スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

日曜日のリハビリとか♪

2011年06月22日 14:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日梅雨に突入したらしいですけど、地味に天気がよろしいσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

せっかくなんで赤い流れ星君(仮称)を洗ってみたりして・・・

なんで洗うのかは後程判明することでしょう!!www

とりあえずフロー・エッセンスとKMKカーボン液はちゃんと飲んでます

ちなみに「う○こ」は黒くなりませんwww



つーことで、日曜日は息子1号は学園祭、娘2号は部活、当然奥様は部活の付添
娘1号は音信不通・・・まぁ、静岡なんで連絡取れてもしょうがないんですけど(^▽^;)

つーことで、朝飯もなかったので毎度おなじみの「清吉の朝中華」逝きました♪

中華そばをすすってたら思い出したんですよね・・・

たしかバイク屋のオッチャンが「日曜はオートランドでレースあるんだよね。俺も遊びに行く♪」って

(-ω-;)ウーン 時間はすでに9時半を回ってます・・・
そもそも嫁さん車乗って行ってるんで足がないです・・・

R0011309.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
赤い流れ星君(仮称)があるじゃありませんか!!      ←わざとらしいw

せっかくタイヤも取り替えたし、バッテリーも新しいし、もうすぐ1万キロだし♪

オートランド行けば1万キロは達成できいそうです!!

というわけでオートランドへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで昔懐かしオートランドにやってまいりました♪

ひさびさ

バイク屋のおっちゃん見つけたんでここを根城にしますよ♪(^▽^;)
ついでにお茶まで強奪したくらいにしてwww

いやぁ~それにしても懐かしいですなぁ!オートランド!!

σ( ̄。 ̄) オイラも昔ここで走ってましたなぁ~ ...( = =) トオイメ
まぁ、30年近く前の話ですが・・www
CR、まだフロントのブレーキがドラムだったなぁ・・・
して、CR250は左キックで、エンストするとエンジン掛けれなくって難儀しましたとさwww

今じゃ考えられませんけど125と250ダブルエントリーしてたんですよね
若さのなせる業ですね!!

まぁ、当時からヘタレっぷりには定評がありましたが・・・(^▽^;)






ミニモトも速いですなぁ!!

75

何気にヨーヘイヘイさんじゃないですか!!w

1位ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゲットおめでとうございます♪
って、午前中しか見てませんけど(^▽^;)







こっちはエンジョイクラスっていうんですかね?
でもかなり速くね!?

タカさん?

あとで知ったんですけどタカさんですね♪(^▽^;)
ご挨拶もしないで申し訳ありませんでした <(_ _)>

ジャンプも飛べてたし、カコイイっす!!






「6」なひと、なんかぶっちぎりで速くね?

黄色い人ズルっ!w

って思ったらS野さんじゃないですか!!
σ( ̄。 ̄) オイラがノービスの時には既にIBで県内無敵でv(=∩_∩=) ブイブイ!!(/・ω・)/いわしてたお人です。
なぜにエンジョイクラスなんでしょう?(^▽^;)
シニアだからかなぁ?www
つーか、何年モトクロスしてるんですかね?
怪我もしないし、丈夫で速いし・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですなぁ~







こっちはオートランド最速王決定戦ですかね?www

最速決定戦スタートw

台数少ないけどやっぱエンジョイより速いや!!
つーか、S野さんこっちのレースの方が走ってても楽しいんじゃないですかね?

バイク屋のおっちゃん、上手いことイン取りましたね♪
毎度思うけどやっぱ早い人はスタートも上手ですねぇ~






おっちゃん、容赦なく引き離していきますなぁwww

おっちゃんスタート上手いなぁ

こうなりゃ敵はいないも同然ですね♪

( ̄0 ̄;アッ 元日本ちゃんぴょんさんがいましたね!!www

まぁ、排気量も違うしねぇ~
勢いで450買っちゃえばいいのにね!(^▽^;)





ヨーヘイヘイさんこっちにも登場ですか!!

ヨーヘイヘイさん?

来週は東北選手権でしたっけ?
丈夫ですなぁ♪
来週も頑張ってきてくだされ!!






バイク屋のおっちゃん、1位爆走中です♪

おっちゃんぶっちぎりw

もう完全に波に乗ってるぜぇ♪って感じですなぁ~







ところが思わぬ落とし穴が・・・

痛恨のトラブル

クラッチトラブルでワイヤーが緩んじゃってクラッチが切れなくなっちゃったらしく
痛恨のエンスト!!
リアロックと同時にエンジン止まっちゃったようです・・・(T-T )( T-T)ウルウル





午前の部も終わり、まったりしてたら・・・
怪しいおじちゃんに声をかけられてしまいました!!(^▽^)キャー

あっちさん出ないんですか?

(*^。^*)? あっちさんじゃないですか!?
今日は走らないんですか?
全国林道制覇の旅が途中で終わっちゃったんでショックだったんですかね?

今度ゆっくり旅のお話でも教えてください♪
もちろん飲みながらでお願いします <(_ _)>





つーことで、暑さと埃に耐え切れなかったのでσ( ̄。 ̄) オイラは午前中で退却です♪

オートランドを後にして数キロ・・・

1万キロ♪

(●⌒∇⌒●) わーい とりあえずの10000㎞達成です♪

つーか、それしか走ってないのかよ!?ってwww

一応今日の目的のモトクロス観戦も、10000㎞到達も達成できたんで(・ω・)bグッ

さて、あとは買えるだけです♪





















道を間違ってしまいました(|| ゚Д゚)

本来左を曲がるとこを右に曲がってしまいました・・・( ・ω・)モニュ?



なぜでしょう?
もしかしたら白内障?
まさか認知症???


つーことで次回に続くかも!? へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    やっと(笑)

    物語は続くのであった、、、

  2. あゆむ巻き | URL | -

    このあと

    楽しそうで何よりです!
    やっぱり好きなことしてるのが、一番良いよなぁ(^-^)v
    と、読んでて感じますだ♪

    続きのお話も、楽しみにしてます~( ロ_ロ)ゞ

  3. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 日曜日のリハビリとか♪

    写真が、楽しいぞーって気持ちを映し出してますね!

    久々に、リアルにバイクに乗ったおやぢ の日記(^^♪

    続き楽しみ~♪♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: やっと(笑)

    馬男さん

    続きあんまりおもしろくないんでやめよかな・・・

    それにしても久々に揺れたねぇ♪

    > 物語は続くのであった、、、

  5. mam23 | URL | -

    Re: このあと

    あゆむ巻きさん

    モトクロス身に行くと、なんちうかみんなから元気をもらえるような気がします♪
    みんな一所懸命だし、ライダーたちにも近いせいかなぁ?

    また走りたいと思っちゃうところが難点といえば難点(^▽^;)

    > 楽しそうで何よりです!
    > やっぱり好きなことしてるのが、一番良いよなぁ(^-^)v
    > と、読んでて感じますだ♪
    >
    > 続きのお話も、楽しみにしてます~( ロ_ロ)ゞ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪

    れこぴんさん

    楽しかったですよ♪

    でも、表面サラサラ、下はガチガチなコースに皆さん難儀されてましたね
    まぁ、見てる方もほこりまみれで難儀でしたが・・・(^▽^;)

    マイミクさんにも会えたし、(・∀・)イイ!!一日でした v(*'-^*)bぶいっ♪

    > 写真が、楽しいぞーって気持ちを映し出してますね!
    >
    > 久々に、リアルにバイクに乗ったおやぢ の日記(^^♪
    >
    > 続き楽しみ~♪♪

  7. としパパ | URL | -

    どーもです~♪

    久々にお会いして元気そうでなによりですぅ

    僕、旗フリ要員だったんで一時のご挨拶程度でしたが

    次回はマッタリと・・・入院中の美人ナースのお話でも聞かせて下さい(笑

  8. mam23 | URL | -

    Re: どーもです~♪

    としパパさん

    いやぁ~お久しぶりですたね♪
    なんだか病気で一年でイイシーズンを逃しっぱなしなのオイラです

    暑い中旗振りご苦労様でした♪

    お子さんはスポ少ですか?
    スポ少・モトクロス部でもあればいいのにねぇ♪w

    びじじん~なナースさんの話でよければなんぼでも♪www
    電話番号とメアドセットで1000円でいかが?(^▽^;)   うそですがw

    また声掛けてくれればうれしいです♪
    また宜しくです!!

    > 久々にお会いして元気そうでなによりですぅ
    >
    > 僕、旗フリ要員だったんで一時のご挨拶程度でしたが
    >
    > 次回はマッタリと・・・入院中の美人ナースのお話でも聞かせて下さい(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1001-418a61ce
この記事へのトラックバック



