スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

皆さんのトコも夏ですかね?(^▽^;)

2011年08月05日 17:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか忙しいはずなのにブログ書いてるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

それにしても夏ですなぁ~♪

そういや去年の今日、入院したんじゃなかったけか?(^▽^;)
去年はがっつりエアコンの効いた病院でアイスクリーム食べてたのであんまり実感なかったんですけどね
今年はしっかり夏を満喫させられておりますwww



まぢ、お日様容赦ないですな!!

あじぃ・・・

今日も午前9時から30度突破!!みたいな・・・・

一昨日までは暑くっても日陰に入ると風が心地よかったんですけどね
最近は日陰も熱風が吹き抜けますwww




まぁ、お天気もイイので夕焼けもキレイです♪

夕焼け・・・

庭から撮ったんでロケーション的にはイマイチですけどね(^▽^;)

つーことで暗くなったのでちょいと夕涼みに・・・って、2週間前のお話ですが(;^_^A アセアセ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

例によって例のように某先輩からお誘いのお電話を頂戴したのでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって

いつもの「割烹 勝山」さんまでおさんぽです♪

土用の丑の日モードなんで「鰻」食べたいですよね♪

うな巻き卵♪

卵でまきまきしてくれました♪
(゚Д゚ )ウモォーですなぁ~

実はσ( ̄。 ̄) オイラも家で作ってたんですけど、やっぱ他で食べると(゚Д゚ )ウモォーです♪(^▽^;)





長いものシリーズで、やっぱ夏の味覚といえば「鱧」!!

夏は鱧だよね!

まぢ(゚Д゚ )ウモォー!!

骨切りしたシャリシャリ感と身の締まった柔らかさが絶妙です♪

(-ω-;)ウーン夏はイイですよねぇ♪






鰻の骨もしっかりいただきますよ♪

骨も(´~`ヾ) ポリポリ・・・

グリルで焼いてもらって(´~`ヾ) ポリポリ・・・

(-ω-;)ウーン 骨のくせにしっかり脂がのっててこれまた(゚Д゚ )ウモォーです♪

焼酎飲みながら美味しいものをいただいて、楽しいお話しながらってあっという間に時間が過ぎちゃうんですね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ的には小一時間も居たのかな?って思ってたんですけどね
実際は2時間以上居座ってたようです(^▽^;)


程よい加減でお家に帰りましたとさ♪






全然関係ないですが、夏用のσ( ̄。 ̄) オイラの履物ですw

オラの雪駄

十二支雪駄 v(=∩_∩=) ブイブイ!!

足元も涼しくして夏の夜は過ぎていくのでありました・・・

あぁ・・・また行きたいなぁ・・・

しばらくはお仕事モードが続くんでお出かけできないなぁ・・・

つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 皆さんのトコも夏ですかね?(^▽^;)

    あっ、いいな~
    この雪駄、くださいっ!!
    hana、23.5ではけます(≧∀≦)ノ

    う巻き食べたいな~
    ウナギちゃん、もうちょいお安くならんもんですかな(^^;

  2. mam23 | URL | -

    Re: 皆さんのトコも夏ですかね?(^▽^;)

    hanaさん

    この雪駄、オイラの近所の着物屋さんで購入です♪
    一目惚れなブツなのであげられませんなぁwww
    今年もイイのが入ってると思うんですけどなかなか行けません

    ちなみにヒョウ柄の雪駄も持ってますぜ!!www

    うなぎ、今年は国産はもとより中国産も高いですなぁ!!
    なかなかオイラの口には入りません・・・
    (´ε`;)ウーン…「すき家」かな?(^_^;)

  3. と ら | URL | -

    Re: 皆さんのトコも夏ですかね?(^▽^;)


    >>十二支雪駄 


    あぁ・・・これ十二支だったんか・・・

    体型が同じ牛とかカバとかサイの雪駄かと思ったのはオラだけではないはず!!!

    鱧・・・食べたいなぁ・・・(-"-;)  

    9月末まで食べられたらええなぁ・・・





  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんのトコも夏ですかね?(^▽^;)

    と らさん

    カバとかサイとかゾウは裏側の方にいます♪w

    鱧、まぢ美味かったっす!!
    9月末まで池で飼っておきましょうか?
    (・-・)・・・ん?塩水じゃないとダメか・・・(^▽^;)

    > >>十二支雪駄 
    >
    >
    > あぁ・・・これ十二支だったんか・・・
    >
    > 体型が同じ牛とかカバとかサイの雪駄かと思ったのはオラだけではないはず!!!
    >
    > 鱧・・・食べたいなぁ・・・(-"-;)  
    >
    > 9月末まで食べられたらええなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1018-f49014c4
この記事へのトラックバック



