
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと3 勝山編

2011年10月06日 10:20

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ビーフリードを2時間で500ml流して血管痛なσ( ̄。 ̄) オイラです
ソリューゲンGに変更してまたーり注入にしたら、あら不思議!!
すっかり血管痛が消えました♪

つーか、2時間で500mlは血管の炎症を起こしてるσ( ̄。 ̄) オイラにゃ注入量として多いんじゃね???
せめて一本7時間ペースでお願いしたい今日この頃・・・

ちなみにソリューゲンも2時間で一本の指示が出てるそうな・・・(-ω-;)ウーン
まぁ、痛かったら内緒でゆっくりにしようっと♪w


って書いてたらご丁寧にメールではっちゃんから「ナースはどうなってるの?おやぢ目線で書け!!」とのご指摘を頂きますた(^▽^;)
まぁ、がんばってみますけどね、ここの外科ってナースさんちょっと怖いんですけど・・・

(-ω-;)ウーン 外来に行って盗撮してこようかなぁ・・・それも相当怪しいが・・・(^▽^;)








つーこととは関係なく「ぱーと3」に突入ですwww

温泉入って、ビール飲みそびれたのでほぼ野獣状態のσ( ̄。 ̄) オイラたちwww

今日の動物園は「割烹 勝山」♪
おとなしくしなくちゃいけませんよ!!www

まて!!w

とりあえずビールを預けてるんでおとなしいです♪www





ビールといえば枝豆♪

豆キター!!

ちゃんと仕事をしてるところが只者ではないですな♪

枝豆の端っこを切ることによって、湯で時間が短くなりうまみが逃げ出さないんですね!!

今の季節だと何だろ?今頃出回る晩成種だと秘伝ですかね?
こいつが出てくると秋になった気がしますね・・・





まて! → 解禁♪

群がってるw

なぜかマイティさんは写真撮ってるしwww

さすがブロガー☆♪O(≧▽≦)O♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まずは軽くビールで乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

でもってお腹に優しそうなものから頂きますよ♪w

豆腐とオクラ昆布

お豆腐に刻み昆布とオクラ、山の芋をトッピングしたやつですかね?

シンプルだけど、なんか懐かしい味ですねぇ♪

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ、山の芋とか長芋は食べれませんのでよろしくです!!(なにが?w





続いては八寸ですな♪

八寸だよ

これは全部食べられますよ♪w

炊いたつぶ貝、子持ち鮎の炊いたやつ、アンコウの友和え、沢蟹・・・ですな♪

沢蟹は今季初です!
(´~`ヾ) ポリポリ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






なぜかはっちゃん奮戦中です!!(^▽^;)

はっちゃん奮闘中w

つぶ貝の炊いたやつの尻尾?(肝)がうまく取れないようですwww

こいつを食べないとつぶ貝食べた機がしませんっよねwww

がんばれ!!はっちゃん!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!






こんどはでっかいサザエなんで肝もうまく取れるんじゃないですかね?(^▽^;)

カニとかサザエとか根菜とか

サトイモや南京はホックホクでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

サザエは・・・はっちゃんにあげたんでわかりませんけど、きっと美味かったろう♪w

渡り蟹は・・・みんなが無口になりますねぇwww





(⌒^⌒)b うん やっぱり無口ですwww

うんうん!(^-^)♪

飲むのと食べるのに専念しちゃわないとほかの人から取られるしね!! (T▽T)アハハ!








続いてはクエのお造り♪

クエの刺身?

いやぁ~c(・。・) ちょこっとね・・・酔ってたんで、たぶんクエだと思うんですけどね・・・w

アラかなぁ?・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



まぁ、マヂに甘くって、美味かったので・・・きっと美味しい魚のお造りってことでFA!!w









親方は無口に親分のお造りを写真にとってますがなwww

写真撮ってるw

きっと自分の分を食べ終わってから写真撮ってなかったのを思い出したんだと思われます(^▽^;)

さすが!バイク職人兼すし職人ブロガー!!( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ











で、またもや無口ねた♪

クエの粗煮

きっとクエの粗煮ですな♪

お魚好きのマイティ親方や、はっちゃんにはたまらんでしょうなぁ♪



今度はマヂに静かにしなぶってます♪

無言w

コラーゲンイパーイなんでああしたの朝にはツルツルのプヨンプヨンなんでしょうなぁ♪

美味いもの食べてれば基礎化粧品はいらんですよね!!

って、まぁ野郎なんで基本要らないんですけどね・・・

まぁ、関節のあたり食べてればコンドロイチンとか補給されそうなので
今後心配される関節痛にはイイかも!!

でもあんまり美味いもんばっか食ってると通風になるかもしれませんけどねwww




つーことで、通風の元です!由利牛!!

まぁ、ρ(・д・*)コレを食べたから必ず通風になるとも限りませんけどねwww

由利牛だね♪

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラ的には通風になる前にいっぱい食べちゃったもん勝ち!!みたいな(^▽^;)


いやぁ~食べたし飲んだし♪

さてと、「つけ麺」でも〆に行きましょうかね?

って思ったけど却下されたんですごすご帰りますwww

さて、明日は朝ざる蕎麦だな♪

まってろよ!清吉!! なんちゃって(~_~;)



へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと3 勝山編

    ナースさんって、意外に怖いですよね。(笑)
    忙しいからなんだろうな?

    今回も画像満載で~♪
    ビール預けて『待て』してる?画像がお気に入りです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    沢蟹って食べたことないんですが、丸ごと食べるんですねー。
    ボリボリと・・・壁|m`)ムフッ おいしそ♪
    偉そうなお肉もおいしそ・・・・。
    肉食べたいなぁ~。肉!肉!

    血管痛、おさまって何よりです!よかったですね~。
    ナースの隠し撮りよろです!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪二日目 ぱーと3 勝山編

    あゆむ巻きさん・・・いや、お、奥さん♪

    どうも外科のnurseさんは真面目っていうか一生懸命すぎる気配がありますなぁ
    もっとも生き死にに近い職場なんでそうならざるを得ないんでしょうけどねぇ(^▽^;)
    死にそうなときに冗談言われても笑えないしねwww

    隠し撮りしたけど笑えるのが無いんだよなぁ・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラの不真面目さを分けてあげたい・・・(笑)

    おっちゃん達はああ見えてもしつけが行き届いてますからね♪
    瓶だったらそのまま飲んでたかもしれないけど・・・(^▽^;)

    沢蟹はカリカリになってるんでカリカリって食べますよ♪
    偉そうなお肉は偉そうなお味ですたwww
    でも一番うまかったのはアラの炊いたのかなぁ?
    無口になるのが欠点ですけどwww

    > ナースさんって、意外に怖いですよね。(笑)
    > 忙しいからなんだろうな?
    >
    > 今回も画像満載で~♪
    > ビール預けて『待て』してる?画像がお気に入りです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    >
    > 沢蟹って食べたことないんですが、丸ごと食べるんですねー。
    > ボリボリと・・・壁|m`)ムフッ おいしそ♪
    > 偉そうなお肉もおいしそ・・・・。
    > 肉食べたいなぁ~。肉!肉!
    >
    > 血管痛、おさまって何よりです!よかったですね~。
    > ナースの隠し撮りよろです!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1038-bb01e7fb
この記事へのトラックバック



