スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

オススメこの本とアイスw

2011年09月08日 18:09


アダム・ファウラー『数学的にありえない』IMPROBABLE 
こりゃすげぇですぜ
何が面白いって、あって、行って、追って…(;^_^A
ニュートン力学からパスカルの確率論、ハイゼンベルクの不確定性理論、相対性理論やクローンの量子物理学…これ全部ネタになってるし(;^ω^)
そいでCIAを裏切った凄腕女性スパイが…
一体このストーリーがどうやって収斂していくのかワクワク
上巻は正直辛い部分もあったけどね、下巻は一気にいっちゃいましたよw
おかげで明日の読物が無くなってしまたよ(;^_^A
 
つーことで児玉清氏のご推薦本はオモロイデス
昨年の手術の時に読んだ『永遠の0』もやっぱ面白かったですしね
 
機会があったら是非とも読んでみてね
 
 
 
 
で、全然関係ないけど昨日の小豆系アイスと
 


今日のかき氷系アイスw
 
 
なんか外見ると秋空でアイスって雰囲気でもないですけどねw
まぁ暇だしってことでw
 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: オススメこの本とアイスw

    あ!ふんわりかき氷♪
    練乳入りでd(>_< )Good!!ですよね?
    つぶつぶ小豆のアイスも、バニラアイス?ミルクアイス?
    みたいの入ってて、ウマウマ~。だったような。

    そんなわたしの今日のアイスは、シロクマです。壁|m`)ムフッ

    読書されるんですねー。
    最近、本読んでないなぁ。。。


    へば、まんずー。(笑)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: オススメこの本とアイスw

    あゆむ巻さん

    えー、本読むように見えませんかぁ?(^^;;
    まぁ、確かに最近は全然読んでませんがw
    面白い本に出会えるととっても嬉しくなっちゃいますね!
    昔、始めてJ.Pホーガンの作品読んだときも嬉しくてワクワクしました♪

    ふんわりかき氷、今日は時期的にイマイチな感じ(^^;;
    やっぱギラギラお日様の下で、、、がよろしいようです

    > あ!ふんわりかき氷♪
    > 練乳入りでd(>_< )Good!!ですよね?
    > つぶつぶ小豆のアイスも、バニラアイス?ミルクアイス?
    > みたいの入ってて、ウマウマ~。だったような。
    >
    > そんなわたしの今日のアイスは、シロクマです。壁|m`)ムフッ
    >
    > 読書されるんですねー。
    > 最近、本読んでないなぁ。。。
    >
    >
    > へば、まんずー。(笑)

  3. と ら | URL | -

    Re: オススメこの本とアイスw

    本を読むってぇ????

    数学的以上にイメージ的にありえない!!!

    裸の動画とかビニールでパックされたカラー本とか・・・

    それ以外を読む???  ありえない!!!!


    当分シャバに出てくるな!!!



  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: オススメこの本とアイスw

    と らさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 本読めるようになりましたよ♪
    エロイでしょ!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    ビニールでくるまれた本、最近は見かけませんね(´ヘ`;)

    そうそう、書いて無かったけど娑婆にほおりだされちゃいましたわ・・・
    病院でまたーり・・・してたかったけど・・・

    あとでメールします♪

    > 本を読むってぇ????
    >
    > 数学的以上にイメージ的にありえない!!!
    >
    > 裸の動画とかビニールでパックされたカラー本とか・・・
    >
    > それ以外を読む???  ありえない!!!!
    >
    >
    > 当分シャバに出てくるな!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1027-974d41bf
この記事へのトラックバック



