
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

久しぶりに・・・

2011年08月05日 00:12

きょう、近所のスーパーで日課のお買い物をしてたら久々にご無沙汰のマイミクさんにお会いしましたよ♪

オヤヂからすれば約半分のお年ごろ、お友達のマイミクさんは結婚予告してましたけどすでに結婚してて、更におめでたというwww

で、お会いしたマイミクさんもカウントダウン中らしいし(^_^;)


まずはおめでとうございいます♪

(´ε`;)ウーン…それにしても飲みに行く約束してたんですけどね・・・
相当しばらく待たなくっちゃですねwww

で、遭遇した途端言われたのが「痩せましたね○○(本名)さん!!」
って、まぁ人生の半分以上消化してるんでしょうがないですがwww

とりあえず残りの人生やりたいことやって、美味いもの食って、バイクに乗れれば幸せかな?って思ったりしたオイラです♪

とりあえず来月ベガスの兄貴が襲撃しそうな気配なんで体制と体調整えねば・・・!!
とりあえず当面の目標はこれだな!!w

来月は雑草君で復活!!
来春には蒲公英号の後継車投入の予定!!

あとは病気が再発しないように気合と、出雲大社と、抗癌剤治療ですな
(´ε`;)ウーン…何気にマンドクセwww

つーか、肋骨とったあとがスカスカなんで気持ち悪いったらありゃしないwww

へば、皆さん健康に気をつけて・・・(b´∀`)ネッ!」

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1017-ae1a153b
    この記事へのトラックバック



