スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういや退院してましたw

2011年09月19日 17:14

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

暑い日々もようやく解消され現在気温17度という・・・
ようやく秋の気配を感じるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

つーか、寒いし!(^▽^;)


タイトルにある通り、実は退院してました・・・σ( ̄。 ̄) オイラ
しかも1週間以上過ぎてからの報告ですw

だって全然ネタがないんだもんw




5日間にわたり点滴三昧の日々・・・

R0012896.jpg

超だりぃ~!!




で、点滴外れると気分もカラーモードになるやつ♪w

DVC00191.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪

どうも薬のせいで血管も弱るようで、なんか日ごとに血管痛がひどくなってきますた・・・
最終日には4回刺しなおしたくらいにしてwww



つーことで「第一回点滴の旅?」終了っ
2回目以降あるんだよね・・・(-ω-;)ウーン対策考えなくちゃですわwww

R0012910.jpg

で退院なんですがあいにくの雨模様・・・

って言っても家までは車で5分。
別に雨だろうと関係ないわけでwww

いやぁ・・・
普段は家にいたくないσ( ̄。 ̄) オイラですけど、やっぱ家はイイですなぁ♪
とりあえず食い物は美味いしね♪     ←(病院食と比較w


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いやぁ~それにしても抗がん剤(イホマイド)侮ってました!
まぁ、病院にいるうちはベットでゴロゴロしてiPadで遊んでるだけなんで、なんも感じなかったんですけどね・・・

退院してから怠いのなんの・・・体調は手術後気分ですた(^▽^;)

今回は予防的に投与って事なんで、例の怪しい腫瘍自体はたぶんないんですけどね
発生源の突然変異した遺伝子をやっつけるのが目的(なはずw)
同時に正常な細胞も万遍なく攻撃されちゃうわけで、あっちこっち弱るわけです(^▽^;)

ちなみに退院5日後に行った血液検査では白血球&赤血球の値が正常値の下限の約半分程度まで落ち込んでました
感染症に注意ってとこですかね?
ちなみにだいぶ良くなってきましたけど味覚が落ちます。
まるっきりないわけじゃないんですけど、かなり鈍くなる感じです
これには参ります・・・



つーことで、退院後にまずしたことといえば「アメシロ」退治w

実にグロいので写真は無しの方向で・・・(^▽^;)

入院前に消毒薬を散布したので大丈夫かと思ってたんですけどね

帰ってきたら消毒してないトコの桜の樹とかは全滅!!( ; ゚Д゚)

消毒した辺りも半分くらいやられてました・・・(/ー ̄;)シクシク

基本的にはσ( ̄。 ̄) オイラ、毛虫は大の苦手ですw
毛が無きゃまだイイんですけどね・・・

ちっこいアメシロの群れにおびえながら消毒2回!
届く範囲の隣の家のイチジクにもついでに散布!!

つーことで、何とか退治に成功!!
でも、これでまた具合悪くなるやつwww




つーことでようやく本来の業務?に復帰!!

ってことで、とりあえずはぶっ壊れたアクセルスロットルを何とかしなくちゃだわ!?

早速バイク屋さんに行くと・・・スロットル落ちてたので拾ってきました♪w
なんのアクセルかわかんなかったんですけどね、見事ぴったり合いました・・・KX250Fのが♪
次回からは迷わず発注します・・・拾わないでwww

見事粉砕w

割れただけかな?って思ってましたけど、グリップから引きずり出したら結構な粉砕状態だったんですねwww






ついでにグリップも交換してみました♪

なぜに赤?

何をとち狂ったのか知らないですけど赤いグリップになってしまいました!www

いやぁ~どっかで赤が流行ってるよ♪って聞いたもんだからとりあえず購入してみましたけど・・・
見事にグリップだけ浮いてますなぁwww

まぁ、そのうちまともな色に交換しましょうかね!?(^▽^;)






長年の懸案だったゴーグルのレンズもズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!げっと♪

スペアレンズまつりw

プチスペアレンズまつり状態ですwww

レンズ自体はそんなに高くないんですけどね
まとめ買いするとお財布にやさしくないですなぁ(^▽^;)

今回はレンズに加えてティアオフも追加してみました
在庫もあんまりなくなってきたので・・・(^_-)ネッ

こいつも改めて買うと結構高いっすよね!?
一枚100円ちょっとでしょ?
レースしてるときとかは気にならなかったんですけど、一枚めくるたびに100円玉投げてるようなもんですからね・・・
まぁ、前が見えなくてぶっ飛ぶよりはイイですけど・・・(^▽^;)

つーか、公道?でティアオフつけるのか?ってとこにそもそも疑問もあるんですが。。。(^▽^;)





なんか前のグローブ、どっかに逝っちゃったんでこれも購入!!

グローブ購入

今度はちょいとプロテクタ機能を考慮してナックルガード付にしてみました♪

まぁ、買う前から気づいてたんですけど、ナックルガードついてると重いです!!(^▽^;)
それに動かしにくいし・・・
まぁ、安全の為ですからあった方がイイかな?って・・・

でも考えると手の甲側痛くしたことってないような気がします・・・(-ω-;)ウーン

でもってグローブ到着したらなくしてたと思ってたグローブ出てきたぐらいにして・・・
またもや(-ω-;)ウーンですぅ(^▽^;)
まぁ、消耗品ですからね・・・って、いつ乗るんだよ?って声も聞かれてきそうな今日この頃w







関係ないですけど「本荘ハムフライ」関連新商品みっけ♪

本荘ハムフライバーガーw

「本荘ハムフライバーガー」

もちっとしたバンズにハムフライとレタスが挿入、味付けは秘伝のソース(たぶんw)

まぁ、想像通りのお味です!!(^▽^;)
そんなに大きくないですけどお腹にたまりますね


つーことでまとまりなく終了!!

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: そういや退院してましたw

    盛りだくさん日記ですね~♪

    しかし、血管痛って大変そう・・・。
    偏頭痛が全身?に。ってイメージですかね?(違う?(*´σー`)エヘヘ)
    今後もあるということなので、、、何かイイ対策方法見つかるといいですよね!

    雑草くんその他小物類含め、復活ですな?壁|m`)ムフッ
    またお散歩行きましょう~。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや退院してましたw

    あゆむ巻きさん

    血管痛=輸液が漏れてる状態 見たいです
    血管に入って行かないので何とも言えない鈍痛?みたいな感じです
    刺しなおすと全然平気なんですけどねぇ~ 結構難儀です(^▽^;)

    雑草君、たぶんエアクリーナーも到着してる気配なんで今週中には復活予定です
    アクセルの動きがイマイチ渋いので何とかしないといけませんが・・・

    おさんぽ♪おさんぽ♪楽しいな♪
    今度はMXタイヤはいていきますんで、まったり行きましょう(謎)w

    > 盛りだくさん日記ですね~♪
    >
    > しかし、血管痛って大変そう・・・。
    > 偏頭痛が全身?に。ってイメージですかね?(違う?(*´σー`)エヘヘ)
    > 今後もあるということなので、、、何かイイ対策方法見つかるといいですよね!
    >
    > 雑草くんその他小物類含め、復活ですな?壁|m`)ムフッ
    > またお散歩行きましょう~。

  3. 名も無き冒険者 | URL | -

    Re: そういや退院してましたw

    やっぱ家が一番ですね。
    わかりますよおー毎日の点滴のつらさ。
    大昔ハイサイドで入院してた時、1日3回の点滴。
    馬に打つような大きな血管注射の4本がつづきました。もともと血管が細いんではいっていかなくて逆流して血しぶきあげてしまったり。。。
    はれて、結局手首や親指の付け根からでした。

    いやあーつらいですよねえ。

    家でゆっくり楽しんでくださいね。
    むりしちゃだめですよお。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや退院してましたw

    名もなき勇者様w

    (-ω-;)ウーン 文面から推察するにベルボトムさん?ですかね(^▽^;)

    点滴甘く見てましたw
    前の手術の時も天敵三昧でしたけど3日くらいで全部外れたんですよね
    どうせ点滴しながら寝っころんでればいいや♪って思ってましたw
    あのジワぁ~ってくる痛みは何とも言えないですwww

    次回はノートPCも持って行って暇つぶしに精を出さないと・・・(笑)

    最近調子よくなってきたんですけど毎日雨、雨、雨・・・
    おとなしくしたくないんだけどwおとなしくしてますwww

    > やっぱ家が一番ですね。
    > わかりますよおー毎日の点滴のつらさ。
    > 大昔ハイサイドで入院してた時、1日3回の点滴。
    > 馬に打つような大きな血管注射の4本がつづきました。もともと血管が細いんではいっていかなくて逆流して血しぶきあげてしまったり。。。
    > はれて、結局手首や親指の付け根からでした。
    >
    > いやあーつらいですよねえ。
    >
    > 家でゆっくり楽しんでくださいね。
    > むりしちゃだめですよお。

  5. U・BON | URL | -

    Re: そういや退院してましたw

    お晩です。

    点滴の旅お疲れ様でした。

    凶暴な台風が過ぎたら、爽やかな秋晴れです。

    我が家でも窓から見える柿の木もアメシロの巣窟になってます。
    地震でブロック塀がぶっ倒れたおかげでダイレクトに窓に集ってやがるし・・・

    それにしても、雑草君に赤のグリップ怪しげですね。
    復活をお待ちしております。

    どうぞお体お大事に。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: そういや退院してましたw

    U・BONさん

    ドモ♪ ご無沙汰しててすみませんm(__)m
    すっかり放置が身に染み付いちゃって・・・(^_^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方、台風一過で雷雨ですwww
    おまけに鳥海山噴火の確率が3年以内に高まるとか・・・(T_T)
    一体どうなっちゃうんでしょうかね?

    赤グリップですねぇ・・・(^_^;)
    かなり反省はしてるんですw
    まぁ、とりあえずピンク色になるまでは折角なんで使おうかな?・・・貧乏性なσ( ̄。 ̄) オイラw


    > お晩です。
    >
    > 点滴の旅お疲れ様でした。
    >
    > 凶暴な台風が過ぎたら、爽やかな秋晴れです。
    >
    > 我が家でも窓から見える柿の木もアメシロの巣窟になってます。
    > 地震でブロック塀がぶっ倒れたおかげでダイレクトに窓に集ってやがるし・・・
    >
    > それにしても、雑草君に赤のグリップ怪しげですね。
    > 復活をお待ちしております。
    >
    > どうぞお体お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1028-257ba280
この記事へのトラックバック



