スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

放浪日記の合間に・・・(^▽^;)

2011年07月12日 14:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

赤い宝石箱シリーズの途中なんですけど、どうしても書きたくって♪wwwww


まぁ、最近とか今日の出来事なんですけどね(^▽^;)



性懲りもなく3代目の「acer」購入www

3台目w
今回は青いの購入

まぁ、中古なんですけどね・・・

まぁ、2諭吉しなかったし・・・

で、帰って電源つないだら動きました       ←アタリマエダロ!!w

でもね・・・

バッテリーの充電nothing・・・(´・ω・`)ションボリ

丸一日電源つないでたけど充電する気配なし・・・

これじゃノートパソコンの意味ないし(^▽^;)

速攻、買ったとこもってって交渉したらすんなり返金OK♪

つーか、このショップ中古も新品も同じ値段って・・・(一台目は新品で同じ値段でした

しかもWin7もXPも同じ値段・・・(^▽^;)

地味に新品の7登場するまで待とうっと♪



で、これとは関係なく地元の季節の風物詩♪ ρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


朝、魚屋に赤い流れ星君(仮称)で行ってみました♪
朝日がまぶしかったけど爽やかで(・ω・)bグッ

調子に乗って岩牡蠣ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

地物の岩牡蠣

今年の地元産の岩牡蠣良くないよ!!っては聞いてたんですよね・・・

いつもと違って中身が小っちゃくってプリプリしてないらしい・・・って、魚屋自体が言うんだからwww

でも、なんか気分がよかったので博打打ってみましたよ!!






一箱25入を購入!!

チョット小ぶりかな?

(-ω-;)ウーン 例年ならこの個数の箱だと二回りは大きいんですけどね・・・
明らかに小っちゃい (´・ω・`)ションボリ





でも、先週までの牡蠣はダメダメだったけど、この牡蠣は昨日撮ったやつなんで・・・大丈夫かと!?

ためしに剥いて試食してみた♪(^▽^;)

外れでもなかったw

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そこそこ(゚Д゚ )ウモォー♪

確かに殻も中身も多少小っちゃいけど、プリプリしててマヂ(゚Д゚ )ウモォー♪

もう一個、二個行きそうな自分を自制しつつ夜を待つ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

某集団の皆さん、今日は牡蠣でますからね♪ 

つーことで、へばね♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




      赤い宝石箱シリーズの続編は明日以降になります!!www


 


コメント

  1. TTM屋 | URL | -

    Re: 放浪日記の合間に・・・(^▽^;)

    岩ガキ、期待していきます^^

  2. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 放浪日記の合間に・・・(^▽^;)

    岩牡蠣ウマソーですな~
    今年は三陸産の巨大牡蠣が食べれないんですよね (T_T)
    秋田まで遠征しようかな・・・

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 放浪日記の合間に・・・(^▽^;)

    TTM屋さん

    まぁまぁだったでしょ!?w
    とりあえず今のベストってことで・・・(^▽^;)

    > 岩ガキ、期待していきます^^

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 放浪日記の合間に・・・(^▽^;)

    ponkotu40さん

    今年は大雪に始まって、地震、大雨・・・
    (-ω-;)ウーンな感じで牡蠣までおかしくなってます
    もともと鳥海山の伏流水が海底に湧き出してるので夏でも安心して食べれるんですが・・・
    これほどモノが良くないのは初めてだって関係者が口をそろえて言ってます

    とりあえず今回のは外れじゃなかったんでこれからってとこですかね?

    ぜひ食べに来てください♪

    > 岩牡蠣ウマソーですな~
    > 今年は三陸産の巨大牡蠣が食べれないんですよね (T_T)
    > 秋田まで遠征しようかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1011-4db08e7a
この記事へのトラックバック



