
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日は軽くセッティング出しに(^_-)ネッ

2008年03月31日 12:12

え~エアクリもついたことですし、キャブもチョイいじったので調子を確認しに行くことに・・・

とりあえず現場で調整できるようMJ・SJ数種類と工具を持って・・・
おっと、細いラジヲペンチは忘れられませんよ!!
ニードル引っこ抜くのに欠かせません・・・

とりあえずセッティングな分けですから、裏山へ・・・
ココだと近いからすぐに戻れますしね♪

行く手をさえぎる・・・


(-ω-;)ウーン 行く手を医師団が阻みます・・・いや、石段ですねw
これは神社の参道なのでバイクとかで走っちゃメッ ☆ヾ('・'*)ですよ!!
素直に迂回するしかないですね・・・
[今日は軽くセッティング出しに(^_-)ネッ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


今日は軽く☆~(ゝ。δ)ネ

2008年03月30日 23:47


エアクリも綺麗になったので取り付けしないといけません

プシュー!!ってオイルまみれにしちゃいますよ♪

オイルを塗りたくって


取り付け面にはリチウムグリス塗りたくって取り付けです!!

[今日は軽く☆~(ゝ。δ)ネ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

珍しくバイクとすれ違ったりして

2008年03月30日 21:46


σ( ̄。 ̄) オイラ毎度マイナーな道しか走って無いもんですから、なかなかほかのバイクと会う機会が無いんですよね・・・

でもね、今日は4台もすれ違いましたよ♪

赤いエイプ?に乗ってる人とダムの脇の道で・・・

KLXとほか2台のグループの人とダムの近くで・・・




場所はね・・・先週ブログに書いてたとこのダート・・・

超マイナーな場所だと思ってたんですけどね、実はメジャーなとこだったのか?(^▽^;)

それともσ( ̄。 ̄) オイラのブログを見ててくれた人?だったらなんか楽しいねぇ♪

もしそうだったらなんか足跡でも残してくれるとおやぢ喜んじゃいますけどねwww





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

アクセルのつきが悪いぞ

2008年03月27日 20:43


こんばんみぃ♪

たまに仕事をすると疲れちゃって、変なテンションのσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww


先日、暇に任せてその辺に落ちてたハイスロ(ハイスロットルっていうんだっけ?)を雑草君につけたらアクセル開放速度が上がっちゃって、レスポンスがすこぶる悪いわけで・・・

やりたくないけど(^▽^;) キャブセッティングをするか、ノーマルスロットルに戻すかなわけで・・・

とりあえずはタンクとシートを取り外しちゃったりしてみましたよ♪

そ、そ、そこでみたものは・・・( ̄Д ̄;;


 

[アクセルのつきが悪いぞ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日のお昼ご飯

2008年03月26日 20:17

(-ω-;)ウーン 書くことがなくなってきましたなぁ・・・

まぁ、慢性的にネタ切れなんですけど・・・

とりあえず今日は昼飯ネタでお茶を濁すことに・・・

(-o-)/アイヨ~

[今日のお昼ご飯]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

腹ごなし・・・

2008年03月25日 19:17

なんだか今日は天気がよくなっちゃいましたねぇ~

雨だと思ってたんで油断しちゃいましたよ(^▽^;)

とりあえず車のタイヤを交換しちゃいました!!

たぶんもう雪は降らないはずです

・・・って、土曜日雪マーク出てましたけど・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、気にしない方向で・・・



で、お昼ご飯を食べたら少し運動したほうがイイですわな♪

(・ω・`)(´・ω・)キョロキョロ    誰も見てませんね・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

[腹ごなし・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぽーっとすごしてみました

2008年03月24日 08:30

なんか土曜日は天気がいいのに仕事しちゃったので、日曜日はチトお疲れモードでしたよ(^▽^;)
つーか、普通は仕事するだろ!!って突っ込みはなしの方向で・・・w

朝からお天気最高だったんです・・・
鳥海山きれいだなぁ~って思いながら”朝清吉大盛り中華そば”に・・・(爆

チョッと寝ようと思って起きたらお昼でした・・・( ̄Д ̄;;

せっかくの日曜日、とりあえずバイクにまたがってみましたよ・・・

鳥海山は相変わらずきれいなんですけど、なんか霞んでてせっかくの姿がくっきり浮かんで見えません・・・残念

鳥海山です


さてと・・・何処に行こうかなぁ・・・

今日は地図ももって無いので行き当たりばったりですな♪

 
[ぽーっとすごしてみました]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日のケンミンショー

2008年03月21日 13:49

なんか知ってるやつ出てた・・・( ̄Д ̄;;

秋田弁で書くと・・・なんかおべったやづででだっけ・・・ですね(^▽^;)
[昨日のケンミンショー]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日よりぬくいかも

2008年03月20日 20:07

あんまりぬくいと、昼飯食べると眠くなっちゃいますねぇ・・・

でも、食べてすぐ寝るとになっちゃうそうなので気をつけないといけません♪

牛化防止対策の一環としてチョッと乗ってみたりして・・・



いや、牛にじゃないですよ(^▽^;)



[昨日よりぬくいかも]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぬくいですなぁ ( ゜ ρ ゜ )

2008年03月19日 20:12


すっかり春らしくなってきちゃいましたね

σ( ̄。 ̄) オイラの家の山茶花も咲いてきましたよ♪

山茶花


いや、本当に山茶花なの?ときかれると・・・定かではないのですけど(^▽^;)

じゃぁ、山茶花みたいなやつということで・・・FAっす!(爆


 
[ぬくいですなぁ ( ゜ ρ ゜ )]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ZETA COMPにしてみた

2008年03月18日 20:35

せっかく買ったし、お天気も良かったのでハンドル交換をしてみたりして・・・

っていうか、天気良いんだから走りに行けよな!!ってwww

とりあえず前のハンドルを外さないと新しいハンドルはつきませんね・・・

BEFORE


なんでハンドル交換にタンクやシートを外さないといけないのでしょうか・・・?

ほれ!幼稚園のときいたでしょ!?
ウ●チするときに全部脱いじゃうやつ!!www

そんな感じですかねぇ?wwwwwwww


 
[ZETA COMPにしてみた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

また荷物が届きましたよw

2008年03月17日 16:30

今回は本なんですけどね♪

欲しかった本を買っちゃいました・・・結構悩んだんですけどねw

三冊購入


”クラブマンを彩ったドゥカティ”を2冊と、”秋田・消えた村の記録”です

それにしてもamazonってお気軽でいいですよねw
ついでなんで、ハリポタの予約もしちゃったりして・・・(^▽^;)
 
[また荷物が届きましたよw]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

クロネコが今日持ってきたもの

2008年03月15日 21:43

頼んでたブツが到着しましたよ♪

中身は何か判って入るんですけど、開けるときってむっちゃドキドキしますよねぇ♪

はい、σ( ̄。 ̄) オイラ”おやぢ”ですけど中身は”お子ちゃま”ですからwww

 
[クロネコが今日持ってきたもの]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

久々のラーメンですわん

2008年03月14日 19:32

特にタイトルの語尾「わん」には意味が無いんですけどね・・・

なんとなくつけてみたりして (^▽^;)

今日は秋田でお昼ご飯ですよ♪

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと仁井田のほうに走ってったら見つけたのがこのお店

くま蔵


「から揚げラーメン」???

なんじゃそりゃ?

これは試に入ってみないわけには行きませんねぇ~♪

 
[久々のラーメンですわん]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

前の消えちまったw

2008年03月13日 20:44

前の記事間違って消しちゃった (^▽^;)

色の白い人たちって面白いことするねぇ~w

思いついたことを試してみないと気がすまないのかなぁ?

それにしても楽しそう・・・
σ( ̄。 ̄) オイラはいいや!・・・・でも、チョッとwww



それにしても、よくコースを走らせてくれるもんですねぇ・・・そっちもスゲェ!!


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

春仕様に・・・

2008年03月11日 13:32

なんか昨日は、気温も10度以上に上がるし、春本番が近づいてきたようです・・・

多少名残惜しいですけど、σ( ̄。 ̄) オイラのバイクも春仕様に・・・

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

とりあえず冬の垢を落としておかないと・・・ですw

水攻め!泡攻め!


必殺全身シャンプーこうげき (ノδ_δ)‥‥…━━━━━☆ピーーー! ですw

冬の間の汚れを落としちゃわないとですわ♪

道路にやたらと塩を撒いてるので、アルミのサイレンサーは腐食して粉吹いてますから( ̄Д ̄;;


[春仕様に・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

イリュージョン!なのか?

2008年03月09日 08:55

o(*^▽^*)oあはっ♪

想像してたのとはちょっと違うけど・・・

(-ω-;)ウーンありがちかも・・・ねえよ!!w

まぁ・・・ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!



で、放置プレーなんでしょうか?

助けてやれよ・・・(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

3月なのに・・・

2008年03月07日 18:48

もう3月なんですよね・・・

啓蟄も過ぎたというのに、こんな感じですよ・・・

雪が・・・積もってる


なんか見る見るうちに

雪が積もっていきますけど・・・( ̄Д ̄;;


あっという間に、モサモサと5cm以上は積もっちゃったんじゃないですかね?

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

また冬ですかぁ???


って感じです ( ̄Д ̄;;

朝はお天気良かったんですよ♪

朝はこんな感じ


なんか、さわやかなな初春の景色って感じだったんですけどね・・・

正直、詐欺です!!この天気

もう雪なんか要らないし・・・

 
[3月なのに・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

FC2新機能

2008年03月04日 14:37

FC2ユーザーの皆さんご存知でしたか?
下記の機能が追加されてますよ

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加(迷惑コメント対策)
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿に対して
画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。
これにより、スパムコメントの投稿を減らすことが出来ます。

[ご利用方法]
・ブログの管理画面にログインする
・環境設定→環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定→コメントの確認の設定にて
 「表示する(画像認証あり)」に設定して下さい。
・更新ボタンを押して設定完了。
 
以後コメントの投稿時に、画像認証用の画像がコメント投稿確認画面で
表示される様になります。

※新管理画面のみの機能となります。


これで、迷惑な書き込みが減るといいのですが・・・
コメント承認制にはしたくないんだよね(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

イデハの国にいって来た

2008年03月04日 09:30

イデハの国ってご存知ですか?

”出羽”とかいて”イデハ”らしいです。本当は”でわ”なんですけどね・・・
某団体がらみの町起こしの一環ですな♪
まぁ、かまくらで有名な”横手”のことなんですけどね・・・

何で横手に来たのかといいますと・・・

法要のためなんですけどね・・・

今の季節、雪多いし、寒いし、あんまり来たく無いんですけどねぇ・・・
まぁ、しょうがないですねぇwww

雪ありますなぁ


思ったよりは雪が少ないですけど、やっぱおおいわ!!(^▽^;)
[イデハの国にいって来た]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

乗り手で違うさ!!

2008年03月01日 18:24

σ( ̄。 ̄) オイラの好きなムービに”Top Gear”つー、えげれすの国営放送の番組があるんですけどね・・・

毎度毎度\(◎o◎)/!って感じですわ♪

日本の国営放送もこのくらいやってくれれば、受信料を素直に払うっていうもんですけどねぇ(^▽^;)



このムービーは・・・

ジェレミーおやじがジャガーのディーゼルで”ニュルブルクリンク”を9分59秒ではしりましたとさ・・・

それを見ていたサビーネ・シュビッツおねーさんはこお言いました・・・

「へん!!私だったらバンでも10分切れるわよ!!」(意訳w

というわけで・・・Ford Transitで挑戦ですwwwwww

ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!ご覧ください



このムービーには続きがありますよ(^▽^;)

続きはp(._.)コッチ

[乗り手で違うさ!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




