
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨が続きますね・・・

2011年09月21日 15:18

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

ここしばらく雨が続いてるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

暑いのは通り過ぎたんですけどね。。。
土曜日は30度近かった気温が昨日は14度くらいまで下がり寒いくらいです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
冷房からいきなり暖房が必要になるという・・・なんじゃこりゃ?なお天気です

加えて今晩には台風15号が通過するかも・・・(-ω-;)ウーン





つーことで寒い時にはρ(´ー`) コレですな♪

清吉

10時のおやつだったんですけどね・・・朝飯食ってなかったし(^▽^;)

家に帰ってお昼御飯もらーぬんだったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


そろそろ体調も元に戻ってきた感じだしお外に行きたいなぁ~

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とはいっても外は降りやまぬ雨・・・

しょうがないので昨日LAから届いたヘルメット撮って遊んでみたりする(^▽^;)

モンスター

O'Neal 811 Monster Ricky Dietrich Replica っといいます。よろしくね♪w

16日に注文して17日に発送、でもって20日に到着という・・・

(-ω-;)ウーン ロサンゼルスって国内より近いのか???w

しかも送料込なのに国内で買うより1諭吉~2諭吉近く安いですた!!www

国外からの発送なんでちょっと心配でしたけど、ショップの対応も良かったし今度買うときもここのショップにしようっと♪





見本の写真じゃわかんなかったんですけど内装も派手ですwww

内装も派手ですw

弱点はチークパッドは取り外しができるけど内装は取れないんですよね・・・

まぁお値段がお値段なんで・・・いいか(^▽^;)

そこまで求めるんだったら国産買うしかないしね ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん





シェルはちょっと大きめですね

AGVのほうがちっちゃいか?

AGV(たぶんRC-5)よりちょっとだけ大きい気がします

まぁ、カコイイので気にしませんけど(^▽^;)







ついでにグローブも買ってみました

新しいオフグローブ

FOX BOMBERグローブでつ♪

ナックルガードがあるので藪漕ぎしても大丈夫ですね!!(なにが?w

実は先に買ったグローブが行方不明で・・・
しょうがなく穴の開いた古いのしてたんですけどね
これでやっとまとものグローブになりました・・・






って思ってたら見つかりましたwww

発見されたオフグローブw

リュックサックの下敷きになってたやつwww

こっちの方がお気楽ですね(^▽^;)
まぁ、プロテクションは無きに等しいですがw
暑い時はこっちにしようっと♪





ついでなんで、今はもう使わなくなったロード用のグローブも撮ってみたりしてw

ロードのお気楽グローブw

これはラフロのグローブですね

パンチングメッシュなので夏でも気持ち涼しいです(^▽^;)

いかんせん防護力と快適性は同居できないので、お気楽走り用で使ってました♪






本気モード用はρ(´ー`) コレ

ロードの本気グローブw

作りも本気ですぞw

タイチのレーシンググローブです

ごらんのとおりグローブとしてはかなりイカツイ方かと思います(^▽^;)

手の甲側はもちろん、手のひら側もきっちりプロテクターがついてます!!

幸い子のグローブを付けてて転んだことがないのでその防御力は体験してませんけどねw


あぁ・・・ロードバイク欲しいなぁ・・・

って思ってたら先ほど悪魔のささやきの電話が・・・

「ビモータ」いらねっすか?「SRX」もあるっすよ♪って・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寝た子を起こすんじゃない!!(^▽^;)

それにσ( ̄。 ̄) オイラはマニアックじゃないし!!www




つーことで雨の日はすることないので仕事でもしてみます・・・(笑)

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    mam23さん、寝た子は必ず起きるんですよ。
    起きた時には前よりパワーアップしてるもんだし、時々軽く起こした方が…!
    で何買うの?トラがいいなぁ~!

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    寝かしたまんまにしておいてくれればありがたいっす!(;^_^A アセアセ・・・

    希望は○○○○○○なんですけどね・・・
    カムギアになってお値段半分くらいが希望です♪w
    ビモータは渋すぎるでしょ!!www

    > mam23さん、寝た子は必ず起きるんですよ。
    > 起きた時には前よりパワーアップしてるもんだし、時々軽く起こした方が…!
    > で何買うの?トラがいいなぁ~!

  3. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 雨が続きますね・・・

    ヘルメット、内装派手ですね~♪よしよし・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
    もう少しで、わたしもmonster仲間になる予定です。(=´ー`)ノ ヨロシク

    グローブにもイカついプロテクター付があるんですね。
    ウチのは全部、ソフトプロテクター付なのですが役に立ってるのか分かりません。
    この間は、グローブの上から火傷してたしー。
    (グローブは無傷)

    やっぱり秘密基地は宝の山ですね!壁|m`)ムフッ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨が続きますね・・・

    あゆむ巻きさん・・・もとい、おくさん♪w

    内装は嬉しい誤算でしたね!
    まぁ、国産ほど品質は良くないっすよ!!
    ゴワゴワっていう感じの風合いです
    チークパッドは取れるみたいですが他の内装は取れないっぽいです
    あとあご紐周りもチープですね
    一応メーカーの最高峰ヘルメットという割には(´ε`;)ウーン…って感じですな(^_^;)
    でも国産にはないデザインがすべて許しちゃいますねwww

    以外にσ( ̄。 ̄) オイラグローブオタクかも!?w
    まぁ、必要に迫られて買ってたらこうなったんですけどね
    ロードでマヂに転ぶと手のひらが擦りむけるんで本気用グローブの手のひらガードイイですよ
    カーボンがどの程度ダメージを和らげてくれるかは不明ですが。。。
    もっとも、転ばないに越したことないですが・・・(^_^;)

    あ!Σ(・д・;)っ 秘密基地は基本ゴミ箱でつwww


    > ヘルメット、内装派手ですね~♪よしよし・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
    > もう少しで、わたしもmonster仲間になる予定です。(=´ー`)ノ ヨロシク
    >
    > グローブにもイカついプロテクター付があるんですね。
    > ウチのは全部、ソフトプロテクター付なのですが役に立ってるのか分かりません。
    > この間は、グローブの上から火傷してたしー。
    > (グローブは無傷)
    >
    > やっぱり秘密基地は宝の山ですね!壁|m`)ムフッ

  5. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    あれ?寝でだの?www

    寝でだんだばごめん(笑)

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    馬男さん

    (・-・)・・・ん? そうそう♪寝てたんでそっとしといてね♪
    で、詳細は?(爆

    > あれ?寝でだの?www
    >
    > 寝でだんだばごめん(笑)

  7. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: 雨が続きますね・・・

    メット、超クール♪♪

    だんなが見たら、羨ましがりそう!!

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨が続きますね・・・

    れこぴん♪さん

    旦那さんにはないしょ♪www
    欲しがるだろなぁwww
    あっ!12年モデルのFOXもモンスターもあるみたいですよ
    こっちもマッドブラックでかなりクールですた♪

    σ( ̄。 ̄) オイラの、実物は写真で見るよりはもっと渋いっすね
    グレー部分がメタリックなのでフラッシュで光るんで目立ちますが・・・

    実物はちかぢか奥さんも手に入れるらしいんでそちらで(^_^;)

    > メット、超クール♪♪
    >
    > だんなが見たら、羨ましがりそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1029-3de2c1ad
この記事へのトラックバック



