
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

小ネタwww

2012年03月30日 19:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

晴れ間の続かないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・

つーか、晴れ間なんかほとんどないし・・・

昨日夕方、ちょっと晴れたんで西の方向見たら見えました♪

月と金と木

ちょっとわかりにくいですね(^▽^;)
上から「月」「金星」「木星」です♪

パナのLX2で撮ってみました
8秒露出だったので露出オーバーで月が満月っぽく写ってますけど実は三日月だという・・・www
で、露出の調整してるうちに見る見る間に雲が広がって再チャレンジはできませんでした

3秒くらいの露出だったらよかったかなぁ?って思っても後の祭り(^▽^;)
つーか、電池も古いんで、すぐに電力不足に陥るし・・・
(-ω-;)ウーン 新しい電池欲しいなぁ・・・でも、あんまり使わないしなぁ・・・

[小ネタwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


バイクにも乗れないしねぇ~

2012年03月28日 10:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の地震は久々でビビりました・・・結構揺れも長かったですしね
8時ちょうどと2分後にM6.4とM5.1だったので揺れが合体したんですかね?

この前の14日もも三陸沖で大きめの地震あったし
また大きな地震の前触れじゃないといいですけど・・・




つーことで関係のない日記がρ(´ー`) コレwww

近所の川に架かる橋、だいぶ形が見えてきました

主塔が高くなりました

主塔もだいぶ高くなりましたね♪

それにしても解体からだいぶ経ちますけどいつになったら完成するんでしょうか?

それより新しくできた文化施設とこの橋で140億らしいですねぇ・・・
イイのかなぁ?こんなにお金使っちゃって?
財政破たんしないかなぁ?・・・ってちょっと心配なσ( ̄。 ̄) オイラです・・・


[バイクにも乗れないしねぇ~]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・5

2012年03月27日 17:34

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

流石に雪は積もりませんでしたけど、午前中から雨が続くσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
雨雲レーダー見ると全国的に狙い撃ちで雨が降ってるような感じ・・・
氷点下にはならないけど5度以上にならないという
春はどこに行ってしまったんでしょうかね?





で、続きです・・・

USスクールのちびっこたちが見学に来てました♪

スクールバスカコイイ

なんかバスまでかっこいいですねぇ♪

しかもちびっこのくせに英語しゃべりやがるやつ!!!   (あたりまえw





館内に入ると一番最初に目に飛び込んでくるのが「ミス・ビードル」

入るとすぐにミスビードル号がお出迎え

こいつは1931年に三沢から飛び立って、初の太平洋無着陸横断を成し遂げた飛行機です

エンジンカコイイですねぇ・・・

エンジンカコイイ♪

空冷のフィンが「オラ頑張るだよ!!」感を漂わせてるからでしょうかね?(^▽^;)

ちなみにこいつは復元機ですけど今にも飛べそうな雰囲気です♪

[業界の研修でまたまた青森・・・5]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・4

2012年03月26日 18:02

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日も今日も雪が積もったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
いつになったらバイクに乗れるんでしょうかねぇ?



ところで気が付いたんですけど・・・

DUCATI848EVOって今年の新車価格が去年より20マソ下がってるんですね
で、コルセが去年までのEVOのお値段という・・・

(-ω-;)ウーン 時々DUCATI投げ売りするからなぁ~(^▽^;)
999のときもエライディスカウントしてましたよね・・・

F3の乗り出し価格が160マソくらいなんでその差が納得できるのでしょうか???
EVOの新車がこのくらいなら考えてもイイかなぁ????
まぁ、独り言ですけど・・





で、続きです・・・っていつまで続くんだろ?(^▽^;)

結局うつらうつらしながら夜明けとともにイビキに我慢しきれず部屋を脱出!!
朝風呂に向かいますよ・・・

廊下から外を見ると・・・冬になってる!!(|| ゚Д゚)ガーン!!

雪積もってる

完全に路面は圧雪・・・つーか、アイスバーンっぽく見えまするwww
恐るべし青森・・・



まぁ、お風呂に入ってるうちに晴れてきたんですけどね♪

寝れなかったので朝湯

相変わらず貸切露天風呂を満喫♪


沖には漁船がイパーイ出てます

船がいっぱい出航してます

σ( ̄。 ̄) オイラ地方の漁師さんもこのくらい頑張ってくれんかなぁ?(^▽^;)


[業界の研修でまたまた青森・・・4]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・3

2012年03月26日 09:47

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

朝は雨だったのに、昼過ぎに外に出たら一面真っ白なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

春ってどこに行っちゃったんですかねぇ?


ところで皆さんはTVってみますかね?

・・・って書いてて、最後の最後で消え去った幻のブログ日記・・・
この悔しさを何処にぶつけようか?
ってことで諦めてこのまま寝ようかなとも思いましたけどとりあえず写真だけうpするっす・・・

コメントはそのうちつけるかも・・・付けないかも・・・



気を取り直して・・・続き(^▽^;)

宿の向かいは「浅虫水族館」なんですけどね。おじちゃんたちには驚異の対象外らしい

目の前にあるのに・・・

ロビーをウロウロしてたら「キューピー王国」発見!

キューピーの国がありましたw

ジオラマっぽいのって好きさ♪


[業界の研修でまたまた青森・・・3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・2

2012年03月24日 09:56


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

宮崎でもソメイヨシノが開花したみたいですね
娘1号の住む静岡でも開花したようです

寒くはなくなってきましたが雨のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
梅のつぼみもなんとなく膨らみ始めてきた様子・・・
秋田じゃうめが咲いてすぐに桜が開花するのですが今年はどうでしょう?

スッキリくっきり晴れてくれないと青空整備工場が使えないので困りますw

つーか、なんかテンション上がらなくってバイクいぢる気にもなかなかなりませんけど・・・

天気のせいですかね?倦怠感が続いてるので、ここはフローラエッセンスとビタミン剤で乗り切りましょうかね!?
( ゜o゜)ハッ・・・もしかして遊びすぎが原因なのか?そうなのか???www




ベイブリッジ、カコイイですね♪

ベイブリッジカコイイ

これも斜張橋ってやつですかね?
なんか八甲田丸の中に構造の展示がされてましたがさっぱりわかりませんでした(^▽^;)
でもデーターロガーでひずみ計を管理して橋の状態を管理してるんですね・・・
造りっぱなしじゃないんだ・・・ってとこまで読みました(^▽^;)






つーことで、青森市内をウロウロと・・・

定番ってことで「魚菜センター」に来てみます♪

魚菜センターはお休み

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・

さて何として暇つぶしをしましょうかね???


[業界の研修でまたまた青森・・・2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・1

2012年03月22日 12:53

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

午前中は雷雨、午後からはちょびっとだけ晴れ間の覗いたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
でも、4月も間近なのに天気予報には雪だるまマークが登場するという・・・

とりあえずバイクはバッテリーの補充電をして、温くなったらタイヤ交換やら何やらを始めようかな?みたいな
なんか大台の歳になったら「へやみこぎ」に拍車がかかってるσ( ̄。 ̄) オイラです

(*'ω'*)......ん?わかんない単語があるって?
そおいうときはすぐにググってみましょう!!www





つーことで、年度末になり、どうしても業界の研修旅行をこなさないといけないってことになりました。
つーか、年度末で旅行しててもいいのかよ?みたいな

最初は岩手方面、つーか、三陸方面に行って少しでもお金使おうよ♪
それが復興にもつながるし・・・みたいな話だったんですけどね・・・

御大が「三陸じゃ心配でゆっくり酒も飲めねぇ!!」とおっしゃるもので
「泣く子と何とかには勝てない」みたいな日和見旅行になってしまいました・・・


つーことで北へ・・・

最近おなじみの「道の駅きみまち坂」・・・

道の駅きみまち坂

流石に前回から1か月もたってるので雪が少ないです・・・もう3月だしねぇ♪



前回はタヌキだったので今回はカエル♪

カエルにしてみました

トイレで写真撮るのも変態チックですが・・・

やっぱ女子トイレ、いったいどういう風になってるのか知りたいですなぁ
個室がこんな感じだとスゲーよなぁ!!(^▽^;)
でもそれじゃぁ、出るものも出ないかなぁ?www




[業界の研修でまたまた青森・・・1]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暇つぶしに・・・

2012年03月21日 13:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんですかね?さっぱり春に近づいてる雰囲気が感じられないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

時々は晴れ間ものぞくんですが、風が完璧に冬の風ですなぁ

梅の木もちょっとだけつぼみが膨らんできましたけど、高知じゃ桜の開花宣言・・・
うらやましいぞ西日本!!みたいな(^▽^;)




娘1号帰ってきても特に行くとこもないし、でも暇だし・・・ってことでρ(´ー`) コレ

今日は娘2号も一緒

せっかく初心者マークも買ったので近場に特訓しに行くことに・・・(^▽^;)
一家そろって心中かよ!?みたいなwww

まぁ、この写真が最後にならなかったので(・ω・)bグッ

[暇つぶしに・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初乗り♪

2012年03月20日 10:41

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

春の陽気は続きませんね・・・
夕べなんかはマヂ吹雪・・・春の気配はどこへやら? なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
まんず天気までバイク乗りの邪魔すんのかよ???みたいな





ところでローソンでやってた「東北応援シリーズ」の「仙台味噌の焼き鯖寿司」買ってみました

仙台焼き鯖寿司

(*^0^*)ノ オォー!! 意外と美味い奴!!
ビジュアル的にはイマイチ感もありますが・・・(^▽^;)

初めて食べたんですけど、これって仙台の名物なんですかね?

まぁ、基本的にはサバ好きなんで(・ω・)bグッ でした


で、初乗りなんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラは今年すでにバイクに乗っておりますので
初乗りはρ(´ー`) コレ・・・

娘初ドライブ

娘1号が帰省して、車を運転したいっていうから乗せてみました(^▽^;)

去年免許をようやくとったんですけど、最初は「絶対人を轢く自信があるから免許イラネ!!」って言ってたんですけどね・・・(^▽^;)

そういう状況なのでとりあえず保険の年齢制限解除して、σ( ̄。 ̄) オイラのお仕事のついでに県都まで・・・

[初乗り♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

CT画面見に行ってきたけど・・・

2012年03月19日 08:49

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

朝起きたら一面真っ白なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
例年ですといい加減タイヤ交換して、除雪機も閉まってるはずの時期なんですけど、今年はもう少し様子を見ないといけません・・・

つーか、なんなんだこの寒さは!?
昨日は暖かかったんですけどねぇ・・・




ところで娘1号帰ってきてたんですけどね・・・

「あたしん家っ」のDVD見まくってましたwww

それに飽きるとなんかゴソゴソやってますwww

フローズンヨーグルト作成中w

どうもフローズンヨーグルト作ってたみたいなんですけどね・・・
その横で息子1号が生クリーム舐め放題という・・・(^▽^;)

結局1個も食べませんでした・・・つーか、気づいたらすでに無くなってたしw



娘1号暇つぶし第二弾!!

カレーを作り始めましたwww

カレーも作ってくれた

見た目カレーにも見えますが・・・まぁ、そんな感じです(^▽^;)




ということで、先日撮ったCTの結果聞きに行ってきました・・・

[CT画面見に行ってきたけど・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

病院行ったり病院行ったり・・・

2012年03月18日 16:57


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先々週から3回も病院に貢いでるσ( ̄。 ̄) オイラです

天気もイイのやら悪いのやら・・・

とりあえず雑草君はスパイクタイヤのままだし、ライトカウルはもげっぱなしだし、スピードメーターは動かないし・・・(^▽^;)
でもって赤い流れ星君(仮称)はスタッドレスのまま・・・

(-ω-;)ウーン 冬仕様から脱却できてないですね・・・

まぁ、まだ寒いんでもうちょっとしたらボチボチやっつけましょうかね・・・

蒲公英号の後継機は未だ未定・・・とりあえずライディングスーツにミンクオイルでも塗っておきましょうかね(^▽^;)





つーことで取り留めのない日記・・・

ご近所で見かけた郵政仕様のバイク!!

カブじゃない!!

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?カブじゃないのね!?
なんとなくホンダっぽいけどなんですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラ最近バイクの雑誌とか読んでないのでわかりませんw

でも気にはなりますけどカブじゃ無いので興味はちびっとwww



ご近所の橋もだいぶ形になってきました・・・主塔がだいぶ上に伸びてきました

大分できてきました

つーか、東北の片田舎の更にド田舎なσ( ̄。 ̄) オイラ地方にしては立派すぎませんかねぇ?

斜張橋つーやつなんですかね?

小学校、中学校と毎日通った橋は昭和初期のトラス橋でした
懐かしいなぁ・・・
その橋も、通ってた中学校も今はもうありません

こおいう思い出に耽る年になっちまったんですなぁ(^_^;)

時代遅れのσ( ̄。 ̄) オイラですwww

[病院行ったり病院行ったり・・・]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

カニもそろそろ終わりかな?

2012年03月16日 09:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝は青空が見えて(・ω・)bグッな一日の始まりです♪
青空って( ・∀・)イイ!ですよねぇ
鉛色の空と鉛色の海にはほとほとうんざりです

それはそうと、今日は診察日・・・
先週から3回も病院通いしてます
いい加減( ゚Д゚)マンドクセーです
いよいよCTの結果がわかるんですけど、(-ω-;)ウーン 緊張しますな!!(^▽^;)





つーこととは関係なくある日の日記♪

珍しく地元の漁師が船を出しましたwww

なので魚があるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

カニ買いました

鱈も買いました

とりあえずズワイガニと真鱈ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょいと時期が終わり加減ですけどね・・・
意外とブツは良かった!!

ズワイは身がぎっしり入ってるし、真鱈は白子が残ってたし
でもってお値段激安という♪

でもね・・・カニってゆでてからしばらくすると黒化するんですよね・・・

身の中に含まれるチロシンが酵素によって酸化され,メラニンが生成されちゃうんですよね・・・
鮮度とは関係ないので黒くなっても食べれるんですけど、とにかく見栄えが悪い!!
酸化防止剤(アスコルビン酸、亜硫酸水素ナトリウムなど)を入れて茹でるとある程度は防げるらしいのですが、それだと風味が落ちるしお体にもよろしくないような気が・・・

(-ω-;)ウーン なんかいい方法ないですかね?

って思ってググってみたらpH3.5以下、pH8以上でゆでると効果があるらしく、海水のpH値が8なので殺菌海水でゆでるといいらしいけど、その殺菌海水はどうやって調達する?みたいな(^▽^;)

やっぱ現実的には茹でた奴を-50度冷凍ですかね?
いちおう2台持ってるし(^▽^;)

って、珍しくまじめな話を書いたくらいにして・・・



真鱈は切り身にして味噌漬け。白子は天ぷらにしてあんかけにしてみました♪

残念ながら調理済みの写真はありません。適当に想像してみてくださいwww


でもちょっと材料が足らないので県都へ・・・
[カニもそろそろ終わりかな?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仙台経由新潟行き・・・3

2012年03月15日 10:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

またもや青森でウロウロしてきたσ( ̄。 ̄) オイラです

青森、まだまだ雪が多いですね!びっくり魂消ました(^▽^;)
でも日中の活動時間はお天気に恵まれて(・ω・)bグッ
八戸飯食って、出発したら地震があって、津波注意報など出たぐらいにして・・・
まぁ、地震があったころには花巻辺りに来てたんで、なんも気づかなかったんですけどね(^▽^;)

家に着いてマッタリしてたら今度は茨城沖で地震・・・
(-ω-;)ウーン3.11から一年が過ぎましたがまだまだ油断できませんね!!





つーこととは関係なく仙台経由新潟行き・・・最終回w

仙台でアグスタ見て、ナビに騙され、新潟で美味しい刺身と日本酒を飲んで爽やかにおめざめ♪www

WiFi使えるのでうれしい

お宿はWi-Fiが使えるんで便利ですなぁ♪

サブノート&iPad&携帯で情報収集www

朝飯ガッツリいただいて、駅までお散歩がてらお土産の調達に♪





今日の目的地「DUCATI NIIGATA」到着です・・・

DUCATI NIIGATA

ちょっと約束の時間に遅れたのはまたしても「全力ナビ」の迷走案内のおかげwww

数か月ぶりにブロ友のhideさんとお会いして店内物色です(^▽^;)

[仙台経由新潟行き・・・3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仙台経由新潟行き・・・2

2012年03月13日 07:47

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

確実に暖かくはなってるんですけど今朝は寒いですねぇ・・・
でも、確実に春に向かってる感はあります♪

思い起こせば昨年の今頃は震災、津波、原発事故で毎日毎日TVに釘づけだったんですよね・・・
もう一年・・・まだ一年・・・
目に見える部分は大分復興してきてるように見受けられますが、まだまだ元の生活に戻るには数十年単位の時間がかかるんでしょうね・・・

「絆」って言葉をもう一度よく考えてみなくちゃいけない時期なんじゃないかと思う今日この頃です




ってこととは関係なく続きです・・・(^▽^;)

磐梯山。。。だと思う(^▽^;)

「全力ナビ」が全力で迷走案内してくれたおかげで、仙台市内で大幅に時間をロスし、ようやく高速に乗ったのが午後2時過ぎ・・・(^▽^;)
途中SAでお土産購入&給油に立ち寄ったんですけど・・・
日曜日のSAむっちゃ混んでますねぇ~
無料化の影響かと思われますが駐車スペースもない有様・・・

東北道から磐越道に入るころにはもう夕方・・・
お天気もイマイチなので磐梯山も見えませんなぁ~www

軽トラで行ったので燃費はイイのですが、これほど遅く走ったことがないぞ!!
ってくらいスピードでませんwww
まぁ、スピード違反のリスクは最小限なのでそれはそれでいいのか!?www


[仙台経由新潟行き・・・2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仙台経由新潟行き・・・1

2012年03月11日 18:11

昨年の3月11日午後2時46分から一年が過ぎました
この一年が早かったのか?長かったのか?はわかりませんが
今だなお34万人の方が避難を余儀なくされています
亡くなられた方には心よりご冥福をを申し上げるとともに
一日も早いご帰宅を願ってやみません

翌12日には長野・栄村で震度6強の地震に見舞われました
こちらも復旧に相当苦労されてる様子・・・

新潟県の上越・中越も地震やら豪雪やら地すべりやらで大変な状況です

がんばれ東北!!がんばれ北関東!!がんばれ長野!!がんばれ上越・中越!!


秋田も忘れないでね・・・(^▽^;)








(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

積み上げた雪もどんどん解けて春近しなσ( ̄。 ̄) オイラ地方でございます
もうちょっとすると蕨採りの季節がやってきます
去年は一番いい季節に手術で入院して、3ヶ月バイク自主禁止だったので・・・今年こそ!! 

とは思いますが、昨日のCTで担当じゃない先生が写真見ながら
「ちょっとここが気になるんですよね・・・・・・(長い間沈黙w)」ってのがあったのでちょっと気になるところですなぁ(´ε`;)ウーン…

ワラビ採りもそうだけど、ロードのバイクも欲しいしなぁ・・・




つーことで銀色号のフロントガラスにiPadひっつけて朝もこっぱやくから南東方向へ出発!!w
iPadの「全力案内」がナビ代わりです

iPad引っ付けて出発w

まだまだ雪がありますなぁ・・・

そのせいかsリませんけど、ひっつけたiPadが剥がれ落ちること数回・・・
外気温が低いんで吸盤のひっつき按配がいまいちなんですかね?


つーことで奥羽山脈を超えて仙台に向かいますよ!!


[仙台経由新潟行き・・・1]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

診察の後は・・・腹減りますなwww

2012年03月08日 14:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり雪も消え、気温も氷点下を下回ることのなくなったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

いやぁ~雪がないってイイですねぇ♪

でも雪が解けちゃったので雑草君のスパイクも外さないといけませんね・・・
(-ω-;)ウーン どのタイヤセットにするかなぁ?
お山にはまだ雪がありそうなのでMXセットですかね?

つーことでそろそろバイクシーズンも始まりそうな季節ですけど
体のほうはいまいちよくわかんないです

とりあえず先日診察して、一昨日はCT撮って・・・
相変わらず造影剤の点滴の針が上手く入らないσ( ̄。 ̄) オイラの欠陥血管www
ナースさんいわく「痛くないですか?」って・・・・痛ぇーに決まってんだろ!wみたいな

でもナースさんには寛大なσ( ̄。 ̄) オイラなので10回くらいまでは許します(^▽^;)

結果は明日発表です・・・
前回から4か月・・・なんか微妙な時期です(^▽^;)
過去の統計的には半年で再発っていうパターン
受験生じゃないけど…o(;-_-;)oドキドキ♪モノですわwww




で、いつも診察時間とかがお昼頃なんで昼飯に悩むのですよ・・・(-ω-;)ウーン
[診察の後は・・・腹減りますなwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

温泉行ってきた3

2012年03月06日 08:53


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

雪もだいぶ解けて雨が続いてるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
雪も嫌ですけど雨も嫌ですね・・・バイクに乗れんがねwww

もっともバイクに乗るには普通の感覚だとまだまだ寒いんですけどねwww

雪もなくなっちゃったし、そろそろスパイクタイヤを外さなくっちゃだわ・・・
ρ(´ー`) コレはこれで( ゚Д゚)マンドクセーのであります(^▽^;)



ところで昨日、娘1号が春休みで帰ってきまして
夕飯は娘1号の大好きな鍋♪

でもσ( ̄。 ̄) オイラはお仕事なんで夕飯一緒に食べれません
ひと段落ついて、さぁ飯でも食うかと思って食卓に着いたらすでに雑炊の後・・・
底に残った雑炊ひとすくいに豚肉一枚という・・・( ┰_┰) シクシク

悔しいので勝手にマグロとヒラメで海鮮丼作って食べました
ざまぁ!!www




つーことで温泉の続きです♪

夜にあれだけ暴飲暴食したのに朝もしっかりいただきますよ!!www

あさごはん

親分なんかは御飯3杯食べてたし・・・
σ( ̄。 ̄) オイラも2杯食べちゃった♪

朝ごはんもおいしいでございます v( ̄ー ̄)v

朝風呂入って出発します・・・

[温泉行ってきた3]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

温泉行ってきた2

2012年03月02日 22:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気が付けば3月になってましたね・・・

このところ大分温くなってすっかり雪が無くなったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

・・・が、日中はそこそこ温いですけど、お日様がお隠れになるとやっぱ寒い(-_-;)

3月てーとアレですなぁ・・・年度末・・・でもって確定申告・・・(´;ω;`)



つーことで続きです・・・

今日のお宿 南風館

黒石温泉の「小さなお宿 南風館」到着♪

続きは(ρ ゚д゚ )
[温泉行ってきた2]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




