
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週はぬくかったねぇ~♪

2010年02月28日 18:05

あまりの温さに「あけび」の芽がでました♪

あけび

もっとも家の中に置いてぬくぬく状態な鉢植えなんですけどwww

つーことでヌクヌク陽気に気分も良くなったので雑草君のキャブをつけちゃおうかな?なんてね(^▽^;)
[先週はぬくかったねぇ~♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


日曜日の正しい過ごしかた♪

2010年02月25日 20:25

こんばんワン♪

バイクに乗らないおやぢですwww

今日は暖かくて間輪ありの雪もほとんど解けて、「しっぱね」もかけられないのでバイク日和だったんですけど
日曜日はまだ微妙に寒かったし、「しっぱね」かけられるのでバイクに乗る気が起きませんですたwww
つーか、日曜日の時点でキャブついてないから動かないし!!(^▽^;)

つーことで、軟弱者おやぢは4輪で隣の「にかほ市」にお出かけです♪

目的はρ(´ー`) ココ

ネイガーの聖地

つーか、ココじゃないんですけどね
ココの近所なんです!

せっかくのネイガーの聖地「潮乃家」まできたんで写真とって見ました
日曜は定休なんですかね?閉まってる感じです・・・

いつもは上の写真のトコから入るんですけど、実はρ(´ー`) コッチが正面ではないかと思います(^▽^;)

たぶんこっちが正面w

(-ω-;)ウーン どう見てもコッチが正面ですよね!?
でも裏口のほうが賑やかな気がするのは気のせいでしょうか?(^▽^;)




まぁ、今日の目的地はρ(´ー`) ココなんですけどね♪

神の湯

知る人ぞ知る、にかほ市の秘湯「神の湯温泉」へやってまいりました♪
わずか15分も走ると秘湯に辿りつけるσ( ̄。 ̄) オイラの環境って素晴らしいなぁ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今回は秘湯潜入レポって奴ですかね!?

まぁ、基本的にはずいぶん前のオネーサンが占拠してる感じでしたけどねwww

つーか番台のオネーサン、無茶苦茶味わい深くって写真撮りたかったけど
チョッと怖かったので「写真とってもいいですか?」っていえなかったσ( ̄。 ̄) オイラwww

次回は絶対ツーショット決めるぜ!!!!!!www

 


[日曜日の正しい過ごしかた♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)

2010年02月23日 20:33

こんばん| ゚∀゚Uィョゥ

前回ブログ更新したのが2月に入ってすぐだったんですけど、気がつけば2月ももう残りわずかになってますね!!

何時の間に「時をかけるおやぢ」になってたんでしょう?

ラベンダーの花の匂いはしませんけど、加齢臭が漂う今日この頃です!!U゚∀゚Uマッシグラ!!




つーことで2月のおやぢはネットカフェデビューしました

ネカフェデビュー

県都に用事があったんですけどね・・・
用事と用事の間がむっちゃヒマだったのですよ!!

最初は温泉でまたーりって思ってたんですけど、朝の8時からやってる温泉見つけれませんでした(^▽^;)

つーことで、ネットカフェでラーメン情報調べたり、ハムナプトラ3見たりして時間を潰しましたとさ

にしてもアレですよね・・・むっちゃお安いですよね!!
PC使い放題、漫画読み放題、ソフトドリンク飲み放題、割り箸割り放題に焼肉食べ放題・・・(○'ω'○)ん?

これでいつでもネカフェ難民になれますな!!www
つーか、ツーリングでテント持ってかなくってもイインデネ?ってまぢ思った(^▽^;)

ツーリングのときは焼肉セット持って、駐車場で焼肉して、ネカフェでまたーり♪ って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

[気がつけば2月・・・も終わりそうですな(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

気がつけば2月・・・(^▽^;)

2010年02月03日 18:19

早いものですねぇ~

ブログの更新ほおりり出してたら知らないうちに2月になってましたwww

まぁ、知らないわけでもなかったんですけど
雑草君は相変わらず放置状態だし
赤い流れ星君(仮称)は寒くって乗る気にならないし・・・
まぁ、雪が無かったのでお山に行くモチベーションも低いわけで・・・(^▽^;)

つーことで、雪はあんまりないんですけど
冬の日本海はは冬景色です

日本海

鉛色の海に鉛色の空・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



寒いけど寒さに負けず県都の市場をヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと・・・

うまそうだがね

ノドグロむっちゃ美味しそうです♪
でもチッチャイくせにむっちゃ高いし!!( ̄Д ̄;;

昔はもうチョッとお気軽に食べれたんですけどねぇ・・・

つーことで、高級魚はあきらめ、いつものように暖かいものを探しにwww

 

[気がつけば2月・・・(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




