スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

もう1週間以上たっちゃったけどw

2011年08月08日 17:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

さっぱり雨の降らないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
もう10日以上も雨が降ってないんじゃないですかね?

昨年も暑さで農作物が影響を受けましたが今年もそうなのかなぁ?
特にコメはイクナイくって、しばらく米粒の選別作業に精を出してたσ( ̄。 ̄) オイラですw




つーこととはやっぱ関係なく、いただきものシリーズ♪w

沖縄の方からいただきました♪

見るからに沖縄ッポイ

なんだか見るからに沖縄ッポイです♪(^▽^;)




中身もやっぱマンゴー味とか沖縄ッポイですた♪

中身も沖縄!?

美味しくいただきました♪ありがとうございます <(_ _)>

ところで沖縄の人ってエアコン大好きですよね・・・
もう寒いくらいにエアコンガシガシつけてました
寒くないんですかね?って思ったくらいにして(^▽^;)



こっちは東京の方からいただきました♪

なんでしょね?

FLO PRESTIGE・・・大宮の洋惣菜屋さんのブツですな!!





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
美味そうです♪

タルトですた♪

って、写真は撮ったんですけど、油断してたら無くなってました・・・
(T-T )( T-T)ウルウル・・・

恐るべし我が家のガキンチョ共!!

次にもらったらσ( ̄。 ̄) オイラが独り占めしてやる!!(^▽^;)




で、またもや関係ないけどカレー作ってみました♪

カレー作ってみた

暑いのでちょっと辛めの夏野菜と鶏肉のカレーです♪

パプリカとプチトマト♪・・・こいつはなかなかイケますぜ!!奥さん!!

一瞬夏バテ解消か!!と思いましたがそうは上手くいきませんねぇ(^▽^;)

さて、夏の風物詩といえば・・・

そう、アレでんがな♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

花火ですなぁ♪

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはチト忙しかったので会場まではいけませんでしたけど
とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラの家から余裕で見えるんでちょっとだけ干渉してみたりして・・・

1

2

3

4

それにしても最近の花火っていろんなのがありますなぁ~

( ̄0 ̄;アッ写真がピンボケなのは気にしないでください
ヘタなだけですからwww



花火っていうと思いで・・・
ちっちゃいころは母親の実家で夏休みを過ごしてました
お盆のころかなぁ?花火大会あるんですけど、今でいう昼花火ですかね?
パラシュートが入ってるやつ・・・
あのパラシュートがほしくって、夢中で追いかけてるうちに迷子になったぐらいにして・・・w
まぁ、日中なんで心細さはさほどでもなかったんですけどね♪

なぜか勉強した記憶は一切ないのが不思議ですなwww

つーことで、宿題は貯めると親がなくぞ!!ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: もう1週間以上たっちゃったけどw

    こちらの花火は、明日に延期になったらしいです。
    見に行けるかなぁ・・・(´・ω・`)
    クルマじゃなくてバイクで行ったほうが便利そうですよね。

    ところで、、、夏野菜カレーおいしそうなんですけど!!
    冷凍保存希望です!取りに伺います。w

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: もう1週間以上たっちゃったけどw

    あゆむ巻きさん

    明日に順延ですか・・・明日もどうかなぁ?(^▽^;)
    花火は雨より風が敵らしいですよね・・・

    カレー、ルー第二弾作ったらしょっぱかったwww
    (-ω-;)ウーン ですw
    ナスやズッキーニ入れても(゚Д゚ )ウモォーですよね♪
    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは、カレーはチキン派です!!(^▽^;)

    > こちらの花火は、明日に延期になったらしいです。
    > 見に行けるかなぁ・・・(´・ω・`)
    > クルマじゃなくてバイクで行ったほうが便利そうですよね。
    >
    > ところで、、、夏野菜カレーおいしそうなんですけど!!
    > 冷凍保存希望です!取りに伺います。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1020-2e02e5cd
この記事へのトラックバック



