スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暑中お見舞い申し上げます

2006年08月03日 10:48

あついですねぇ~


そんなときは水遊びですよ!!(^o^)/

暑中見舞い



暑中見舞い画像のために

川ではまってみましたよ(^^;

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ですね


で、涼しくなりましたぁ?







※注 ここは道路(林道)の一部です。決してその辺の川じゃありません。
自然破壊だぁ!ゴラァ!!等のクレームは一切受け付けません(^_-)vブイブイッ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. のん | URL | -

    ひゃぁ~道路の一部なんですか~(スゴイ)
    いやしかし、何だかホントに涼しそうで(笑)
    私のマシンではちょっと出来ない芸当ですね...

  2. Flugel | URL | -

    おかげさまで♪

    涼しくなりましたよー☆
    ワタクシの好きな「ハマってみました・シリーズ」だぁi-237i-194嬉しーッ!
    最近の我が家は主人のCB750がおかしくなって(とはいえ1年以内)ドナドナ状態でトラックに揺られていき、次にきたCBR1000RRが「ライトが曇るぅぅぅ」と、1ヶ月もしないうちにドナドナ状態になり、現在代車でマジェスティがVTRとならんでいます。・・・主人、バイク運悪いんですかね(笑)

  3. みゆ | URL | NW1ebRYM

    あははは!(T▽T)
    暑中見舞い画像のためにハマるなんて、ステキすぎます!

  4. mam23 | URL | -

    どもでーす♪

    のんさん どもでーす♪
    田舎だとなんでもありなんですね(笑
    この道、結構山菜取りのおじちゃんが軽トラで水しぶき上げながら爆走してます!
    深いところでも30cmくらいなんでロードスポーツでも大乗かと・・・(^^;

    Flugel さん どもでーす♪
    涼しんでいただけたようでよかったです!!
    はまったかいがありました(^^;

    >ワタクシの好きな「ハマってみました・シリーズ」だぁ嬉しーッ!
    シリーズ化はいまだ未定です(笑
    今度企画会議してみますね!!
    あれ?いつのまにマジェになってたの?
    チェック漏れか・・・CBRいかったのにねぇ~

    みゆさん どもでーす♪
    今朝メーラー起動したらある方から暑中見舞いメールを頂戴しまして・・・急遽一人撮影会に出かけてしまいました(w
    暑中見舞いの写真はここだな!ってきめうちで(w
    熊の出そうな山の中で一人水没撮影会をしてたのはナイショ(^^;

  5. ドキン☆ | URL | -

    最高!笑
    こんな暑中見舞いのハガキが
    送られてきたらめっちゃ嬉しいな~♪
    私もはまりたいです!水遊び・・・
    したいです!もちろんバイクで水遊び!笑
    とっても涼しくなりました~☆(^▽^*)爽

  6. mam23 | URL | -

    ドキン☆さん こんばんわぁ♪

    水遊び楽しいですよぉ♪
    撮影場所は、あくまで林道の一部なので浅くてお気楽モードです。

    エンデューロの時は地獄の泥濘と化しますよ(w
    川の中でバイクが自立してますからね(激w!スタンド不要!!

    なにはともあれバイク購入おめです!!
    そのうちσ( ̄。 ̄) オイラの近所に青白バイクで爆走しに来てくださいな!自然だけは豊富ですぜ(wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/103-ee966f9e
この記事へのトラックバック



