
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

にちようびのおさんぽ♪

2010年10月29日 20:34

全世界のワールドワイドな皆さん今晩▼・ェ・▼わん

今日は金曜日なのに日曜日の日記を書いてるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

今日もお天気よかったですけど日曜日もそれなりに良かったですよ♪

それなりに

うすぐもりの中、それなりに鳥海山がクッキリ見えます
つーか、クッキリ見えすぎてなんかイマイチ山肌がキレイじゃないんですよね・・・

所々がけ崩れの跡のようにも見えますが・・・どうなんでしょうね?

つーことで、いつものσ( ̄。 ̄) オイラなら確かめに行くところではありますが
吸気量がた減りの今日この頃なので行きません!!

それに数日前の寒気でお山の上半分が真っ白になっちゃったしねwww
完璧冬山間違い無しです!!(^▽^;)


つーことで、鳥海山を眺めつつリハビリですよ♪
[にちようびのおさんぽ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


最後になるのかなぁ・・・

2010年10月26日 21:25

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日と気温差が10度も違い、秋をすっ飛ばして冬状態のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・( >ε<)クシュッ

夏の猛暑、急な気温低下と地球はいったいどうなってしまうんでしょう?

今年は3ヵ月ほどCO2排出を控えたのでかなりエコな感じのσ( ̄。 ̄) オイラですが
あまり地球環境改善にはお役に立てなかったみたいです・・・(^▽^;)


つーことで、チョッとだけ今年最後の排出をして見たりして・・・

ぬっくぬく

お庭で炭火を熾してみたりして・・・

今年はキャンプに行けなかったしねぇ~

実は赤い流れ星君(仮称)にフロントキャリアつけて万全?の体制を整えてたんですけどねwww

結局エアコン完備、地上8~9階付近で鳥海山を眺めるハメにwww

まぁ、キャンプの目的の大きな部分が火熾しなんで自宅でもまぁ満足なんですけどね(^▽^;)





せっかく火が熾きたので、もったいないので肉を乗っけてみたりしてw

でもって・・・じゅー♪

お肉はここ数年お気に入りの「生ラム肩ロース」!!

あっさりしすぎず、くどすぎず!
でもってお肉らしさがシッカリあるので好きです!!

同じ理由で「豚ばら肉」もお気に入り♪

味付けは塩コショウのみ!!
コレがまた美味いんだな(゜-、゜)ジュル

( ̄0 ̄;アッ 大好きな鶏肉焼くの忘れてた・・・_| ̄|●




ひとり焼肉、気分次第で寒くてもやるかも(^▽^;)
参加者募集中でつ♪   へば (´・ω・`)ノ チャオ♪





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ラーメンとカレーってやばくね?

2010年10月25日 18:54

(^。^)ノドモドモ

手羽元の奥の耐え難い鈍痛が収まってきてチョッとだけ (TдT)ウレシイ σ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、すっかり痛みがなくなったわけじゃないんですけどね・・・とりあえずですなwww

関係ないですけど、心臓手術の術後の痛みってあんまりないらしいんですよね・・・
不思議ですねぇ~  神経の配置の問題なんでしょうかね?

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの切るパターンが一番痛いらしいですwww
まぁ、胸を開いて、肋骨&肋間神経切って、中身イヂラレたんですから痛くないほうがおかしいですけどね(^▽^;)


ってこととは全然関係なく・・・・
12日に飲み会したんですけどね
そのときの話で「○○のカレーって美味いんだよね♪」「中華も美味いぞ!!」・・・
みたいな話になりまして・・・

次の日は病院へ行く日で、予約が12時なのに相変わらず診察は13時半という
どの辺が予約なんでしょうか? みたいなwww

つーことで、FAXで処方箋を病院から「だいだいな薬局」に送って、その間にお昼ごはんです♪

で、昨日の話しを思い出してきちゃいましたよ・・・

中華そば
ハムフライカレー

中華そばにしようか、カレーにしようか迷っていったんですけどね・・・

新製品の由利本荘名物B旧グルメ「ハムフライ」入りのカレーがある奴!!

思わず「中華そばとハムフライカレーね♪」って口が滑っちゃいました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

病人なσ( ̄。 ̄) オイラにはヘビーでしたけど美味しかった♪
完食してしまう自分に・・・_| ̄|●

ところでハムフライカレーですけど・・・カレーにハムフライが入っただけですwww
特に感動もないんですけど、カレー自体は相変わらず美味しいです♪
豚肉と鶏肉が醸し出す美味しさに煮干出汁が更なるコラボレーションを・・・ってナイショだっけ?(^▽^;)

せっかく入院して痩せたんですけどね・・・
食欲には勝てないしwww
更なる刺客も来たりするし・・・
(-ω-;)ウーン ダイエットは無理だな!!(^▽^;)
って画像はρ(´ー`) コレ ポッチとなぁ~www



[ラーメンとカレーってやばくね?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

きのうの温泉とか

2010年10月23日 16:57

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんこにゃにゃちわ♪

合計60針分の縫い目がいまだ癒されてないσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

つーことで、傷には温泉だろうということで近所の温泉に行ってきました♪

パインスパ新山

効能に「傷」とかあるんできっと効くんでしょう!!



この辺の・・・つーか、海岸線に近い温泉はたいていお湯が茶色いんです!!

お湯は茶色いよ

でもってチョッと石油っぽい匂いがするんです
でも、温泉によって微妙に成分や温度が違うんですよね・・・不思議です(^_-)ネッ

ココの温泉、お湯の温度がσ( ̄。 ̄) オイラ好みなんです
でもって、朝9時から夜9時まで営業してて、400円で一日入れて、しかも出入りも自由という太っ腹な温泉です♪

つーことで朝の9時半頃から11時頃まで入ってたら疲れたんでお外に散歩に行きますよwww

[きのうの温泉とか]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪放置してますた♪

2010年10月22日 18:07

いやぁ~ 全世界のσ( ̄。 ̄) オイラファンの皆さんご無沙汰してました <(_ _)>

リハビリのお散歩にも飽きてしまい、とりあえず傷口の痛みを堪えて仕事してたσ( ̄。 ̄) オイラです

というわけで、ついついブログを放置してたのは故意です!!(^▽^;)
いやぁ、まぢバイクにも乗らないんでネタも無かったしねぇ・・・


つーことで、思い出したように最近の頂き物とか食べたものとか・・・
いや、一月前近くなっちゃったのもあるんですけどねぇwww



なんか思いがけず県北方面から送られてきた箱を開けたら・・・

ほっかいどう土産

w( ̄o ̄)w オオー! 北海道が詰まってました!! ヽ(´ー`)ノ

マイミクさんが北海道ツーリングに行ったそうで、わざわざ送ってくれました♪
ありがとうございます <(_ _)>
未だにお礼してませんけど、そのうちなんか・・・あるかもしれません(^▽^;)

みんな美味しいけど、定番のバターサンドひさびさに食べたけどやっぱ美味しいですねぇ♪



油断してると東京からも・・・

とうきょう土産

カンパネラ・・・美味し!!(^▽^;)
いつもすみませんねぇ~<(_ _)>



で、県都からはこんなものが・・・

あきた土産w

レアチーズケーキみたいなんですけどね・・・焼けてます♪
美味しいのでガキンチョどもと奪い合いをしながら頂きました!!(^▽^;)
ごまきゅーさん おおきに <(_ _)>

つーか、「御献上カスティーラ」ってのがお店の名前なんでしょうか?




いやぁ~お菓子ばっか食べてると体重が気になりますwww
せっかく入院して5kgほど減量できたのにねぇ!!(^▽^;)

つーことでリハビリも兼ねてこんなトコで・・・


[(〃⌒ー⌒)/どもっ♪放置してますた♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

先週のおさんぽとか

2010年10月03日 14:58

こんにち▼・ェ・▼

リハビリおさんぽしかネタのないσ( ̄。 ̄) オイラですw

先週は退院後初の外来受信ですた
いちおう12:00に予約してたんですけどねぇ~
診察は13:20なやつ・・・(^▽^;)
めちゃ混みだったんでしょうね
お医者さんも看護師さんも大変です

つーことで、行きは乗せてってもらったんですけど、帰りは薬をもらいながらお散歩です♪

チト曇り

σ( ̄。 ̄) オイラの裏の川はこんな感じで公園になってます♪
でもって、その途中に先輩な薬局もあるので便利といえば便利!!www

片道3kmほどなんでマターリおさんぽにはちょうどイイです♪

[先週のおさんぽとか]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




