スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと1

2011年10月04日 14:23

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

暇なもんだから毎日更新しちゃうよ♪
まぁ、気が向けばだけど・・・(^▽^;)

つーことで入院2日目。
もう薬で血管ぼろぼろなσ( ̄。 ̄) オイラです
血管が炎症起こして腫れてるんで針が刺せませんがな ┐(~ー~;)┌
ただいま血管痛が発生中! こいつって地味に痛mいんだよね・・・
とりあえず冷やしてしのいで見たりしてるw

それより難儀な病院食・・・(-ω-;)ウーン

ごはんの友

ρ(・д・*)コレ大好き

今回は丸美屋さんの全面協力の下なんとかクリア出来そうな自信が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「ラー油とりそぼろ」
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ちゃんとラー油の香りがします♪ 味付けもなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!

「ちりめん山椒」
こいつはσ( ̄。 ̄) オイラの定番ふりかけ!!京都でじゃこ山椒買ってくればいいんですけどね、最近行かないし・・・

とりあえずはこれで一週間は乗り切れる感じ♪





それとはぜんぜん関係ないですが、鳥海山が2回目の冠雪ですね♪
(-ω-;)ウーン 寒いのはやだぞ!!

2度冠雪w

見た感じ6~7合目辺りまで降ってる感じですねぇ
マイティさんと遊びに行った時にはすっかりなかったんですけどね
晴れ男がいなくなっちゃったんで一気に冬が押し寄せてきたんですかね?






って前振りはおいといて本題ですよwww

マイティさんの大好きな蛍烏賊の干したやつゲットしに
県都にある市場にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことではっちゃんのでっかいハイエースで市場まで着てみました♪
それにしても1ナンバー改 3ナンバーはデカクッテゞ( ̄ー ̄ )イイッですなぁ!!
σ( ̄。 ̄) オイラもほしいなぁ~、、、

つーことで到着しましたけどマイティさんは五体投地の準備中♪

県都の市場

いや、ポスター撮ってるんですねw

館内に貼ってあるポスター、意外と面白いんですよね
魚の漢字クイズとか、雑学とかいろんなのあります♪
ポスター見るだけでも楽しいかも!? d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・







とりあえずラスベガスには生魚は持っていけないんで乾物中心に物色中

物色中

なんかマイティさんの家では昆布やら若布が人気のようですね♪
鮭トバは晩酌用ですかね?(^▽^;)






せっかくイパーイある生魚・・・

魚もってけないもんね

もってければいいのにねぇ~






とりあえずお土産も買ったことだし、今度はお腹を満たすために西音馬内に来て見ました

いつもの「長谷山」は木曜日定休日・・・残念!!

つーことで今日は「松屋」に着てみましたよ♪ 

松屋の記事は
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/blog-entry-1012.html#more
上に書いてるんで参考にしてね♪   ←手抜きw

前回はざるそばだったので、今回は冷やがけにしてみました♪

ひやがけ

汁の多いざるそばですかね?(^▽^;)
もちろん美味しくいただきましたよ♪
ふのりをつなぎに使ってるのでつるつるした食感でいくらでも入っていきますね
汁も節が程よく利いて最後まで美味しく食べれました!





で、マイティさんとはっちゃんはざるそばなんですけどね・・・

ブロガーの性w

ブロガーの性っていうんですかね?
そば食べないでσ( ̄。 ̄) オイラの冷やがけ撮ってるしwww

まぁ、そんなブロガーマイティさんを撮ってるのはσ( ̄。 ̄) オイラなんですけどねwww







はっちゃんはというと・・・

一心不乱に(^▽^;)

ブロガーどもは放って置いて一心不乱にそばに向かってます♪
どうでした?美味しかったですかね?






そばを食べ満腹になったところで近所でゲット!!

近所でゲット

名物そば饅頭www

(-ω-;)ウーン 底なしだなぁwww







そうこうしながら本日のメイン会場のひとつ川原毛地獄に・・・

川原毛地獄

(-ω-;)ウーン 何気に貸しきり状態ですな♪
この分だとまたーりできますなぁ!!



ってとこで続くw・・・へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと1

    底なし胃袋3人の旅。。。今後も食べるんでしょうか?
    いや・・・そろそろ事件のにほひでしょうか?壁|m`)ムフッ

    8ちゃん、腕太いっすね~♪さすがチャンピョン(?)

    ふりかけは朝の情報番組で特集してました!
    今、ブームらしいっすね。半生っぽいのもあるらしく。
    食べてみたい・・・。

    にしてもーー、血管痛に効く薬はないんですかね?

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと1

    あゆむ巻きなおくさん

    はっきり言って食べます!!
    暴飲暴食3兄弟です♪w

    事件も起こります♪

    ふりかけは全部で5種類用意しましたw
    これだけあれば飽きないぞ!!って思ったんですけどね
    即効でハズレ発見www

    血管痛、特攻薬があればいいんですが・・・
    とりあえず冷やして我慢してみましたが手首までしびれてきたので限界!!
    入院後4回目の刺し直しです ┐(~ー~;)┌

    > 底なし胃袋3人の旅。。。今後も食べるんでしょうか?
    > いや・・・そろそろ事件のにほひでしょうか?壁|m`)ムフッ
    >
    > 8ちゃん、腕太いっすね~♪さすがチャンピョン(?)
    >
    > ふりかけは朝の情報番組で特集してました!
    > 今、ブームらしいっすね。半生っぽいのもあるらしく。
    > 食べてみたい・・・。
    >
    > にしてもーー、血管痛に効く薬はないんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1036-3bd90398
この記事へのトラックバック



