
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

はらへったなぁw

2011年09月01日 12:44

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

相変わらずぶっ壊れた雑草君は放置です!
だって部品来ないんだもん(^▽^;)

まぁ、小屋をごそごそすればスロットルやらエアクリはスペア部品あるんですけどね・・・
どうせだったら新品つけようかな?って思って(^▽^;)

そいでもってあゆむ巻さんから頂戴したワイドペグも装着して・・・っと♪

って書いてるけどいつになったら復活できるんですかね?
来週は監禁される予定だし・・・(´ヘ`;)




つーこととは関係ないんですけど、久々に県都に行ってきました♪

仕事のついでに娘1号の免許取得も…

まぁ、仕事は一時間ほどで終わったんですけどね・・・
そのあと免許の交付まで時間の有り余るやつwww

何とかして暇つぶししないといけませんね(^▽^;)



関係ないですが仕事の成果はρ(´ー`) コレ

ちらし作ってみた

魚屋さんがひまそうだったのでたまには貢献してみようかということで「ミニ海鮮丼」作ってみました
作るのはさほど手間もかかりませんけど、結構原価が・・・
まぁ、結果的には赤字っぽいですけどまぁいいか!みたいな(^▽^;)




更に関係ないですが車で走りながら見かけたお店・・・

なんか気になる

前と店名が変わってる気がします・・・
逝きたいけど立お昼やってるのかなぁ?
つーか、近くに駐車場もないしなぁ・・・
つーか、川反に飲みに行きたいなぁ(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことでとりあえずは腹ごしらえ!!www

飯食いに来た

なんか最近オープン(8月8日?)したらしい「つけ麺処 KOTETU」に来てみました♪

場所は保戸野桜町、市内に住んでる人は無問題でしょうが、σ( ̄。 ̄) オイラみたいな田舎者にはちょっと難しい位置関係www
まぁ、近くには美味しいお蕎麦屋さんもあるんで、一回行けたので次回からはちゃんと行けるかもw





メニューはこちら♪

めにゅー

(⌒▽⌒)アハハ!
大盛り、特盛150円増しですな!!
ちなみにつけ麺、塩つけ麺の大盛りは無料だったりします
しかもライスも無料という・・・太っ腹!!♪




で、味には直接関係ないと思うんですけど・・・

お姉さんセクシーでつw

作ってるおねーさん、セクシーです(*^^*)ポッ
たぶん夏場限定かと思われますがwww





(-ω-;)ウーン って悩んで「塩つけ麺」にしてみました

塩つけ麺いただきやした♪

麺が激太なんでゆで時間は10分ほどかかります

暇つぶしに「ほぬや」みたいにゆで卵があればさらに嬉しいかなぁ!?(^▽^;)






つーことでいただきます♪

(゚Д゚ )ウモォー

(-ω-;)ウーン 激太麺、ツルツルとして腰があってなかなかの逸品ですな♪
太麺好きのσ( ̄。 ̄) オイラにはたまらんですよ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪
これってBA中華14かなぁ?GA中華9にしては色が違うようだし・・・

そいでスープも麺に負けない濃厚なスープに仕上がってます
トッピングはばら肉のチャーシュー、極太メンマ、なるとに味卵に海苔♪

食べてる途中で「魚粉」や「柚子一味」を入れるとさらに楽しめます♪

つことで、このお店お気に入りに追加!! (・ω・)bグッ



飯は食ったし、娘1号免許も合格したようだし・・・交付までどうやって暇つぶししましょうかね?

ってことで、某マイミクさんの近所のネカフェでまたーりハリポタ鑑賞会♪

「死の秘宝 part1」をゆっくり楽しんだとこで娘1号を迎えに行って帰りましたよ♪


それにしてもハリポタ、しばらく見てなかったのであちこち記憶から欠落してますなぁ・・・

つーことで、次の日中古DVD全巻ゲットしたのはお馬鹿な証拠www

へば、ネカフェで見なくっても良かったじゃん!!www


その後オイラをお留守番に置いてみんなで「死の秘宝 part2」見に行きやがったやつら!!

いいもん!DVD出るまで待つから・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: はらへったなぁw

    来週は監禁ですか・・・。しんどい治療なんですか?
    しんどくなきゃいいなぁ。(´・ω・`)

    保戸野にそんなお店があったとは知りませんでした。ヾ(・ω・o) ォィォィ
    つけ麺自体、あまり食べることないんですよね・・・。
    らーぬん道、まだまだッスな。

    今度、お時間あったらみんなで川反で飲みましょう♪ぜひぜひ。(*´σー`)エヘヘ~

  2. と+ら | URL | -

    Re: はらへったなぁw

    イイね!! つけ麺処 KOTETU、次回のターゲット!!
    んでも、つけ麺3種類かぁ・・・2つしか食べられないから
    悩むなぁ・・・(-"-;) 
    関東を早朝・・・いや、夜明け前に出て、県都に11時頃に着くようにルートを考えねば! KOTETU経由ホテルアイリスルートになるだな!!

    ハリポタのDVDは、PCを駆使して全巻コピっておいて下さい。 今月末の集金時に一緒に回収しますんで、



  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    あゆむ巻きさん

    (*-゛-)ウーン・・どうなんですかね?
    前に入院してた時に隣だった人はごく普通にしてましたけど・・・

    「KOTETU」やっぱ先月にオープンしたお店らしいです
    大田区にある菅野製麺所の麺使ってるようです
    ラーメンも美味しいらしいですよ♪
    近けりゃなぁ~通うんだけど・・・いや、すらっとした足目当てじゃないですから(^▽^;)

    > 来週は監禁ですか・・・。しんどい治療なんですか?
    > しんどくなきゃいいなぁ。(´・ω・`)
    >
    > 保戸野にそんなお店があったとは知りませんでした。ヾ(・ω・o) ォィォィ
    > つけ麺自体、あまり食べることないんですよね・・・。
    > らーぬん道、まだまだッスな。
    >
    > 今度、お時間あったらみんなで川反で飲みましょう♪ぜひぜひ。(*´σー`)エヘヘ~

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    と+らさん

    最近はつけ麺ブームなんですかね?
    σ( ̄。 ̄) オイラ野ご近所のつけ麺屋さんに大名様がしばらくハマってましたけど(^▽^;)

    「KOTETU」小盛り(200g)もあるんで全種類行けちゃうんじゃないですかね?
    で、デザートにラーメン♪w

    ハリポタ、コピーガードがかかってます   ←当たり前だけどw
    ガード外せるけど、それじゃσ( ̄。 ̄) オイラは犯罪者に・・・

    (*^。^*)? ガード外れちゃった・・・なんでだろ???(^▽^;)

    > イイね!! つけ麺処 KOTETU、次回のターゲット!!
    > んでも、つけ麺3種類かぁ・・・2つしか食べられないから
    > 悩むなぁ・・・(-"-;) 
    > 関東を早朝・・・いや、夜明け前に出て、県都に11時頃に着くようにルートを考えねば! KOTETU経由ホテルアイリスルートになるだな!!
    >
    > ハリポタのDVDは、PCを駆使して全巻コピっておいて下さい。 今月末の集金時に一緒に回収しますんで、

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    と+らさん

    今気が付いた!!
    どうもオリジナルは8.5GBのディスクらしい・・・
    圧縮してコピーすると機種依存しそうだし・・・(-ω-;)ウーン
    とりあえず明日電気屋行ってきます♪

    > イイね!! つけ麺処 KOTETU、次回のターゲット!!
    > んでも、つけ麺3種類かぁ・・・2つしか食べられないから
    > 悩むなぁ・・・(-"-;) 
    > 関東を早朝・・・いや、夜明け前に出て、県都に11時頃に着くようにルートを考えねば! KOTETU経由ホテルアイリスルートになるだな!!
    >
    > ハリポタのDVDは、PCを駆使して全巻コピっておいて下さい。 今月末の集金時に一緒に回収しますんで、

  6. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: はらへったなぁw

     いやぁ、さすがのお仕事ですなぁ♪
     きれいな盛りつけ、お見それいたしますが、爪のあかとかは送らないで下さい(笑)

     つけ麺は好みじゃないので、まず食べませんが、作ってるおねぇさんは、ちと魅力ですなぁ~♪
     ばばへらもこのようなチョイスにならないっすかねぇ (^^;

  7. と+ら | URL | -

    Re: はらへったなぁw

    >>「KOTETU」小盛り(200g)もあるんで全種類行けちゃうんじゃないですかね?


    いぐいぐ!!!! (*^o^*)

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    かぶじろうさん

    この丼、ちっちゃいので豪華に見えるんです♪w

    σ( ̄。 ̄) オイラもあんまりつけ麺は食べないんですよ
    冷たい麺を熱い汁につけるとスープがぬるくなるんで好きくないんです
    でもここのお店は「あつもり」もしてくれるんで(・ω・)bグッ

    夏場のババヘラはアルバイトのギャルへらいますよ♪
    つーか、昨日本屋に行ったら「ばばへら」の本が売っててびっくりしましたw
    まぁ、買うほど酔狂じゃないですがwww

    >  いやぁ、さすがのお仕事ですなぁ♪
    >  きれいな盛りつけ、お見それいたしますが、爪のあかとかは送らないで下さい(笑)
    >
    >  つけ麺は好みじゃないので、まず食べませんが、作ってるおねぇさんは、ちと魅力ですなぁ~♪
    >  ばばへらもこのようなチョイスにならないっすかねぇ (^^;

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    と+らさん

    逝っちゃいます?(^▽^;)
    イパーイ食べるとホットパンツのおねーさんがワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイですなぁ♪

    > >>「KOTETU」小盛り(200g)もあるんで全種類行けちゃうんじゃないですかね?
    >
    >
    > いぐいぐ!!!! (*^o^*)

  10. hana | URL | -

    Re: はらへったなぁw

    か・・・海鮮丼が私をよんでいる・・・( ̄∀ ̄)
    めっちゃ、おいしそう!!

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: はらへったなぁw

    hanaさん

    見た目はあれなんですが、実はイクラやウニや貝類が乗っかってないんですよねw
    まぁ、おいらがあんまり好きじゃないってのもあるんですがwww
    いろいろ大人の事情も絡んでます(^^;;

    > か・・・海鮮丼が私をよんでいる・・・( ̄∀ ̄)
    > めっちゃ、おいしそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1023-3759e0e4
この記事へのトラックバック



