
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いちおうバイクネタw

2011年08月07日 17:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いやぁ~暑いですねぇ・・・ってしか口から出てこないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です(^▽^;)

ただいまのPCルーム内の室温35.4度・・・じわじわ上昇中ですwww

エアコンつけなきゃ暑いし、つけると外に出たくなくなるし、(-ω-;)ウーン




ずいぶんブログもほったらかしにしてたんで大分前のお話なんですけどね・・・

赤い流れ星君(仮称)で県都にお仕事に♪

いちおう医者からは「自転車3か月禁止令」出てるんですけど、「カブには乗るな」とは言われてないんですw

つーことで貴重なWRのドライブスプロケットを携えてマイミク馬男さんのとこに襲撃!!www

裸エプロン号といっしょ♪

貴重なWRのドライブスプロケットは#16なんで、普通だとクランクケースとかに干渉するんでつかないと思われるんですけどね
でも、きっと馬男さんですから何とかつけるんじゃないかと・・・
MC旋盤借りて削りなおすとか・・・(^▽^;)

ついでなんで「裸エプロン号」と記念撮影♪

さて、仕事も終わったことだし県都のショップとかウロウロしながら帰りましょうかね・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず定番の「ダイリン」でグリップ購入♪

赤男爵でバイクを物色! (-ω-;)ウーンMVアグスタ・・・カコイイ♪

パソコンの館で涼みながらウロウロしてたらよさげなトイカメラ発見するも購入には踏み切れずwww

つーことでウロウロしてたら腹が減ってきたので飯にしますよ♪

今日のセレクトは「陸王」

陸王

お昼前にも関わらず結構混んでましたね
やっぱあれですかね?「毎日食べれるラーメン」目指してるから常連さん多いんですかね?




こちらはメニューです

メニュー

サンマー麺も捨てがたかったんですけどねぇ・・・
つーか、この店メニュー以外のメニューの方が多いんじゃね?って感じなんですけどw




つーことで、メニューには載ってない「塩コツコツラーメン」逝きますよ♪

メニューにはないけど

最近ここに来ると毎度これですなぁ♪

普通のコツコツも美味しいんですけど、塩の方がさっぱりとしてコツコツに会うような気がします





調子に乗ってアップでも♪

ずーむいんw

麺もツルツルモチモチしてて(゚Д゚ )ウモォーです






お腹もいっぱいになったので普通に帰ります(^▽^;)

国道を走ってたら第一ババヘラ発見したので食後のデザートにwww

ババヘラ発見!

ちょっとババァと話したらどうも素人くさいババァですた(^▽^;)





案の定、イマイチな盛りになって残念です (´・ω・`)ションボリ

素人盛りだなwww

同じ素材でもPROなババァは綺麗な花守にしてくれるんですけどねぇ・・・
まぁ、味は同じですけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!






途中チョットだけ寄り道して「ロケット発祥の碑」を見学♪

ロケット発祥の碑

見たことなかったんで酔ってみたんですけどね・・・
普通に石碑だけ立ってるだけでした(^▽^;)
まぁ、想定の範囲内ですが・・・






ついでなんで浜辺をウロウロ・・・

静かな海

なんでこんな暑い日にウロウロしてるんでしょうかね?σ( ̄。 ̄) オイラw

見るからに波はないし、当然風もなくやたらと暑いだけだしwww






おっちゃんが一人釣りしてました

キス釣りですかね?

キス釣りですかね?

そういや最近釣りとかしてないなぁ~

暇になったら釣竿積んで、ぼーっと釣りするのも悪くないですなぁ・・・

なんて♪





国道走ってると車からあおられるので向かいのお山を通ってお家に帰ります♪

向かいのお山で

向かいのお山、まだアジサイがイパーイ咲いてます

なんとなく涼しげで(・∀・)イイ!!ですなぁ

つーことで、単に県都にお仕事に赤い流れ星君(仮称)で逝ったよ♪
って日記ですたw

へばまんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




     最近忙しいのはいいけど、暑くってやる気でません
     涼しいとこに行きたぁ~い。




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: いちおうバイクネタw

    おぉ,いいですなぁ。
    実に身近なお話でした♪

    ロケット発祥の地,ロケットの模型くらいあると思ったのですが,石碑だけでしたか~。

    で,このあじさいは我が実家の近くですかね~。
    この夏も実家に帰れなかったなぁ。

    さて。雑草君復活宣言と蒲公英号の次期投入マシン!楽しみにしておりますぞ~♪

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: いちおうバイクネタw

    Docroさん

    ロケット発祥の地(日本)は思いっきり石碑だけでしたwww
    まぁ、模型があってもペンシル型らしいので踏まれたら折れるかと(^▽^;)
    ちなみにチョイ昔、NiftyNETで頻繁にチャットしてた人とかロケットの研究を能代でしてたらしいです
    チョイい前といっても20年ほどたちますねwww

    アジサイはσ( ̄。 ̄) オイラの向かいのお山の石段の辺りです
    チョイご実家からは遠いかな?
    遠いですけど時々こっちに来てくださいよ♪
    前に話しした飲み屋のねーちゃん(おばちゃん)とこにでも行きましょう!!(^▽^;)

    時期投入車両は・・・とても分かりやすいものになる思いますw
    あぁ、やっぱりな!! みたいなwww
    つーか、買えるのか!?は微妙ですけど(^▽^;)

    > おぉ,いいですなぁ。
    > 実に身近なお話でした♪
    >
    > ロケット発祥の地,ロケットの模型くらいあると思ったのですが,石碑だけでしたか~。
    >
    > で,このあじさいは我が実家の近くですかね~。
    > この夏も実家に帰れなかったなぁ。
    >
    > さて。雑草君復活宣言と蒲公英号の次期投入マシン!楽しみにしておりますぞ~♪

  3. あゆむ巻き | URL | -

    Re: いちおうバイクネタw

    陸王、今さらながら行ったことがないです!
    行ってみねばーーーー♪

    ババヘラは、ハッキリ言って当りハズレがありますよね、はい。
    次回県都に来たら、外旭川にもよって下さいまし♪

    ところで、、、、11、12日あたり、ばっちり雨の予報~。
    悲しすぎるんですけど、連絡はします。
    諦めんぜよ。壁|m`)ムフッ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: いちおうバイクネタw

    あゆむ巻きさん

    とりあえず陸王いったら普通の「コツコツラーメン」食べてみてくださ
    でもって次は「塩コツコツ」で!!

    ババヘラ、潮瀬崎だっけ?あそこのババァwはいつもいい仕事してるような気がます♪
    やっぱ地元が近いからなのか?(^_^;)

    一応12日は空く予定なので来てくださるんなら雨天決行しますです♪w
    ターーフあるし♪
    なんか食べたいのあったら用意しときますよ!なければ肉&酒飲みオンリーですですwww

    > 陸王、今さらながら行ったことがないです!
    > 行ってみねばーーーー♪
    >
    > ババヘラは、ハッキリ言って当りハズレがありますよね、はい。
    > 次回県都に来たら、外旭川にもよって下さいまし♪
    >
    > ところで、、、、11、12日あたり、ばっちり雨の予報~。
    > 悲しすぎるんですけど、連絡はします。
    > 諦めんぜよ。壁|m`)ムフッ

  5. と ら | URL | -

    Re: いちおうバイクネタw


    一度しか行くチャンスない陸王・・・・

    やっぱりコツコツよりも塩コツコツを選ぶべき???

    一発勝負!!! さあ、どっち??


  6. 橘花 | URL | -

    Re: いちおうバイクネタw

    あー ババヘラいいなー。

    涼しいところと言えば釧路でしょ!
    かぶじろうさんと待ってますよ(^O^)/

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: いちおうバイクネタw

    と らさん

    やっぱ師匠はWコツコツにつけ麺プラスでしょう!♪

    つけ麺、おいしいのかなぁ?結構頼んでる人いるから美味しいんだろうなぁ・・・

    つーか、スケジュール無茶苦茶キツクないですか?って今気づいたりして(^▽^;)

    > 一度しか行くチャンスない陸王・・・・
    >
    > やっぱりコツコツよりも塩コツコツを選ぶべき???
    >
    > 一発勝負!!! さあ、どっち??

  8. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: いちおうバイクネタw

     ババヘラのババアによると、売り上げの差が出るので、会社の方でその都度投下位置を換えてるそうです。

     今年は仕事の陰謀で、秋田行けなかったモンなぁ・・・(さげぽよぉ)

     つーか、順調に治って行ってるようで何よりでぇす。

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: いちおうバイクネタw

    かぶじろうさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    とりあえず赤い流れ星君(仮称)の前足は傷に響きますけど、ソコソコ回復してはいるようですwww
    療養を兼ねて道東めぐりしたかったんですけどね・・・やっぱ仕事が(^▽^;)

    ババヘラ、なんか朝にワゴン車でババァをあちこちに投下してるの見るとパラシュート部隊にも見えなくないですw
    実は超精鋭部隊なのかも!?www

    >  ババヘラのババアによると、売り上げの差が出るので、会社の方でその都度投下位置を換えてるそうです。
    >
    >  今年は仕事の陰謀で、秋田行けなかったモンなぁ・・・(さげぽよぉ)
    >
    >  つーか、順調に治って行ってるようで何よりでぇす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1019-330f51f3
この記事へのトラックバック



