
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日の分を今日・・・

2008年02月25日 20:38

土曜日から昨日にかけて日本海沿岸を、いや東日本を通過した、二つ玉ならぬ三つ玉爆弾低気圧は各地で甚大な被害を発生させました・・・
被災者の皆様には心よりお悔やみ申し上げます <(_ _)>

当方でも隣接する市では高波による被害があったようですが、σ( ̄。 ̄) オイラの近所ではさしたる被害も無かったようです。
いや、近所の家に消防車が来ていたから風で被害を被ったのかもしれません・・・(^▽^;)

風は強かったのですが、低気圧に吹き込んだ南からの暖かい空気のせいか、思ったほど雪は降りませんでした・・・
湿った重い雪の吹き溜まりには難儀しましたけれど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



というわけで、昨日はおとなしく家族の買い物に付き合ったりしたわけですよ・・・

そんなことで日頃の鬱積した思いが晴れるはずもなく・・・(^▽^;)



[昨日の分を今日・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


うーん・・・怪しい?

2008年02月24日 08:34

ρ( ̄∇ ̄o) こんな書き込みをしてくれた方がおられます・・・

こんにちは!Googleの黒バージョンを聞いたことがあるか?
http://www.darkoogle.jp
「 Darkoogle は、日常生活でエネルギーを節約するということを私達全員に気づかせるために黒い背景を設定しています。」
Darkoogle を見るたびに少しでもエネルギー消費を抑えようという気持ちになるだろうとのこと。
あと、目に優しい^^
普通に検索ができるので、ただ黒いだけです。
この検索結果は Google により提供されております。
Darkoogleは、白と比べて優しいです☆
地球について、考える。!!!!!


こんな文章なんですけどね・・・

正直、意味が不明です・・・

略してイミフですw(^▽^;)


確かに10年位前のCRTモニター全盛時であれば省エネ効果もあったかもしれませんけど、液晶モニターがほとんどになっちまった昨今では省エネ効果は無いかと・・・

ソースを見ましたけど、特に変わったところも無いので使っても災いは無いのかもしれませんけど・・・やっぱ、意図がわかりませんね・・・
アクセスした人のIP等のログの収集とか、検索ワードの収集が目的なんでしょうかね?

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは使わない方向で・・・

誰か正体わかる人いますかねぇ~?

って、ここまで書いたらこんなの見つけました「幻の“黒いグーグル”」
日経ビジネスオンラインの記事なんですけどね♪
これによると本当に意図は省エネらしいですね・・・
でも、わざわざ書き込んでまで宣伝するようなものでも無いでしょう・・・www

こんなのもありあしたぜ!ダンナ!!「Googleサービスの使い方!」
サービスリンク一覧表ですね♪
こっちのほうが黒いのよりは使い応えがありそうですwww

というわけで、やっぱσ( ̄。 ̄) オイラは使わないでしょうね、黒いやつ(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お天気按配が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2008年02月23日 21:26

発表]大雪,着雪注意報 [継続]暴風雪,波浪警報 雷
,なだれ注意報
 風 24日夕方まで 西の風のち北の風 ピークは23日夜遅く
   最大風速 陸上 23メートル 海上 27メートル
 波 24日夜のはじめ頃にかけて 以後も続く ピークは24日未明
   波高 9メートル
 雪 24日昼前まで
   12時間最大降雪量 山沿い 30センチ 平野部 20センチ
 雷 24日明け方まで
 付加事項 降雪による交通障害 地吹雪 突風 ひょう

天気図


500hPa


これってイイ感じじゃ無いですか!?

明日の朝が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

引越奉行

2008年02月21日 13:34

フラッシュゲームなんですけどね・・・

チョッと暇つぶしにはイイかもです(^▽^;)

深みに嵌る予感も多少・・・有りwww

引越奉行
ばーちゃん、いい味出してます♪

ひっこしぶぎょう




モアイの巣もなかなかフカミますなぁw

モアイ・・・(`×´)丿ウザイ!!ですけどwww


追加です・・・
ハイスコア出たんでwww

ハイスコア出たw


って、まだやってたんですねσ( ̄。 ̄) オイラ・・・(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またーりと過ごすぜ!日曜日

2008年02月17日 23:27

いやぁ~待ちに待った日曜日がやってまいりましたよ♪

昨日の夜も根性?で走りに来てたのはナイショ(^▽^;)

一週間分のストレスを発散するには絶好のお日様按配です!!

お天気良すぎw


ムービーのバッテリー充電待ちで、出かけるのが遅くなってしまったものですから、下界の道路はもうグズグズだったのですけどね・・・

さすが天上の世界は、ばっちグぅ・・・♪

どうでもいいことなんですけどね、エド・はるみって1964年5月14日生まれらしいですね(^▽^;)
Microsoft Official Trainerの資格も持ってるんですね!何で弾けちゃったんでしょう?・・・
いや、どうでもいい話なんですけど・・・


周りのスノーバリアが安心感を醸し出してます (^▽^;)



[またーりと過ごすぜ!日曜日]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あぶらげ♪4発目www

2008年02月16日 17:38

なんか最近”あぶらげ”に縁があるようです♪

佐藤とうふ店、栃尾豆庵、豆撰、地元・佐々木豆腐と食べてみて、次に狙ってたのは・・・

”星長商店”だったのですが・・・

某マイミクさんが送ってくださいましたよ♪

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

[あぶらげ♪4発目www]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バレンタインデーとはなんぞや?

2008年02月14日 13:25

(-ω-;)ウーン・・・世間ではチョコレートをもらえる日らしい・・・

しかし、どうも我が家では違う風習があるらしい・・・
[バレンタインデーとはなんぞや?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新春?調印式記念試乗会?

2008年02月11日 13:50

昨日、某マイミクさんが”WR250R”を手に入れるべく調印式をしてきたらしい・・・

その帰り、σ( ̄。 ̄) オイラのところによってくれたので山に行ってみましたwww

その前に、お約束の”清吉の中華大盛り”制覇してきました (^▽^;)

おうちに戻って、着替えして GO!!!!!です

ところがですよ・・・

雪がありませんけど( ̄Д ̄;;

雪が無いです・・・


しかも乾いてますなぁ~

蒲公英号のほうがイイかも(^▽^;)



[新春?調印式記念試乗会?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

工具が・・・

2008年02月10日 17:40

工具がしらないうちに増えてしまいます・・・

ホムセンに行くたびに、ジワジワ増えてしまいます・・・

しらないうちにカゴに入ってるし・・・(^▽^;)

どうしてなんでしょうかねぇ??????
[工具が・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

だいぶくたびれてきたのでね

2008年02月09日 20:39

久々に買うことにしました・・・

ゴーグル┏◎-◎┓なんですけどね

σ( ̄。 ̄) オイラ、スコットのファンでして、かれこれ20数年愛用してるんですけどね
いや、換えのレンズの在庫がまだいっぱいあるっていうことなんですけど (^▽^;)

いいかげん飽きてきたし、いまどきのゴーグルもいいかなぁって思ったりして・・・

できれば冬なのでダブルレンズがいいかなぁ?
でもって、夜も走れるようにクリアレンズがいいかなぁ?って探したら・・・
[だいぶくたびれてきたのでね]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

冬季編 part4 らしいw

2008年02月06日 22:45


もう、このシリーズもグダグダなので拾うのやめにしましょうかねぇ (´ヘ`;)

景色は変わんないし、ヘタレ度200%で見ててつまんないし・・・

これで最後にしますね♪

最後にもう一回だけ付き合ってねwww




ではではさらばじゃ! to  朝から酔うまで遊び人の人

ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)

2008年02月05日 08:15

昨晩ドライブに行ってきましたよ♪

途中でモサモサ雪なんか降ってきちゃったりして・・・

めっさ楽しかったぉ ((o(*^^*)o))

[Snow Drive・・・( ̄∇ ̄)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

たびたびすみませんねぇ

2008年02月04日 20:39

そろそろいただいた”栃尾のあぶらげ”なくなってきたんです・・・

つーか、毎日食べてりゃなくなりますわなぁ (^▽^;)

思ったんですけどね、毎度毎度焼いて食べるのも芸が無いかなと・・・

そう思ったんで焼いてみました!!

って、焼くのかよ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


[たびたびすみませんねぇ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日はぬくい♪

2008年02月03日 14:54


朝方は-5度以下と、ガッツリ冷え込んだんですけどね・・・

なんかどんどん暖かくなってくる予感・・・

家の前の道路には雪がぜんぜんありません・・・

気合が入りませんのぉ~ ┐(~ー~;)┌
[今日はぬくい♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ヘッ電数種・・・

2008年02月02日 12:43

もともと懐中電灯とか好きなんですけどね♪

最近はLEDが主流ですね!
明るいし、電池の持ちもいいし良いですなぁ~

[ヘッ電数種・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




