
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2011第一回・・・なんとかw

2011年08月04日 17:00

こんばん▼・ェ・▼わん

エアコンの効いたお部屋から離れられないσ( ̄。 ̄) オイラですwww

まぁ、エアコンなくても室温は33度くらいなんでつけなきゃつけなくても我慢できるんですけどね・・・
つけないとPCがハングアップし放題なもんで・・・(^▽^;)

まぁ、どっちにしてもmediacenterとの愛称は抜群に悪く、TVのチャンネル設定もできない状態ですが・・・



それにしてもそろそろトンボが飛び始めましたね!
もちろんアキアカネじゃなくってシオカラ系だと思うんですけど・・・

とんぼ

いったいなんていうトンボなんですかね?
いたく娘2号が気に入ってました♪
「(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- カコイイ♪」って・・・(^▽^;)


つーことは関係なく、今回の戴きものシリーズ♪w

焼酎もらた♪

奄美辺りの焼酎らしいです♪(^▽^;)

「財宝」と「黒糖財宝」っていう名前らしく、「黒糖財宝」の方がまろやかで甘みが強いです♪

つーことで、こんな結構なものをいただいたので次にすべきは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、早速お庭で炭を熾しますよ♪

火熾し

いやぁ~久々ですな!!
今年初なのでうれしさ倍増です♪


σ( ̄。 ̄) オイラの餌はρ(´ー`) コレ

黒毛和牛♪

たぶん怪しいブツとか入ってない黒毛和牛♪w




娘2号は肉目当てで一生懸命火熾しを手伝ってくれます♪(^▽^;)

ラム肉目当ての娘2号w

基本的にガキンチョは火熾しが好きなんでしょうけどねw

つー意味ではσ( ̄。 ̄) オイラもガキンチョ!?www




とりあえずラム肩ロースを焼き焼き♪

焼き焼き♪

程よく脂があって、食べ飽きないのでσ( ̄。 ̄) オイラの一押しです♪

でも最近近所のスーパーで置かなくなったんですよねぇ・・・
あってもヘタなぎゅにくより高いくらい・・・○| ̄|_ =3 ブッ




娘2号もラム肉は鉱物なようです♪

娘2号にとられましたw

キャンプに行きたいって言ってたんですけどねぇ・・・
そんな時間あるのかなぁ?
娘2号はほとんど毎日部活だし、σ( ̄。 ̄) オイラはインターハイモードでソコソコ忙しいし・・・

でも、何とか暇を見つけていきたいなぁ♪

ちなみに嫁さんは屋外モードは大嫌いです!!www





娘2号が肉をパクついてる間、σ( ̄。 ̄) オイラはこれで・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

σ( ̄。 ̄) オイラはこれで・・・

今回は「財宝」で逝きますよ♪

(-ω-;)ウーン(゚Д゚ )ウモォー!!

飲み飽きしない焼酎ですなぁ♪ ぐびぐび逝けちゃうのである意味危険です!!(^▽^;)





肉も飽きてきたので〆はρ(´ー`) コレ

〆のししゃもw

焼き立てシシャモ・・・(゚Д゚ )ウモォー!!

つーか、やっぱ炭火で焼くとなんでも美味しいですなぁ♪

だから一人焼肉はやめられません!!www (二人焼肉だったけどw

また隙を見てやろうっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 2011第一回・・・なんとかw

    うーーーーん。悩ましい。w いいですね♪お庭で、炭火焼!
    (煙もくもくと香しい匂いを頭ン中で妄想中・・・)
    次やる時は声かけて下さいよ~。日本酒持って伺いますダ(^ー^)ノ

  2. Re: 2011第一回・・・なんとかw

    正解!  シオカラトンボそのものです。
    これは♀なので青色ではなく黄虎なんです。

  3. U・BON | URL | -

    Re: 2011第一回・・・なんとかw

    お晩です。

    お庭でBBQなんて裏山しいですね!

    私もお庭でBBQしたいんですけど雨どい付近が3.9マイクロシーボルトなもんで嫁が嫌がります。

    まぁ、雨どいだけなんですけどね。

    今年のキノコ採りもダメっぽいんで暇な秋になりそうです。

    遠征したいぃぃぃ

  4. ☆hiromi☆ッ!! | URL | vZ8/ezjk

    Re: 2011第一回・・・なんとかw

    美味しそうですネv-16
    シシャモもv-218

    ウチでも真似っこすることに決定ですi-199

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 2011第一回・・・なんとかw

    あゆむ巻きさん

    なにをかく今日はだい3日目を開催してしまいました♪
    ちっちゃい企画ですけど今度是非かだってください♪www

    飲むのもいいけどいろんな話したいですなぁ♪

    > うーーーーん。悩ましい。w いいですね♪お庭で、炭火焼!
    > (煙もくもくと香しい匂いを頭ン中で妄想中・・・)
    > 次やる時は声かけて下さいよ~。日本酒持って伺いますダ(^ー^)ノ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 2011第一回・・・なんとかw

    天下無双アフリカツインさん

    どもお久です♪

    黄色でもシオカラトンボなんですね!!
    勉強になりますです♪

    お近く通るときにはぜひ遊びによってくださいね♪

    > 正解!  シオカラトンボそのものです。
    > これは♀なので青色ではなく黄虎なんです。

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 2011第一回・・・なんとかw

    U・BONさん

    やっぱそちらでは放射線量が多いんですかね?
    今、家には相馬の人が避難してるんですけど、子供を外で遊ばせれるのが一番嬉しいって言ってます
    今月はインターハイモードなんで終わった頃にご家族で遊びに来てくださいな♪
    海や山やそのへんで普通に遊べますぜ♪

    そちらも早く普通の生活ができるようになれあばいいですね・・・

    > お晩です。
    >
    > お庭でBBQなんて裏山しいですね!
    >
    > 私もお庭でBBQしたいんですけど雨どい付近が3.9マイクロシーボルトなもんで嫁が嫌がります。
    >
    > まぁ、雨どいだけなんですけどね。
    >
    > 今年のキノコ採りもダメっぽいんで暇な秋になりそうです。
    >
    > 遠征したいぃぃぃ

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 2011第一回・・・なんとかw

    ☆hiromi☆ッ!! さん

    外でやれば何でもおいしいですよ♪ねっ
    鵡川の本物ししゃも食べたいですなぁ(^_^;)

    最近はステンレスののホームサイズの安価なグリラー売ってるので悩み中の今日この頃(^_^;)



    > 美味しそうですネv-16
    > シシャモもv-218
    >
    > ウチでも真似っこすることに決定ですi-199

  9. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    や、焼き肉!

    お庭で焼き肉してたんすか-,ラム肉肩ロ-スまいうーですよね!1人焼き肉といわず、呼んでくだせ~(^_^)(^_^)ノ




  10. mam23 | URL | -

    Re: や、焼き肉!

    いつかの穴掘り隊長さん

    (⌒▽⌒)アハハ! イパーイ来ると準備や後片付けがマンドクサイのですwww
    バイク小屋の後ろで時々してるので、焼肉の煙が漂ってきたらのぞいてみてくだされwww

    > お庭で焼き肉してたんすか-,ラム肉肩ロ-スまいうーですよね!1人焼き肉といわず、呼んでくだせ~(^_^)(^_^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1016-0344878d
この記事へのトラックバック



