スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日のアイス

2011年09月06日 21:52


どもです
 
全然副作用が出ないオイラです(;^ω^)
 
つーことで毎回恒例のアイスですw
 
オイラの好きな小豆系アイスは下のローソンには『あいすまんじゅう』しか置いてなかったので迷わず『爽 チョコ味』に…
お外はあんまり暖かそうじゃなかったので会計の前でTV見ながらまたーり食べてましたよ
 
でもって、食べ終わって病室戻ろうとしてエレベーター降りたらね…
 
廊下に居た看護師さんが全員でオラを指差す奴
 
点滴の残量が少なくなってたんでみんなで探してたんだってw
しかも携帯には見慣れぬ着信が…はい、病院からでしたwww
どうも血まみれになってるオイラを皆さん想像してたらしいんですけどね、さすがにそりゃないでしょ(;^_^A
 
つーことでお手数掛けた皆さんすんまそん(m´・ω・`)m
 
あしたもアイス食べに行く予定ですので、探すんだったら外来の空いてそうな椅子の蔭を探してください
きっと油すましのようにアイスを食べてるオイラを見つけられます
 
へば、まんず(パクりw)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    Re: 今日のアイス

    看護婦さんから大人気ですね!(笑)
    アイス祭りもはじまったようで~。毎日なにを食べるのか楽しみです。壁|m`)ムフッ
    しかし。。。涼しくなってきましたね!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日のアイス

    あゆむ巻さん

    もぉ~アイスくらいゆっくりくわせてくれよぉ(笑)
    点滴よりはアイスが大事なおいらです~
    ちなみに病院内部は温度変化がないのでよくわかりませんが、昨日から天気が悪く風も強かったんでしょうね…たぶん(^^;;

    > 看護婦さんから大人気ですね!(笑)
    > アイス祭りもはじまったようで~。毎日なにを食べるのか楽しみです。壁|m`)ムフッ
    > しかし。。。涼しくなってきましたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1026-c5cbc3ff
この記事へのトラックバック



