
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今年もありがとうございました

2012年12月31日 11:09

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日も明日もお仕事のσ( ̄。 ̄) オイラです♪

このご時世に年末年始にお仕事があるなんて幸せですなぁ♪

ただね・・・本当は休もうと思ってたんだけど、なんか断りきれなかったりしたのはナイショですが(^_^;)
しかも相手ははイタリア人だし・・・
ココはGoogleの翻訳に活躍してもらわないといけませんなぁ・・・大丈夫かしらん???

つーことで、今年一年皆様にはイロイロお世話になりました<(_ _)>

いろんな出来事や、いろんな出会いがあってなかなか楽しい一年でした♪

病院にイッパイ監禁されたのでナースさんとも仲良しになれたし♪ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

つーことで今年一年で一番楽しかった・・・というか((o(´∀`)o))ワクワクした出来事をのっけて今年最後の日記にしようかな?と・・・

[今年もありがとうございました]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


お仕事と免許更新とらーぬん

2012年12月30日 15:20

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝は昨日の朝より10度も高い5.7度もあり、仕事も(しw)なかったので8時過ぎまで爆睡してたσ( ̄。 ̄) オイラです!!(^_^;)

歳のせいですかね?それとも薬のせい?
暇があれば転寝が最近の趣味となりましたwww
して、変な夢をみるのが楽しかったりします(^_^;)




時々県都にお仕事に行ってますけど、免許の更新時期が近づいてきたので更新を兼ねて県都へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まぁまぁのお天気

お天気は今の時期とすればまぁまぁなんですけど、海が時化てるので地元の魚がイマイチ獲れません・・・
つーか、漁師さんたち獲りに行きません(^_^;)

なんかハタハタもイマイチっぽくてあまリ網に入らないみたい・・・
かと言って沖に出て底引きする気もない様子・・・
一体何時獲りに行くんじゃ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!     みたいな


最近は免許証もICチップ化されたんですね・・・で、こんなのくれるんですね

こんなのくれた

「暗証番号入力すると情報が見れますから」とか言ってましたけど普通見ないだろ!って思ったのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ???

σ( ̄。 ̄) オイラは非常に優良な運転手さんなので免許はもちろんゴールドです♪
なので更新講習も30分♪ 十分寝れました!!(^_^;)

次回の更新は平成30年ですか・・・そうですか・・・絶対忘れるな!!自信ある!!w



それにしても県都雪が多いですね

県都雪多いですね

最近は南側にあるσ( ̄。 ̄) オイラ地方のほうが何故か雪が多くって悔しい思いをしてましたがチョット胸のつかえがとれた気分♪(^_^;)

で、気分がイイのでチョイと早いですけどお昼ごはんを食べてから仕事に行く事に・・・

免許センターからわりと近いので久々の「我流らーめん一歩」に来てみました

一軒目・・・

が、何故か「すみません。今日は12時からの営業で・・・」って・・・_| ̄|○

へば、近くにある「陸王」でコツコツかな?・・・

と思って行ったら定休日・・・_| ̄|○

なんでやねん!!

まぁ、この日は時間に余裕があったので違うお店を探します・・・


ハイテク銀色号(仮)の中でWiMAXでタブレットで検索すること数分♪

(o^-^o) ウフッ 新規店発見♪


つーことで三度目の正直で市役所のすぐ近所のお店へ・・・

三度目の正直

w(^o^)w オォ- 大胆やなぁ~
末廣ラーメンのすぐ隣に新規オープンですか!?

これはある意味楽しみですなぁ♪


[お仕事と免許更新とらーぬん]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

美味しいお店がイッパイあって(・∀・)イイ!!なぁ

2012年12月29日 15:34

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

寒波も中休みのσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

とは言っても朝方は寒かったですねぇ~
今季最低なのかな?-5.6度でした・・・まぁ北海道とかに比べりゃ相当温いですけどwww

そういや年末ですねぇ・・・
病気になる前ならこの時期はフェリーに乗ろうか乗るまいか?って真剣に考えてたものですけどね(^_^;)

いや、あまりに今日の天気がいいものだから、さぞや苫小牧行きのフェリー気持ちいいだろうなぁ・・・って思ってみたりして
(-ω-;)ウーン 正月の仕事取らなきゃ軽トラにバイク積んで海をわたってもヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



って後悔してもしょうがないので、とりあえず午後から赤い流れ星君(仮称)のタイヤでも交換しちゃいましょうかね?
でも冬仕様にしても(更に)郵政バイクにしか見えないし、入れてるオイルは冬を想定してなかったので硬いし・・・
エンジン掛かるんだろうか??? 湯煎すれば大丈夫かな?(^_^;)




ところで第一波あたりの寒波が来た頃・・・

冬ですw

いつもよりちびっと早い冬が訪れたわけですが・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの生息地はまぁソコソコに白くなってます
なにを思ったのか除雪も来やがるし、車で走るぶんには快適ですわな♪

ちょっと雪かきして、仕事したふりをしてたら・・・拉致られました(^_^;)

雪のお天気なんですけど内陸に向かって行くという・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ



ちなみにρ( ̄∇ ̄o) コレ国道!!

国道ですw

なんか除雪する気がないみたいでボコボコだったりしますwww

まぁ、運転手さんはこの手の道が好きなので問題無いですけど・・・


でもってρ(・・。) コレは自動車専用道路!!www

自動車専用道路ですw

(-ω-;)ウーン 国道より雪多くねーか!?
しかも除雪する気が更に無いような・・・(^_^;)


まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは助手席で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるだけなんで、雪があろうがなかろうが無問題!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

で、こんなところにたどり着きましたとさ♪

暖かな灯りがd(⌒ー⌒) グッ!!

( ゚ρ゚ )アゥー腹減ったぁ!!

[美味しいお店がイッパイあって(・∀・)イイ!!なぁ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そろそろこんなのもいい季節?

2012年12月27日 11:58

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか今回はあっという間に点滴の外れたσ( ̄。 ̄) オイラです
でも食欲がめっきりないので早く退院して暴飲暴食、酒池肉林したい今日この頃ですwww

イブの日に入院したんですけど、クリスマス寒波って言うんですかね?
下界では真冬日が続いてるようですけど病院内はヌクヌクです♪

ρ(´ー`) コレで一人焼肉しながら飲めれば家に帰る理由がなくなるのですが・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


つーことで、そろそろこんなのもシーズンなんでしょうなぁ~

もびもびw

今回は雑草君にスパイクタイヤを履いてないのでスノーモビルランドまで行けませんね!!
いや、バイクじゃなくても車で行けばイイんですけどねwww


病室の窓から見えるコイツも足場が取れたようです!!

橋もようやく足場が取れたみたい

写真は先月の奴ですけど、病室からちっちゃく見える姿はなかなかかっこいい感じ♪
退院したら見に行かなくっちゃだわ♪

で、完成までスカイツリーより時間がかかったような気がするのは気のせいですかね?www



[そろそろこんなのもいい季節?]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

特に意味もなく・・・書き散らかしてみた 黙ってると気持ち悪いし(^▽^;)

2012年12月26日 13:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘を別荘でクリボッチで過ごしたσ( ̄。 ̄) オイラです
まぁ、ナースさんがいるので、それはそれなりに充実したクリボッチだったのかも(^▽^;)

ところでこの前思いがけずちょっとだけ美味しかったので病院の向かいの食堂にしょうゆラーメンを食べに行ってきましたよ♪

病院の向かいの食堂

意外に麺が美味しいなぁと思ったんですけどねぇ・・・

醤油ラーメンは醤油ラーメンでしたねwww

しょうゆラーメンは?
普通でしたね(^▽^;)

あまりに普通すぎてコメントが思いつきません(^▽^;)
どうもこのお店は三幸ラーメンとか味噌ラーメンがとても美味しいお店なんでしょうね・・・

あぁ、それでもいいから向かいの食堂でご飯食べたい・・・

まだ3日目なんですけど病院食が非常に苦痛になってきました
今しがたの昼ごはんは牛乳だけしか飲めませんでした

またエトポシド入ったのでさらに食えなくなるんだろうなぁ・・・┐(~ー~;)┌

[特に意味もなく・・・書き散らかしてみた 黙ってると気持ち悪いし(^▽^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

忘年会とか、ほにゃららとか

2012年12月19日 11:22

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先日の雪とは違い、さらさらの雪が積もり始めたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

冬っぽい


気温も順調?に下がり続け現在外気温はマイナスの中、お部屋でぬくぬくブログを書いてます(^_^;)
いやぁ~電気ってありがたいですねぇ♪

昔は反射式ストーブで十分暖かいと思ってたんですけど、人間ってやつは文明に飲み込まれますなぁ
いまやエアコン+ファンヒーターで一日中温かい環境じゃないと満足できませんwww

非常用の備えとして反射式ストーブはキープしてるんですけどね
電気は使わないし煮炊きもできちゃうという優れものなので大切にしまっておかないとね♪
干芋も餅も焼けるしねぇwww

σ( ̄。 ̄) オイラの頃は雪が降ったらてくてく歩くか、自転車でドリフトしながら学校に通ったもんですが
うちの息子はそんなつもりはさらさらなく学校までお送りしないと行ってくれません(^_^;)

今朝もしょうがないので送ってやりましたよ・・・(-ω-;)ウーン大甘ですなぁ~

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも腹が減ってたのでついででもありますけれどwww

吉野家で朝ご飯www

つーことで吉野家で朝牛丼!!(爆

いつもはすき家なんですけど何故か吉野家www

同じ牛丼でもすき家と吉野家って結構違いますね・・・なんて思ったりして(^_^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはすき家のチープさが好みかも!?






雪かきもしてないのになんで朝から牛丼かというと・・・

昨日は町内の忘年会でして、でもって美味しいごちそうをしっかりと食べたはずなんですけど何故か腹減ってる奴

2012_12_18_18_11_01.jpg
2012_12_18_18_16_15.jpg
2012_12_18_18_44_32.jpg

(-ω-;)ウーン なぜだろう???

育ち盛りなんですかね?(^_^;)

で、全然関係ない日記はρ( ̄∇ ̄o) コレ
[忘年会とか、ほにゃららとか]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

11月の入院生活・・・忘備録ですな(^_^;)

2012年12月18日 11:06

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

12月も半ばを過ぎ、来年まで2週間をきりましたね!!

そういや昨日は衆議院選挙等などの投票日でした
お天気が悪いし、いろんな政党が乱立してるし・・・正直面倒っだったのですけど

やっぱ日本人としてはこの国の将来を決める大事な選挙!!
行って参りました♪

ついでなので記念にこんなものをいただいてきたりして(^_^;)

投票済証明書

頂戴って言えばくれます♪

ただ、σ( ̄。 ̄) オイラの行った投票所では誰一人存在を知らなかったらしく
わざわざ確認して市役所から取り寄せていただきました(^_^;)

ただの興味本位で職員の皆様にお手数をお掛けして誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>

(-ω-;)ウーン それにしても地味な証明書だなぁ・・・(^_^;)
もうちょっと装飾が施されててもイイ様な・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





年末ですけどブログはまだ11月だったりするわけで・・・
しかもネタがないのでつまらない忘備録だったりしますwww


ほぼ毎月一週間ほど入院してるので入院生活もだいぶ慣れてきました・・・まぁ、あまり慣れたくはないのですがw

入院生活で辛いのは、一つには食事の不味さ・・・(T-T) ウルウル

ρ( ̄∇ ̄o) コレとかはそこそこ上手いんですけどね・・・

カレーは美味しい

雑穀米カレー♪ これはなかなかイケますね (^_^)v



でも普通はこんなもんです・・・

普通はこんなの

これなんか鮭がついてるのでまだマシな方!!

御飯の量が半端無いので、半分ご飯をどけちゃって速攻茶漬けで喉に流し込みますwww

速攻お茶漬けw

入院のお供には「お茶漬けのもと」がかかせません(^_^;)

お茶漬けが出来ない時にはというと・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ
[11月の入院生活・・・忘備録ですな(^_^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

「ほぬや」→「麺屋 蓮」

2012年12月13日 13:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

何故か雪が積もってるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・
県都にはほとんど雪がないのになぜ???
しかも超濡れ雪なので重いったらありゃしません
除雪機の青いやつはご老体なのでスノーシューターが詰まりまくりです(-ω-)/

(T-T) ウルウル σ( ̄。 ̄) オイラは腰が痛いです・・・
胸の古傷(まぁ最近のだけどw)にもよろしくありませんなぁ~



話はころっと変わりますけど、時々県都にお仕事に行くわけなんですけどね

まだ雪のないとき

こんなお天気ならキモチイイんですけどねぇ~



で、例によってお昼ごはんを食べに行くわけなんですけど・・・

とりあえずコンビニでお茶買ったりしてたらρ( ̄∇ ̄o) コレめっけ!!

こんなのめっけ♪

大仙の「十郎兵衛」がカップラーメンになってました♪

基本カップ麺はあまり食べないんですけど即買いしたのは言うまでもなくwww
まぁ、未だ食べてないわけですけど・・・
ちゃんと再現できてるのか?それとも出来てないのか? 
とりあえずはお店に行って味を確認してから食べようかなと思っとります(^_^;)
「それじゃカップ麺買うなよ」というご意見もありそうですけど、それはそれ♪
ネタ的にはいいんじゃないかなと思って(^_^;)




つーことで(なにが?)久々に「ほぬや」でも行ってみようかな?と思って行ってみたら・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? お店の名前が変わってます ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

麺屋 蓮

σ( ̄。 ̄) オイラがしばらく行かなかったから・・・
っていうわけではなく、お店を任されてたおにーさんがそっくりお店を譲られたらしいです。

へば店主はどさ行ったなや?(^_^;)
知ってる方の情報キボンヌ!!



メニューも微妙に変わってますね

メニュー

麺の選択肢が減ったのとサブメニューが増えたことかな?

σ( ̄。 ̄) オイラ的には最初の頃の「ほぬや」の麺の種類の豊富さが好きだったのですが・・・
特に「唐辛子麺」は良かったなぁ♪(一番最初に消えましたけどw)
まぁ種類が多いということはロスも多いということだろうししょうがないですかね?


ということでとりあえず「濃厚醤油」をオーダー♪

濃厚醤油

ゆで卵フリーはこの店でもいっしょ♪
うまく皮が向けないのもおんなじ(^_^;)

(-ω-;)ウーン ρ(・・。) コレは「亀正式醤油」かな?

麺が美味しい♪

微妙にスープが違うような気がするけどそこはオリジナリティってやつですかね?
前より濃い目のスープに仕上がってる感じ
豚と鯖節が多いのかなぁ?

といいながら美味しくいただきましたご馳走様でした♪



濃厚醤油を頂いたので次回はあっさりにチャレンジということで再訪問♪

いつもは一人なんですけど、この日は御二人様で行って来ましたよ!!




[「ほぬや」→「麺屋 蓮」]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2012年12月10日 13:56

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あまりの忙しさに最近は「なめこ栽培」にハマってるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

意外とハマるんですが・・・お馬鹿なσ( ̄。 ̄) オイラはこんなことを・・・

アホじゃw

あほたれさんな「なめこ栽培」3連発!!wwwww

お陰で意味もなく忙しいです(^_^;)



そういや土曜日にはうっすらと雪が降って来まして・・・

雪だねぇ

やっぱ12月だよねぇ~ とかのんきに眺めてました

このくらいなら余裕でしょw

まぁ、この程度なら日中陽が差せば溶けちゃうだろうなぁ!!とか思ってたんですけど

朝になったら20センチくらい積もってる奴!!Σ(゚д゚lll)ガーン

したら20センチも積もってしまったw

日曜の朝は仕事がなかったのでのんびりしてたら出遅れました(^_^;)


除雪した雪を積んでも良かったんですけどね・・・
一度積んで凍ると跡が厄介なので捨てに行く事に

で、何回も行くの嫌なもんだから詰めるだけ積んじゃえ作戦です!!

除雪中

正直積み過ぎました!!(^_^;)
雰囲気的には積載量の倍近く乗っかってるのではないかと?
まぁよく分かんないですけどねw

したらタイヤがかなりヤヴァイことになってました・・・

タイヤヤバイ

ホイールが接地しそうなんですけどwww

つーかバーストするんじゃなかろうか? みたいな

とりあえず急遽入るだけエアを追加注入して捨てに行ったわけですけど・・・

なんとかなるもんですなぁ(^_^;)

つーか、この高麗積載すると軽トラの限界ですね
緩やかな上り坂もやっと・・・みたいなw



ところで雑草君のリアサスなんですけどね・・・


[]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

冬ですね・・・(T_T)

2012年12月08日 09:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いやぁ~昨夜の地震、久々結構揺れましたね!!
とりあえずお客さんを玄関まで誘導してみましたけど、地震に気がついてない方も居たりしてある意味びっくり(^_^;)

σ( ̄。 ̄) オイラ地方では震度3程度だったんですけど、太平洋沿岸部の方は震度5弱とのこと
津波も高いところでは1mくらいのが押し寄せたようです

3.11被災地では未だ防波堤の整備ができてないし、地盤沈下も起きてるし大丈夫だったんでしょうかね?
もう二度とあのような惨劇が起きないことを祈るばかりです
つーか、ちゃんと復興予算使ってサクサク防波堤の整備とかしてもらいたいものです!!



ところで天気予報ではこれから一週間雪だるまマークになったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

晴れ間を見て赤い流れ星君(仮称)のタイヤ交換をしようかなと思ったんですけどちょっと厳しいかなぁ?




ところで最近時々ハマってるのが「納豆オムレツかけご飯」というジャンク飯!!www

作り方も簡単なんで朝ご飯にピタッしです(^_^;)

材料は「卵」「納豆」「ご飯」というシンプルさ♪

R0013541.jpg

割った卵に納豆投入!
でもってグリグリかき混ぜます
お好みでネギを入れてもd(>_< )Good!!

でもってバターを溶かしたフライパンに流し込みます!

R0013543.jpg

ケロケロかき混ぜて形を整えれば出来上がり♪
w(^o^)w オォ- なんてお気軽なんでしょう♪
ポイントは卵を2回に分けて投入するとふんわりトロトロの出来上がりになります

でもってご飯に乗っけて出来上がり!!

R0013548.jpg

所要時間はほぼ5分!!
忙しい(別に忙しくもないけどw)朝にはイイかもですね (^_^)v



つーコトとは関係なくすっかりとBIKEの季節は終わりました

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの場合雑草君に凶悪タイヤを装着して向かいのお山で修行するという選択肢もないわけじゃないですけど、ただでさえ弱ってる今日この頃なので今年は(ー_ー )ノ" パスの予定

というわけでまっくろ黒すけ君(仮称)を冬ごもりさせちゃいましょうかね!?

[冬ですね・・・(T_T)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

気が付けば師走 でも日記は先月!    みたいな

2012年12月02日 17:27

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

放置も板についてきたσ( ̄。 ̄) オイラです(T▽T)アハハ!

天気はずっと悪いし、バイクにも乗れないし、仕事しなくちゃいけないし(あたりまえw
なんとなく更新する気にならなかった今日この頃・・・

気がつけば師走!!
12月になった途端に雪は降ってくるし完璧冬眠ですなぁ・・・

とりあえず今年は雑草君に凶悪タイヤを履かせる予定はなし!!
つーか、ピン抜けまくりで、いい加減新しいのを作んないと安全?に雪道が楽しめませんです(^_^;)

赤い流れ星君(仮称)のスタッドレスはどうしようか?
エアを落とせばそれなりにグリップするけどイマイチ楽しくないんだよなぁ~
雪道走っても「年賀状の配達お疲れぇ(・ω・)ノ」みたいなw

どうすっかなぁ?

とりあえずらーぬん食べて考える・・・




とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラの通ってる病院の真ん前にある「三幸食堂」に来てみた(^_^;)

三幸食堂

なんか久々に来たなぁ~


こちらがメニュー

メニュー

わりとシンプル♪

イチオシは「三幸ラーメン」
お客さんは「タンメン」や「味噌ラーメン」をオーダーする人も結構イますけど


つーことで珍しく醤油じゃなく「三幸ラーメン」頼んでみました♪

で、出来上がるまでが異様に速いやつ!!
普通のラーメン屋さんの2/3位の時間で登場するんじゃないかな?
いや、もっと速いかも!?

三幸ラーメン

やっぱココに来たら「三幸ラーメン」だべ!! みたいな

(-ω-;)ウーン何味って言うんだろう?
クリーミーでまろやかなお味です
豆乳系なのかな? よくわかりませんけど美味しくいただけます♪



せっかくなのでチョットだけアップにしてみたりw

アップw

ラー油がイイアクセントになってます♪

でもって麺が美味しいんだよな!!
スープとの相性が抜群に良いです♪

野菜もイッパイ入ってるのでヘルシー気分が味わえる一杯ですなぁ




お腹いっぱいです! 大盛りですから(^_^;)
途中負けそうになったのはナイショですwww

さてと雑草君を何とかしてみましょうかね・・・(^_^;)




[気が付けば師走 でも日記は先月!    みたいな]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




