
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!『東北震災ステッカー義援金』の会

2011年03月29日 13:16

さっそくステッカーが送られてきました♪

なので、とりあえず車に張ってみたりして・・・

R0010817.jpg

実物なかなかカコイイ♪です
(内緒ですけど、ナホトカ重油流出の時の「よみがえれ日本海」のステッカーより一万倍くらいカコイイですw)

まだイパーイあるので、バイクやらヘルメットやらに貼りまくるべぇ~(^▽^;)

つーことで引き続きご協力お願いしますね♪





秋田のバイク乗り「ヨーヘイヘイ」さんがこのたびの震災へのボランティア活動として『東北震災ステッカー義援金』の会を立ち上げられました!!

詳細はヨーヘイヘイさんのブログ
「http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/23449660.html」

携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=yoheyheymx
こちらをご覧ください

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 東北&茨木とか!!


ご賛同いただける方はぜひよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


『東北震災ステッカー義援金』の会

2011年03月26日 19:51

秋田のバイク乗りさんがこのたびの震災へのボランティア活動として『東北震災ステッカー義援金』の会を立ち上げられました!!

詳細はヨーヘイヘイさんのブログ
「http://blogs.yahoo.co.jp/yoheyheymx/23449660.html」

携帯
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=yoheyheymx
こちらをご覧ください

20110325_1859119.jpg
あゆむ巻さん写真勝手に借りちゃいました(^▽^;)

ステッカー一枚500円で、実費を除く400円が義援金となります。(郵送の場合は別)
まとまり次第「日本赤十字社東北大震災義援金」に送るそうです

σ( ̄。 ̄) オイラもちょっとですけどお手伝いしようかなと・・・

"(,,゚Д゚) ガンガレ!" 東北&茨木とか!!


ご賛同いただける方はぜひよろしくお願いいたします。









ところでネットバンクからゆうちょ銀行への振り込みってどうやるんですかね?
支店名とかあるんでしょうか???
普段使わないんでよくわかんない奴(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

現況報告

2011年03月12日 14:46

地震発生から今朝まで停電してましたが現在ライフラインは復旧してます。
近所では目立った被害は有りません
秋田県内ではまだライフラインが復旧していないところが多いようですが被害は比較的少ないようです

JR、エアラインは動いてません
また、東北自動車道は全面通行止めです。宮城県内で破損したらしいです
秋田自動車道は通行可能らしいです

スーパーでは生鮮食料品はほぼ皆無、その他のものは在庫は比較的有りました
ホームセンターではラジオ、電池は無くなってました

青森、岩手、宮城、福島、茨城の各地、特に太平洋沿岸の被害は目を覆いたくなる状況です

福島原発も危険な状況です
被災者の皆さんが心配ですが、何もできない…

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




