
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

題名だけで選んでみたw

2010年08月31日 11:05







「黄色いドゥカと彼女の手」
いいタイトルだったので買ってみた♪

内容もも軽くって読みやすい(^_^;)
つーか、おやぢには軽すぎるかもw
数十年前の甘酸っぱい記憶が…
って、ねーよ!!そんな想い出!!(T_T)

で、どうでもいいことに気がついた♪
表紙の黄色いバイク「450デスモ」かな?って思ってたんだけど、中を見たらシングルじゃなくってツインエンジン載ってますなぁ~
しかもバンク角狭っ!!w
こ、これはいったい何と言うモデルでせうか?
タンクに書いてなきゃわかんねーだろ!!って暇だから突っ込んでみましたw

つーか、「彼女の手」の部分も突っ込みたいけど、おもいっきりネタバレになりそうなのでやめとく!!w

つーか、「ドゥカ」じゃなくても「アグスタ」でも「陸王」でもイイんじゃね?って思ったのはナイショw

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


必殺仕事され人www

2010年08月26日 16:23

必殺仕事され人なオイラは、先ほど刺されてまいりますたιι(+_+)
背中から4センチほどですけど、予想通りアバラの隙間通るときが地味に痛いです(>。☆)

少々麻酔の量が多かったのか(痛かったので追加ありw)終わってちょっとしたら人生初の貧血を体験することがでけますた( ̄▽ ̄〃)
初体験ですたがあまり気持ち良くなかったですw
できればもう体験したくないですな!

終わってからいつもの小豆アイスでオヤツしたら、いつものオイラに復活できますた♪ 
めでたしめでたしですw

つーか、バイクに乗りたいのぉ~
今日もいい天気だ…









小沢、党首になったら解散総選挙だろ!?(-_-メ)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日の昼下がり

2010年08月25日 15:31



最近日課のお昼のオヤツタイム♪
秘密のまたーりスペースでいただきますよ!!
静かじゃないけど、人は来ません!
なのでゆっくりアイスが堪能できますw

つーことで、今日は小豆アイスにしてみたよ♪
ビジュアル的には相変わらずネ○ミの○ンだけど美味しいからねぇ~(^-^;

うーん…ビーチチェアほすいwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

退屈なので書評などw

2010年08月19日 21:09


こんばんみぃ♪
相変わらず拘束されてるオイラです(^-^;
なかなか検査が捗らないんですよね…
ヒマなんですよね~
何の検査をしてるのかはナイショですw


つーことで、一生懸命本を読んでるんですけどね…
いくら頑張っても「西尾幹二」先生の「こくみんのれきし」は捗りませんw
内容はそれなりに面白いんですが、やたらと引用が多い!
つーことで、こいつは放置の方向で♪



代わりといっちゃ何なんですけど百田尚樹の「永遠の0(ゼロ)」を読んでみました♪

帯に「本を読んで、初めて泣いた…」とか「僕は号泣するのを懸命に歯を食いしばってこらえた。が、ダメだった。」児玉清氏絶賛!!とかって書いてた…

そんなことあるわけねーよ!!
って読んだんですけどね…






まぢ泣けました(T0T)
ティッシュ28枚くらいは使っちゃいましたよ!!





お話は先の戦争での零戦パイロットのお話なんですけどね
そのパイロット、天才だけど臆病者(当時としてはね)
「絶対死にたくない」が信念だった彼が何故終戦の数日前に特攻で命を落としたのか?
って感じのお話なんです
ちなみに解説含むで590pの長編ですけど、ほぼ1日で読み切ってしまいますた(^0^)/

まぁ最終的にはチョイと納得いかないところもあったんですけど、ついつい読み進んじゃう作者のペン運びには恐れ入ります
なかなか他の作品も読んでみたいっていう作家っていないんですよね…

つーことで、全然書評になってないオイラの文章はダメダメですが、この本はオススメなので機会があったら是非とお勧めして…チャオ(^0^)/

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

LAのおみやげもらた♪

2010年08月08日 17:17



ひかぱぱ先輩が無事にLAからもどられおみやげもらた♪

モーターサイクリストに2011のドカのSBの写真が…(なんか怪しい〓)
でも、けっこう面白いです!この本〓

ところでなぜか一緒にいただいた大阪西成区製の「かたぬき」針がなくてできないんですけど…(*≧m≦*)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あいかわらず暇してます( 笑)

2010年08月08日 08:44


ども( ̄Λ ̄)ゞ

沢山のコメントありがとうございます
暇なんですが携帯からなので返事を書く気に全然ならないオイラです(笑)

一応2週間くらいの予定で入獄したのでこのくらいの本の量でイイかな?と思ってたんですけどねぇ~
作者が重い〓〓

新田次郎は短編集なのでまだアレですが、西尾幹二は豪華歴史書2冊セットです!
内容はかなりアレで面白いですけどね♪

さて、期間中に百田尚樹の「永遠のゼロ」にたどり着くことができるかな?(笑)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひろゅきくんへ

2010年08月06日 18:26

チクりましたね、ひろゅきくん
さっそくばれまさたょ
退院したらお話しがありますからね

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

現状…すでに飽きた(笑)

2010年08月04日 23:43

ずっと咳が続いてたんですが、原因は肺に水がたまってますた( ̄Λ ̄)ゞ

つーか、いつの間にたまったって感じですよね!?

昨日、違う病院でレントゲン撮ったら「mAmさん、これって洒落になんないですよ!!」って(笑)

で、紹介状書いてもらって、裏山の見えるでっかい病院にやって来たら即入院になってしまいました(^_^;)
取り敢えず、あばら骨の隙間に穴開けられて、管を肺に差し込まれ、混入したクーラントを排出です(笑)


1.5リットル位出てきたのにはビックリです

透明かと思ってたんですが赤かった…
これってどこかに外傷あるんですかね? 明日聞いてみよう♪

管が刺さっている以外はすこぶる快調です
あぁ…酒のみたぃ禁煙とは書いてるけど禁酒とは書いてないです(笑)
( ̄w ̄)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お知らせ(笑)

2010年08月04日 17:26

えーと~この度、入院する事になっちまいまして…

というか既に入院させられてるんですが(笑)

前回の日記で「ほぼ病人」って書きましたが「立派な病人」だったらしいです( ̄Λ ̄)ゞ

つーことでネタがないので更新出来ませんのでしばらくおやすみします
思い出したらなんか書くかも知れない(笑)

取り敢えず脇腹にくだ刺されて汁抜かれてます(^_^;)

そうそう見舞いは禁止の方向で( '∇^*)^☆

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




