
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

海へ

2006年04月30日 17:38

世間様はゴールデンウィーク・・・

おいらも今日は半日おやすみでした。

腰もだいぶよくなってきたので夕方ちょっと乗ってみました。

浜辺の大好きな林道?浜道?は今年も通行止め・・・

しょうがないから風車でも・・・見に行こう(意味不明w)
[海へ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ひまつぶし

2006年04月28日 19:48

σ( ̄。 ̄) オイラ「ひつまぶし」好きです。

今回は「ひまつぶし」です。

オヤヂ度が加速度的に上昇しております(w

nigaoe.jpg


自画像を描いてみました。髪の毛が実物よりだいぶ多いかも(w

上手下手は別にして、結構似てると思うのですが?いかが?

精神的なブラクラかもしんないなぁ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

モブログテスト

2006年04月27日 22:37

20060427223702
テストしてみました

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

毎日毎日あきもせず・・・

2006年04月27日 13:22

ども、(^-^*)/コンチャ!
おかげさまで腰のほうもだいぶ良くなってきました。
椅子にも座っていられるようになりました o( ´_ゝ`)ノ

さて、話は変わりますが・・・
仕事用メールアドレスをネット上で公開しているせいか、毎日毎日すごい数(100件程度だけど)のスパムメールが届きます。
いい加減ウザイ!!
もうひとつのメアドは某大手接続業者の個人情報漏洩事故で流出して、こちらのほうもなかなかのスパム嵐となりました (`-´メ)

まぁ、迷惑なスパムメールですが、何気なく見ていると傾向が変わってきたりして興味深いものもあります。

最初のころは「違法コピーソフト販売」「H系ビデオ販売」なんかでしたが「援助交際」ものが多くなってきて、その後「人妻交際系」が爆発的に増えました。現在は「お金貸します系」「懸賞当選系」が増えてきた感じがします。

まぁ、眺めているだけだと実害はないのでソレハソレ暇つぶしにもなりますが、大切なメールが紛れ込んでしまうと厄介です。

なんか、抜本的な対策はないのかなぁ?
やっぱ、メアドを定期的に変えるのが正解?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やば、痛い、、、

2006年04月25日 12:29

飯食って、立ち上がったら、、、

ぎっくり腰になっちまったぁ~

うぅぅ・・・痛えぇよぉ~

湿布張って、ベルト巻いて寝ることにする!

鍼打ってこようかな。。。
[やば、痛い、、、]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういえば新しいの買ったんだ

2006年04月25日 10:28

前のブーツがぼろぼろで、ついに新しいブーツを買ったのであった。

前のブーツは懐かしの「AXO」 エンデューロに出たらアウターソールが剥がれてきてしまった。一応ホムセンで接着剤を買ってきて補修はしたが事態は好転せず、タッカーで打って止めたり、ビス止めをしてみたりと足掻いたがついにあきらめた・・・

「FOX」のブーツを買ったが脹脛が(も)デブなオイラはバックルが閉まらん・・・_| ̄|●
外に一歩も出ないうちにオークションで売り飛ばした!

P6230050(2).jpg

[そういえば新しいの買ったんだ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

オイラも歳だな・・・

2006年04月24日 22:37

昨日ON車で200kmくらい走ったら、今日になって体中が痛いっす。

やっぱりトレーニングが必要だな!!

って思っててもついつい酒に走る飲んだくれオヤヂであった(^^;




追伸:小ネタをHPに載せておきました。
自分で書いてなんだけど・・・ツマラン!! ( ̄Д ̄;;

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさの晴天!

2006年04月23日 21:44

朝からすっきりとした晴天

何日ぶりだろう?

大好物の「清吉の中華」食べてから出撃してきましたよ (^^;

P4230050(2).jpg


鳥海山も青い空に凛凛しく見えますなぁ~
この天気に誘われてバイクもたくさん走っていた

秋田のバイクシーズンも本格的始動です。
[ひさびさの晴天!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっと咲いた

2006年04月22日 08:35

我が家の梅がようやく満開になった。

P4200020(2).jpg


数日前から咲き始めたんだけど、天気が悪くてとっても寒そう

なんだか桜に追いつかれちゃったな・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさに飲んできた

2006年04月22日 08:20

また、わけのわからないカテゴリ作っちまった (^^;

昨日は「地球屋」さんに久しぶりに行ってきた。
いつも遅くまで居座って迷惑を掛けているので宣伝しておく!

Image4.jpg


オーダーは「地球屋ピザ」「クワマンポテト」「レタス(メニューにはないです)」
相変わらずおいしいです
[ひさびさに飲んできた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またいらぬものを・・・

2006年04月21日 20:57

しばらく使っていなかったのに急にタブレットがほしくなった。

別にお絵かきしたいと思ったとか、マウスに不自由を感じてたわけではないのだが・・・

市内の量販店に行ったらちゃんと売ってましたよ。

昔は専門店に行かないとなかったけど、最近はポピュラーなインターフェースになったのか?

安いのと高いのがあったけど見栄を張って高いのを買った (^^;

というわけではなくてコードレスマウスとコードレスペンが魅力だったのさ。しかもバッテリーレスだし・・・

P4210026(2).jpg


使い勝手は・・・なれないからイマイチっすねぇ~

慣れてくると手放せなくなるかも?
[またいらぬものを・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ゴサクノショウユラーメン・・・

2006年04月20日 15:30

用事があって秋田にいってきた。

吾作の近くを通ったので久しぶりに(10年位かな?)入ってみた。

しょうゆラーメンを頼んでしばし待つと出てきましたよ

・・・あれっ? 

σ( ̄。 ̄) オイラの思ってるしょうゆラーメンと違うような気がする

前は黒いスープに油が浮いた「焦がし醤油」風だったような気がしたが

出てきたのは「とんこつ醤油」風っぽいかんじ・・・

いつから変わったのかな?それともσ( ̄。 ̄) オイラの勘違い?

悩みながら食べたので満足感はイマイチ 

それなりにおいしかったけどね

石橋屋にしておけばよかったかも・・・って思ったのも事実

超マイナーなたわごとでごめんちゃいm( __ __ )m


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またまたローソン

2006年04月19日 08:20

またまたローソンのコレクション物です

今度はフェラーリ!

結構そそられるものがあります


http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/ferrari/index.html


[またまたローソン]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

うぉーーーもろ好み

2006年04月18日 23:39

本当にたわごとなんですが・・・

グリコのクラッツのCMに出ている女優さん
イイっす!
なんて人なんですかね?メーカーサイトには書いてないなぁ・・・

宇梶になんなくていいから。
っていうか宇梶になるんだったらクラッツ食べたくないしwww

いや、本当にたわごとなんで・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクのりオヤジ増加中?

2006年04月18日 12:49

産経新聞に面白い記事があった

バイクのりにオヤジが増えてるって言う記事だけど
40代~50代はシニアって書かれてる
オイラもうシニアだったのか・・・_| ̄|●

中でもオフ系のバイクが人気らしいが、メーカーの販売するオフ車は
ここ数年代わり映えがしないような気がするのはオイラだけ?

自分が乗ってるKLXは発売以来14年基本設計は一緒だしネ
モタード系なんかもオフ車に入ってるので総数が増えてるのかな?

まぁ、なにはともあれオヤジ仲間がたくさんいるのは心強いねぇ~

http://www.sankei.co.jp/news/060415/kei105.htm

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日は晴れてた

2006年04月16日 15:11

一時間ほど徘徊してた。

風は強かったけどおやぢは泣かない (^^;

バイクを出すのが面倒だったので自転車で

[昨日は晴れてた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

日曜なのに

2006年04月16日 14:48

今日は朝から雨・・・
仕事が終わったらちょっと走りに行こうかなという淡い期待を裏切る絶え間ない雨・・・

[日曜なのに]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

CW-Xって知ってる?

2006年04月15日 09:06

Image1.jpg


ついに買っちゃいました。CW-Xプロモデル

最近足腰の衰えを痛感しておりまして、ついに道具に頼ることにしました。
このタイツみたいなのは筋肉をサポートし、関節を安定。運動時の筋肉疲労を軽減するという優れもの。イチローが広告に出てるやつです。

この商品をはじめて知ったのは「山渓」だったかな?
おやぢ&おばはんにイイよって書かれてました。
年齢的な衰えと古傷の左膝靭帯損傷で結構弱っていたオイラには魅力的でした。
(MXやってると関節がボロボロになるのよね~)

ちょっとはいたら「すげーー下半身楽だわ!」の世界
最近、他社からも類似品が結構たくさん出ておりますがしばらく見比べて購入を決定。

これで山登りが楽になるはず!
バイクで埋ったり、スノボで捲くれたりにも使えそうだし (~0~)

まぁ、ダイエットして筋トレすればいいんだけどね...



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ブログっておもしろいかも

2006年04月15日 01:23

テンプレ変えてみました(w

おもいっきしチャネラかな(www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

近所をヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

2006年04月14日 19:31

だいぶ暖かくなってきたのだが今度はバイクに乗る暇がない・・・

空いた時間が突然出来たので速攻で走りに行った。
行き先はいつもの徘徊エリア・・・

地元では高速道路の工事が進行中でσ( ̄。 ̄) オイラの徘徊エリアも開発に飲み込まれつつある。
案の定お気に入りのお手軽林道は通行止め!

だんだん走るところも少なくなってくるなぁ~
迂回してください


ところで迂回路ってどこだ?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




