
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

わらび餅・・・

2006年08月30日 20:23

冷蔵庫から「老松のわらび餅」の出陣ですぞ!!

蕨餅


いや・・・マヂで・・・

うめぇ~!!

ギンギンに冷やした「老松のわらび餅」激ウマですよ!!

老松の蕨餅


モチッとした弾力に黒蜜のまったりした濃厚な甘みと、きな粉の香ばしさが溶け合って至福の食感、そして味わいがありますなぁ。
きな粉、黒蜜を身にまとったわらび餅が口の中にはいると、それぞれの味わいが広がり、そしてまた融合する・・・
いや、生きてて良かったっす(^^;

ビジュアル的にはきな粉の上から黒蜜を掛けたほうが美味しそうに見えますなぁ・・・

まだまだ修行が足らんです<(_ _)>


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


阿闍梨餅げっと!

2006年08月28日 22:07

この前半分だけしか食べられなかった「阿闍梨餅」・・・

買ってきましたよ!

京都往復約1600km・・・
いや、遠かった・・・
雨は降るし、風は強いし・・・

箱買い


念願の「阿闍梨餅」ですよ!奥さん!!

阿闍梨餅


うんめぇ~!!
[阿闍梨餅げっと!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

自転車でふらふらしてると

2006年08月27日 19:06

先日自転車でフラフラ徘徊していると、いつも通っている場所になんか看板を見つけた。
なんだろなぁ?ってみてみると史跡のよう・・・

この辺はσ( ̄。 ̄) オイラが幼少の頃からの遊び場で、そんな史跡があるのはぜんぜん気づかなかった・・・
常覚寺跡

看板によると、このお寺は「常覚寺」といって、開祖は紀州熊野からここに来たらしい。で、15世紀半ばから祈祷所別当として維新後まで隆盛を誇っていたとのことである。

看板

ほぉ~・・・ぜんぜん知らんかった(^^;
何でも敷地は2000余坪あったらしい。が、今の場所は建物と駐車場にはさまれた20坪くらいか・・・ずいぶん減ったものだ
それでも樹木や地面はきれいに掃除されている。
ちょっとした公園にも見えなくはない。

墓かな?

今残ってる墓は中興の祖である人の墓らしい。
もしかしたら子供の頃、墓に上って遊んでたかも知れんなぁ~
なんせ知らんかったし(^^;

何気にこういうところを発見できるとなんかうれしい。
たまには自転車でフラフラするのもいいかもしれない・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なつバテ?

2006年08月26日 15:13

なんか昨日から無茶苦茶眠い・・・

トータルで睡眠時間は十分なはずなんだけど

むやみに眠い。なんでだろ?

お酒の量はいつもよりだいぶ控えめだし

仕事もまぁ普通どおりだし

夏バテってやつですかなぁ?なったことないからわからんけど・・・

まさか・・・ナルコレプシーかっ!?

あぁ~、びる川のカキ氷食べてお昼寝がしたい・・・(^^;

そういえば今日は大曲の花火だねぇ~

花火でも見たらシャキッとするかなぁ?

花火の人出が70万人だって。普段が10万人くらいの人口だから・・・

行ったら弱るな!きっと!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

飲んでたよぉ

2006年08月25日 11:00

昨夜は9時頃呼び出しがありまして出動してまいりました。
チト眠いですなぁ~

叶


居酒屋で「元ヨ○ム○の人」「現○○選手権エントリー某イタ車のチーフメカニックの人」が談笑しているところに突入です(^^;

和やかに話されてる昔話や、裏話を楽しんできましたよ(o^-^o)

食いもん

ちなみにこのお店、食べ物が無茶美味しいんですよ。
写真だとごくごく普通なんですが、一つ一つの料理がポリシーを持っているというか、主張があるというか、そんな感じです。
こういうのがなんでしょうね!!

話の内容は書きたいけど書けません。
書ける内容はごく普通なんで割愛(^^;

最近は書けない話ばっかりなんでネタ切れです・・・

某○a○a○a○iの最新1400ccエンジン開けたら・・・
の話なんかもあるんですが、やっぱまずいんで書けないし・・・
欲求不満がたまりますなぁ・・・_| ̄|●



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

MotoGP cze

2006年08月22日 18:03

カピロッシ勝っちゃってましたね。
今期2勝目ですか・・・なんか安定しないけどたまに勝つんですよね(^^;
これで上位5人のポイントが近づいてきました。後半戦が楽しみです。

それにしても新人ペドロサ君元気ですねぇ~
そんなに才能豊かとは思えんのですが、いや、速くないわけじゃないんですけど・・・
しっかりポイント稼いでます。バイクがライダーに優しくなってきたんですかね?
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラじゃ逆立ちしても無理なんですけど。
つーか、逆立ちで走れれば、また違ったスペシャリストですけどね。

ところで、昨日フジでニュース流してましたけど、珍しいですね。
毎度結果は流してるんですかね?
上位三人の結果と玉田が13位だって放送してました。
あと、250CCの青木が残念ながら3位とかいってました。
MotoGP8位の中野はスルーですか?そうですか・・・

日本ではなんでMotoGP人気ないんでしょうね?
F1は結構人気じゃないですか?
やっぱ、バイクの社会的認知度が低いからなんでしょうかね?
世界のバイクの4大メーカーがあるのに不思議ですね・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ただいまぁ!

2006年08月21日 18:41

今朝無事に家にたどり着きました。

いやぁ、暑かったぁ~
甲子園で熱闘を繰り広げられた球児の皆さんご苦労様でした!!

やっぱ、田舎のおやぢは暑さには弱いですなぁ(^^;
モブログもあんまり暑くて挫折しちゃったし・・・
その前に、携帯で文字打つのが面倒くさくなっちまった(^^;

朝の弁天町

やっぱ、こんな風景をエアコンの効いたとこから眺めているのが好き(^^;

大阪も5年ぶりくらいなのですっかり変わってましたね。
そういえばUSJが5周年でした。
大阪によく来ている頃にはUSJはまだ出来てなかったんですね。

変わったといえば大阪駅。
目印の噴水広場がなくなっていて、あわや迷子迷おやぢになりそうでしたよ。
[ただいまぁ!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ユニバーサルです

2006年08月19日 11:08

20060819110837
とりあえず並んでます。おやぢ並ぶの苦手です

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新今宮から。。。

2006年08月18日 23:22

20060818232215
環状線を新今宮で降りてブラブラと。何十年ぶりに通天閣に通天閣に上がってみました。なんかオイラの知ってるビリケンさんとチト違うような~、このあと鶴橋で焼き肉の予定でしたが、なんばで間に合わせちゃった(*^_^*)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

天保山でマターリ

2006年08月18日 16:21

20060818162139
まだ天保山でうろうろしてました。人魚がいますね。カニも見つけたよ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

京都につきました

2006年08月18日 09:48

20060818094815
雲行きが怪しいけど雨は降ってません。このまま天気がもってくれればいいなぁ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おはようごぜぇます

2006年08月18日 09:12

20060818091206
久々の寝台です。涼しくてなかなか(・∀・)イイ!つーか、チト寒いかも。琵琶湖がみえはじめたら雨になりました。景色が見えずチト残念

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

タイムカード押してきた

2006年08月17日 11:31

なんか、山にタイムカードを置いてる人がσ( ̄。 ̄) オイラの周りには沢山いるらしい(^^;
負けられないからσ( ̄。 ̄) オイラもタイムカード押してきましたよ!

鳥海山

今日は昨日よりイイっすね!
もう、パナカラーのようにクッキリ鮮やかです!!(古いな・・・)
もう、朝から太陽テンション高いし、σ( ̄。 ̄) オイラたちは2時まで飲んでいたせいでテンション下がりまくりだし(^^;

今日の連れ

連れの「次年度さん」は今にも・・・(T┰T )しそうだし(^^;
まぁ、またーり走ってきましたよ。
それにしてもZRX走行距離が伸びてるわりにキレイだなぁ~

そうそう、途中DUCATIポールスマートとすれ違いました。
写真でみるよりカッコよかったっす!
[タイムカード押してきた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういえば昨日

2006年08月17日 10:58

山に行って帰ってきたらこんなんなってました・・・
本日のメーター

31313.1km!!
ちょいと0.1km単位が先走ってますけどね(^^;
ただそれだけv(・_・) ブイッ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暑いから山へ・・・

2006年08月16日 19:46

今日も暑かったですねぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
あまりに暑いので山に涼みに行って見ました。
でも、山に行くと太陽が近づくんですよね・・・

いつもの秘密の水辺に行って見ました。
じゅんさい採り


そこには先客がいました。
つーか、地元のおぢちゃんなんですが、ジュンサイを採ってました。

おぢちゃんのボート

おぢちゃんのジュンサイボートです。
後ろのタイヤはバランサーですかね?木枠をブルーシートで覆っただけのようにも見えます(^^; 
たぶん自分家で食べる分だけ採っていくんでしょう。長閑でいいですね。

[暑いから山へ・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

オイル交換

2006年08月15日 14:06

毎日毎日暑いですなぁ~
7月中の涼しさが懐かしいですわ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

あまりに暑いのでオイルを交換してみましたよ(^^;
オイル排出

「暑いのにしなきゃいいじゃん」って声も聞こえそうですが、σ( ̄。 ̄) オイラの走行パターンだと夏にオイル交換の時期が訪れちゃうんですね・・・
まぁ、オイルも柔らかくなって交換しやすいし・・・(^^;

見事に真っ黒ですね。やっぱ2気筒エンジンは熱的な負荷が高いのかなぁ?
ドレンのマグネットにいまだにバリが付くのはお約束ですね!
[オイル交換]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

鳥海高原出撃してきました

2006年08月14日 09:45

誰もいませんでした・・・_| ̄|●

途中2台とすれ違ったのと、キャンプ場に3台でテント張ってました。

みんなどこ走ってるんだろう?

出撃時間が遅かったのかなぁ?

リアタイヤ

タイヤもいい感じの状態です。
意外といいぞ!BT-014!!
寒くても暑くても同じ感じのグリップですね。変な挙動もないし。

ただしタイヤの上の人がヘタレなんで端っこもったいないです(^^;

そいでもって「清吉の中華そば」も食べてきましたよ。
やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お盆休み

2006年08月13日 09:28

さすがお盆ですなぁ。帰省してきた人でなんか町中にぎわってます。

朝飯無かったので「清吉の中華そば」食べに行ったらお休みでした。

お盆なんか嫌いだぁ!!

あぁ・・・腹減った・・・~~(*/>_<)o

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なめなめ・・・

2006年08月13日 09:11

いやぁ、やっちまいましたよ・・・

なめちゃいました・・・

見事に「ヌルンっ!」って・・・
[なめなめ・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ふふふっ勝山で・・・

2006年08月12日 14:47

昨晩は思いっきり暇で、家族もお出かけしてたので某先輩をお誘いして前回ブログにも書いた「割烹勝山」さんにまた行って来ました。過去ログ飲んでました参照

なんかおいしいご馳走が出てくるとすぐに箸をつけちゃうので写真を撮り損ねます(^^;
しかもカメラ持ってないし・・・_| ̄|●
和牛タタキ

「写真撮らねながぁ~?」って先輩から言われて唯一撮ったのがこの一枚です(^^;
携帯なんで写りはいまいちです・・・
なんか食い意地張ってるんですねσ( ̄。 ̄) オイラ

和牛をサッと炙ってたたきにしてくれました。
温泉卵の黄身と冥加の入った薬味が絶妙のバランスです。
ポン酢のさわやかさにトロっとした黄身が味に深みを与えてくれます。それに加えて冥加などの薬味が微妙な味の変化をつけてくれる・・・
たまりませんなぁ(^o^)

また行きたいなぁ・・・(^¬^)ジュル...

お店を出た後、酔い覚ましにプラ~っと歩いて帰る途中、家まで数十メートルのところで近所の居酒屋のオヤヂ(営業時間中の店を放棄して飲みに向かう途中の)さんたちに遭遇・・・
両腕をつかまれ、見事に拉致され家とは逆方向に連れて行かれ、午前一時過ぎまで連れまわされました・・・
やっぱ、タクシーに乗っときゃよかった _| ̄|●



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

本荘高校・・・

2006年08月10日 14:38

がんばったけど残念でした。
5回、6回の追い上げはなかなか見ごたえがありました。
最終回のホームランも思わず「おおっ!」って声がでちゃいました。

それにしても天理のピッチャーよかったですね。
あのピッチャから5点も取れたなんて・・・

なかなか面白い試合でした!!
やっぱ、応援に行けばよかったかな?とTVみながら思った(^^;

天理も本荘も暑い中ご苦労様でした


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

携帯電話かえました

2006年08月09日 20:57

3年と5ヶ月ぶりに携帯電話を換えてみました。
特に変える理由があったわけではないけれど・・・
おにゅう

今度のはGPS携帯です。
FMラヂヲも聞けます。
メモリ128MB入れてみました(^^;
使い方よくわかりません・・・_| ̄|●

ついでなんで過去の携帯電話たちです

過去の・・・

左から順番に古くなっていきます。

一番左がSO505iS
一応音楽携帯なんですが音楽聴いてません(^^;
とりあえず色だけで決めました。
昨日やデザインが凝っている分非常に使いづらい携帯でした。

真ん中がD251i
前の機種が突然死したためにしょうがなく購入
可もなく不可もなくでしょうか?とりあえず買ったので愛着なし(^^;

一番左がD209i
使いやすい携帯でしたね。軽いし小さいし・・・
山形県鶴岡で知らないおっちゃんと朝5時くらいまで飲んでて
朝目覚ましたら壊れてました。
いったい何があったのだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

これの前の携帯もDシリーズでしたが
ブン~って投げたら壊れちゃいましたよ。

初めてNTTに携帯を買いに行ってから13年・・・
いったい今まで何台の携帯を取り替えたのかなぁ?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

十和田湖周辺ツーレポ

2006年08月08日 21:27

前にチラッと書きましたが、ようやく疲れも取れてきたので本編です(^^;

数日前に後輩から電話がかかってきて「月曜日走りに行きません?」といわれた。
まぁ、月曜日は暇そうだったのでOK出しました・・・

当日6時、すき家の駐車場に集合。とはいえ2台なんだけどね。
先ずは牛丼普通盛りで腹ごしらえ・・・朝の牛丼はチト辛い(^^;

すき家

食べかけですんません<(_ _)>

支払いも済ませて出発・・・
げっ!財布に3000円しか入ってない!!
まぁいいか・・・出発!!
[十和田湖周辺ツーレポ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

疲れました・・・

2006年08月07日 21:18

今日は平日だというのにふらっと走りに行ってしまいました。

行き先は・・・八甲田&奥入瀬です。

とりあえず今日の十和田湖なぞ・・・
十和田湖

発荷峠展望台からの風景です。
雲がうっすらかかっていますがイイ天気でした。それなりに暑かったしね。
平日だったけど結構たくさんのライダーがいましたよ。

本日の走行距離543km・・・疲れました_| ̄|●

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイク購入!!

2006年08月06日 17:32

買っちゃいました!

ミニチャンプス 1/12スケール「Ducati996 マトリックスリローデッドモデル」

なかなかイイですなぁ~
緑色のバイク

結構ズシッときますよ。

カウルを組み立ててみました

カウル装着

マトリックス見たくなってきましたよ(^^;
かなり細かいところまで再現されてます。
ステアリングは切れるし、リアサスも動きます。
フロントのサスも動けばなおよいけどなぁ~


記念撮影

記念撮影をしてみました。

ついでだから横に並べてみました

横に並べた

さすがにちっちゃいですなぁ~
やっぱ、プロターの1/9スケールかな?
でも作るのめんどくさいっす・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

花火 はじまりましたよ

2006年08月05日 20:19

今年も花火大会がはじまりました。

みんな見に行っちゃったからσ( ̄。 ̄) オイラサミシイ(-。-、)グスン

はなび

なんかいまさら出かけるのもカッタルイなぁ~

ビールでも飲みながら二階から見ることにしましょうか・・・

明日は由利原高原で花火が上がるそうです・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

夏の行事

2006年08月04日 12:46

昨日から秋田では「竿燈」がはじまりました。
過去2番目に本数が多いそうです。
「ねぶた」からはじまる東北夏祭りも本番ってとこですかね。

地元ではJR羽後本荘駅前の通りを封鎖して「菖蒲カーニバル」が今日開かれます。
地元ののおねえさんや、昔のお嬢さん方が浴衣姿で踊ってますよ。
今年もヤートセやるらしい・・・

明日は子吉川で行われる「本荘花火大会」
なんか最近気合が入ってきた感じで、結構玉数も上がります。
エンディングの花火はちょっとイイですよ!!

夏本番、イベント盛りだくさん・・・
お天気も夏らしくなってきましたよ \(^。^)/

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暑中お見舞い申し上げます

2006年08月03日 10:48

あついですねぇ~


そんなときは水遊びですよ!!(^o^)/

暑中見舞い



暑中見舞い画像のために

川ではまってみましたよ(^^;

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですね


で、涼しくなりましたぁ?







※注 ここは道路(林道)の一部です。決してその辺の川じゃありません。
自然破壊だぁ!ゴラァ!!等のクレームは一切受け付けません(^_-)vブイブイッ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つぶ餡好き!

2006年08月02日 20:44

タイトルと微妙に違う出だしなんですけどね・・・

今日、日中は暑かった!
気温も30度近くまでグイグイ上がっていきましたよ・・・

そんな中、元気なのは夏休み中で野生化しかかっているガキンチョだけ。
なんか知らんが一輪車にはまっている。
練習ちう

一応σ( ̄。 ̄) オイラはお目付け役としてこき使われているわけだ(^^;
[つぶ餡好き!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

寄付のお願い

2006年08月01日 15:01

雨が降ってきましたよ。

今日はバイクに乗らないからいいけどね♪

ところで甲子園出場が決まった本荘高校から寄付依頼が来ましたよ。

郵送で・・・(・・?))(((;・・)?

中身を読んでみると・・・
一口1000円で二口以上お願いします。強制じゃありません
目標5000万円とのこと。

一緒に同封されてきたのが振込用紙・・・(゜Д゜) ハア??

寄付を振り込めってかぁ?
お願いしながら回って歩くのが筋じゃねぇ?

こんな姿勢じゃ寄付なんかしたくねぇ!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




