
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

2011年06月23日 09:11

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

今朝未明から結構な雨が降ったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です!

で、もって6時51分にはM6.7という久々に大きな地震がありましたね!!
σ( ̄。 ̄) オイラのトコは震度3くらいなんでたいしたことはな方んですが、緊急地震速報って心臓にイクナイ気がします
先の震災や津波の被害で被災された地域は雨で地盤も緩んでるし、二次災害、三次災害が起きないことを祈るばかりです・・・
今日も太平洋側は暑くなりそうなので、避難されてる方や復旧作業されてる方の健康被害も心配です・・・






ということとは全然関係ないんですけど、そういや先週の金曜日、6月17日は通院日でしたw
2度目の手術からちょうど一か月・・・どんな感じなんですかね?

とりあえず病院に行ってみました・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラ的には大分イイ感じな仕上がり状況に思えたんで赤い流れ星君(仮称)で出動です♪

R0011261.jpg

駐輪場には仲間居たのでその隣に・・・

(-ω-;)ウーン フルサイズのカブって走破性よさそうです!!   ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、診察自体は前回撮った写真見ながら相変わらず「うーん♪イイ感じだねぇ♪」みたいな・・・
前回話があった毎月入院しての抗がん剤治療の話は一切出ませんでしたねwww
イイんですかね?しなくっても???
つーか、担当医、忙しすぎて忘れてるんじゃね?みたいな・・・(^▽^;)

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの場合、抗がん剤投与の効果はあまり期待できないらしいんで、しなくてもイイに越したことはないんですけどね・・・(^o^)

つーことで、とりあえず突発的な痛みに対処すべく「オキノール」追加してもらったくらいにしてwww

これで「オキシコンチン」「ボルタレン」「リリカ」に追加して痛み止め4種類でしばらくはしのぐことに・・・(^▽^;)

肋間神経ぶった切ってるんで変なとこが時々痛くなるのが曲者ですwww





つーことで、意外に早く診察も終わったのでこのまま家に帰るのもなんですし・・・

R0011262.jpg

裏山に遊びに行ってみたくらいにして(^▽^;)

お山の神社の参道の石段は赤い流れ星君(仮称)じゃ無理ですなぁ~
つーか、参道で遊んじゃいけませんなwww





この場所はσ( ̄。 ̄) オイラの生息地が見渡せるんで割と好きです♪

R0011264.jpg

通ってた中学校のすぐそばなんでなじみも深いですしねぇ~

部活でこの石段をよく上り下りさせられました・・・
今じゃ到底無理ですなぁwww





今日この頃のσ( ̄。 ̄) オイラが登れるのはこの程度かな?

R0011268.jpg

石段の幅が微妙なんでちょっと難儀しますねw
雑草君なら楽勝なんですけど、あいつはしばらくお休み中ですし・・・(^▽^;)






震災支援ステッカーはレッグシールドに貼ってみました♪

R0011271.jpg

どこに行っても郵政カブに間違われるんで、余ってるステッカーでペタペタ貼ってみましょうかね?
つーか、地味に間違われるのもどこにいても違和感がないというメリットがあるのも確か!!(^▽^;)
「郵便屋さん頑張ってるなぁ~♪」みたいな・・・





つーか、なぜか違和感丸出しのとこに迷い込んでしまってますけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

R0011281.jpg

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの習性なんでしょうがないですなwww

病院帰りのリハビリ、なかなか楽しかったです♪

まぁ、帰ってから家族の白い目が・・・・(^▽^;)
原付二種は自転車じゃないもんね!!って言い訳したのは言うまでもないです!!( ̄^ ̄) エッヘン

へば、そおいうことで・・・忘れかけてた日記ですた♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

     おー、赤い雑草君流れ星君(仮称)お久しぶりですなぁ。

     ご本人も、ひとまずお元気そうで何よりです。
     あまり無理せず、楽しんでいきましょう♪

  2. U・BON | URL | -

    Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    お晩です。

    本当に病院帰りなんでしょうか?
    その調子なら栗子とか行けそうじゃないですか?

    て言うか、その前に田沢ナントカ林道とか赤い流れ星君(仮称)で行っちゃったりして。

    最後の写真はジオラマっぽくていいですなぁ。

  3. hana | URL | -

    Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    やんちゃしすぎると、パックり傷口開いちゃいますよぉ( ̄▽ ̄;

    でも、カブに乗れるぐらい元気出てきはったんですね♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    かぶじろうさん

    相変わらずノーマルルックでがんばってる赤い雑草君・・・いや、流れ星(仮称)です(^▽^;)
    あまりにノーマルルックなんで車に煽られるのが悩みの種です・・・

    上の人は基本的に野生に戻ると生き生きしますwww

    つーか、ちょっとだけ「こんなことしてていいのか?」って思ったのは内緒です(^▽^;)

    ハーブやら炭やら飲んでもうちょっと楽しもうかなって思ってる今日この頃ですwww

    また遊んでくださいね♪


    >  おー、赤い雑草君流れ星君(仮称)お久しぶりですなぁ。
    >
    >  ご本人も、ひとまずお元気そうで何よりです。
    >  あまり無理せず、楽しんでいきましょう♪

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    U・BONさん

    ちゃんと病院に行ってますよ!!
    しかも診察までしてるんですから!!www
    こう見えても義理堅いおいらです!! まぁ、病院にはそんなに義理もないんですが・・・(^▽^;)

    田沢なんちゃら林道、一応この日の候補に脳裏の中にはあったんですけどね・・・
    やっぱ途中の廃道部分の数十キロを一人ぼっちは寂しいかな・・・ってw

    まぁ、リハビリにはフラット24kmほどの川北がお勧めですかね!?
    手代よりちょっとだけバリエーションあるんで面白いですよ♪
    調子こくとチューブ裂けますけどwww

    今度またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

    > お晩です。
    >
    > 本当に病院帰りなんでしょうか?
    > その調子なら栗子とか行けそうじゃないですか?
    >
    > て言うか、その前に田沢ナントカ林道とか赤い流れ星君(仮称)で行っちゃったりして。
    >
    > 最後の写真はジオラマっぽくていいですなぁ。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    hanaさん

    自転車は3ヶ月禁止令出てますけど
    原付二種には禁止令出てませんから!!www
    なので内緒ですが、とうぜん自動二輪もOKだと思ってます(^▽^;)

    きっと全国からの復興の思念がオイラにも回ってきてるんですね!!  ←オイオイw

    バイクに乗らないとただのしょぼくれた「おやぢ」なっちゃいますものねぇ(^▽^;)


    > やんちゃしすぎると、パックり傷口開いちゃいますよぉ( ̄▽ ̄;
    >
    > でも、カブに乗れるぐらい元気出てきはったんですね♪

  7. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

     子吉川堤防決壊って、大丈夫ですか?

     無理しないでくださいね。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや金曜日は通院日だったんだ!!っていう忘れかけてた日記w

    かぶじろうさん

    10km位上流で堤防決壊しました
    いまのとこ市街地は大丈夫ですが、残りマージン2.5mくらいか?( ; ゚Д゚)

    この分だとバイク屋のおっちゃんのモトクロスコースも流されてるっぽいなぁ・・・

    >  子吉川堤防決壊って、大丈夫ですか?
    >
    >  無理しないでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1003-baa12eb9
この記事へのトラックバック



