
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぷー化してますwww

2013年01月31日 16:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかりご無沙汰のσ( ̄。 ̄) オイラです

クソ高い薬ぶち込んでも効かず、あまつさえ熱を出して再入院という情けなさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
つーことで近所の病院から県都の病院に行けとの指示で先週一週間通って検査しまくりで新しい薬を処方されました!!

いわゆる分子標的薬ってやつですね!!
認可されてほやほやの新薬です♪

ヴォトリエント

してまたこれがえれー高いでやんの!!
半年分の薬代でパニガーレ買えそうな勢い!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

まぁ、高額医療の対象になるでしょうから出費は1/10くらいで済むんでしょうが・・・
それにしても毎月まっくろ黒すけ君(仮称)のタイヤワンセット買えるじゃねーか!?
(-ω-;)ウーン もったいない・・・

でもって土曜から飲み始めたんですけどね
三日目にして血圧上がりすぎてダウンしてしまいました(^_^;)

普通上が110くらいなんですけど、気がついたら200くらいまで上がってまして
でもって胸が苦しくってのたうちまわってました

一晩我慢して大学病院に「なんとせばいべ?」って聞いたら「とりあえずすぐに来てください!!」
って言うから「はい、じゃぁこれから車で行きます」って言ったらナースさん慌てちゃって
「それは危ないから前の病院に行ってください。こっちの担当医が今日はそちらの病院に行ってますから」

ってことで前の病院に行ったら点滴されて、心電図やらエコー検査やら、レントゲンやら、CTやら・・・
くまなく検査されて・・・結局10時ころから6時ころまでかかって原因不明と・・・(^_^;)

「もともと血圧が上がりやす薬なので副作用かもね!?チョットやめて様子見ましょうね♪」みたいな

つーことで今週も月、火、水と寝たきり老人なσ( ̄。 ̄) オイラですたwww

今日はチョット調子がいいので雪捨てに行ってみたりして・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ





[ぷー化してますwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


退院しましたよ♪

2013年01月16日 11:46

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

わりと早めに対処したおかげで肺炎にも敗血症にもならなかったσ( ̄。 ̄) オイラです

昨日のうちに退院報告したかったんですけどメインPCのディスプレイドライバーが"(,,-_-) グレルヨ"で書けませんでしたw

ディスプレーが映んないと再インストールしか無いかな?って思ってたんですけどね
説明書にリセット機能があるって書いてた奴♪
試しにやってみたらあっけなく復活!!
いがったぁ~気がついて♪
再インストールするとエライ時間がかかりますからねぇ~
つーか、リセット機能って最近のPCには普通に付いてるんですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラは初めて知りました

で、入院中は抗生物質しこたまぶち込んで、ノイトロジンで白血球増やしたおかげでWBCも8000μl台まで回復したので退院させてもらえました(^_^;)

もちろん帰ってからは除雪三昧♪
昨日は雪捨場に4往復、今日は2往復♪

天気図を見ると1日くらいは除雪作業しなくってよさげですな ヽ(´ー`)ノ

このチャンスに赤い流れ星君(仮称)のオイル交換をして遊ぼうかな?
って思ったら仕舞ってるとこの雪を寄せないと赤い流れ星君(仮称)が出せないジャマイカ!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

しょうがないので、銀色号(仮称)にフルピン履かせて向かいのお山とかも楽しそうだ♪・・・とか妄想中(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どもでーす♪ 生存報告w

2013年01月14日 14:56

明けましておめでとうございます…

から早くも2周間がたちましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

オイラはと言えば2日から6日までお正月休みをいただき、まったりと除雪作業を満喫しておりましたw
今年は割りと雪も少ないんですが降りかたがイヤらしいです(^_^;)
温い日に降るから雪がしこたま重いでやんの!!

で、7日から仕事はじめで変わりなく日常業務に勤しんでいたわけですが…

9日に県都にお仕事にいって、11時にはいつもの病院で定期検査で血ぃ吸われ、薬物注入後に胴体輪切り検査したわけですよ…

ちょっと検査結果出るまでいつもより時間かかったのでちょいと遅い昼御飯を食べ戻って仕事に取りかかったんですけどね
なんかいつもと具合が違うんですわ(^_^;)
一応段取りを済ませては見たものの、その時点でさすがに鈍感なオイラでも分かる位の不調状態www
ためしに熱を測ってみたら39度ちかく…平熱が36度以下なオイラ的にはひとたまりもございませんwww

時すでに遅し!?って感じでしょうか、既に立ってことさえできません
普段絶対に言わない「病院に連れていって」という言葉が口から出てきたくらいにしてw

白血球が1000/μl位まで減ってたのは解っていたので、下手すると敗血症まで逝っちゃうかも!ってことで即入院決定♪
忙しいのに何としよう?とも思ったけど基本的に仕事は嫌いなのですんなり諦めます(^_^;)

それより点滴のルート確保に小一時間w
もともと細くって見えないのに加え、化学療法で弱ってるし5人がかりであちこち刺されるしw

病棟に行って抗生剤ぶち込んで丸2日ほど転がってたらちょっと復活♪
けど白血球ががなかなか増えなくってねぇ~

一時期500/μlまで落ち込んだけど昨日ようやく1400/μlまで戻りましたよ♪

感染防止でずっと個室で寂しかったけど午前中には4人部屋に引っ越しました
向かいのオッサン五月蝿すぎですが…(^_^;)

さてと、明日の採血結果しだいですかね?

早く下界に戻りたい…


へば、皆さんもインフルエンザとか流行ってるようなのでご自愛を♪






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あけましておめでとうございます♪

2013年01月01日 11:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

大晦日23:59の次は1月1日0:00ってことで、何故か勝手に2013年元旦になってしまいました!!(^_^;)

その時刻、せっせと年越しそば茹でてたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

鮨をつまみながら酒を呑んだくれてたという・・・今年もか!     みたいな

つーことで、暴風波浪注意報にもかかわらず意外と穏やかな元旦を迎えることが出来ました
さぞや宗谷岬の年越しは楽しかったことだろうと新年早々悔やまれます(^_^;)

つーことで、旧年中はイロイロとお世話になりました <(_ _)>
今年もよろしくお願い申しあげます・・・

あけおめ、ことよろ~


一年の計は元旦にあり・・・

元旦の最初の作業は除雪という・・・相変わらずな朝でしたけどwww



[あけましておめでとうございます♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




