が落ちてる+傷が痛いσ( ̄。 ̄) オイラにとってはなかなかの重労働ですwww




土と肥料をまぜまぜして植え替え完了です!!

DVC00117.jpg

けっこうでかい鉢なんで梅の木が大きくなってもソコソコ大丈夫かなって!?

で、ここで問題です・・・
でかくなったらどこに植えましょうかね?
σ( ̄。 ̄) オイラの家の庭は意外とタイトな植生でして
日当たりの関係もあるしなかなかいい場所がないんですよね・・・

まぁ、梅が大きくなるころにはどっかの樹が寿命を迎えるかもしれませんのでそれにきたいですな!!w

(-ω-;)ウーン その前にσ( ̄。 ̄) オイラが迎えに来られたりして・・・(; ̄ー ̄A





つーことで、微妙に体力を使った後は糖分摂取しないといけません♪

DVC00118.jpg

で、セレクトは森永の「杏仁キャラメル」です
新発売なのかスーパーで安売りしてました(^▽^;)

お味の方は・・・杏仁豆腐です     ←そのまんまwww

意外とがきんちょ共にも評判が良かったっす♪

で、バイクの方はどうなってるのかというと・・・
[バイクに乗らないおやぢw]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


アケビその後

2010年03月08日 11:53

前の前の記事でアケビが芽を出しましたよっ♪って書きましたけど、その後どうなったのかレポして見たいと思います(^▽^;)

昨日はお山に行ってきたのでネタはあるんですけど、まだ写真の整理が出来てないので後回し!!w

したの写真は2月24日の様子です♪

あけび

今の季節に芽が出ただけでもスゲー!!って思ってたんですけどね・・・
[アケビその後]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思わぬ被害が・・・

2009年10月20日 20:01


いやぁ~先日・・・っていっても1ヶ月近く前になるんですね・・・

手代奥山林道で道路から離脱して無事復帰できたわけなんですけどね・・・

バイクも上の人もまぁ、大過なく帰還がかなったわけなんですけど・・・

人知れず被害があったりしますたw

それはね・・・
大清水園地で飲もうと思って積んでいったヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪セット♪

あけて見たらね・・・こんなんでましたけどwww

P1260139(2).jpg

チタン製のカップがヘニャって・・・
まぁ、コッヘルもヘニャってなってたんですけどね・・・

(-ω-;)ウーン 昔のアルミの奴だとよくひん曲がってましたけどねwww
チタンのこんなのなったのははじめて見ました(^▽^;)



さすがにこのままだとコーヒーとか飲みにくいので・・・

P1260143(2).jpg

内側からメガネレンチのでっかいので板金して見ました♪

意外ともとの形に近くなりました!! ( ̄▽ ̄)b グッ!



復元記念のコーヒーブレイクです♪

P1260145(2).jpg

無事コーヒーが飲めたので( ̄▽ ̄)b グッ!です



そのとき息子1号はというと・・・

P1260146(2).jpg

磨り減ったタイヤの交換をイヤイヤしてますwww
もう、マンドクセーーーーーーー( ゚Д゚) オーラ大放出ですwww

でも意外なことに前足が上手に使えてます♪

まぁ、最終的にはσ( ̄。 ̄) オイラが組んだんですけどね・・・・

バイクのタイヤ交換より( ゚Д゚)マンドクセーですな・・・自転車のリアタイヤ!!



つーことで、どうでもいい日記ですた♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今朝も寒いぉ

2009年08月01日 08:07

気がつけば8月ですなぁ~

しかし今朝も涼しかった・・・まぁ、寝やすくていいんですが・・・


バイクシーズンも残りわずかとなってしまいました
( ̄~ ̄;) ウーン なんとなくあせりますな・・・どこか行かないとイカン!!w

けど仕事もしなくちゃいけないし・・・ ┐(´д`)┌

相変わらずネタ不足に陥ってます・・・
なので2009 AUTOBACS SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300km RACEで見かけたRQでも放出してみようかとwww

たいしたことはないので、見たい人だけρ(´ー`) コレ
[今朝も寒いぉ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ブームには乗らねば!というわけで

2008年12月10日 07:57

相変わらずハタハタ獲れてます・・・

ハタハタが獲れてるという事は、岸に寄ってきてるという事!!

夕刻、マイミクの「ひかぱぱ氏」より今晩突撃!!の電話が・・・

じゃぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも遅ればせながら行かないわけには行きませんね (⌒^⌒)b うん

 
[ブームには乗らねば!というわけで]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

機種変したら消えたので・・・

2008年10月14日 19:42


またまた携帯電話ネタなんですけどね・・・

だって、最近「バイクに乗らないおやぢ」化してるもんですから(^▽^;)

頻繁に交換してたら「着うた」消えちゃったんですけど・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁ、SDカードに移動して置けばよかったんですけど、面倒くさいものでそのまんま逝ってしまえ!!だったんですよ(^▽^;)
で、一応着うたサイトにも入ってるんですけどね、交換するたびにダウンロードしてたらポイントがなくなってしまいました・・・( ̄Д ̄;;

しかも最初から入ってる着メロは超ショボイし・・・( ・ω・)モニュ? どうしよう?

[機種変したら消えたので・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

梅のその後・・・

2008年07月11日 22:04

いやぁ~全然ネタがないですわwww

つーことで、この間採った梅なんですけどね・・・

その後どうなったかというとですねぇ~

またもや娘と一緒に・・・いや、娘に遊んでもらいましたよ♪


 
[梅のその後・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




