
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻

2008年05月27日 20:13

30分ばかし遊んできました♪

たまには+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ ですなぁ~

かわ


 
[山だけど、いつもとはジャンルが違うでござるの巻]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


07初秋・林道はしごツーリング 引上げ編

2007年09月30日 14:17

9月25日の日記なんですけどね・・・

23日に置き去りになった(した)KLX君の様子が気になります(^▽^;)

動かないんだったら、人力での引上げはそれなりの人数の確保が必要です・・・
それに、σ( ̄。 ̄) オイラの仕事の都合で26日から来月の7日までは身動き取れません( ̄Д ̄;;
そんなわけで、とりあえず様子を見ながらナンバーでも外して来ようか!?と救援車「まっくろくろすけ君」とともに出かけたわけです・・・

なんか現場まで5kmくらいにある車止めのところまできたら、雨雲が大量に空を覆ってきたのでチト挫折しかけたんですけどね・・・
とりあえず、リュックに工具とパンとお茶のペットボトルとおやつ(←ココ重要)を入れて登ってみることに・・・

先ずは手始めに「ゴロゴロポイント」到着ですよ

ゴロゴロポイント


ココまでが精神的に難儀だったさ!
途中で( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜よけの鈴を車に忘れたのに気がついたしね(^▽^;)

結構デカイ石が流されてきてるんだよねぇ~(ピンボケスマソ)

ゴロゴロポイントアップで


自然災害の前には人間なんて手も足もでないんだよねぇ~

しかし、このとき気がついてしまったのさ・・・

チャリで山道結構楽しいぞ!!(⌒^⌒)b うん 
・・・ってことに・・・(^▽^;)


以下、似たような写真ばっかりなのでツマンナイっすよ・・・ 


[07初秋・林道はしごツーリング 引上げ編]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

リハビリ中

2007年06月07日 07:04

6月5日の日記

日曜日に左手の中指(人差し指もかな?)を痛くしてしまったので、こんなに天気がいいのにバイクに乗ることが出来ません・・・

というわけで、晴れ晴れとした空を睨んでいると、近所の兄ちゃんが昨日に引き続き・・・

「山さ行がねすかぁ~」
ってどっかのサイトのタイトルみたいなことを言いながら登場しました (^▽^;)

じゃぁ、リハビリを兼ねてってことで山にね・・・



久々に岩魚釣ったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
小さかったけど・・・

でも、フライで一匹しか釣れなかったんだよねぇ
腕も落ちたもんです
アイにティペット通すのも辛くなったし・・・そろそろ引退かなぁ・・・

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ふらいだよぉ

2006年06月15日 19:47

今日は思いっきり仕事が暇だったので思い出したように沢に行ってきた。
渓流というにはちょっと小さいからね・・・

自宅から車で15分くらいのところにある昔から通ってた小さい沢。
伐採や土砂崩れでどんどんと浅くなってきた。
沢1


ココで「フライフィッシング」を知らないあなたにmAm23がレクチャーする「フライフィッシングの基礎解説」・・・

フライフィッシングとは・・・

[ふらいだよぉ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




