
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

入院の前の日ですが、なにか?

2011年11月23日 20:27

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

退院して3日目になりますねぇ♪

今日は肉体労働したので弱ってます・・・

しょうがないので黒糖財宝でエネルギーチャージ♪みたいなwww

そういや手術から一週間たちましたね

で、退院してから・・・なんも生活態度に変化が無いσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

これでイイんですかね?・・・たぶんイイんです!!お気楽だしwww






ということで、入院の前日の話なんですけどね・・・

あれ?

あれ?ここどこ???   みたいなw

[入院の前の日ですが、なにか?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


退院してきました♪

2011年11月21日 20:08

つーことで報告まで・・・

今回は10cm位しか切らなかったし楽勝!!w

縫合写真もあるけどグロいから自粛www縫い目が足されて長くなりますたwww




気になってた芋焼酎もちゃんと残ってたし(^▽^;)

(゚Д゚ )ウモォー♪

へばまんずw

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

依存症なのか?

2011年11月19日 17:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ここ2回くらいの日記は書き溜めてたので、この日記が手術後初めての日記になりますなwww

まぁ、手術って言っても今回のはたいしたことなかったみたいで・・・

14日に入院してぶらぶら・・・

15日はちょびっとだけ手術の準備してあとはぶらぶら・・・

16日は手術の当日なんですけど、午後からの手術なんで午前中はぶらぶらwww
全身麻酔して手術に挑んだ割にはすぐに終了しちゃったらしく
ICUで目を覚ました(自覚あり)のが21:00頃・・・
その後ICU出るまでちゃんと寝付けなくって長い長い ┐(~ー~;)┌
で、ナースステーションの前の個室で一晩隔離されるんですけどね・・・
かったるいので一般病室に戻してもらったくらいにして(^▽^;)
ICU脱出2時間後の時点で点滴1本とドレン1本のみという軽装になってました v(=∩_∩=) ブイブイ!!
尿管なんかいきなり引っこ抜いたしwww

17日の午後にはローソンにアイス買いに逝ってるし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ みたいな

さんきゅー・べりー・まっちゃ味

やっぱ、シーズンも終了ですなぁ
選択肢減少の一途を・・・

でもガリガリ君、超ふざけたネーミングの割には美味かった ( ̄▽ ̄)b グッ!



[依存症なのか?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

2011年11月17日 12:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でーす

暇なんで日記のまとめ書きしてるσ( ̄。 ̄) オイラですw

これがうpされるのは16日ですかね?

たぶんようやくICUとかから病室に戻ってきてる頃ですかね?

まぁ、両手や背中やち○○んとかが未だ管まみれで
身動き取れないで悶々としてることでしょうwww

どうせならゆっくりと入院していたいんですけどね・・・
そうも逝かない訳もありますし
24日に退院すれば次の仕事にも間に合うし、、、みたいなwww






いちおうね・・・時々は仕事してるんですよ♪

おぜん おまけ

毎日ブログ書くのが仕事じゃないですし     ←そもそも毎日書いてないやつw

ラーメン食べるのが仕事じゃないし       ←それは嬉しいかもw

で、仕事とは関係なくですが・・・(^▽^;)

[仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おしらせ♪

2011年11月16日 13:30

( ̄ω ̄;)エートォ...お知らせです






[おしらせ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

種苗交換会って秋田県だけなのか?な・・・

2011年11月15日 12:31

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

天気予報は雪だるまマークがつきましたけど、まだ降ってはいないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

目の前は鳥海山が広がってるはずなのですが雲があってなんも見えませんwww

とりあえず見えれば雪の按配もわかりそうなんですけどね・・・
いちおう5合目より下は大丈夫な感じがしますけど(^▽^;)

って書いてて雲が開けたらもうチョイ下まで雪降ってる感じ・・・
目測で約900mくらいまでは降ってそうですねぇ
これから冷え込むらしいんで憂鬱ですねぇ ┐(~ー~;)┌





ところで、何を書こうかなって思ってたんですけど・・・

とりあえずお家を出たら霧だったと・・・(~_~;)

霧に覆われてまう

ちょっくら用事があって横手に向かってるんです
今日は銀色号(仮称)でぶーーーーーーん♪とな

銀色号(仮称)平らな道だといいよ♪

平らな道だとけっこう速いんですけどね・・・上りにはちと弱いです(^▽^;)

まぁ、それはそれで楽しいですけどね♪
原付でヒルクライムしてるみたいなwww






なんで横手かって言うとですね・・・親戚の豆腐屋に用事があったから♪

で、工場に行けばイイよなって思って電話したんですけどね・・・
そう上手くはいかなかった・・・○| ̄|_ =3 ブッ 



ただいま「種苗交換会」開催中につき、工場言っても誰もいないよ!!って言われた(~_~;)



ところでふと気づいたんですけど、秋田県では各地で毎年持ち回りで開催される「種苗交換会」ってあるんですが

これって全国的にある行事なんですかね?

会場

って疑問を投げかけつつサクッと会場到着!!

してまた朝からガッツリ混んでますよ・・・
でもって、会場周辺には来場者用の駐車場は無いときたもんだ・・・
へばどさ停めるなや???

来場者駐車場はずっと離れたトコにあって、そっからシャトルバスで会場へ・・・

オラ的にはそんなことしてる暇が無いので業者の振りして

「すんません、○○ですけど、ちょっと配達で10分くらいイイっすかぁ?」ってwww

さすがそれらしい軽トラですなぁ、サクッとOK♪でますたwww 

クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!






[種苗交換会って秋田県だけなのか?な・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ捕獲されました

2011年11月14日 22:06

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

明日から雪だるまマークが天気予報に登場するσ( ̄。 ̄) オイラ地方です ○| ̄|_

毎年毎年どして雪だるまマークが登場するんでしょう?

つーか、お山にだけ雪が降るんならσ( ̄。 ̄) オイラも文句はありません!!

お家にも降るから文句があるのです!!

秋から春になってくれればいいのに・・・



つーこととは特に関係なく日記ですwww

ある休日の話なんですけどね・・・
ある人にさらわれました・・・

まぁ、この人なんですけどね(^▽^;)

ぽるぽる

よくσ( ̄。 ̄) オイラをさらいに来るおじちゃんですね

今日はどこまで!?ぶらり旅?、、、みたいな
[σ( ̄。 ̄) オイラ捕獲されました]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あとしまつ♪

2011年11月11日 16:05

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

めっきり寒くなってきましたね!
今朝は1度台まで冷えやがりました
放射冷却ってやつですかね?

現在気温13度チョット・・・(-ω-;)ウーンバイクに乗る元気が湧いてきませんw
せめて15度、16度、17度、、、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

来週はついに雪マークが天気予報に登場しました

(-ω-;)ウーンって悩みながらも車のタイヤをスタッドレスに替えたくらいにして・・・

冬はもうすぐですねぇ・・・やだやだ!

もう一つやなこと・・・

この前の田沢なんちゃら林道に行った雑草君の後始末・・・(T-T )( T-T)ウルウル

何とかしないといけませんねぇ
[あとしまつ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

田沢なんちゃら林道 2011 Part2

2011年11月09日 18:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

立冬もすぎ、すっかり平年並みの気温に落ち着いたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
まぁ、それでも日中はストーブもいらないんでなかなか快適です

そろそろ新そばの季節ですねぇ♪
山形辺りで真っ黒なそばが食べたいなぁ~

ちょいとカウントダウンなもんで遊ぶ時間があんまりないのが辛いとこ・・・
まぁ、気合を入れれば平日でも時間がとれちゃったりするわけですが、気合が入りませんwww




新蕎麦の話をしといてなんですけど・・・

念願の「俺ん家」に久々に逝ってきました♪

俺ん家

仁井田にあるんですけど、それこそ気合を入れないとなかなか行けませんねぇ(^▽^;)

横浜こってりの家系のラーメン屋さんです
正直癖になります!!(^▽^;)
まぁ、毎度だとキツイですけど、ときどき無性に食べたくなります





本日のサービスメニューはこちら・・・って先月なんですけどねw

サービスメニューにつられますたw

無双ラーメン50円引きじゃないですか・・・
(-ω-;)ウーン 悩むぜ!!

本当は背脂ラーメン食べようと思って行ったんですけどね・・・
にんにくたっぷりも捨てがたいっす♪





つーことで、サービスメニューに負けて無双ラーメン逝っちゃいましたwww

無双ラーメン

ついでにネギ飯も頼んじゃったのは内緒ね♪w





(-ω-;)ウーン 極太麺美味いっすねぇ♪

太麺大好き♪

基本的に太麺が好きなので(*∀*)ウヒョーです

なんでラーメンってこんなに美味しいんだろうなぁ!?




で、本題は田沢なんちゃら林道の続きなんですけど
ラーメンとか蕎麦の日記の方が受けそうな気がしている今日この頃・・・

相変わらず画像だらけなんで見たい人だけポチットな♪

[田沢なんちゃら林道 2011 Part2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

田沢なんちゃら林道 2011 Part1

2011年11月06日 12:14

ども♪

相変わらず更新の遅いσ( ̄。 ̄) オイラです(^_^;)

一応ネタは入院するのを前提に蓄えてたんですが、蓄えすぎで放出が厳しくなってきた今日この頃ですwww
入院もとりあえずはなくなちゃったしね♪(^▽^;)

それにしても最近は11月とは思えないくらい暖かい日が続いてますね・・・
どうせならこの調子で来春を迎えて欲しいなぁ~♪w




とりあえず半病人なσ( ̄。 ̄) オイラなんですが、なぜだか無茶な誘いが・・・

ほぼ廃道?つーか、シッカリ廃道な田沢なんちゃら林道行かない?みたいなw

実際σ( ̄。 ̄) オイラ的には肺はないし、肋骨ないし・・・な、かなり厳しいお誘いなんですけどねw
つーか、月曜日に肺機能の検査したら肺活量は2800ccしかなかったし・・・
前は4000ccくらいあったんですけどねぇ(^_^;)
酸欠必至なのは目に見えてるし・・・┐('д')┌

(´ε`;)ウーン…なんとすっかなぁ?

行けば行ったでみんなに迷惑かけるだろうし
行かなきゃ行かないで「逃げた!!」って言われそうですしね・・・(^_^;)

とりあえず、行くか行かないかは後で考えることにして、とりあえず補修活動!!wwwww





最近(前からだけどw)やたらと切れるテールランプをとりあえず何とかしなくちゃ作戦!!

LEDこーてみた♪

フィラメントだからキレるんだ!!

じゃ、LEDにしちゃえばいいんじゃね!?   みたいなw





なんかいい感じに点灯しましたねw

よいではないか♪

つーか、点かなきゃ約4博文が無駄になるわけで・・・www
本当は電装系の見直し(レギュレターのパンク)してからなんでしょうけど、いかんせん時間がないしw
その前に継ぎ接ぎだらけの雑草君の場合は配線図引き直すとこから始めないといけないしwww







とりあえずテールランプは何とかなった感じですなぁ・・・

ところがフロントタイヤがトライアルのコンペ並の空気圧www

(´ε`;)ウーン…イクナイですなぁ

良くないぞ!!w

つーことでチューブを引きずりだしてみたりしてwww

なんか毎度毎度お出かけ前のお約束の儀式ですなぁ(^_^;)

パンク修理も慣れてきたwww

確か新品チューブを入れたはずなんで、またもやおなじみレバーで噛んじゃったか?
って思ったんですけど普通の場所が普通のパンクしてました(^_^;)

(´ε`;)ウーン…ナゾですな?
タイヤに異物も発見できないし、まぢナゾです・・・


そんなこんなでとりあえずは
走れる状態になったので、行くか行かないかは別にして明日の出撃の準備してみたりしてwww


つーことで本題なんですけどやたらと写真が多いので超ひまなひとだポチッとな♪




[田沢なんちゃら林道 2011 Part1]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんちゃら林道の前に・・・

2011年11月02日 09:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そういやσ( ̄。 ̄) オイラ微妙な筋肉痛で微妙ですw
なぜに筋肉痛なのか書こうかと思ったんですけど、写真の整理してたら嫌になりましたwww

なので通常日記更新ですなぁ~

つーか、本当なら今頃は入院してて暇を持て余してる予定だったんです
ネタはあるし、日記書き放題みたいなwww

それが諸事情により中止!!・・・っていうか延期ですかね?になりまして
三食昼寝付き日記書き放題の予定が・・・通常業務!!(^_^;)
(´ε`;)ウーン…

つーことで、いつものつまんない日記ですね!!w
暇な人だけどぞ♪

[なんちゃら林道の前に・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




