
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ほぼ病人がSUGOに行く日記w

2010年07月29日 21:35

いやぁ~
全然咳が止まんなくってですねぇ
イヤイヤ病院に行って見たりして・・・

でも、普段病院といえば整形外科しか用事がないので、何処の医院に行けばいいのかわかりませんw
しょうがないのでエロイ薬剤師さんに聞いたぐらいにしてwww

とりあえず「リン酸コデイン」で咳きとめて。「ムコソルパン」で痰をとって、「クラリス錠」で感染症をやっつけて・・・

って作戦っぽいんですけど・・・

(-ω-;)ウーン 症状変りませんから・・・残念!!


まぁ、人間一回は死ぬんで特に後悔とかないんですけどね・・・

出来れば死ぬときはきれいなおねーちゃんに看取られてとか・・・
ノドグロの刺身をいっぱい食べたいとか・・・
カブで高速道路走ってみたいとか・・・

いやぁ、ビンボウクサイですねσ( ̄。 ̄) オイラwww


つーことで、咳きしながらSUGOに行ってきましたよって日記ですwww



[ほぼ病人がSUGOに行く日記w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


エアコン全開にして寝ると風邪引いちゃうよ♪

2010年07月24日 21:10

( ̄ω ̄;)エートォ... 
何を思ったのか豪華二本立てじゃん!!なσ( ̄。 ̄) オイラなブログですwww

つーか、タイトルは特に意味はないです・・・
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラがその当事者だということで・・・

とりあえず4日ほど咳が止まらないのはガチです ( ̄Д ̄;;

まぁ、一昨年の正月に「樹海ロードひだか」で買ったっ咳止めがあるので大丈夫です!!
新フステノン・・・使用期限までもう1年ほどある感じwww




つーことで雑草君弄ってみました

とりあえずフロントフォークのオイル交換しようかな?と思い立ったんですけどね・・・

逝ってます

その前にタイヤだろ!!って思ったんですけどね・・・

気づいちゃいました!!

ローター側のベアリング逝っちゃってます(^▽^;)

(-ω-;)ウーン ベアリング頼まないとなぁ・・・
まぁ、スペアホイール一杯あるからまぁイイかwww

つーことでフォークオイル交換しますよ♪


[エアコン全開にして寝ると風邪引いちゃうよ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

水曜どうでしょう?とは関係ない日記

2010年07月24日 18:03

なんか暑くってイライラします・・・

暑さ以外にもイライラの種があってぶち切れてた今週でした・・・(^▽^;)



とりあえずイライラ解消のために夕張メロン(風?)
熟してきたので食べてみますwww

切った分けたw

イイ感じに熟してますなぁ♪
おおむね1個が2kgあるのでお一人様250gほどになりますwww

よほど美味しかったのか、娘2号3/8ほど食べて、食べすぎで弱ってましたwww

どうも最近はメロンに飽きたようで「食べる?」って聞いてもイイ顔しません・・・
(-ω-;)ウーン
[水曜どうでしょう?とは関係ない日記]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

The ENDoさんとお散歩♪

2010年07月23日 18:12

毎日毎日むやみやたらと暑いですねぇ・・・
あんまり暑いんで去年のデーターと比較したら余計に暑くなってしまいましたwww
去年はけっこう涼しかったんですよね・・・

去年に戻りたーーーーーい!!www


つーことで、林道友の会の刺客第二弾!!www 
新潟から The ENDoさんが遊びに来てくれました♪

刺客第一弾のにゃんこ隊長は最近なぜかロードバイクでブイブイ言わしてるらしいですwww

林道友の会

つーか、このステッカーほすいなぁ・・・(^▽^;)
さとやん氏にあえるのは何時になるんだろう・・・




なんかナンバープレートの角度が激しくやばいんですけどwww

この角度は・・・w

なんか海老ぞってますが・・・(-ω-;)ウーン ハゲしいな桜井君!!   ←古っwww

つーことでお散歩に行きますよ♪
[The ENDoさんとお散歩♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暑いのでグダグダな日記w

2010年07月19日 20:56

いやぁ~ (;´ρ`) グッタリ ですなぁ・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ地方も昨日勝手に梅雨明け宣言が出されたようです!
つーか、梅雨明けは良いんですけど、暑いの何とかしてほしい・・・
エアコン直ったけど、エアコンつけると関節が痛いお年頃だしwww



つーことで、暑い最中の最近のお気に入りはρ(´ー`) コレ

お気に入り♪

去年までは「JAVA Tea」がお気に入りだったんですけどね・・・
今年、よく行くMVなスーパーで置いてくれないんですよね・・・

つーことで今年の主流は「ASAHI DRY SPARKLING」でFAです!!

コイツ、某ペプシコーラの新商品「STRONG SHOT」が比較にならないくらいの喉越しです!!

もう高濃度の炭酸がシュワシュワ♪してますから夏にぴったり!!
しかもノンカロリーでメタボなおやぢには救世主♪w

弱点は炭酸でお腹がパンパンになることですかね?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そこの奥さん、もともとお腹がパンパンです!!って・・・
それはナイショの方向でwww


つーことで、暑い日差しに負けず頑張りましょうかね!!www



[暑いのでグダグダな日記w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

河北林道とかにまたーりツーリング♪

2010年07月16日 01:59

昨日はついつい飲みすぎて午前中いっぱい具合の悪かったσ( ̄。 ̄) オイラです

某とんかつ屋さんでお刺身とか焼き魚食べながら宴会してましたw
肝心のとんかつは・・・食べ忘れましたwww
美味しいとんかつ屋さんなのに勿体無かったです・・・
つーか、他の料理でお腹一杯だったけどw

そのあと某F国系のお店に行く!!とドクターKが言い出して・・・
ドクターK、会計する前にとんずらしやがるし(^▽^;)
諭吉おいてったけど足りませんから!!残念!!
後で回収しなくっちゃだわ♪

で、その後なぜか近所のショットバーへ・・・
気が付けばかなり午前様www

具合の悪いのも当たり前ですなぁ(^▽^;)


つーこととは関係なくツーリングですw

某コンビニ駐車場に来いと言われたので行ってみると・・・

いぱいいた

なんと9台も集合ですよ!!

5月のバイク屋ツーリングはもうチョッといたかな?ですけど、多いのは間違いないです

このくらい台数いたら「田沢なんとか林道」も大丈夫な気がしましたけど誰も乗ってきてくれなかったですねw





メンバーはいつものM、F師匠さん、そしてれこぴんさんご夫妻とお初の皆さんです

お初な皆さん

こちらが今回初対面のコスモ巻き、あゆむ巻きご夫妻のCRMとそのお友達のCRM250とDRさんです

(○'ω'○)ん? 約2台、フロントタイヤがちっこくないですかね?
でもってイボイボ付いてないし・・・
いわゆるモタードってやつですね♪

まぁ、この日はフラットダートみたいなんで問題ないですね♪

それでは張り切っていきましょうかね!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!




[河北林道とかにまたーりツーリング♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ばいくいぢったりした日記

2010年07月14日 07:44

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

エアコンが絶好調で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! σ( ̄。 ̄) オイラですwww

でも修理代で2諭吉ガ消えてしまったので。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん なσ( ̄。 ̄) オイラです

くそっ!基盤さえ手に入れば・・・5漱石で直ったのに・・・と、潔くないやつwww



つーことで関係ないですけどこんなの買っちゃいましたw

一刻者

一刻者の原酒を気温が一定の石蔵で甕貯蔵させた最高級品がコレです!
通常の一刻者よりまろやかなお味♪ なのでお値段チョイ高め(^▽^;)




これをですね・・・このくらい買っちゃいました(^▽^;)

一刻者 

チト自己消費には多すぎる気がしますので飲みに来てくださいwww
内緒ですけど、まけちゃいますから♪

売れなきゃσ( ̄。 ̄) オイラ自分で飲みますけどねwww



で、夏のσ( ̄。 ̄) オイラ地方の味覚といえばρ(´ー`) コレ

岩牡蠣詰め合わせセットw

鳥海山の豊かなブナやミズナラの森から湧き出す伏流水で今年もスクスク成長してます♪

不思議なんですけど今年って牡蠣があんまり店頭においてないんですよね・・・
(-ω-;)ウーン 採れない訳じゃないみたいなんですけどね・・・
またどっかで買占めしてるのかなぁ?



とりあえず1個剥いて見ました♪

でかい!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 予想以上にデカイです!!
プリプリでジューシーです♪

コイツで精力つけて雑草君でもイヂリましょうかね?www


[ばいくいぢったりした日記]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひとやま越してらーぬんとか・・・

2010年07月12日 11:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 
相変わらずエアコンが動かないσ( ̄。 ̄) オイラの部屋です
でも今日は涼しいので修理屋さんが来るまでにやっつけ仕事でもしてみようかと・・・

つーことで先週の日曜日の日記です♪     ←既に日記じゃないwww



朝から暑いので家に居たくない症候群が発症したσ( ̄。 ̄) オイラ

スタコラ逃げ出す算段を・・・
まごまごしてると娘2号のバスケの試合に連れて行かれちゃうし・・・

って思ったのでサクサク逃げ出す準備を・・・

したら本格的に雑草君エンジンかかんないやつ!!

(-ω-;)ウーン なにやら陰謀の匂いが汁www



この前の田沢なんとか林道のときから症状出てたんですけどね・・・
原因はρ(´ー`) コレ

原因

クラッチの下にひっそりとついてるスイッチ!!
コイツの役割はギアが入ってるときにエンヂン掛かると困るのでその制御用なわけで・・・
でもって接触悪くなると満遍なくエンジンかかんなくなる仕様!!www
つーことでサクッとばらして接触面を鑢でゴシゴシして、CRCこれでもかってぶち撒いて
ついでだからグリースもてんこ盛りにしたら回復しましたとさ♪

まぁ、バラしたときにお約束で部品を落として焦ったのはナイショ(^▽^;)

つーことで、なんとなく準備も出来たので逃げ出しましょうかね?
それにしても朝からあぢい・・・(;´ρ`) グッタリ

[ひとやま越してらーぬんとか・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お知らせ♪

2010年07月08日 20:56

( ̄ω ̄;)エートォ...

σ( ̄。 ̄) オイラの部屋のエアコンが逝ってしまいましたwww

パソコン動かすとサウナルームに変身ですw

なので暑くて日記がかけませんwww

つーことで、エアコン直るまでお休みします♪

たぶん月曜日には何とかなるかと・・・(-ω-;)ウーン



あぢい・・・(;´ρ`) グッタリ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どうでもいい日記w

2010年07月06日 09:10

( ̄ω ̄;)エートォ...とりあえずなんか書いとこうモードのσ( ̄。 ̄) オイラですw

つーか、今一番の気がかりなことは・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの部屋のエアコン!!

どうも暑くなると動かなくなります!w
昨日も蒸し暑かったので、気合を入れるためにスイッチオン!!

・・・温かい風が頬をなでますwww

どうも室外機が動かんようで・・・(-ω-;)ウーン どっか基盤いかれちゃったのかな?

で、今朝になったらちゃんと動くやつ!!
朝は涼しいからねぇ~    ・・・って、エアコン職務怠慢だし (^▽^;)



ちなみに我が家で一番の暑がりは娘2号♪
チョッと暑いと溶けますwww

夏の大阪なんかもってのほかw
地下街の噴水が超お気に入り♪ってやつなんですけどね・・・
バスケは違うようですwww

暑いのに走ってるw

見てるだけでも汗が滴り落ちるのに走ってますからwww

東北電力杯・・・だっけか?の予選です!!
一日目は無事2勝しBEST4へ・・・

二日目は主力メンバーが陸上県大会に行っちゃってあえなく敗退!!www
で、その陸上もあえなく予選落ち・・・(^▽^;)
二兎を追うもの一兎を萌えず・・・も得ず!!

まぁ、終わった後の反省会で盛り上がって楽しかったらしいのでイイのか (^▽^;)

で、オヤヂはというと・・・
[どうでもいい日記w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

普通の日記w

2010年07月05日 20:26

気がついたらもう1週間以上も放置してましたねw

みんな蒸し暑い梅雨空が悪いんです!!    ←責任転嫁w

梅雨のせいで、いつ降りだすかわからない空模様・・・

バイクに乗る気も起きません(^▽^;)

つーことでバイクと関係ない日記どす♪

もう見事にツマンナイですwww
[普通の日記w]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




