
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

書くことないから食ったものとかwww

2011年07月03日 14:10

こんにち▼・ェ・▼わん♪

7月になったら荒んだ心が癒されてきたσ( ̄。 ̄) オイラです

理由は特にありませんけど、更年期障害ですかね?w



とある理由から7月はもちろん8月末まで休みが無くなったσ( ̄。 ̄) オイラですq(T▽Tq)(pT▽T)p

とくに7月末から8月の末までは基本働きづめな感じ・・・

でもってここにきて人手不足に陥りそうな予感・・・

つーことで緊急バイト募集中!!です

興味のある方は「http://www1.nisiq.net/~mametan/komatuya/」までお問い合わせください。





つーこととは関係なく「PAOPAO」のシュウマイいただきました♪

PAOPAO

毎度思うんですけどこれは(゚Д゚ )ウモォーですなぁ!!

ご近所で売ってればいいのに・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラの業界の総会なんぞに顔だしてみたりしてw

総会

まぁ、総会という名の飲み会なんですけどね(^▽^;)

それにしてもイイ話はなんも出ませんねぇ・・・

観光地なんかは惨憺たる有様で、例年比7割~9割減の売り上げらしいです・・・

聞こえてくるのは休業したとか、廃業したとか、破産したとか・・・(-_-;)

嫌な時代になっちまいましたけど何とか食っていかなくっちゃね!!

バイクも買わないといけないし!!(^▽^;)






いやなふいんき(←なぜか変換できないw)は美味しいものでも食べて吹き飛ばしましょうかね!?

つーことで由利本荘前のお寿司屋さんのちらしずし

地元前なちらしずし

(⌒▽⌒)アハハ! 妹からゴチになってしまいました♪

鯛にヒラメにマグロにホッキ貝、甘海老、蒸しエビ、卵焼きに笹竹・・・

(-ω-;)ウーン ・・・(・ω・)bグッ

ちなみに出前で頼んだんですが、お支払した妹は風邪気味で無念!!www

しょうがないのでσ( ̄。 ̄) オイラが二つ食べてあげました♪

かわいそうなのでこんど「かっぱ寿司」食べ放題でも連れてってあげましょうかねwww








でもって、鮓食べたんで今度は違うので・・・ということで

毎度おなじみの西馬音内にある「長谷山」さんです♪

毎度おなじみ

いやぁ~なんか久しぶりですねぇ~

(-ω-;)ウーン もしかしたらponkotu40さんと行ってから行ってなかったけ?
その後も言ったような気がするんですけど・・・






まぁ、人間の記憶なんてあてにならないし・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ということで、σ( ̄。 ̄) オイラは相変わらずのワンパな「もりそば」

σ( ̄。 ̄) オイラはもりそば

べつに「通」ぶってるわけじゃなくって、天麩羅とかあんまり好きじゃないんですよね(^▽^;)

基本的に「麺好き」なんで・・・麺があれば他イラネ!! みたいなwww





こっちは天ざるです♪

天ざる

ほぼ開店と同時に行ったんですけどね、しっかりイイ仕事してました!!

天麩羅の揚げたてを直に持ってきてくれるのも相変わらずだし(^▽^;)

熱々のパリパリのはσ( ̄。 ̄) オイラでも思わず食べたくなっちゃいますね♪


(o・。・o)あっ!そっか。
ごぼうのかき揚げだけって頼めばいいのか!!
つーか、それじゃぁわがまますぎだしwww


つーことで、忘れられないように時々行こう!!って思ってるσ( ̄。 ̄) オイラでした・・・

へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪


 


コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    なんだぁ、てっきりmam23さんが、バイク欲しさにバイトしたいのかと思っちゃった。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    ごまきゅーさん

    (*^_^*)バイトしてバイク買うのもいいですね♪
    でも、バイトしてる暇ないです・・・非常に残念です(^^ゞ

    まぢ、誰かいないですかね?バイト・・・^_^;


    > なんだぁ、てっきりmam23さんが、バイク欲しさにバイトしたいのかと思っちゃった。


  3. と ら | URL | -

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    なになに???  バイトを雇っておいて、その間にまた何処かに逃亡しようってぇ算段かぁ????  雑草くんがそわそわしているのが見えるゾ!!!
     
    長谷山のそば・・・・食べたいなぁ (~_~;

  4. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    長谷山さんに食べに行こうと思ってたら・・・
    先を越されてしまいましたね (^^)

    そのうちご一緒しましょうか

  5. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    総会という名の飲み会・・・。
    頻繁にあるような気がするのは気のせいでしょうか?壁|m`)ムフッ

    バイトですかー。
    9月からなら時間空きそうなんですが・・・(ナゾ)
    通える距離だし。。。
    着くまでの途中に峠とか林道ないですかね?w

    アタクチ蕎麦は盛りも天ぷらも好きですが、鴨が特に好きです♪
    ないと(´・ω・`)ションボリしてしまいます。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    と らさん

    いやぁ~まぢ逃亡できればいいんですけどね(^▽^;)
    とりあえず真面目にお仕事しようかな!?と
    ・・・思ったら人手が足りません(;´д`)トホホ

    つーか、無事にご帰宅ですかな?
    夏は暑そうですね・・・

    > なになに???  バイトを雇っておいて、その間にまた何処かに逃亡しようってぇ算段かぁ????  雑草くんがそわそわしているのが見えるゾ!!!
    >  
    > 長谷山のそば・・・・食べたいなぁ (~_~;

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    ponkotu40さん

    時々行ってるような気がしたんですけどね
    (-ω-;)ウーン 痴呆かなぁ?(^▽^;)

    またご一緒しましょう!!
    変わりそば食べたいです♪

    > 長谷山さんに食べに行こうと思ってたら・・・
    > 先を越されてしまいましたね (^^)
    >
    > そのうちご一緒しましょうか

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    あゆむ巻きさん

    総会という名の飲み会、とりあえず今年は終了です!
    次は研修旅行という名の飲み会になるかと・・・(^▽^;)

    (-ω-;)ウーン 9月からは暇になる予定なんですよ・・・
    何とか8月からできませんかね?
    珠林寺のトコ通る近道知ってますぉ♪
    新山さんの裏側とか♪
    毎日の通勤が楽しくなること間違いなしです!!

    長谷山さんしばらくは鴨お休みみたいでしたw
    でも鴨用のそばも打ち分けてるんで季節になったら偵察もイイ鴨!!w
    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは食べたことないです。「もり&ざる」派なんで・・・(^▽^;)

    > 総会という名の飲み会・・・。
    > 頻繁にあるような気がするのは気のせいでしょうか?壁|m`)ムフッ
    >
    > バイトですかー。
    > 9月からなら時間空きそうなんですが・・・(ナゾ)
    > 通える距離だし。。。
    > 着くまでの途中に峠とか林道ないですかね?w
    >
    > アタクチ蕎麦は盛りも天ぷらも好きですが、鴨が特に好きです♪
    > ないと(´・ω・`)ションボリしてしまいます。

  9. ごまきゅー | URL | -

    それでバイトの内容は何です?梅酒作るのとか、雑草君ばらしたり組んだりとかですか?

  10. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    そいつはσ( ̄。 ̄) オイラが自分でできるんで、オラの出来ないこと・・・

    たとえば普通の業務をしていただければ結構なんですけど・・・

    その間にσ( ̄。 ̄) オイラはお山のパトロールとかしてますんで(^▽^;)

    > それでバイトの内容は何です?梅酒作るのとか、雑草君ばらしたり組んだりとかですか?

  11. 橘花 | URL | -

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    観光地の方は大変な打撃を受けていますね。

    今年は小松屋旅館へ泊りに行きたいと企んでいますので
    どうぞよろしくお願い致します。
    できればかぶじろうさんを巻き込んで^m^

    ふいんきは変換できませんよ。
    雰囲気ですからw(*^。^*)

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    橘花さん

    ('-'*)エヘ こちらに来られるんですか♪
    そりゃ楽しみですなぁ!!

    ただ若干問題がありまして・・・
    8月は20日までインターハイが開催されてますので激混みなんですわw
    途中空いてる日もありますけど
    その辺ご確認の上お越しくだされ♪

    > 観光地の方は大変な打撃を受けていますね。
    >
    > 今年は小松屋旅館へ泊りに行きたいと企んでいますので
    > どうぞよろしくお願い致します。
    > できればかぶじろうさんを巻き込んで^m^
    >
    > ふいんきは変換できませんよ。
    > 雰囲気ですからw(*^。^*)

  13. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    超ご無沙汰でなんか恐縮です。
    術後の経過も良好のようでよかったです。
    お仕事もお忙しくなるようですけど、あまり無理しないでください。

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    どもです♪

    こちらこそご無沙汰してまして・・・

    いちおう今回もでっかく切っちゃったので、念には念をと思い雑草君は自主規制中ですw
    まぁ、カブには乗ってますけど(^▽^;)

    仕事もなんとなく忙しくなりそうで良かったです♪
    つーか、今まで暇すぎたんですがw

    病気とも長い付き合いになりそうなんでボチボチ行きます!

    そのうちご一緒できる日を楽しみにしてます♪

    > 超ご無沙汰でなんか恐縮です。
    > 術後の経過も良好のようでよかったです。
    > お仕事もお忙しくなるようですけど、あまり無理しないでください。

  15. U・BON | URL | -

    Re: 書くことないから食ったものとかwww

    お晩です。

    毎日暑いですね!

    今日の福島35℃流石にエアコンつけました。
    嫁がなかなかつけてくれないんで、いつ熱中症になるかが楽しみです。

    バイト募集ですか、出来ることなら住み込みで私が行きたいくらいですね、もちろんバイクで。

    お忙しいでしょうがお体お大事に!

  16. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないから食ったものとかwww

    U・BONさん

    そっちの方は暑いらしいですねぇ (´ヘ`;)

    一昨日からσ( ̄。 ̄) オイラ地方も真夏の洗礼を受け毎日30度を突破してますw
    もともと暑いのは苦手なんですが、手術したらさらに苦手になりました(^▽^;)
    どうも空気が薄くって・・・

    バイトお願いしたいですねぇ♪
    でも、来てもらったら毎日二人でお山に行きそうで・・・
    仕事にならんかも!!www

    > お晩です。
    >
    > 毎日暑いですね!
    >
    > 今日の福島35℃流石にエアコンつけました。
    > 嫁がなかなかつけてくれないんで、いつ熱中症になるかが楽しみです。
    >
    > バイト募集ですか、出来ることなら住み込みで私が行きたいくらいですね、もちろんバイクで。
    >
    > お忙しいでしょうがお体お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1007-d9ac2fd2
この記事へのトラックバック



