スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

2011年06月28日 20:04

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨晩から気持ちが荒んでしまっているσ( ̄。 ̄) オイラです・・・
5月病・・・6月病ですか?

涼しいうちはいいんですけど、やっぱ暖かくなってくると空気が薄いですね
先月、また残ってる肺をちょびっと取られたんでねぇ~(^▽^;)
過給機欲しいなぁ♪


つーことで、先週の日曜日(6月19日)のつづきですwww
モトクロス見に行った日のつづきね!!
一昨日の日曜はぐったりしてましたから・・・(^▽^;)

つーことで赤い流れ星君(仮称)10000?達成!!

1万キロ♪

ではお家に帰りましょうかね・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(*^。^*)?














曲がるとこ間違えたようです(^▽^;)

あれ?看板が・・・違う

お家に帰るには左に曲がらなきゃいけなかったような気が・・・

でもなぜか右に曲がってしまったような・・・

つーことで、ここ方向修正のためにで左に曲がってみます!!(^▽^;)

「岩見ダム」とか書いてるけど見なかったふり♪

きっとお家には帰れるはず・・・たぶんw






三内川綺麗ですねぇ♪

三内川きれいですねw

なんかマイナスイオン出まくりな気がしますね!!
ここに住んでれば絶対健康にいいはず!! 
まぁ、雪かきは大変でしょうが・・・(^▽^;)






なんか知らんけど岩見ダムを遡上してる気がします・・・

筑紫森かな?

遠くに見えるのは筑紫森かな?

緑が芽吹いてしったげ(すごく)(・∀・)イイ!!風景です♪






井出舞園地を通り過ぎると・・・見慣れたブツが今年もあります♪w

通行止めって書いてる

なんか「通行止め」とかって書いてるんですけど
文盲なσ( ̄。 ̄) オイラには読めるわけもなく・・・まぁ、緑がきれいだな♪みたいなwww

途中でも何人かの釣り人さんたちがいましたよ!!
σ( ̄。 ̄) オイラ的には夕まず目じゃないと釣れないイメージあったんですけどねぇ
釣れたんですかね?
釣れるといいですね!!(^▽^;)






林道の途中にはまだ雪が残ってました♪

雪残ってますね

きっと隣の林道で下刈や伐採や土木工事してる管理人さんにはありがたい代物かもしれません
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはボチボチなので、(*´д`*)ハァハァ 模してないんでお世話にはなりませんでしたけど・・・www






なんだか知らないうちに地面が砂利っぽくなってきました・・・

そういや右コーナーを曲がろうとしたら上の方からカコイイWRが下ってきたのに遭遇しました

登って行くうちにコーナー、コーナーで楽しそうなドリドリの跡がついてましたけど
いったい誰だったんですかね?

それにしてもこんなにいいお天気なのにあんまりバイクとすれ違いませんね・・・
ココってソコソコ有名だと思うんですけどねぇ・・・バイク人口激減なのか?(-_-;)





途中で伐採作業進行中!!

伐採作業中

結構大規模に伐採してたんで、平日とかだとカッ飛んで走ると危ないかもですよ♪

σ( ̄。 ̄) オイラみたいにトコトコならイイかもしんないけど・・・





気が付いたら見覚えのある石碑が!!

石碑のトコ

(@゜Д゜@;)あら・・・?
お家とは反対方向に来てしまった感じです!!

(-ω-;)ウーン 道間違ってますなぁ・・・

お家はオートランドから西南方向、現在地は北東方向・・・
いわゆる反対ってやつですね!!

まぁ、次の交差点で間違わなきゃ家に帰れるし・・・みたいな(^▽^;)






ココの道で一番の展望が開ける場所になります

金地森の方ですかね

金地森の山々です♪
登山道はないんでキノコ採りさんたちや測量の人くらいしか行かないんじゃないんでしょうかね?

(-ω-;)ウーン イイ感じです♪

ついでに地面も浮砂利でステキ♪

路面も程よく崩れたりしてるし・・・







反対側の斜面には黄色い花がイパーイ咲いてました♪

黄色い花いっぱい

なんつーはななんですかね?

つーか、黄色を見るとドナドナしちゃった蒲公英号を思い出しちゃいます・・・

ちゃんとした人に飼われればいいんですけど・・・
そういやSTMのスリッパークラッチ、そろそろグリスアップしないといけないかも・・・
その辺理解してくれる人だったらいいんですけどね・・・
ちなみにクラッチ板の枚数じゃなくって厚みで管理しないといけませんからね!!('-'*)ヨロシク♪でつ






つーことで間違えて侵入してしまった河北林道ですが、なんとなく、何事もなく通過!!

河北林道終了

つーことで記念撮影です♪

今度は隣の林道に・・・迷い込まないようにしないといけません(^▽^;)
気をつけて走ろう秋田県!!・・・みたいなw






林道脱出してからはダッシュで家に向かいますよ!!

何キロ走ったんですかね?

途中給油以外は止まりもせずにひたすら家に向かいます

走行距離、おおむね227km
燃費は意外と悪くって45km/kmくらいですた

お山を登った分だけ燃費が悪くなったんですかね?

17:10なんとかお家に到着!ご苦労様ですたwww






ダッシュで着替えてρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

飲み会に間に合いましたw

つーことで、17:30からの飲み会にも間に合ったくらいにして♪

へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪








      宴会に出てきた「由利牛のステーキ」
      ちょっと残念な状態だったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
      まぁ、完食はしたんですが(^▽^;)

      20:00頃には早々にお家に帰りましたよ!!
      食うもの食ったし、飲むもの飲んだし!!(^▽^;)




コメント

  1. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    夕方飲み会なのにも関らず、赤い流れ星君で河北に向かってしまう?!
    しかも貫通!!

    走行距離、おおむね227kmって(^_^;)
    恐るべし・・・・・・


    Go For It ! mam23さん♪♪




  2. マサヤン@盛岡 | URL | -

    Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    術後とは思えない行動ですね。

    あまり無理しないでね。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    れこぴんさん

    夕方の飲み会に間に合いましたねぇ♪
    しかも一番目に到着してしまいましたwww
    どんだけ周りが時間守れないやつらなんだという・・・(^▽^;)

    雑草君解除まで・・・もうちょっとですw

    > 夕方飲み会なのにも関らず、赤い流れ星君で河北に向かってしまう?!
    > しかも貫通!!
    >
    > 走行距離、おおむね227kmって(^_^;)
    > 恐るべし・・・・・・
    >
    >
    > Go For It ! mam23さん♪♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    マサヤン@盛岡さん

    いやぁ、転勤でますます田沢なんちゃら林道に近づいてきてきまいましたね!!
    へば、行がねばいげねっすべねぇ~(^▽^;)

    真夏は自粛期間中なんで、秋の紅葉でも見に行きましょうか!?www

    > 術後とは思えない行動ですね。
    >
    > あまり無理しないでね。

  5. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    まぁ、普通さ~蒲公英さんがさ~
    術後1ヶ月で河北来るなんて(しかもカブで)想像出来ないもん
    スレ違った時「ほ~カブで河北かぁ~気合い入ったじっちゃんだな~」って思ったくらいだし(笑)

    まさか蒲公英さんだなんて思いもしないで(笑)

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    いやぁ~あのカコイイWRは馬男さんでしたか♪    ←わざとらしい?(^▽^;)

    それにしても赤い流れ星君(仮称)だと、あの程度のフラットダートでも傷口に響きますなぁwww
    フロントフォーク何とかしないとつらいです
    雑草君の方がおそらくはるかに楽かと・・・(^▽^;)

    つーか、誰が「気合い入ったじっちゃん」やねん!!(怒

    > まぁ、普通さ~蒲公英さんがさ~
    > 術後1ヶ月で河北来るなんて(しかもカブで)想像出来ないもん
    > スレ違った時「ほ~カブで河北かぁ~気合い入ったじっちゃんだな~」って思ったくらいだし(笑)
    >
    > まさか蒲公英さんだなんて思いもしないで(笑)

  7. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    すごい雨ですが大丈夫ですか?

    夕方に飲み会があったなんて、どんだけタフなんですかっっ壁|m`)ムフッ
    楽しそうだなぁ。飲み会・・・(飲酒制限付き中なアタクチ(´・ω・`))

    流れ星君は、10000kmですかっ!
    20000kmはどこで迎えるんでしょうか?( ̄ー ̄)
    え?? スパ・・・ ピー・・・・。

    雑草くん解禁まで、秒読みでしょうか?
    楽しみですね♪またご一緒したいです。
    といっても、はるか後ろからついて行くだけなんですけどね(^^;;

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    オイラエリアはあんまりたいしたことないですよ・・・雨
    上流部は知りませんけどw

    飲み会17;00だと思ってたんですけどね・・・17:30だったのでどうにか間に合いました♪
    食べ物期待してたんですけど、イマイチだったのが残念!!
    特に由利牛が・・・

    とりあえず時間があったら日本をウロウロしたいなぁって思ってるんで、20000kmはそのときまでのお楽しみですねw
    変な林道で達成しないように気をつけんねば(^▽^;)

    左のわき腹のスペアリブごっそりいかれたので、雑草君復活してもマイペースですよ♪
    トコトコ林道楽しもうかと思ってる今日この頃です・・・壁|m`)ムフッ


    > すごい雨ですが大丈夫ですか?
    >
    > 夕方に飲み会があったなんて、どんだけタフなんですかっっ壁|m`)ムフッ
    > 楽しそうだなぁ。飲み会・・・(飲酒制限付き中なアタクチ(´・ω・`))
    >
    > 流れ星君は、10000kmですかっ!
    > 20000kmはどこで迎えるんでしょうか?( ̄ー ̄)
    > え?? スパ・・・ ピー・・・・。
    >
    > 雑草くん解禁まで、秒読みでしょうか?
    > 楽しみですね♪またご一緒したいです。
    > といっても、はるか後ろからついて行くだけなんですけどね(^^;;

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    つーか、カブ系横置きエンジンサバイバル林道ツアーしましょうよ♪

    おいらはもちろん赤いやつで参加しる!!

    びっけはラーメンおごるバツゲーーつきで!!www

    絶対ただラーメン食ってやる!!(^▽^;)

  10. yosirosso | URL | -

    Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    山の中、沢山の距離走って、楽しいツーリングだったみたいですね!
    それにしても良い風景!
    こちらでは四国まで行かないと拝めないかもです(^^;)
    中国山地、沢山林道はあるのですが、景色が良い林道は少ないですね。

    日記みているだけで、楽しくなってきましたよ(^^)
    だんだん復活してきているようで、何よりです♪

    でわでわ!

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: 日曜日のリハビリとか♪・・・つづきwww

    yosirossoさん

    (T▽T)アハハ! 道間違いましたwww

    バイクで遊ぶお山はたくさんありますよ♪
    自然だけは豊富ですから(^▽^;)

    カブはスピード出ないので、違う風景が見れたりして面白いですね
    大きなバイクだと見落とす景色なんかも楽しめたりします
    そのぶん前に進まなくて時々イラッ!っとしますが(^▽^;)

    > 山の中、沢山の距離走って、楽しいツーリングだったみたいですね!
    > それにしても良い風景!
    > こちらでは四国まで行かないと拝めないかもです(^^;)
    > 中国山地、沢山林道はあるのですが、景色が良い林道は少ないですね。
    >
    > 日記みているだけで、楽しくなってきましたよ(^^)
    > だんだん復活してきているようで、何よりです♪
    >
    > でわでわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1005-8638a287
この記事へのトラックバック



