
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

皆さんありがとう

2008年12月31日 19:19

携帯なんで返事が書けなくて申し訳ないです

宗谷岬まて゛たどり着けたのもコメントで応援していただいた皆さんのおかげです
本当にありがとうございます。
帰ったら返事書きますのでご容赦を…
さてと飲もう♪

ちなみにテントは黄色です
ライブカメラだとわからないか(^_^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


宗谷岬到着

2008年12月31日 17:27

キタ━(゜∀゜)━ッ


来ちゃいました!宗谷岬に(笑)

もう絶対来ないって思ってたはずなんですが(^▽^;)

雪はないです

でも風がむっちゃ強くてテント張るのに苦労しました

さて酒飲もう♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

鰊はまだか?w

2008年12月31日 12:07

誰?

ただいまおびらニシン番屋
着雪がひどく前が見えません
宗谷岬まで200キロくらいあるかな?
難儀ですな(笑)

ところで吹きっ晒しに立たされてるのは誰なんでしょう?
間宮林蔵?ですかね
かわいそうな気がします・・・(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

美味しい♪

2008年12月30日 23:53

20081230235352
20081230235349

なにげに入ったお店なんですけど…旨いっす!
芯タン旨い
鳥蕎麦旨い
オススメです!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず

2008年12月30日 22:36

20081230223606


今日の目的地まで到着しました♪
エイプの人とも話せたし♪
帰りのフェリーも一緒らしいので楽しみが増えました ヽ(´ー`)ノ

内陸部は冬っぽいです。
岩見沢とか所々ぼこぼこでこわかったです(^_^;)

ただいまエサを探して徘徊中 o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

津軽海峡

2008年12月30日 18:05

函館山

日本海から津軽海峡に入ると波も穏やかになって来ました

なんか函館山も普通に雪景色です(^_^;)

フェリーのお風呂もオープンしたようです♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今回は乗れました

2008年12月30日 07:59

苫小牧東行きのフェリーに乗れました♪

でもここまで来るまですでに怖い目に!!
風がむっちゃ強く、簡単に一車線飛ばされること数回!!
オロロンライン並みの強風です( ̄Д ̄;;

乗ったらむっちゃ揺れてるし
すでに後悔してたり(笑)

おらのほかにも一台バイク乗ってます
フェリー遅れてるので何時到着になるのやら…( ┰_┰) シクシク

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

えーと・・・行って来ます

2008年12月30日 07:00

最後の最後まで悩んだんですけど、行きたい気持ちが勝ってしまったので行くことにしました(^▽^;)

とりあえずフェリーも予約が取れたし・・・www

今日は頑張って滝川まで、モチベーションが保てればオロロンラインでも走りながら年越し宗谷を目指してみます・・・

じゃぁ、モチベーションが下がったら???

・・・旭山動物園でペンギンと遊んでますwww

それじゃぁそおいうことで・・・イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

津軽海峡冬景色

                    写真はイメージですwww




        京都でたこ焼きも捨てがたかったんですけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いったい何本打ったのか?

2008年12月29日 20:20


今日はなんだか小春日和でしたね・・・

久しぶりにお日様を浴びたような気がします♪

゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですねお日様!!(^▽^;)


ところで昨日打ったスパイクタイヤ(フロント)ですけど、いったい何本のスパイクを打ったんでしょうね?

当たった人には豪華プレゼント!!あります v(=∩_∩=) ブイブイ!!

アラレが降ってきたし

すんません・・・写真は使い回しですwww

[いったい何本打ったのか?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日も作業だ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

2008年12月28日 20:24

毎日毎日タイヤで戯れてたらキレましたwww

相変わらず風は強いですが雪はだいぶ解けました♪

野良雑草君

l今日の野良雑草君です(^▽^;)
昨日までの雪がウソのように消えました♪

でも、リア周りから聞こえる「ぐぐぅ~っ♪」っていう和音は消えませんがな・・・
よくよく調査したところ、どうもリアブレーキからの音のようです
そういえばこの前パッド交換するときに鳴き止めのプレート外しちゃったんでしたwww
だって、爪が折れちゃってグラグラしてたから・・・
まぁ、性能には影響がなさそうなので放置の方向で(^▽^;)



( ̄ω ̄;)エートォ...こいつらが去年作成したスパイクタイヤどもです

リアタイヤ現状フロントタイヤ現状

左がリアタイヤ、右がフロントタイヤですな・・・

見事にピンが寝てます・・・( ̄Д ̄;;
リアはブロック自体が大きいので、ピンが多少寝ても保持出来てるっぽいのですけど
フロントは・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今にも抜けそうでしょ・・・

やっぱこのままじゃ1000km走れませんよね!!


[今日も作業だ!(゚Д゚#)ゴルァ!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日の作業・・・

2008年12月27日 22:00

相変わらず風の強い我が家周辺です

結局、強力な低気圧の影響で、明日28日の秋田寄港便のフェリーは秋田入港がなくなっちゃいましたw
でも、新潟は出航するとのこと・・・
波高10mはあろうかという冬の日本海に出ますか・・・
つーか、その前の新潟-小樽便は暴風雪の真っ最中に出航しちゃってますし

恐るべし新日本海フェリー!!www

きっと中の人はグリングリンなってますよ!!(^▽^;)


となると、今年最後のフェリーは30日5:50着7:00発が最後の便になるわけですな♪

つーことで、とりあえず準備期間がちょびっと延びたσ( ̄。 ̄) オイラですが・・・
[今日の作業・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

作業中・・・アホかと小一時間(ry!www

2008年12月26日 22:45

さびぃ~~~{{{{(+ω+)}}}}

σ( ̄。 ̄) オイラの家の上5000mほどのところに-40度つぅー寒気団きやがったせいでむっちゃ寒いです・・・

つーか、真冬でもこんな寒気団滅多に来ないし
しかも低気圧が集団で発生しやがるから横殴りの吹雪ですよ・・・( ̄Д ̄;;

今日の最高気温-2度・・・┐(´д`)┌


でも、低気圧に負けず、東京からタイヤが届きましたよ♪

黒猫スゴイっす!!www



[作業中・・・アホかと小一時間(ry!www]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日の昼ご飯とかサンタさんとか

2008年12月25日 18:38

なんだか、季節も冬を迎えるとココのブログ的なネタもサッパリ掘り出せない今日この頃です(^▽^;)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


つーか、冬のはずなのに・・・クリスマスのはずなのに・・・

雨ですよ!!ヾ( ̄o ̄;)

いったいどうなってるんですかね?
しかもただの雨じゃなくって、時々土砂降りになるから始末が悪いです・・・



天気にはまったく関係ないですけど、なんだかいまひとつ盛り上がりにかける12月です・・・
忙しかったり、暇だったり、暇だったり、暇だったり・・・と、均すと暇なんです( ┰_┰) シクシク

まぁ、いろんな試練はあるでしょうが、とりあえずバイクも前にしか進めないので、σ( ̄。 ̄) オイラも前に向かって進んで行こうかと・・・

でも、崖落ちしないようにしないといけませんね(^▽^;)

つーことと関係なく、今日も県都にグルメの旅・・・
いや、仕事に行ってきました(^▽^;)
 
[今日の昼ご飯とかサンタさんとか]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

めりくり♪

2008年12月24日 19:39

σ( ̄。 ̄) オイラはケーキ食べましたけど、皆さんも食べました?

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの家ではホールケーキは買いませんw

カットケーキをアソートでお願いしてます!!

でもって、ガキンチョどもと争奪戦を繰り広げるのが楽しみです♪

いそいでる

もうすぐサンタさんも行くと思いますよ♪
でも、間に合うかなぁ???www


つーことで、よいこも、悪い子も、おじちゃんも、おばちゃんも・・・

さんた

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そろそろ時期だよねってことで・・・

2008年12月21日 16:21


昨日までの暖かさがウソのような日曜日・・・
朝からどんより、空模様ですよ (T-T) ウルウル
昨日の天気だったらどっか行けたのになぁ~

ってことで、ネットをウロウロしたり、お昼寝をしてみたりして怠惰に過ごしておりましたが一向に雨が降りません・・・
クッ……ヤラ(-"-;) レタ!!!

心機一転、バイクに近づくσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
 
[そろそろ時期だよねってことで・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初体験しちまっただ♪

2008年12月20日 21:26


いやぁ~!今日はむっちゃ温いですぞ!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!最高気温14度ですwww

ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?・・・いや、私はσ( ̄。 ̄) オイラなんですけどね(^▽^;)



つーことで、チョイとお肉屋さんに用事があって家を出たら、その出来事は唐突に起こりましたよ♪

まぁ、世間的には大したことじゃないんでしょうけどね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ的には初体験 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 
[初体験しちまっただ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ようやく食べれた♪

2008年12月18日 20:05

昨日までの穏やかな天気がウソのような激しい雨が降りしきる秋田です

やっぱ、ビビッてないで昨日走りに行けばよかったかなぁ?・・・

まぁ、雪が降れば降ったで遊べるからいいんですけどねwww

ところで、青い奴(仮称)にはコイツなんてどうですかね?



汎用品らしいのでバイクが変わっても安心ですね♪

でも雪の抵抗がでかそうなので、かなりパワーのあるバイクじゃないと厳しそうです・・・

まぁ、お値段がお高いのでσ( ̄。 ̄) オイラには買えないわけですが(^▽^;)
ラスベガスの辺りで安く売ってませんかね?



\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/オイトイテ・・・

ようやく食べることが出来ました!!
毎度毎度ラーメンだったからねぇ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
[ようやく食べれた♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

着弾しますた♪

2008年12月17日 20:20


今日も朝からむっちゃイイ天気でしたよ♪

午後からチョイとσ( ̄。 ̄) オイラの慣らしにでも行ってみようかと思ったんですけど
なんか雲が広がって、雨が降りそうな雰囲気になったのでやめました
したら、雨降らないでやんの・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

いや、行かなかったのは空模様のせいですからね!!
決してビビッてたわけじゃ・・・あります(^▽^;)

まぁ、寒いしね・・・からだ動かないし・・・後は・・・言い訳はこのくらいで勘弁してやる!!w



バイクとはまたもや関係ないんですけどね・・・
午後に黒猫が弾頭を運んできましたよ♪(TдT) アリガトウ

[着弾しますた♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初出動・・・怖ぇーよ(涙

2008年12月16日 20:00

今日は12月とは思えない陽気っぷりですお♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 気温8.5度まで上昇しますた!!

まぁ、その分、朝は氷点下で凍りつきましたけどね・・・

つーことで、鳥海山もキレイに見えました♪

白いっす

写真がアレなので、アレですけどw
鳥海山がキラキラしてました♪
でも、例年から比べると全然雪が少ないような感じです・・・

今年は少ないのかなぁ?
少ないといいなぁ・・・
でも、標高200mくらいから上にはちゃんと降ってもらいたいなぁ(^▽^;)

はっきり言って、ご都合主義ですから・・・σ( ̄。 ̄) オイラw

つーことで?天気もイイから出動!!

怖いけど・・・
[初出動・・・怖ぇーよ(涙]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

横手ってトコに行ってきた

2008年12月16日 15:16


(-ω-;)ウーン すっかりバイクとは縁遠いブログになってしまいますた・・・

タイトル変更して「バイクに乗らないおやぢ」にしましょうかね?www

つーことで、もう完全バイクとは関係なく、ただの日記を書いて見たりします(^▽^;)



日曜日は晴れの予報だったのですが、チト用事があったので横手ってとこに行って来ました♪

今の時期、横手は真冬の真っ盛りなはずなのですが・・・ご覧の通りですよ♪

雪が無い!!

なんか、爽やかに青い空が広がってます・・・

東北の豪雪地帯には見えませんなぁ・・・(^▽^;)


[横手ってトコに行ってきた]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近の行動報告・・・イラネw

2008年12月13日 12:50


師走も中盤に差し掛かり、チョッとだけ忙しくなったσ( ̄。 ̄) オイラですw

チョッとじゃなくってイパーイ忙しくなるといいんですけどね ┐(´д`)┌



関係ないですけど、とりあえずハタハタ、田楽にして見ました♪

ハタハタ田楽

なんとなく田楽って食べにくいイメージがあったので敬遠してたんですけどね
食べてみたらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っすねぇ♪
弱点は素焼きに時間がかかることかなぁ・・・只今秘策検討中ですwww

で、今週を振り返ってみるとですなぁ・・・
[最近の行動報告・・・イラネw]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ブームには乗らねば!というわけで

2008年12月10日 07:57

相変わらずハタハタ獲れてます・・・

ハタハタが獲れてるという事は、岸に寄ってきてるという事!!

夕刻、マイミクの「ひかぱぱ氏」より今晩突撃!!の電話が・・・

じゃぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも遅ればせながら行かないわけには行きませんね (⌒^⌒)b うん

 
[ブームには乗らねば!というわけで]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

この時期ありきたりなもの

2008年12月09日 08:05

12月にはいると秋田県人が運営するブログ等に登場する回数が多いもの・・・それは・・・

[この時期ありきたりなもの]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクに乗らない日曜日

2008年12月08日 13:32


なんか昨日はテンション上がらない一日でした・・・

午前中はゴロゴロしてたし・・・いわゆるオヤヂの休日ですな!(^▽^;)

奥さんと娘二号は部活に・・・
娘一号は学校に・・・

というわけで、おやぢ度がσ( ̄。 ̄) オイラの斜め右上を上昇中の息子一号を引きずり出してお出かけwww

いやぁ、バイクじゃないっすよ♪www
[バイクに乗らない日曜日]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

大変なことになってる・・・(^▽^;)

2008年12月05日 16:13

なんだかエライ勢いで雨が降ってますけど・・・

地球大丈夫なんでしょうか?

やっぱCO2削減しないとまずいんですかね・・・

こんな記事がありました


NHK教育、29日朝から放送休止・計13時間…温暖化で
 NHKは4日、地球温暖化防止対策の一環として、29日の教育テレビの放送を、昼の時間帯を含め、約13時間にわたって休止すると発表した。

 休止するのは、29日午前5時から午後0時30分までと、午後9時30分から翌日午前2時50分まで。定時放送に比べ、約1万7000キロ・ワット・アワーの節電となり、約9・4トンの二酸化炭素削減効果があるという。

 NHKによると、昼間の放送を休止するのは、1974~76年にオイルショックの影響で総合・教育両テレビの放送を、午後の1~3時間休止した時以来。また、29日には「プラネットアース」など環境問題関連の番組を、教育・総合の双方で放送する。

(2008年12月4日19時11分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20081204-OYT1T00594.htm



結構な話ですね!!
出来れば民法各局も放送を自粛してもらいたいものです・・・永久にwww
どうせツマンナイ番組しか垂れ流してないんだしwww

ほれ、CO2も削減できるし、少子高齢化も解消できるという一石二鳥プラン♪
子供の数が増えれば消費も拡大するし、スポンサーさんも困んないんじゃないですかね?


まぁ、山にCO2をマメに放出に行っているσ( ̄。 ̄) オイラが言うな!!って話かもしれませんけどね(^▽^;)

話が違う方向に行ってますけど、大変なのは雨だけじゃないんです・・・

 
[大変なことになってる・・・(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

結局いつものトコなのかよ・・・w

2008年12月04日 17:42

昨晩からエライ霧が漂ってたおやぢ市
朝からお天気も良くなったんだけど、どうせ路面は濡れてますわな・・・
なんて思いながら、とりあえずバッテリーを充電した蒲公英号を引きずり出しますよ♪

カウルなし
カウルつき

なんかカウルのあるなしで、だいぶ印象が変わるもんですね !∑(゜∀゜)

セル一発でエンジン始動しました♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・久々・・・イイ音するわ♪

エンジンが掛かっちゃったので、チョイと充電お散歩にでも行って見ますかね・・・

 
[結局いつものトコなのかよ・・・w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

裏山は危険なので向かいの山へwww

2008年12月02日 19:58

昨日はヌッ転び祭だったので、今日はあちこち痛いですwww

特に右足の脛の辺りがあちこち痛かったりします(^▽^;)

今日もソコソコお天気がよろしいので小一時間おさんぽに・・・

どうも裏山は危険なので、今日は向かいのお山に行ってみました♪

もちろんブーツは履いてますよ!!

つーか、履かないと脛になんかが当たったりしたら悶絶しますから!!( ̄Д ̄;;




やっぱ向かいのお山ももうすぐ冬が来るんですね・・・
すっかり景色は冬景色・・・”ひゅーるりーーーーひゅーるりーららぁ”っぽくなってます

落ち葉だらけ

やっぱ、どこに行っても落ち葉だらけですな・・・
時々フロントがヌルっと滑りますけど、昨日に比べたらかわいいものですwwwww
                         (本当はかなりビビッてます(^▽^;)

まぁ、今日は鳥海山でものんびり見て回るとしましょうかね・・・



[裏山は危険なので向かいの山へwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

裏山で返り討ちにあう

2008年12月01日 17:58

やっぱり寒くなるとバイクに乗るのも億劫になりますね・・・

でも、今日は雨も降りそうになかったのでチョイと裏山に行って見ました♪

松林

松林の中の廃道も葉っぱが落ちてるので明るい感じですね♪

相変わらず洗削されてイイ感じに流れ落ちてます!!
さすがに正面突破はキツイのでやや左側を通過!! ←弱虫www

なかなか裏山も楽しいですね♪
 

[裏山で返り討ちにあう]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




