
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

書くことないっすwww

2011年08月04日 09:28

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お久しゅうございます(^▽^;)

バイクに乗らないおやぢなんでネタがありませんw

復活予定まであと2週間ちょっと・・・次の診察で問題なければね!!(^▽^;)

でもね、肋骨取ったとこがへっこんでるんでちと気持ち悪いσ( ̄。 ̄) オイラですw





エー・・・つーことで書くことないのでただの日記です

まずはいただきものシリーズwww

福島の方にいただいたんですけどね・・・

仙台揚げ
タン塩

「仙台揚げ」に「タン塩」・・・

(-ω-;)ウーン 宮城県のお土産ですなぁ(^▽^;)

まぁ美味しくいただいたので細かいことは気にしない方向で・・・

最近はあんまりお家の外に出ないので・・・   ←エアコン新しいの投入したのでお部屋が快適w
でもときどきお外に行ったりします・・・法事に呼ばれたので・・・(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


法事に向かう途中に面白い乗り物見つけました(^▽^;)

変なバイクw

時々いるんですけど、赤丸の中の人って大変そうに見えるんですけど楽しいんですかね?

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも中学校の頃は自転車にあんなハンドル漬けてましたけどwww

国粋主義者なんですかね? 
常に万歳してるし!!www

それにしてもあのポジションで乗ってって楽しいんですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラにゃ良くわかりません・・・

ちなみに前の2台はカポーですた♪w
後ろの3台は普通のツーリングらしく、前の2台とは関係ないようですwww



法事は親戚宅で行いましたけど、よく観察したら・・・

猫屋敷になってたw

なんか猫屋敷になってましたwww

別に飼っているわけではないんですけど、野良ヌコが勝手に移住してきたらしいです♪

携帯で撮ったので良く見えないんですけど5匹ぐらいくつろいでましたw

σ( ̄。 ̄) オイラの家も野良ヌコの通り道になってますけど、σ( ̄。 ̄) オイラ的には排除の方向でペットボトルとかおいてるんですけどね・・・
ヌコ嫌いじゃないですけど、ごみ箱あさったり家の中に入ってきたりするんで困るんです

それに比べると親戚のお家は優しいですなぁ♪



つーことで熱中症になりつつ墓参りを済ませ直会(なおらい)で渇いたのどを潤します

で、なおらいね♪

ところで法事の後の会食のことを直会(なおらい)っていうのはσ( ̄。 ̄) オイラ地方だけなんでしょうかね?

まぁ、名称はともかく美味いもん食って、冷えたビールが飲めれば幸せなσ( ̄。 ̄) オイラです♪

へば♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: 書くことないっすwww

    直会ってぇのは精進料理じゃないようですな。

    何でも外で食べるものはンまいよね!!!

    んで・・最近のラーメン・つけ麺事情はどんな感じ????


    調査する時間ならタ~~~~ップリあるんだべ??


    行ってこい!!!





  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 書くことないっすwww

    と らさん

    昔は精進料理っぽかったんですけどね・・・
    まぁ、あの手の料理は手間の割にバリエーションで苦労しますからねwww

    今夏はカニはつくは、刺身はつくは
    、うなぎはつくは、岩牡蠣はつくはでおもいっきり宴会料理ですた(^_^;)
    まぁ、ソッチの方が美味いですけどねwww

    ラーヌん情報ですか・・・
    「ほぬや」は作る人買わちゃってまsた。
    今度ご案内しようと思ってるのは「陸王」の塩コツコツ、「西条」の海老ミソラーメンなんかかなと思ってますた♪
    とりあえずリサーチは頑張ってみます!!

    夜は「勝山」とか寿司屋さんセレクトしときますね♪

    湯滝や紅葉や蕎麦やらーぬん・・・忙しそうですんで体調万全でお願いしますね!!
    八幡平の方の温泉もいいかもね♪

    > 直会ってぇのは精進料理じゃないようですな。
    >
    > 何でも外で食べるものはンまいよね!!!
    >
    > んで・・最近のラーメン・つけ麺事情はどんな感じ????
    >
    >
    > 調査する時間ならタ~~~~ップリあるんだべ??
    >
    >
    > 行ってこい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1015-5968eb6a
この記事へのトラックバック



