
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

隔離隔離、、、、たのしくねw

2011年09月06日 00:23

みなさん今晩にぃ(ё_ё)


消灯時間が過ぎても、ロヒ飲んでも寝れないおいらです
 

理由は簡単
なんもしないで昼間寝てたからw
 
昨日は楽しかったんですけどね♪ 某近所にある『割烹勝山』で飲んだくれてたし
 
 
子持ち鮎の山椒の実で炊いた奴とか、サザエでしょ、豆腐にエゲス(たぶん)とオクラを添えたのや、南京と冬瓜の炊いた奴でしょ…もちろん茶わん蒸しやカレイの一夜干しは相変わらずの激ウマ
とどめの天麩羅の盛合せ圧巻でしたね
 
でもって昨日の幸せは何処へやら…
 
本日は一転こんな状態に突入で軟禁状態に陥ってまして、こんなの刺されてるし
 


定番のイホマイドですね!




って、おいら勝手に定番かと思ってましたけど、ここの病院は内蔵系への投与が多いらしく、イホマイド使う事ってほとんどないらしいです~
まぁ、おいらの病に特効的に効きそうなのがあんまりなんで、一生懸命さがしてくれたんでしょうねぇ~
そもそお症例少ないしねぇ(^^;

イホマイド自体は30分くらいで終わるんですがそのあとビタミン入りのポカリスエット見たいな生理食塩水みたいなのを数リットル。腎臓や膀胱を保護するためにめすなを数回静脈注…
 
で、これを5日間、3~4週間毎に…ってこれからの季節思いっきり予定が立たないんで無理っぽいんですど・・・(;^_^A
明日は先生と予定争奪バトルだな
 
つーか、全然寝れんがね
 
あぁ、酒飲みでぇ( ̄_ ̄)






あぁ、そうそうおと+らさん
DVDリッピングしてるんだがレイヤーブレークポイントは「+R DL」じゃないとオリジナルと同じにならんらしい
いちおう試しに「ーR DL」でやってみたらなんとなくできた♪ つーか田舎すぎて「+R DL」売ってないしwww
チャプターやおまけ映像字幕、言語も大丈夫っぽい
なのでそれでいきましょうや!!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. と+ら | URL | -

    Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw

    >>なのでそれでいきましょうや!!!

    んだなや!!


    KOTETSU はチェーン店なんだな。 
    わざわざ県都まで行く価値ある?? 

    サブにご近所のつけ麺屋さんのレポ、よろしく!!
    あ・・・お大名様に聞いてみるべ!


    それにしても・・・点滴、美味そうだなや!!!


  2. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw

    点滴三昧ですねー。トイレが近くなりそう。。。
    お酒は隔離解除までお預けですね!!
    また一人焼肉の際は、呼んでくださいね~♪

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw

    と+らさん

    KOTETUってチェーン店なんですか?
    ヘェ~かっこイイ…………おいおい\(//∇//)\

    じゃ、陸王のつけ麺とコツコツでどうでしょ?
    塩やサンマー麺もすてがたいですが
    末廣もインパクトはありますよ

    お大名様あんまりつけ麺食べないっすよ!
    最近は味噌ラーメンとかはまってる感じでつ
    ぞれとポルポルの足回りとね♪(^^;;


    > >>なのでそれでいきましょうや!!!
    >
    > んだなや!!
    >
    >
    > KOTETSU はチェーン店なんだな。 
    > わざわざ県都まで行く価値ある?? 
    >
    > サブにご近所のつけ麺屋さんのレポ、よろしく!!
    > あ・・・お大名様に聞いてみるべ!
    >
    >
    > それにしても・・・点滴、美味そうだなや!!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw

    入院してからずっと点滴三昧です~
    退院するまで続くようです~(^^;;

    ちょっと飽きたんで針の場所を変えてみました。
    左手から右手に…ちょっと痛くなくなりました

    副作用もなく腹が減るのでご飯大盛りにしてもらいました
    まぢ大盛りで負けそうなので減らしてくださいって言ったら残せという
    そんな勿体無い事で来ません。きっと退院時には肥ってしまう(^^;;

    > 点滴三昧ですねー。トイレが近くなりそう。。。
    > お酒は隔離解除までお預けですね!!
    > また一人焼肉の際は、呼んでくださいね~♪

  5. と+ら | URL | -

    Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw


    点滴に焼酎を混ぜれ!!!

    ババ看護婦が美女に見えてくるぞ!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 隔離隔離、、、、たのしくねw

    と+らさん

    なぜに焼酎なんですか?
    そこいらへんに消毒用アルコールいぱーい在りますけど(^^;;
    混合比は1/30くらいでいいですかね?w

    > ]点滴に焼酎を混ぜれ!!!
    >
    > ババ看護婦が美女に見えてくるぞ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1025-e7b128db
この記事へのトラックバック



