スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つぶ餡好き!

2006年08月02日 20:44

タイトルと微妙に違う出だしなんですけどね・・・

今日、日中は暑かった!
気温も30度近くまでグイグイ上がっていきましたよ・・・

そんな中、元気なのは夏休み中で野生化しかかっているガキンチョだけ。
なんか知らんが一輪車にはまっている。
練習ちう

一応σ( ̄。 ̄) オイラはお目付け役としてこき使われているわけだ(^^;

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そこに登場したのは手ぬぐい屋 着物屋さんのお嬢さん
(参照→粋なてぬぐい
補足・・・気配り上手でやさしい。お土産もくれる・・が謎も多い?を追加(^^;

な、なんと手には・・・
阿闍梨餅

京都は百万遍交差点からちょっと入った鞠小路(出町柳かな?)にある
満月の阿闍梨餅でっせ!!
もちっとした皮に、はんなり甘い大納言が美味しおすえぇ~(怪しい京都弁)
いや、まぢ美味いっすよぉ~これ!!
σ( ̄。 ̄) オイラ粒餡大好きっす!!

なんか視線を感じるぜ・・・

とられた

すっかり野生化したガキンチョにとられました・・・_| ̄|●

気を取り直して・・・σ( ̄。 ̄) オイラの分

σ( ̄。 ̄) オイラのぶん

食べようとしたその瞬間・・・σ( ̄。 ̄) オイラの苦手な女性から半分取られた・・・_| ̄|●

またとられた

最終的なσ( ̄。 ̄) オイラの取り分です・・・_У ̄| ((((((●

阿闍梨餅ごちそうさまでした ぺこ <(_ _)> 

σ( ̄。 ̄) オイラ笹だんごも好きです(^^;
ついでにσ( ̄。 ̄) オイラのバイクもみどらー


コメント

  1. kimonoya | URL | -

    粒あんが好きなおやぢラーイダー様

    みーつけた ^m^
    やっと見つけましたッ!
    っていうか、お子ちゃま達にほぼ採られてしまったんですね・・・少しでゴメンナサイT-T
    次回は<笹だんご>心がけておきます。
    おいしい<笹だんご>のお店知ってたら教えてください!あーーーっ、謎が多いとは????私ですか(笑)

  2. mam23 | URL | -

    こんちゃ♪ kimonoyaさん

    顔見知りの方は三人目ですなぁ~

    ヒントあげすぎちゃいましたね(^^;
    つーか、ばればれだっちゅーの(・・・古い)

    阿闍梨餅どもでした。美味しくいただきましたよ!!
    今度関西に行ったら死ぬほど買ってきます!!(w
    満月って予約しないと買えないかなぁ?

    >>あーーーっ、謎が多いとは????私ですか(笑)
    キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
    ほかに誰か?(笑

    ちりぽり遊びに来てくださいましy(^ー^)y

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/102-4d2e9761
この記事へのトラックバック



