スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

2011年08月22日 20:54

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり放置してたσ( ̄。 ̄) オイラです

いやぁ~珍しく忙しかったんで更新する気力と体力が・・・(^▽^;)



つーことで、とりあえず日記書いてみたりwww

ツーショットw

とりあえず毎月恒例定期検査に行ってみたりする!

したっけ、駐車場でメイト発見!!
強引に隣に止めてツーショット♪w

いやぁ~、あれですなぁ、やっぱフルサイズは走破性が高そうですねぇ!!
って、いったいリトルカブに何を求めてるんですかね?www



ホイールサイズはともかく、メーターのわきにある燃料計は便利そうですね!

燃料計いいなぁ

まぁ、燃料計はケツの下にあるし、走行距離考えれば別になくても問題ないかとも思うんですけどねwww

満タンで150㎞前後
予備タン持ってればいくらでもwww
最低レベルの燃費でもリッター40㎞以上は走りますからね・・・赤い流れ星君(仮称)



つーことで、赤い流れ星君(仮称)で通院するぐらいなんで、検査結果は今のトコ良好ですた♪

まぁ、いつ再発してもおかしくはないんでしょうけどね・・・

再発しないに越したことはないですけど(^▽^;)


念のためというか、「溺れる者、藁をもつかむ」状態で一応来月から薬を投入することになりました
5日間の連続投与なんでかなりマンドクセ!って感じなんですけどね・・・
しかも発病当時から「あんまり効かないんだよね・・・」って言われてるし(^▽^;)

まぁ、3食昼寝付きでまたーり骨休み出来ると思えばそれもまたいいかもwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、せっかくクリックしていただいて申し訳ないんですけどね・・・
バイクネタがりませんwww

まぁ、暇を見つけて一人焼肉開催してましたよ!!

第2回一人焼肉

近所のスーパーで見つけたエサを肴に、沖縄の人からもらった泡盛「残波」で一献♪

まぁ、酔う程度に飲んだので一献×イパーイ♪wですけど




でもって、次の日?は奄美の「黒糖財宝」で一献!!www

第3回一人焼肉

こうやって毎日英気を養ってるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

まぁ、一人焼肉とは言いながら、息子1号や娘2号が横取りに来るんですけどね・・・(^▽^;)




暑かった日はこんな感じで水遊び♪

水遊び

娘と孫と・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

福島からの被災者の娘ちゃんと遊んでたりします♪

何気に昔使ってたプールとか持ってたりするんですよねw
物持ちよくって良かった♪(^▽^;)




水遊びの後はおやつタイムですなぁ♪

おやつはしろくま

ぎらぎらした太陽から炙られた後の「しろくま」は絶品ですなぁ♪

3個くらいは逝けそうです!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


つーことで、次回は雑草君復活のまきでござる♪

へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

    クリックしたら、一人焼肉ネタだったとは!!
    ちょいやられた感じ?壁|m`)ムフッ

    もうちょっと近かったらなぁー。
    きっと頻繁にウチラも横取り組に交じってると思われます。

    偉そうなお肉。。。また食べたいなぁ。。。

    あ。そういえば、カメラ替えました?

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

     まぢ?雑草君復活!?

     あー、なんか直接話を聞きに行きたいなぁ。
     今年は秋田行けなかったしなぁ。

     10月に人類が滅亡しなかったら、冬休みでも行こうかなぁ (^^;
     ババヘラはなさそうですけど (^^;

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

    どもども♪

    ちょっとばかりネタが溜まってたのでとりあえずということでw
    ネタが消化できないと次に進めないA型なオイラです(^_^;)

    そうういや肉ばっかりで、在庫でスワイガニとかあったんで、そいつ消化しても良かったですなぁ

    一人焼肉はもっとコミットした場所で開催してるんで、波多見からは見つけられにくいかもw

    偉そうなお肉は随時投入中なのでぜひまた食べましょう♪

    カメラですか?前はパナソニックのLX2でしたが最近はリコーを愛用してます
    レンズの解像度はLX2のほうがいいんですけど、コンパクト性にかけるんです

    ちょっと不満はあるんですがコンパクトなとことか光学望遠等そこそこ気に入っております♪
    しかもメモリ8GB搭載なんで使いm地ありますです
    スナップならリコーですが、芸術?作品はLX2でね!!

    さて、来週は5日間の薬投与の前の日曜日・・・
    なにしてあそぼうかなぁ?

    > クリックしたら、一人焼肉ネタだったとは!!
    > ちょいやられた感じ?壁|m`)ムフッ
    >
    > もうちょっと近かったらなぁー。
    > きっと頻繁にウチラも横取り組に交じってると思われます。
    >
    > 偉そうなお肉。。。また食べたいなぁ。。。
    >
    > あ。そういえば、カメラ替えました?

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

    まぢ雑草くん復活です!!

    カブよりはアベレージスピード高いですがサスがカブと噴泥の差なのでショック吸収力は数段に楽です♪
    まぁ、ちょっと頑張りすぎてネタを大量に投下してみましたがwww

    ちなみにババヘラのへら盛りのババァ共は姿を消しますが、近所のお店で単品売りしてますwww

    それにしても酸素の供給量が減ったので、ちょっと頑張るうと血中酸素濃度が下がってしまい
    ハァハァ、ゼイゼイと難儀です
    運動不足で体も動かないしね・・・

    まぁ、今後はマターリ行くことにsmしょうかね!?www

    >  まぢ?雑草君復活!?
    >
    >  あー、なんか直接話を聞きに行きたいなぁ。
    >  今年は秋田行けなかったしなぁ。
    >
    >  10月に人類が滅亡しなかったら、冬休みでも行こうかなぁ (^^;
    >  ババヘラはなさそうですけど (^^;

  5. hana | URL | -

    Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

    ひとり焼肉・・・
    よんでくれたら行くのに~( ̄▽ ̄;

    しっかり治してきてくださいねぇ(*´∀`)ノ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ご無沙汰でしたw

    hanaさん

    いつも呼んでるんだけどねぇ~(^▽^;)

    つーか、日曜日には雑草君解禁で、そのあといっぱい焼肉した♪

    日記はそのうち書くけど・・・マンドクサイ病が・・・www

    で、いつ来るの???www

    > ひとり焼肉・・・
    > よんでくれたら行くのに~( ̄▽ ̄;
    >
    > しっかり治してきてくださいねぇ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1021-ba0c702b
この記事へのトラックバック



