
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

東に行ってみたよ♪

2013年05月30日 14:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

春を通り過ぎ、プチ夏気分のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

バイクに乗ってちょうどいう気温♪

今日は車のエアコンを今年はじめてつけました(^_^;) ← 一昨日の話w

というのも普段使ってるブラウザで画像のアップデートができなくなって仕舞ったのです(^_^;)
ブラウザが悪いのかIE10が悪さしてるのか・・・(-ω-;)ウーン

とりあえずChromeで画像アップできたのでとりあえず書けます(^_^;)

ちなみに今日は雨・・・






ワラビも順調に伸びてきて良い感じです(^_^)v


で、アク抜き失敗したのですが引き取ってくれた皆さんありがとう!!   みたいなwww

今度ちゃんとしたのを持ってお詫びに伺いますのでよろしくです





で、だいぶ前の話なんですけど・・・チョット東のほうに行って来ましたよなお話ですρ( ̄∇ ̄o) コレ


[東に行ってみたよ♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


また放置してしまったwww

2013年05月23日 14:23

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ようやく春らしい陽気になり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁ♪ なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です。 微妙に風が冷たいのは相変わらずですけどw

暖かくなって気分はいいんですけど、ブログの更新のモチベーションは下がりっぱなしです
だってあんまりバイクにも乗ってないしねぇ~www


つーことで自然とらーぬん&蕎麦ブログになってしまうわけで・・・(^_^;)

いちおうバイクブログであることを立証するために・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ディスプレイw

ムービーでもいいじゃないか?と思ったんだけど、なんとなくGIFで作ってみたりして(^_^;)

どうもデジタルメーターってーのは性に合いませんね・・・
やっぱりメーターはアナログのほうがイイと思います。補助的にデジタルならいいかもしれませんけど

つーか、イロイロ機能がついてるらしいのですけど使い切れてないのがおやぢの特徴ですwww
一般道でラップタイム機能なんかいらないしね(^_^;)


さてとらーぬんネタでも書きましょうかね!?~(=^‥^A アセアセ・・・
[また放置してしまったwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

最近は蕎麦なんだよね・・・(^_^;)

2013年05月18日 19:29


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ようやく春らしいお天気になってきたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

今日は久々に最高気温が20度を超えたようですし・・・いよいよバイクシーズンですかね?

でも期待し過ぎるとまた寒くなって _| ̄|○ みたいな・・・


裏のお山でも春の気配が・・・

椿

椿の群生地があるんですけど、ここ最近はあんまり咲いてない感じ・・・
とりあえずぽつりぽつり咲いてはいますけど・・・なんかイマイチです




雲ひとつない青空・・・でもまだ風が冷たい気がします

青空だけど寒い

写真とったのはチョット前なので今では若芽が「芽吹いてきてると思うんですけど
なんか寒々しい感じ・・・

でも着実に暖かくはなってます♪

ようやく

なんもないと思いながら目を凝らしてみるとちゃんと芽吹いてますしね♪




で、今年は桜の季節もむっちゃ寒くって、暖かいものが恋しい蓮なんですけどね・・・

なんか最近は冷たいお蕎麦がお好みのσ( ̄。 ̄) オイラwww

へそ曲がりなんですかね?(^_^;)

[最近は蕎麦なんだよね・・・(^_^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Power ONEからBT-003へ

2013年05月16日 17:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日は暖かくっていいお天気だったんですけど、午後から雨かなと思ってバイクには乗らずじまいなσ( ̄。 ̄) オイラ・・・
こういう天気予報の外れ方は大歓迎なんですけど、どうせ外れるならもっと早くに外れてくれればバイクに乗れたのにねぇ~(^_^;)



そういえば最近は市内にもババヘラが進出してきてるようです(^_^;)

ババヘラ登場!w

この日はすげぇ寒い日だったんだけどね・・・根性あるわ!!
して、ちゃんと客がいるのもスゴイ!!(^_^;)

で、お昼ごはんの「のり弁当」買いに走ってたんですけどね・・・いや大好きなんです「のり弁当」(^_^;)

電柱何本あるんだ?w

途中の交差点・・・
いったい何本電柱があるんですかね?
って、こんなに電柱必要なんでしょうか?謎です・・・

で、みんなが美味しいというのでわざわざ買いに行った「ホッ○モッ○」ののり弁当・・・
美味しいですかね?(^_^;)
すき家の牛丼にしとけばよかったと思ったのはナイショですwww





ところでρ( ̄∇ ̄o) コレ知ってました?

おみくじ付きなの知ってました?

σ( ̄。 ̄) オイラ、娘2号から教えてもらって初めて知りましたよ!!

ミルキーの包装っておみくじ付きなんですね♪

まぁ、それがどうしたっていう話ですけど(^_^;)




で、先日いい加減に見切りをつけたMICHELINのPower ONE、引っ張りまくってようやく交換することになりました♪

[Power ONEからBT-003へ]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

リアサスの按配検証なお散歩♪

2013年05月15日 12:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は朝から暖かくって何となくバイク日和な気がするオイラ地方♪

せっかく暖かいのでバイクに乗りたいのだけど、やっぱし午前中は体調が芳しくなく
バイクを引きずり出す気にもならず・・・

とりあえずまっくろ黒すけ君(仮称)の保険の更新してみたりして時間が過ぎていくやつ(^_^;)
保険料的な部分で外資系のネット保険にしてみたけど大丈夫なのかなぁ?とチョットだけ心配だったりするw

北東北は冬期間割引とかしてくれるとありがたいなぁ・・・とか・・・
数年前まではそれでも雪が降ろうが一年中乗ってたので気にはならなかったけど
最近はそんなことするのやめたからねぇ~www





ところで某アプリで当たったガチャがまたしても大量に送られてきました!!www

またガチャ来たw

つーか、一個口で送れば送料も安くなると思われるんですけどね・・・
律儀に個別に送られてきますwww


今回はスパイダーマンシリーズのストラップ♪

スパイダーマン

CHUMSのチェーンホルダー♪

アウトドア系なガチャ

(-ω-;)ウーン どうでもいいシロモノだ!(^_^;)

当たって送ってもらうのはありがたいのだが・・・たぶん嫁からはゴミ扱いにされてると思われ(爆

欲しい方がいらっしゃれば差し上げますよ♪(⌒^⌒)b うん






で、雑草君の足回りもとりあえず出来上がったので、セッティングも兼ねて向かいのお山に・・・



[リアサスの按配検証なお散歩♪]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

らーぬんネタも飽きて来ましたねwww

2013年05月14日 13:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

5月に入ってブログの更新をサボりまくっていたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

理由は簡単!!( ゚Д゚)マンドクセーwww (⌒▽⌒)アハハ!

5月になったら暖かくなって、バイクネタがかけるのかなと思ってたんですけど
暖かい日は10日に1日くらいの割合で、しかも天気がいい時はお仕事が忙しかったり
でもって体調もいまいちだったりとテンションが上りませんですた(^_^;)

ボケたw

とりあえず梅も桜も咲いたし、ボケも咲きましたがやっぱ寒い!!


お天気がイイ時は病院通いだったりもしますwww

毎度おなじみ病院通いw

それこそ天気が良ければ病院にバイクで通えばいいじゃん!?って声も聞こえてきそうですが
一見青空が広がって暖かそうですが風がなまら冷たいわけで・・・
往復100kmほどの距離を走るには寒冷地フル装備じゃないと辛いっす(^_^;)
でもってその格好で病院内をウロウロするのもアレですしね!!www
一応病人だし(^_^;)


全然関係ないですけどこのコップなかなかオサレですわな♪

検尿のコップw

カラフルだし蓋もついてるし・・・

でも検尿のコップだったりしますw

中身が入ってて、居間のテーブルに置いとけばガキンチョが飲んじゃいそうな感じですな(^_^;)

流石にそれはないか!!www

あっ!いちおう未使用状態なのを撮って見ましたwww




さてと検尿コップは(つ´∀`)つおいといて・・・ラーメン食った話です(^_^;)

[らーぬんネタも飽きて来ましたねwww]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)

2013年05月02日 10:28


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気がつけば5月ですなぁ~

速いもので今年も1/3が過ぎました・・・早いね(^_^;)

季節は「穀雨」    穀物には実りの雨なんでしょうけどねぇ
寒いったらありゃしない(^_^;)

菜種梅雨と言うよりは花見梅雨・・・www

そういや昔、渓流釣りにハマってる頃には山桜の季節が一番イワナが釣れる時期でもありました
でもって渓流の傍らには山菜が・・・
今年は市場でもなかなかお目にかかれませんね
で、クレソンなんかが群生してたりして春を感じるひとときでした





春といえば総会の季節(^_^;)

つーことで業界の総会に備え役員会など・・・

飲む前に飲む!w

とりあえずウコンをもらったので飲んで体調を整えます♪

つーか、そんなに気合入れてどうする?みたいな(^_^;)

まぁ、役員会とはいえ会計監査と研修旅行どさ行ぐ?くらいしか議題もないしねw

毎度決まらない研修旅行をネタに飲み食いするのがメイン事業www





組合長のトコで飲んだくれてます(^_^;)

いただきまする♪

毎度美味しく頂くんですけどね・・・
謎だったのが「鮎の塩焼き」(^_^;)

時期的には初夏じゃないですかね???
今の季節だったらアイナメとか旬かなぁ~とか思ったりして(^_^;)



まぁ、結局研修旅行は決まらずお開きということにwww
毎度同じパターンですなwww


で、日中は珍しく晴れてたんで(風は強かったけど)ちーとばっかしまっくろ黒すけ君(仮称)とたわむる♪


[Powerw ONEにトドメを・・・とか(^_^;)]の続きを読む

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




