
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

泥遊び中

2007年10月30日 22:22

カッコ悪いのでσ( ̄。 ̄) オイラの写真載せるのやめようかとも思ったんですけどね・・・

面白い 素晴らしい写真が手に入ったので、σ( ̄。 ̄) オイラだけ晒さないのはUNFAIRかと・・・www

って、ことでσ( ̄。 ̄) オイラのツーリング写真ですwww

おやぢ、のんびり逝きますよぉ~www

σ( ̄。 ̄) オイラ1
σ( ̄。 ̄) オイラ2


うーん・・・

激しくカコワルイです・・・( ̄Д ̄;;



ひじが下がってます・・・
トラクション掛かってないからサスが伸びてます・・・
コーナーに向かう姿勢になってないです・・・
体が入ってないし・・・
メタボです・・・(爆


泥のつきも悪いですwww
σ( ̄。 ̄) オイラ泥嫌いだしwww

覇気とか、やる気とか、気合とか・・・

全然感じられませんねぇwww


一応こっちがコースの表舞台ですな・・・

裏舞台はp( ̄∇ ̄o) コッチ!!


[泥遊び中]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


謎の工具到着!!

2007年10月30日 20:25

先週送られてきたのがこの工具・・・

ビレット削りだしという、なんとも贅沢な工具である!!

怪しい工具


裏側はこんな感じ・・・

反対側


あるパーツの脱着に使う専用工具なんですけどね・・・

わかりますぅ?

[謎の工具到着!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おやぢの泥遊び

2007年10月29日 18:19

おやぢ、急にヒマになってきたら良からぬことを考え付きます・・・

それは先週の火曜日頃のお話・・・

バイク屋に顔を出し・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ 「ところで週末のレース、だいぶ集まった?」
バイク屋のおっちゃん 「いやぁ~なかなか集まらないねぇ~」
σ( ̄。 ̄) オイラ 「乗るバイクあればσ( ̄。 ̄) オイラ出るんだけどねぇ~www」
バイク屋のおっちゃん 「バイクあるよ!XR、KX、KDXどれがイイ?w」
σ( ̄。 ̄) オイラ 「じゃぁ。。。。。KXで・・・」

こんな会話がありましたとさ・・・

で、金曜日のお話・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ 「ところで何時頃行くの?」
バイク屋のおっちゃん 「んー、土曜の夜から泊るよ!コースに」
σ( ̄。 ̄) オイラ 「じゃぁ、σ( ̄。 ̄) オイラもテント持っていこうかな?」
バイク屋のおっちゃん 「おお!そーか!!明日はホルモン鉄板焼きだって・・・」
σ( ̄。 ̄) オイラ 「行く!!(゜-、゜)ジュル」

こんな会話が交わされたそうですw

で、結果こんな感じ・・・(爆

なぜかテント張ってる


多少雨が降ってるけど、そんなの関係ねぇ~!!www

ということで、いきなり宴会モード突入です♪

d=(^。^)=bイエー

大宴会中


コース脇にプレハブがあるんでいろんなことが出来ますねぇ♪
発電機があるので照明はもとより、オーディオやテレビもOK!!
なぜか地道に建造物も増築中だしwww
冬はスノーモビル前線基地になってるようだしwww

そんなこんなで夜もふけていきますよ。。。

 

[おやぢの泥遊び]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

季節が楽しい道

2007年10月26日 20:53

久しぶりに蒲公英号を走らせて見ました

実に2ヶ月近く乗ってませんでした・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

しかし、久々にもかかわらず快調!!ですよ♪
上の人は弱ってますけど・・・

秋はやっぱ紅葉ですわな!!
というわけで、鳥海山裏街道の3合目チョイ付近ですわ!!

この道、春夏秋冬楽しめます!
冬は当然の如く道は埋まってますけど、モビル(注1)とか、スキー(注2)とか、かんじき(注3)とか・・・(^▽^;)

標高735m


道は狭いけど、その分両側から紅葉が迫ってきます・・・

ずんずん進んで、紅葉のきれいな滝までひとっ走りです♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


注1・・・モビルスーツでもこれると思いますけど、普通はスノーモビルをさします
注2・・・クロカンスキーをお勧めします。竹スキーはあまりお勧めしません
注3・・・セットで、まきり、ライフル銃の併用をお勧めします
 
[季節が楽しい道]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(-ω-;)ウーン微妙

2007年10月26日 10:57

近所のスーパーウロウロしてたら見つけちまいました・・・
反射的に買っちまっただぁ~(^▽^;)

ばっけ焼酎


「秋田焼酎 ばっけ焼酎」!!

秋田では”ふきのとう”のことを”ばっけ”といいます
ちなみに秋田の県花でもあります・・・

焼酎にふきのとうエキス?が1%混合されているという焼酎ですな・・・

(-ω-;)ウーン 微妙です。。。
不味くはないんですけどね・・・
要するに「飽きちゃう」味でしょうかねぇ・・・
もっと小さなパッケージで売ってて欲しかったですぅ。。。(o*δ ゛δ)o

教訓・・・ネーミングに釣られるな!!(^▽^;)

こちらは娘の修学旅行のお土産のチーズケーキ・・・

これはいける


神戸から買ってきたらしいです
普通においしかったですよぉ♪
一個30000円のチーズケーキだと思ったら・・・涙が・・・(ノ_δ。)

いや、生八橋も一つもらったからチーズケーキ+生八橋=30000円かぁ~

はぁ・・・メット買えたなぁ・・・_| ̄|●

・・・失意のうちに (´・ω・`)ノ チャオ♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

折れちった( ̄Д ̄;;

2007年10月25日 18:50

なんかカルシウム足りないんですかねぇ?
σ( ̄。 ̄) オイラのバイク骨粗鬆症かもしれませんねぇ・・・

折れてた


また折れてましたよ・・・
今度はリアフェンダーの取り付け部分なんで大勢には影響はないかと思うんですけどね
この部分にキャリアがつくので、箱を積むのにいささか問題ありかなということで・・・

溶接してみました・・・

溶接してみた


アークが花火みたいでキレイです♪

ついでなんで、シート止めるとこのウケ部分のねじ山が無くなっていたのでそこも新しいナットを溶接してみました

見た目はボロでも、あちこち手が入っているので意外と状態はイイのかも知れませんねぇ~

さて、次は何処が逝くんでしょう?
手を入れてないところといえば・・・ミッション!?( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ PART3

2007年10月25日 08:56

というわけで、エロおやじ殿のご要望により玉川温泉を目指すわけなんですけどね・・・

今の時期R341は紅葉観光の車と、紅葉撮影のおやじの不法駐車で激混みなワケなんですが・・・

あいにくの天気のせいか今日は結構空いちょります♪
途中の紅葉も今が盛りって感じですねぇ
雨だとよりキレイに見えます♪写真はヘボイけど・・・_| ̄|●

紅葉真っ盛り


途中まで道路の温度表示は9度だったけど、R341最高高度地点の大場谷地園地では手が凍えるくらい寒かったです・・・

大場谷地園地


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



[北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ PART3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ PART2

2007年10月24日 08:17

なんかエロおやじさん、どうしても玉川温泉に浸かりたいということなのでR285からR103、ショートカットでr66をとおり八幡平を目指します!!

r66の途中にあったのが「マインランド尾去沢

出来た頃に連れられていったような記憶があるんですけど・・・
なので寄り道してみることに♪

Mらんど尾去沢


趣はすっかり秋ですなぁ~
雨も降ってるし・・・

[北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ PART2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

プロジェクト×(ぺけ) ~遥かなる激ウマあぶらげへ~

2007年10月23日 08:28

栃尾のあぶらげがあまりに美味しかったので・・・

なぜか自分でも作ってみようかと・・・(^▽^;)

とりあえず豆腐から作るのはしんどいので、美味しそうな豆腐をGET!!

豆腐GET


スーパーで目に付いた臨海食品の「りゅうほうもめん豆腐」秋田県産大豆使用と書いてあったので、とりあえずこれにしとこかぁ~

つーか、普通に冷奴で食べた方が旨いんでないかい???(^▽^;)

とりあえず水分を取るために2時間ほど重石をして揚げてみました・・・

揚げてみた


先ずは低温でじっくりと・・・
油を切ってから今度は高温でサクッと・・・

とりあえず出来上がりました♪
大根おろし、刻みねぎ、しょうがを添えて・・・

完成品


一番チビの娘に食わせて感想を頂きました・・・

Q.この前食べた「あぶらげ」とどっちがオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡???

A.「うーーーーん・・・・わかんない・・・・どっちも美味しいよ♪」


なんていい娘なんでしょう!!(^▽^;)

齢9歳にしてお世辞を使えます!!(^▽^;)


結論から言うと・・・
おいらのあぶらげ<<<<超えられない壁<<<<<<<<<栃尾のあぶらげ
って、感じですかねぇ~

正直、手間もかかるし、買ったほうがイイですな(^▽^;)

たぶん、あぶらげ用の豆腐から違うのではないかなぁ?
豆乳薄めで寄せてないとあの食感がでないような気がしますぞ!!わからんけど・・・

今度ヒマだったら豆腐からチャレンジだな (⌒^⌒)b うん

ってことで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪







最近・・・バイクブログじゃないような気が・・・してきたのは気のせいか?・・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

2007年10月22日 14:20

最近バイクに全然乗ってませんねぇ~
いつの間にやら季節は冬に・・・完全に向かってます(^▽^;)

ということで、車で北秋田市に逝ってきました

某会の研究集会なんですけどね・・・
結構楽しかったです。
ピーター・フランクル氏の講演とかね!!
多少押し付けがましい(^▽^;)ところも感じられましたけど、総論としては頷ける内容でした

σ( ̄。 ̄) オイラの生き方・・・

概ね間違ってない!?かなと・・・(^▽^;)


会場での写真撮影は×だったので写真はありません
ぴーたー・・・???なひとはググッてくださいな!きっと見たことあります(⌒^⌒)b うん

[北秋田市方面にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

明日は・・・

2007年10月20日 00:04

鷹巣で飲んでます・・・
いや、独り言なんです・・・ネタないし(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

むっちゃうまいのぉ~

2007年10月19日 13:20

頂き物の横流し品です(^▽^;)

焼いちゃいました!!

あぶらげ


切ってみました!!

切ってみた


あぶらげ(油揚げ)なんですけど・・・

無茶苦茶ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!!

今まで食べた食べ物の中でも
かなり上位にランクインです!!!!!


これは出来たてを食しに行かねばなりませんなぁ・・・

栃尾ってどこじゃ?って調べたら新潟は長岡らしいです・・・
チト遠いけど、食べに行く価値はありですな♪
さて、いつ行こう・・・

興味のある方は→栃尾あぶらげ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

修理してみた

2007年10月18日 12:47

先月のプチ遭難で逝ってしまったクラッチ、ようやく部品もそろったし修理でもして見ましょうかと・・・

部品ども


クラッチあけて、組むだけなんで簡単なもんです♪

[修理してみた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

帝都をウロウロ♪ PART2

2007年10月17日 10:07

次の日ですから10月9日ですかねぇ・・・

とりあえず今日は人を迎えにいくところから始まります・・・

八王子駅のそばの某京王プラザホテルにお迎えです
しかしロビーで待ってもなかなか登場してくれません・・・_| ̄|●
しょうがないので暇つぶしタイムです

すたばタイム


久々にスタバです♪
どうでもいいんですけど、スタバのサイズ表記って「S」とか「M」とかじゃ拙いんですかねぇ?
なんかオーダーするときに照れちゃうんですよねぇ・・・(。-_-。 )おやぢですから・・・

やっと降りてきたと思ったら「まだ時間が早いから・・・」ということになり、しょうがないので当たりをつけていたお店に朝ごはんを食べに行くことに・・・

[帝都をウロウロ♪ PART2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

帝都をうろうろ♪

2007年10月16日 21:26

帝都徘徊総集編です・・・たいしたことは書いてません!!(^▽^;)
お忙しい人はスルーの方向でwww

先週かなぁ?久々に帝都に行ってきました。
まぁ、ちょっと大事な用事だったんですけどね・・・
せっかくなので暇な時間はヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァしてきました

とりあえず関越自動車道に乗ってしまいます。。。

上越三山?


上越三山?っていうんですかねぇ~?
のどかできれいな景色です
そういえばσ( ̄。 ̄) オイラ関越走るのは初めてですねぇ~
特に用事もなかったしねぇ・・・でも景色がよくってgoodです♪

それにしても赤城を越えたあたりで渋滞が始まりました・・・( ̄Д ̄;;
八王子に着いたのが21:00ですぜ・・・
ほぼ10時間くらいかかっちゃいましたよ _| ̄|●
でも、連休なんでしょうがないですね・・・

チョット用事を済ませてホテルに着いたのが23:00・・・
お約束のように飲んだくれて眠りに付きますよwww

[帝都をうろうろ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

久しぶりに食べました♪

2007年10月12日 10:57

なんか思い出すと、無性に食べたくなったりしますよねぇ!?

えっ?しないって!!(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラはたまにあるんです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

当ブログにリンクさせていただいている某じーぴーおーさんに無理を言って送っていただいたのがρ(´ー`) コレ

伊勢うどん


伊勢うどんセット!!

で、早速伊勢うどん作成にチャレンジですよ!!

伊勢うどんレシピ
1、長ネギを刻む
2、うどんを湯がいて、汁を温める
3、丼に汁、湯がいたうどんを入れる
4、お好みで卵などを乗せちゃう!!

完成しました!!早っ!!(^▽^;)

伊勢うどん卵付完成


σ( ̄。 ̄) オイラの好きなキザミも乗せたかったんですけど、ちょうど切らしていてねぇ・・・
次回はちゃんと用意しておこう (⌒^⌒)b うん

しかし、このままじゃ完成とはいえません!!
あとひとつ作業が残っていますよ♪

まぜまぜまぜ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー♪

まぜまぜ♪


おおっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソォ

つーか、マジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

濃い口醤油とたまり醤油、そしてお出汁がイイ仕事してますねぇ♪
もっちりと、柔らかすぎず、しかし硬くもない極太麺と出汁の極上のハーモニーですよ♪
シンプルな料理は基本が大事だという見本ですなぁ!!


そうそう!唐辛子は一味に限りますからね!!
良いこのみんな、ちゃんと守れるかなぁ?おぢちゃんとの約束だよぉ♪

いやぁ・・・満足です
某じーぴーおーさんご馳走様でした <(_ _)>
一緒に入ってた柿も美味しくいただきました <(_ _)>

ちなみに麺は上村食品(志摩郡阿児町産)、汁は西村食品(度合郡玉城町産)です
興味のある方はぐぐってください←無責任(^▽^;)

美味しい伊勢うどんも食べたし・・・次は伊勢えb(ry (^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ナップス

2007年10月09日 23:31

いやぁ~昨日の話しなんですけどね・・・

相模原のナップスに行ってみました
イイですねぇ~♪
σ( ̄。 ̄) オイラの家の近くにも欲しいです!!
危うくヘルメットやら買っちゃいそうになっちゃいましたよ

まぁ、被ってみたり、手にとって見たりしたのでネットでウニャウニャ(^▽^;)

やっぱ、都会はいいわなぁ♪
でも山まで遠いからなぁ。。。www

そういえば一昨日、DUCATI関越でイッパイ見ましたよ!!
あんなにDUCATI走ってるの見たの始めてかも(^▽^;)
イイ音するなぁ!!って改めて感動です!!車で渋滞意外とイイかも(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

何故か帝都に(^▽^;)

2007年10月07日 23:51

なんか知らんけど八王子でウロウロしてたりしてます(^▽^;)

明日は暇だ!!何しよう?www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

くらっち届かないんですけど

2007年10月06日 12:32

雑草君のクラッチが届かないんでバイクに乗れないです・・・

まぁ、仕事が忙しいんでもう3日くらいは無理なんですけどね・・・バイク・・・

しかし・・・忙しいとは言いながらも弄ってみました!!(^▽^;)

今日の素材はρ(´ー`) コレ

GB250


近所のにーちゃんのバイクです

ドライブスプロケット、ドリブンスプロケット、チェーンの交換です・・・

いやぁ~ハブダンパーからスプロケ外れなくて難儀しましたよ・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

微妙に引っ付いてたんですよね
しょうがないからハンマーで引っ叩いて、タイヤレバーでグリグリと!!

ドリブン金色にしたら引き締まった感じです♪
チェーンもキレイになったしね!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

にしてもGB250クラブマン、イイよねぇ~
20年近く前のバイクだけど、パワーあるし、燃費はいいし・・・
またこんなバイク発売してくれないかなぁ?HONDAさん!?

実はσ( ̄。 ̄) オイラこのバイクの先々代のCB250RSつーのに乗ってたことあるんですよ
これまたイイバイクだったなぁ~
RZ250とか発売された頃だったけど、下りだと負けなかったもんなぁ~ヒラヒラって・・・
片山タカズミさん(WGP350チャンプ!だっけか?(^▽^;)がCMしてたんだよねぇ・・・( = =) トオイメ

σ( ̄。 ̄) オイラも欲しいなぁ!SRX250!!・・・ってGBじゃないのかよ(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ガソリンタンク考察

2007年10月03日 11:28

前々から気になってたんですけどね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの「雑草君(KLX250ES)」にはデカイタンクがついてるわけなんですよ
ACERBISって太陽の真下の国、イタリアンなタンクなんですけどね

ノーマルタンクは7.5Lくらいしか入らないので、走るたびにGS探してないといけないわけでチト辛いんですね・・・燃費もイイバイクじゃないので・・・(^▽^;)

容量も結構大きくて・・・何リッターだっけ?忘れたけど・・・ツーリングとかにはそれなりに便利なわけですよ♪

でもね・・・

ACERBISタンク


写真でわかるとおり、青線の下に入ってるガソリンはガソリンコックより下なのでデッドストック状態なワケですよ・・・

ガソリンイッパイ入る=重くなる 使えんガソリンの分も重いわけですな(^▽^;)

そいでもって、微妙に横幅がでかいので前に座りにくいというのもあります・・・まぁ、少し走ると慣れますけど・・・

で、ね・・・前の記事に書いたKLX250Sを検索してて見つけたんですけどこんなのがあったんですよね♪

CLARKEタンク


CLARKE製のビッグタンク!!

容量10.8Lでシュラウドが着くタイプですね・・・
見た目イイ感じなんですけどねぇ

KLX250S、フレームの形状も一緒だし、ラジエーターファンも外さなくても付きそうだしね

ところがですよ、お値段チト高めの39800円!!・・・( ̄Д ̄;

うーん・・・悩むぜ!!www





いい加減、バイク購入価格より部品代のほうが高額になってきたような気がするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?


;

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

時期的にうずくねぇ

2007年10月02日 20:32

なんか毎年、今の時期になると物欲がそそられますなぁ・・・(^▽^;)

現在のイチバンはρ(´ー`) コレかなぁ?

KTM250EXC-F


いいなぁKTM250EXC-F
ひゃくまんえんもするしなぁ・・・誰か買ってくれんかなぁ~(^▽^;)
宝くじは当たんないしねぇ・・・もっとも宝くじ買ってないけどwww

微妙に話題になってるのがρ(´ー`) コレ

KLX250S


国内販売KLXも排ガス規制がらみで販売中止になってるようですからねぇ~
発売から15年目・・・元祖、戦う4STもチトくたびれてきたような気もしますわ・・・
そろそろリフレッシュを計りたいところではありますねぇ~
にしてもですねぇ、450Rもどきのライト周りはイマイチでないかい?(^▽^;)
他は変更あったのかねぇ?FIとかになってるのかなぁ?
ちなみにお値段4889ドルだそうです

どうせならρ(´ー`) コレもいいかなぁ?

KLX140L


KLX140Lなんですけどね・・・走行性能についてはまったく不明です(^▽^;)
CRF150の出来が良すぎるからねぇ~どんなもんかねぇ~
でもかなり欲しい部類なんですけどね
お値段2999ドルらしいです・・・お値段的にも戦闘力は低めなのか?www

欲しいのはいっぱいあるんですけどね、収入が伴わ(ry

詳細は→http://www.kawasaki.com/

このサイトバイクだけじゃなくてATVやらジェットスキーやら、怪しい乗り物やらイッパイで物欲そそられっぱなしでヤヴァイです(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なかなか面白いです

2007年10月01日 20:00

結構話題の相関図ジェネレーター!!

チトはまっちゃいますねぇ(^▽^;)

意外と実際の関係に近かったりして(◎_◎;) ドキッ!!

おためしあれ!www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




