
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪一日目

2011年10月03日 19:36

(´・ω・`)/ども。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

山には雪は降るは、里にはあられは降るはですっかり冬モード突入のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

まぁ、暖気が入ればあっという間に例年並みにはなると思うんですけどね。。。

それにしても短期間とはいえ一ヶ月前倒しのお天気はありえません

北極海のオゾンホールは過去最大の消失面積だったらしいです。そんなのもなんか関係してるに違いない!!って勝手に思ってるσ( ̄。 ̄) オイラです♪


ところで関係ないけど今日から定期入院中のσ( ̄。 ̄) オイラ
暇だけはイパーイあるんでブログ書きますよ!w
せっかく白血球の数値が元に戻ったんですけどね・・・(^▽^;)
また減らしにかかるわけで・・・風邪引けねぇなぁ(汗`・ω・ι)タラー





それはおいといて・・・

先月の28日にラスベガスからまいてぃなおじちゃんがσ( ̄。 ̄) オイラのお見舞いに来てくれました♪

そういや2年前に来た時にはσ( ̄。 ̄) オイラも健常者だったわけで・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ずいぶん昔のことのように感じられますなぁ~


まあ酒池肉林・・・暴飲暴食日記だなw
暇な人だけ|´`)っ─━━━━ ドゾ-


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



なんだか関東某所でF1造ってたもよう
(。・ε・`。)ゞぅーん F1って公道走らせてもいいんだろうか?きっといいんだな♪
つーか、こっちに持ってきてくれればシェイクダウンできたのに(^▽^;)

つーことでF1も積まないで車に乗ってやってきたまいてぃなおじちゃん♪
お目付け役はチーム唯一の2ストの魔術師はっちゃん♪

とりあえずは昼飯食べるために駅で待ち合わせ!

その前にお前ら二人で来れば俺らビール飲めるし!一人だったら電車で来い!!ってメールが来たのは内緒w

拉致工作員としてはひかぱぱ先輩ゲットダZE★(^ω^ )つ<。>д<)o...ズルズルwww






で、お魚好きなおじちゃんたちにはお勧めのにかほ市にある「キッチンさかなやさん」へ

R0013236.jpg

R0013237.jpg

R0013238.jpg

R0013239.jpg

いやぁ~戦災孤児並みの食欲です♪w
キンキの煮付け、のど黒の塩焼き、メバルの煮付け、アマダイの塩焼き、はたはたの塩焼き・・・

写真撮るの忘れてましたけど刺身盛り合わせ!





なんかしあわせそうですなぁ♪

R0013240.jpg

ダレモトラナイカラ、ユックリオタベ・・・(^▽^;)




骨の間にも身を残したりはしませんよ!!w

R0013248.jpg

写真撮れなかったけど煮付けの汁飲んでたし♪
どんだけ?www

よっぷど嬉しかったのか、時々イキソウナうめき声を発するのだけはやめてほしい(^▽^;)





食後のお散歩はいつものお山の上にある観光牧場♪

R0013251.jpg

いやぁまいてぃさん、自分で言うだけのことがある「はれおとこ」ぶりですなぁwww






||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)

R0013254.jpg

なに、いきなりナンパされてるんですかぁ!!

しかもなにやらサインしてるし!!

交通違反ですか?w 飲酒歩きですな!!www

いやぁ人気者ですなぁ(^▽^;)







おやつは名物のジャージ牛乳ソフト♪

R0013267_20111003173428.jpg

実はσ( ̄。 ̄) オイラは苦手だったりしますwww
でも、なんかこの日のソフトは美味しかったです♪
暇だと手抜きしないで作るからですかね? (^▽^;)ヾ(・ω´・。)ォィォィ






それにしてもいいお天気です♪

R0013273.jpg

雲ひとつない青空にちょっと霞がかかってるけど鳥海山も見えます♪

海のほうを見れば男鹿半島や飛島も見えました♪

(・・。)ん? はっちゃんやひかぱぱさんは居るけど、おじちゃんどこいった???









なぜかトンボを撮るのにご執着なまいてぃさんwww

トンボとり

ちゃんと座って食べないと駄目ですよ!!(^▽^;)






野に放してみたマイティさん(^▽^;)

R0013282.jpg

こっち来るまでF1イヂってたからほとんどお外には出てないんじゃないですかね?
たまには日本の紫外線も浴びたほうがイイですから♪
米国の紫外線とは質が違うっす!質が!!www








ポルポルとマイティさん(^▽^;)

R0013293.jpg

下界にある某先輩の車庫を占領してる主ですな♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! マイティさん、そこにはサインしちゃ駄目ですって!
やるならボンネットに♪ つ釘w







夜も更けてまいりました・・・
つーことで、σ( ̄。 ̄) オイラのとこで刺身三昧www

R0013296.jpg

つーか、猫以上に魚の天敵だし!!www

何だっけ?
ひらめ、タイ、マグロ、テリ、サザエ、秋刀魚、鯵、烏賊、鯨、ぶり・・・(。・ε・`。)ゞぅーん こんなもんかな?





ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
なんだこれ???

R0013300.jpg

そういやこんなのもあったんだっけ・・・ちっちゃい割にちゃんと味しますね♪

酔っ払ってから造ったら薄く切れないやつwww

まぁ、味わい深くっていいんじゃね?みたいな・・・

ちっちゃくって、剥くのマンドクサかったので皮は捨てちゃいました
同じ理由で骨とか頭とか鰭とかも・・・(^▽^;)







最後の締めはρ(´ー`) コレ

R0013301.jpg

σ( ̄。 ̄) オイラのことだかららーぬんだと思った人ハズレね♪

新米の「ひとめぼれ」明太子付www

艶々でまぢ美味しいやつ♪

内緒だけど後でおにぎりにしたら娘2号に2個取られた・・・ウゥ゚+。::゚。(ノA;)エーン:.゚。+。
普段はご飯食べないくせにこんなときだけずるいぞ!!w

よっしゃぁ!!炭水化物で明日も元気だ!!(^▽^;)



つーことで、へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪







   次回からは温泉偏かな?
   いや、とりあえずねたを引っ張るためにはお買い物偏からだなwww


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪一日目

    入院生活いかがですか~?看護婦さんと戯れてますか~(笑)

    マイティおじちゃん、すごい人なんですね!サインしてるし~♪
    超有名人!失礼ながら、アタクチ存じ上げませんでした。(o_ _)o))

    キッチンさかなやさん行きたいなぁ~。お盆以来行ってないなぁー。
    今は何が旬なんですかね?・・・あぁ。そこに並んでるものか!(^-^;

    今度、一人焼肉?やるときは明太子ごはんつけてくだせぇ~♪

  2. mAm23 | URL | -

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪一日目

    おくさん♪

    なんかさぁ、今日は入院患者多くって、朝から怪しい団体さん状態で病棟にきましたよwww
    なので看護婦さん遊んでくれませんがね…(; ̄ェ ̄)

    今の時期が一番イパーイ魚があるんじゃないですかね
    ことしはノドグロもお手頃価格だしオススメです
    焼いたり煮たりもいいけど、刺身にして皮目を炙ると最高ですぜ♪
    辛口の日本酒をぐびっとイけば…お、おくさんwww

    マイティおじちゃんは有名人で人気者ですよ♪
    マニアックな人限定、、、だけど(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1035-f3630661
この記事へのトラックバック



