
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新規開拓 その3

2009年03月31日 19:53

どーも 皆さんご無沙汰しておりました <(_ _)>
何かと忙しい3月の後半ということで、ネタも無かったものですから・・・

まぁ、無事にイロイロとこなしておりましたよ♪

お財布のほうもイロイロと忙しく・・・って、出て行くばっかりなんですけどねw
雑草君のチェーンも買えない有様です・・・( ┰_┰) シクシク

先週末からお天気が悪かったので、バイクに乗る気もしないのでいいんですけどねw

つーことで、バイクネタはないのでらーぬんでいきますよ♪

同じお店を3回訪れ、お店の親方からブログへの紹介の許可もいただきましたので
ついに名前を公表しちゃいます!!(^▽^;)
つーか、普通は「載せてもいいですか?」なんては聞かないで勝手に載せてますけどねwww



[新規開拓 その3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


今日の空模様と昨日のらーぬん

2009年03月24日 20:12

なんだかジャンルまで怪しくなってきましたwww

とりたててネタも無いのですけどねぇ~
書いとかないと忘れられちゃいそうだし・・・( ̄Д ̄;;

春分の日も過ぎ、世間様では「春」って感じかと思われますけどσ( ̄。 ̄) オイラの生息地では・・・

雪ですよw

雪が降ってますけど・・・(^▽^;)

つーか、降ってるだけじゃなくって積もってますけど!!( ̄Д ̄;;

まぁ、雑草君まだスパイク鯛や履いてるのでいいんですけどね♪  (ちげーよ!!

こんなお天気じゃ来月までバイクはお預けですよね・・・┐(´д`)┌

つーことで、らーぬんネタですなwww

[今日の空模様と昨日のらーぬん]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新規開拓!! その2

2009年03月21日 21:22

あいかわらずねたの無い日々を怠惰に過ごしているσ( ̄。 ̄) オイラですが、なにか?

今日もお天気がよかったんですけどねぇ~
バイクにも乗らず仕事してました!!www
なんて不健康な生活なんでしょう!?
こんなことじゃいけない!!と思い始める昨今であります

普段は暇なんですけどね・・・
暇なときには雨降ってるし、寒いし、だるいし・・・(^▽^;)

忙しいときは珍しいんですけど、まぢ忙しくなります (;´д`)トホホ
満遍なく仕事が切れないのが一番なんですけどね・・・

つーことで、先日新規開拓したお店に再訪してきましたよ♪

前の記事は「新規開拓!!」   ←(´ー`) コレ
[新規開拓!! その2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

更新が滞っていたワケ

2009年03月18日 20:24

なんかネタが無くって更新できませんね・・・

バイクにもサッパリ乗ってないし( ̄Д ̄;;

まぁ、更新できなかったのはネタが無いだけじゃないんですけどね!w
[更新が滞っていたワケ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またもや食い物ネタですが、それがなにか?w

2009年03月15日 19:39

なんだかお天気が安定しませんね!

昨日は完全に真冬に戻っちゃったよぉ~モードでしたけど
今日の午後からはお日様が差すと完璧「春」になってました(^▽^;)
一日の気温差10度は当たり前なんですよね・・・(-ω-;)ウーン

チョッと陽気がよろしいとこんな感じに鳥海山が見えるんです♪

春っぽい

まだ雪がイパーイありますけど、鳥海山が見えること自体が春の訪れなんですよね!! (⌒^⌒)b うん
土手にはフキノトウとか顔を出してるし、かなりイイ感じなんですけどね・・・



一転、寒気が入り込むとこんな感じです・・・

冬っぽいw

サーフィンし放題ってトコですかね?
沖合い200mくらいから長く乗れそうな気もします・・・
飲み込まれなきゃねwww

ちなみに鳥海山の写真は3/9、海の写真は3/11です・・・

流れ的には冬に向かってまっしぐらですかね?wwwwwwwwwww


つーことで、寒かったのでラーヌンなど・・・(^▽^;)

[またもや食い物ネタですが、それがなにか?w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ニラなんばんラーメン「宝介」

2009年03月14日 21:07

( ̄ω ̄;)エートォ...

ご無沙汰でした♪ <(_ _)>

なんだかしばらく放置してましたけど、生きてます!!www

なんか今年の三月は何かとあわただしくてですねぇ・・・
今月はバイクにも乗らず、バッテリー充電がメインです(^▽^;)

娘一号の卒業式やら受験やら・・・
息子一号の卒業式やら卒業祝賀会やら受験やら・・・

σ( ̄。 ̄) オイラには関係ないや!!って思ってたんですけど残念ながら関係ありましたwww

つーことで、ネタは無いんですけどこのまま放置し放題だと広告が入りそうなのでラーメンネタでもwww
[ニラなんばんラーメン「宝介」]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新規開拓!!

2009年03月05日 19:24

いやぁ~今日は久々の、実にいいお天気でしたなぁ♪

こんなときはお山に一汗かきに行きたいものです!!www

けど、なかなかそうも行きませんなぁ(^▽^;)




なんだか世間様は不景気のようで・・・
まぁ、ご他聞に漏れずσ( ̄。 ̄) オイラも不景気風にどっぷり浸かっている訳ですけどね(^▽^;)

取引先の業者が次々に倒産したり廃業したりしているものですから、仕入先が不足してきまして
今日はチョッと仕入先の新規開拓しにウロウロしてました!!

まぁ、それなりに当てはあったので、どうにか同じレベルのブツを仕入れられそうです!!v(・_・) ブイッ

ところで話は変りますけど、しばらく更新をサボってたらウナギ下がりにアクセス数が少なくなっていきますねw
まるで自分の商売の売り上げを見ているようで気が滅入りますなぁ(^▽^;)


そんなこんなでお昼になっちまったので初見のお店でお昼ごはんということに・・・


[新規開拓!!]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

放置が板についてきたwww

2009年03月02日 14:06

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

∑( ̄□ ̄;)ナント!!一週間以上も更新してなかったですwww

なんだか仕事以外で忙しく でもってネタもなかったせいです!!

娘一号と息子一号の受験のあおりを食らって お留守番も多かったしねぇ~(^▽^;)

おかげさまでガキンチョ共の進学先も未だ決まらず しばらくはこの状態が続きそうですwww



昨日は娘一号の卒業式♪

で、奥様がそっちに行くのでσ( ̄。 ̄) オイラは娘2号とお留守番・・・

でも それじゃぁ( ・_ゝ・)ツマンネ!!

で 気がついたのは我が街では現在こんなのが開催されてたりするわけで・・・

由利本荘ひな街道

合併してダダっ広くなった我が街のあちこち(岩城・大内・本荘・矢島)を会場に 昨日から「町中ひなめぐり」が開催されてるんですわ♪

では出撃です!! 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


[放置が板についてきたwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




