
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

赤い流れ星君(仮称)たらぁ~信号待ちで止まっちゃいやぁん

2008年04月30日 08:21


昨日、標高差500mを駆け抜けた赤い流れ星君(仮称)なんですが、信号待ちのたびにエンジン止まっちゃいます・・・
ついでに上の領域でもボコボコするんですよねぇ・・・

原因は・・・わかってます!
つーか、面倒くさかっただけなんですけどね・・・

つーことは・・・原因はσ( ̄。 ̄) オイラなのか?(爆


しゃーないから、やってみようかなぁ~ ┐('д')┌

 
[赤い流れ星君(仮称)たらぁ~信号待ちで止まっちゃいやぁん]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw

2008年04月29日 20:37


いやぁ~LittleCUBの愛称募集中なのですけど、応募状況が芳しくないですね・・・

って、えらそうに言うなσ( ̄。 ̄) オイラwww

エントリー順に・・・
1、赤カブ
2、赤蕪
3、りかちゃん
4、石楠花号
番外、赤い流れ星君(仮称)

ということで、当分は仮称で行きますよ♪

どしどし「赤いLittleCUBに名前をつけようのコーナー」までご応募くださいね♪




って、何時からコーナーになったんじゃ!?(^▽^;)

 
[赤い流れ星(仮称)と旅に出た・・・つもりw]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新しいバイクが追加!!やほぉ~♪

2008年04月28日 21:59

我が家に新しいバイクが追加になっちゃいました♪

今日、名義変更して、自賠責に入って、任意保険もばっちぐぅ~♪ぐぅぐぅぐぅ♪です

まぁ、その話はさておいて、今日も人のバイクを弄ってましたよ!!(^▽^;)

[新しいバイクが追加!!やほぉ~♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗れないおやぢですぉ(^▽^;)

2008年04月27日 15:41

いやぁ~~ せっかくの日曜日なのにお天気が不安定でバイクに乗れません・・・

正確に言うと、バイクに乗る気がしません・・・(^▽^;)

は大丈夫なんですけどね、はねぇ・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

つーことで、ネタも無いのですが、先日ガキンチョの学校行事に行ってきた写真を掘り返してみたりして・・・・・



 
[バイクに乗れないおやぢですぉ(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

昨日の整備のお仕事

2008年04月24日 19:37

(-ω-;)ウーン 

なんか知らんけど、近所のおじちゃんに整備をお願いされました・・・

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラバイク屋さんじゃないんですけどね (^▽^;)


 
[昨日の整備のお仕事]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

もっかいテスト (^▽^;)

2008年04月23日 12:31

どうなんでしょうねぇ?



一応違う林道にしてみました(^▽^;)

それにしてもFC2、変換に時間掛かりすぎな気がします・・・レートも低いし

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

フルエキ装着後・・・

2008年04月22日 21:11

ZRX、フルエキつけたらチョッとだけ賑やかになりました・・・

でもσ( ̄。 ̄) オイラは不満です!!

どうしても直管にしたいです♪

そのうち、隙を見て・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



お昼もだいぶ回ってしまいました・・・

うーーーーぅ 腹減ったぁ~ 


[フルエキ装着後・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

チョッとテスト

2008年04月22日 20:08

できるかな?

酔いますw

車載したカメラで無謀にもダート突入 (爆

 


テストなのですぐに消えちゃいますよwww

(*'ω'*)......ん? mixiより画質はましかも・・・

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラん家は修理工場!・・・なわけねーだろ(^▽^;)

2008年04月21日 21:51


めずらしく土曜日はいぱーい仕事したんで、お疲れモードの日曜日がやってきましたよ(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラと違いお天道様はえらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

後輩さんが置きっぱなしのチタンフルエキ、そろそろ邪魔になってきたのでタイヤ代確保のために売り飛ばそうかと思っていたらやってきちゃいましたよ・・・( ̄Д ̄;;

よくみると後輩さん、σ( ̄。 ̄) オイラと同じメーカーの同じタイヤ履いてるじゃないですか・・・

「そのタイヤとσ( ̄。 ̄) オイラのタイヤこうかんしよっ♪」ってかわいく言ったのに拒否られました・・・

先輩思いじゃない後輩って・・・~凸(-~~- ) 凸( -~~-) FUCK YOU !wwwww


[σ( ̄。 ̄) オイラん家は修理工場!・・・なわけねーだろ(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雑草君と一緒

2008年04月20日 08:42


最近、蒲公英号と遊んでばかりだたのでチョイご機嫌斜めな雑草君とお出かけしてみました・・・

最近エンジンの始動性が落ちてきた感じ・・・
一万キロくらい腰上開けて無いので圧縮が落ちてるのかもしれません
近いうちにバルブすりすりしてみようかなぁ・・・

あっ!オイル交換したばかりだった・・・

じゃぁ梅雨時にでも・・・www


 
[雑草君と一緒]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ダイエットにはお金が掛かります

2008年04月19日 13:46


ダイエット中にもかかわらず、こってり支那そば&チャーシュウ丼を食べてしまったσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよwww

ついでに昨晩はピザまで食べちゃったし、居酒屋の後にショットバーでバーボンあおっちゃったので、すっかりぽっちゃり君になってしまったような気がします・・・(^▽^;)

気を取り直して再び・・・って思ったばかりなのですが、お昼ご飯は「のり鮭弁当」( ̄Д ̄;;
レーシングスーツがピンチです (T-T) ウルウル

でも400gくらい軽量化できましたけどね・・・


 
[ダイエットにはお金が掛かります]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日の出来事・・・ってニュースあったよねぇ(古

2008年04月18日 19:45

今日は県都に行ってきましたよ・・・

仕事なんですけどね・・・

でもってRRに寄り道してみたりしてwww

ZX-6Rのイイのがあったんでついつい・・・(>▽<;; アセアセ

 
[今日の出来事・・・ってニュースあったよねぇ(古]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

大量発生確認!!

2008年04月17日 22:59


なんか最近FC2込み合ってるみたいですね・・・

アクセス集中して、サーバーが _s(・`ヘ´・;)ゞ.. って状態なんですね

大変ですね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもトラフィックの無駄遣いを減少するべく、アップロードは控えようかなと思ったんですっけど・・・

どうしてもこれは報告せねばと思い・・・


大量はっ生が、か、確ガぁー・・・まし・・・あwせdrfちゅお


 
[大量発生確認!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ハナサクトコロ・・・2008

2008年04月16日 11:34

天気イイです♪


チョッと時間が出来たので・・・


近所のお花を眺めに・・・マジ、超近所です(^▽^;)・・・つまりネタということですなwww


ハナサクトコロ2008



ハナサクトコロ2008-2

去年は咲いていた”菜の花”は今年は無いようです・・・残念


昼からの用事がなければ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o って行きたいところなんですけどねw





「(゜ペ)ありゃ?・・・挨拶考えて無いや ( ̄Д ̄;; ってことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ほとんどバイクを弄ってた日曜日

2008年04月14日 09:06

お天気良かったですねぇ♪

朝からばっちぐぅ~な陽気で、ビールでも持ってお花見に行きたい気分でしたけどねぇ

悲しい性か、レンチを持ってバイクに向ってるσ( ̄。 ̄) オイラがいるわけですよ(^▽^;)


[ほとんどバイクを弄ってた日曜日]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

作ってみた

2008年04月13日 19:32


そろそろ近所の公園も桜が満開になりつつありますよ・・・

春ですなぁ~

というわけでこんなの炊いてみました♪

桜ご飯


美味しいですよぉ~♪

しかし我が家では人気薄のようです・・・( ̄Д ̄;;

ガキンチョ共は全然食べようとしないし・・・_| ̄|●

イイモンイイモン( ^^)( ^.^)( ..)( __)・・・おやぢ全部食べちゃうからね!!


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

蒲公英号いぢろうとしてたら、怪しい二人組みが邪魔しに来るわけだが・・・

2008年04月12日 20:38

相変わらず長いタイトルですみません <(_ _)>

タイトルが全てを表してるわけで・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪






いや、そうじゃなくってねwww


σ( ̄。 ̄) オイラの後輩さんの荷物が我が家に到着したわけで・・・

何で我が家かというと・・・きっと嫁はんにバレナイヨウニじゃ無いかと推測するわけで・・・(^▽^;)

ZXRのチタンフルエキを撫で回しながらニヤニヤしてる奴 ρ( ̄∇ ̄o)

チタンマフラー到着


しかし、チタンフルエキってむっちゃ軽いですなぁ♪

ニヤニヤしたくなる気持ちもわからなく無いです・・・σ( ̄。 ̄) オイラも欲しいぞ!!

でもって、マフラー到着記念飲み会に拉致られました・・・(爆

とりあえず刺身・・・

とりあえず刺身


寿司も食ったんですけどね・・・写真撮り忘れました

でもって調子に乗ったσ( ̄。 ̄) オイラは次の店に・・・

ご帰宅午前二時を回ってたような・・・(>▽<;; アセアセ

せっかく蒲公英号をいぢろうと思ってたのになぁ~




[蒲公英号いぢろうとしてたら、怪しい二人組みが邪魔しに来るわけだが・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日(昨日)も天気がよろしいようなので、雲雀の声でも聞きに行ってみようかな・・・w

2008年04月10日 18:19


って、最近タイトルが長いのはマイブームですwww

なんかねぇ、仕事は暇だし、天気はいいし、バッテリーも充電しなくちゃだわ♪

ということで、いつものところにお散歩に・・・

最近ご無沙汰だった蒲公英号を引きずり出しますよ・・・

2008-04-09-1920-36[2]


なんかねぇ、バイクも調子イイですよ♪

珍しくバイクの上の人も調子よさそうですしwww

でも、バイクの上の人レーシングスーツが去年よりきつそうだったのはナイショ(^▽^;)

かなりヤバイかもです・・・でもタイヤのトラクションは稼げるというメリットも・・・


あぁ・・・鳥海山・・・今日もきれいだ!


 


[今日(昨日)も天気がよろしいようなので、雲雀の声でも聞きに行ってみようかな・・・w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Colin Edwards (≧m≦)ぷっ! でも凄いでござる!!

2008年04月08日 13:27


いやぁ~何気に見つけたんですけどね・・・

(´△`) えっ?・・・(≧m≦)ぷっ!・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って感じです(^▽^;)



でも、σ( ̄。 ̄) オイラこの人より凄い人(プリンセス談)しってるもんね♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ううっ・・・頭いたい・・・風邪ひいたかもしれない・・・でも・・・

2008年04月07日 20:27


なんだか朝から頭が痛いんですけど・・・
時々くしゃみとか出るんですけど・・・
喉もなんか痛いような気が・・・

か、風邪?ですか・・・

たしか、文献によると馬鹿はひかないはず・・・

も、もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラ、お利口さんになってしまったのでは!?

一大事ですぞ!奥さん!!

[ううっ・・・頭いたい・・・風邪ひいたかもしれない・・・でも・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新車の匂いをかぎにいっちゃったりするのもイイかもなぁ~♪ の日曜日

2008年04月06日 23:03


今日はマイミクさんの新車納車日・・・とのこと

ちょっくら様子でも見に行こうかな (ΦωΦ)ふふふ・・・・

つーことで、近くの道の駅で待ち合わせです!



普通にいくのもつまんないかな?と・・・土手のダートを走って向かいますよ

あれ?この土手、毎度毎度走ってるわ・・・(^▽^;)

国道通るほうが珍しいかも・・・σ( ̄。 ̄) オイラ

[新車の匂いをかぎにいっちゃったりするのもイイかもなぁ~♪ の日曜日]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

チョッとだけ気合を込めてせっちんぐ

2008年04月05日 19:39

天気は良くなりましたが寒いですなぁ (((p(>◇<)q))) サムイー!!

もう5度ほど気温が上がれば丁度イインデスケドネ・・・

前回、感!   勘!ですなwのみでジェット類を決めたので・・・やっぱ、ちゃんと走って詰めないといけませんねぇ~www

と、いうわけでチョッとだけマヂにセッティングしてきました!!



[チョッとだけ気合を込めてせっちんぐ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

みたび”くま蔵”

2008年04月03日 20:29


今日も”くま蔵”いってきましたよぉ♪

お天気は”雨”・・・

一回目も二回目も”雨”でした・・・なんでだろ?(^▽^;)

まぁ、暑いときよりは雨が降って肌寒いほうがラーメン美味しいですもんね♪


 
[みたび”くま蔵”]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

キャブをキレイに♪

2008年04月01日 22:18

いやぁ~春ですねぇ~

春といえば”さくら” でもσ( ̄。 ̄) オイラのところはまだ”梅”も咲いてません・・・

たいていは一緒ころに咲くんですよね・・・( -ω-) _旦""



また、春といえばオフロードの季節でもありますな♪(なんか強引www

というわけで、春のうららかな日をバイクで楽しむためにキャブを掃除してみようかと・・・

でも、激しく面倒くさいんですけどね・・・

だってねぇ・・・

外すのめんどくさ!


こんなとこにムリクリ入ってるのを引きずり出さないといけないわけで・・・

でもって、お掃除したらまたココに押し込めないとならないわけで・・・

激しく欝なんですけど・・・( ̄Д ̄;;



いちおうキャブの分解はリクエストがあったのでかなり写真を多く使ってます
この先は重いですよぉ~www

それから、この先に書かれてることはσ( ̄。 ̄) オイラの主観に基づいたものなので、必ずしも正解じゃないかもしれません
実際に作業を行われる方の自己責任で参考にしてみてくださいね・・・一応お約束ということでwww
 

って、ことで、今日の材料はFCR33ですよ♪
美味しく出来るかなぁ?www


 

[キャブをキレイに♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




