
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お日様がでてるうちに・・・

2011年09月30日 21:20

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

マイティなおじちゃん帰っちゃったのでちょっぴりさみしいσ( ̄。 ̄) オイラです

先ほどはっちゃんから「無事着いたよ~♪」って電話来ました♪
今日は関東某所のはっちゃんの会社で酒池肉林ですか!?イイなぁ~(^▽^;)
つーか、酒池肉林もイイけど、体を大事に飲みすぎないようにしてくださいね!!




つーことの詳細はまたあとで書くことにして・・・っとw

寒くもなく、お日様の機嫌がいいうちにお山におさんぽ行かないとね♪





で、早速おさんぽにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

雨の跡

なんかいつもと写真のふいんき(なぜか変換できないw)が違うのはグラフィックエディタを変えたせい♪
paintshop使ってたんですけどね、ブログの写真加工には大げさすぎて使いづらい!
なのでフリーのエディタに替えたら・・・これがまた楽ちんで♪w
まだ使い慣れないんでイマイチ勝手がわからないんですけどね・・・
しばらくはこのソフトで遊んでみようかな!? (⌒^⌒)b うん

いつもの林道は先週の長雨でいたるところが洗削されてます
結構深いとこもあって走りにくいっすね!
まぁ、アトラクションが増えたと思えば楽しいって気にもなります♪
落ちなきゃですけどね・・・(^▽^;)

とりあえずこの日の目的は「落ちない・転ばない・埋まらない!!」w
次の日はマイティさんが来るんで遊びに行かなくっちゃいけないしね!!www

つーことでまたーりおさんぽですよ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


というわけで、安全第一で林道をまたーり偵察しながら由利原まで来てみましたよ♪

風車

抜けるような青空の下、風車がぶんぶんまわってるとこに来てみました♪

気温も暑くもなく寒くもなく、バイクにとっては最高の一日ですなぁ v(*'-^*)bぶいっ♪





せっかくのイイお天気なので、いつもの秘密の場所にてまたーりと♪

鳥海山

相変わらず誰もいないし、ほんとゆっくりできます♪

鳥海山もキレイだし・・・(*^。^*)?

何日か前に初冠雪ってニュースでやってましたけどね・・・
イイお天気が続いたせいで雪はすっかり無くなってますね!

例年なら10月中旬に雪が降るんですが、一か月も早く降るなんて・・・って思ってましたけど
きっと気の迷いなんでしょうねw









フラットダートも楽しいですな♪

気持ちイイ

ヌタやガレも楽しいですが、またーりこんな道も(・ω・)bグッ

こんな場所にふらっとおさんぽに来れるなんて幸せですなぁ♪






ついでなんでコースに来てみました♪

コソ錬

今年はもうレースしないのかなぁ?

人っ子一人いないのでこそーりコソ錬してみたり・・・(^▽^;)

めったにしない8の字してみたくらいにしてw

いやぁ~何年ぶりにやったかなぁ?
結果全然ダメダメですなぁ(^▽^;)

1速→2速→ブレーキ→ターン→加速・・・って感じでやってみたんですがね・・・
進入はまぁまぁかと思うんですが、立ち上がりがまるっきりダメですね
そもそも息切れしてくるし・・・www






裏の方を通りながらお家に帰りますよ・・・

秋ですな

鳥海山と堤ををバックに・・・周りは一面ススキ畑・・・(-ω-;)ウーンすっかり秋ですね

もう2か月もすればこの辺は雪の下です

あ゛ぁ゛ヤダヤダ(^▽^;)






先日のニュースでやってた道路流出でバイク落ちたとこには行けませんなぁ(^▽^;)

規制中

がっつり両端で警備員さんがガードしてます

まぁ、前々回の日記に書いた通り行けたにしても通過は無理!!!w

また雨なんで道路の通行止めが増えるのかなぁ?
出来ればバイクは通れる範囲の崩れ方してくれれば(・∀・)イイ!!なぁ(^▽^;)







替える前にこんなとこで遊んでみたりしてw

階段

温い傾斜の階段でちょっぴり遊んでみたりして・・・ませんからね!!(^▽^;)

階段は徒歩で上り下りするとこです
バイクで通っちゃいけませんよ!!(^▽^;)

つーことで帰ったらセレナもどきのタイヤが新しくなってたりする不思議♪
もれなく納品書つきですが・・・(^▽^;)


さてと次回からはマイティさんと遊んじゃうよ♪の巻だな・・・

その前に県都で飲みがあるんだなぁ~(^▽^;)

日記書けるかなぁ?

まぁ、来週は監禁されるんで時間だけはたっぷりあるやつwww

へばまんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    最高のバイク日和でしたねぇ
    いいなぁ・・

    幸せ感、伝わってきます(^。^)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: お日様がでてるうちに・・・

    れこぴん♪さん

    そうなんですよ♪青い空に真っ直ぐな林道♪
    ヌタやガレは見ないふり(^_^;)

    貧乏だけど自営業者冥利につきますなぁ♪(^_^;)

    おまけに次の日はマイティなおじちゃん来るしね♪
    るんるんモードですなぁwww

    おかげ様で「落ちない・転ばない・埋まらない!!」を達成しましたよ♪

    って♪だらけな返信www

    > 最高のバイク日和でしたねぇ
    > いいなぁ・・
    >
    > 幸せ感、伝わってきます(^。^)

  3. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    そうですよね!階段は徒歩で上り下りするところです!www

    晴れ男なマイティおじちゃん。帰っちゃって寂しいですね。。。(´・ω・`)
    次回の日記も楽しみにしています♪

    あーあー。わたしもフラットダート走りたいなぁ。
    次回のお散歩にはそこ連れてってください~♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: お日様がでてるうちに・・・

    あゆむ巻きさん

    今日は微妙なお天気ですねw
    コソ錬するんですかねぇ?

    フラットダートですか?OKですよ!!
    まぁ、その先は 壁|m`)ムフッ ですが・・・(ナゾ)

    > そうですよね!階段は徒歩で上り下りするところです!www
    >
    > 晴れ男なマイティおじちゃん。帰っちゃって寂しいですね。。。(´・ω・`)
    > 次回の日記も楽しみにしています♪
    >
    > あーあー。わたしもフラットダート走りたいなぁ。
    > 次回のお散歩にはそこ連れてってください~♪

  5. U・BON | URL | -

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    お晩です。

    まったりとフラットダートいいですね。
    近所の林道ときたら震災やら大雨やらの影響でフラットダートがありません。

    それはそれで楽しいからいいんですけど。

    秘密の場所は例の場所ですね、また行きたいです。





  6. mAm23 | URL | -

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    U・BONさん

    そうそう!秘密の場所とはあそこです(^^;;
    お天気イイとあそこにいきたくなりますw

    秋田もやっぱりあちこち林道が壊れちゃってますよ
    高原お上の方は傾斜が少ないんで大丈夫ですけど…
    おっしゃる通り楽しいからイイですけどw

    前回はちょびっとだけだったんで、今度はゆっくり遊びにきてください♪

  7. hide | URL | -

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    写真、いい感じです。
    バイクでダートを走ったことはありませんが、楽しそうですね。

    ところで、15日よろしくお願いいたします。
    ようやく、そちら地方に行けそうです。
    あさりラーメン楽しみにしてます。
    あと、楽しそうな道とか教えてください。
    結構通行止めがあるようですが・・・。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: お日様がでてるうちに・・・

    hideさん

    こんばんは♪
    やっぱりそうでしたか!そうだとは思ってたんですが・・・(^▽^;)

    16日であればオフバイクでもよければお付き合いしますよ♪
    遅いからご迷惑でしょうがw
    土砂崩れで上手いこと繋がるか心配ですが・・・

    あさりラーメンは青森県の十三湖のあたりです(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラ地方には朝早くからやってる清吉そばです♪
    あっさりスープなので朝でも大盛りイケます!!

    > 写真、いい感じです。
    > バイクでダートを走ったことはありませんが、楽しそうですね。
    >
    > ところで、15日よろしくお願いいたします。
    > ようやく、そちら地方に行けそうです。
    > あさりラーメン楽しみにしてます。
    > あと、楽しそうな道とか教えてください。
    > 結構通行止めがあるようですが・・・。

  9. 橘花(きっか) | URL | -

    Re: お日様がでてるうちに・・・

    晴れた日にはバイクに限りますね。

    ちょっとしたお遊びも楽しそう^m^

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: お日様がでてるうちに・・・

    橘花(きっか)さん

    そうそう♪バイク最高です!!
    激しく走るのも楽しいですが、こうやってトコトコ走るもの楽しいですね♪
    そういや最近赤い流れ星君(仮称)に乗ってないなぁ・・・

    > 晴れた日にはバイクに限りますね。
    >
    > ちょっとしたお遊びも楽しそう^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1034-280c7339
この記事へのトラックバック



