スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

2011年10月07日 17:03

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか昨日の夜は雷がバシバシ光りまくってたようですが、しっかり寝ていたσ( ̄。 ̄) オイラですw

つーか、今日は病院で利用させていただいてるWi-Fiがイマイチでなかなか接続できませんなぁ
まぁ、ただで使わせてもらってるので文句を言う筋合いじゃぁないですが・・・(~_~;)




そういや昨日ジョブス氏がお亡くなりになったんですね・・・

特にマックユーザーじゃないけど、iPadもってるし・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます

哀悼

それにしても若いのにねぇ~

これからのマックはどうなってくんでしょうね?
ユニークなイマジネーションは継続されるんでしょうか?
それとも・・・






今日の日記は内容が薄いので前ふりが長いですwww

とりあえず昨日のおやつです♪

おやつ

え(゜○゜)! ごはんじゃないですよ!あくまでおやつですwww

mixiでyosirossoさんの日記拝見してたらね、パスタが美味そうで美味そうで・・・

ついつい下のローソンに直撃してしまいましたwww

イタリアンテイストなパスタの予定でしたが「アサリと山菜の和風パスタ」しかなかったし・・・

まぁ、ミートソースもあったんですけどね・・・おやつって雰囲気(なぜか変換できたw)じゃないしね(~_~;)








おやつにしてはパスタは多いよね(~_~;)

ちゃんと昼ごはん食べてるし・・・(-ω-;)ウーン

まぁ、食後はスイーツwだな!!

おやつの後のスイーツw

つーことで、3時のおやつのパスタの後はKEITH MANHATTANのチョコブラウニー♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

しっとりチョコが浸み込んでて美味いのぉ♪







(-ω-;)ウーン そういっや冷蔵庫にいただき物が・・・(俺は主婦かwww)

おやつの後のスイーツwの後の甘味♪

つーことで、3時のおやつのパスタの後のスイーツはKEITH MANHATTANのチョコブラウニーだった・・・が、抹茶小豆ムースも逝っちゃったりする♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ









美味いもんばっかり食ってるせいなのか?

こんなことになってますwww

失敗作w

どうも血管が細くってか弱いみたいなんですよね
なのでせっかく刺してもすぐに使い物にならなくなります

写真は連続4回刺されたときの記念撮影ですwww

結局左手は腫れまくって使い物にならずに終了フラグ立ちましたwww

つーことで、最後の砦の右手手首に現在刺されちゃってます
明日までここで持ちこたえられるのか?
地味な戦いがもうc(・。・) ちょこっとね・・・続きます(^▽^;)

これでだめなら次回からはCVなんだろうなぁ・・・マンドクセ(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ





つーことで、長い前ふりも終わり「まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪最終回」ですよ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

毎度おなじみの朝清吉です♪

今日はゆっくり目に来て見ました♪

したら、親分と大名様はすでに到着されてますた(^▽^;)

親分と大名様w

つーか、現在時刻8:30なので朝清吉というよりは普通の時間帯ですなぁwww

やっぱ6:00頃から啜ってないと清吉lerとはいえませんな!www







それにしても朝から笑顔が素敵なマイティ親方とはっちゃん♪

笑顔です
やっぱ笑顔です

昨日の夜、なんかイイコトあったんですかね?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

σ( ̄。 ̄) オイラお子ちゃまなのでよくわかんないでしゅ(-.-)p









そんな笑顔を凍らせるべく、最終兵器投入でつ!!www

天ざる大盛りにしてみた

ざるそば大盛りにしてみましたwww

ついでに天ぷらつけてみましたwww

そういや親方、急性えびアレルギーでしたwww








なんかマイティさんの笑顔が消えたような・・・(^▽^;)

笑顔が消えたw

なんか違う世界に逝っちゃってますwww






はちゃんっは若いので大丈夫っぽいですwww

そばと戦うはっちゃん

そういや昨日も西馬音内でそば食べましたね・・・

(-ω-;)ウーン 長谷山やってたら良かったのにね・・・







食後は親分のおうちでコーヒーごちに♪

親分とこでまたーりw

どうも名称がややこしいですな・・・なので整理してみましょう♪

親方=マイティさん=マイティプロダクト主管
親分=地元のやくざなお医者さま
大名様=地元のポルシェGT3のりの先輩=お気楽大名(命名マイティさん)=ひかぱぱ氏
はっちゃん=8ちゃん=八ちゃん d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

こんな感じですかね?

なんか親分、新しいコーヒーサーバー買ったらしくってね♪
いや、まぢ美味いんですけどね・・・赤いヾ(・◇・)ノ ピヨピヨみたいな形も( ̄▽ ̄)b グッ!

まぁ、そんなこんなでアメリカで医者になるには年5万ドルはかかる・・・みたいな雑談しながら小一時間

親方とはっちゃんは帰ってからまた酒池肉林があるらしいので早いこと帰してあげないとね・・・

途中の道の駅で今晩の餌を仕入れしながら逝くらしいし・・・(^▽^;)

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラも乗っていきたかったけどなぁ・・・・
(カブ積んできゃ帰りの足もあるしwww)

まぁ、またねーってことで (・_・)ノ~┳"ティ-バックフリフリバイバイ♪






(-ω-;)ウーン 寂しいのぉ・・・

今度はゆっくり来てね♪ 八幡平とか田沢とか一緒に生きたい温泉イパーイあるからね♪
早く来ないと死んじゃうよ(^▽^;)








つーことで寂しさを紛らわすにはρ(・д・*)コレ

プラリペア

じゃじゃーん♪ 「ぷらりぺあ」

なぜに寂しさを癒せるのか?


そ、それは・・・・たまたまこの日に届いたからwww





w( ̄△ ̄;)wおおっ! 小学校のときの学研の科学の付録みてージャン!!
(ρ(・д・*)コレわかる人は間違いなく年だなwww)

実験キットみてぇw

つーことで早速なんかつけちゃってみようかな?



ちょうどイイの発見!!

とりあえずこれ直す

ボッチが取れて田沢スーパー林道で迷子になったGPS!!www

GPS迷子になってどうする!? みたいなwww





とりあえず引っ付けてみました

直ったw

肝心の作業途中の画像は撮りわすれましたwww

思ったよりがっちりくっつきましたね!!

このくらいの強度あればホルダーに積載しちゃっても大丈夫かもね!?
退院したら試しに行かなくちゃだわ・・・

退院予定時刻まで・・・残り16時間09分・・・なげぇなぁ(~_~;)

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    とうとう最終回か・・・。(´・ω・`)
    寂しいですな。

    てか、また蕎麦かよ!(←一応突っ込む)

    清吉で蕎麦食べたことないんですよね~。
    行くと中華なふいんき(←なぜか変換できないw)で・・・。
    でも、勇気を出して?今度食べてみよう。

  2. ☆hiromi☆ッ!! | URL | vZ8/ezjk

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    1日目からずっと、美味しそうな料理満載で裏山C
    皆さん とてもパワフルで 強靭な胃袋の持ち主デスね。

    ギョッ!Σ(・oノ)ノ

  3. と ら | URL | -

    Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    いやぁ・・・・

    えがった!えがった!! 幸せな3日間ですた!

    刺身てんこ盛り大宴会、光り物もサザエもうめがったなぁ!!

    そば、うめがった・・・勝山・・・骨までしゃぶりまくってイイ冥土の土産ができたっちゃ!! 

    帰路で道を間違えて大分時間をロスしてしまい、関東に入ったら大渋滞・・・結局10時間掛かって戻りますた。象潟と新潟の道の駅で新鮮な肴を買い集めて、夜はてっぺーも加わって楽しい宴会ですた。  
    そうだなぁ・・・・雑草君でも積んでおやぢを拉致ってくれば良かっただに!! v-40

    次回はそうしようかね!!  


    秋田・・・美味がったぁぁぁ・・・って、一人の世界に入ってはや5日のオラ・・・
               (*^^*)
           


  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    あゆむ巻き・・・いや、お、奥さん!!(笑)

    別れがあるから出会いがあるのだよ♪
    なんちゃってwww

    おっちゃん贅沢病なので蕎麦がよろしいようで♪
    安上がりですwww

    清吉のそば、意外とうまいです!!
    つーか、もともと蕎麦屋だしwww   ←意外と知られていないwww

    せっかくなんで天麩羅つけると(・ω・)bグッ
    ゴージャス気分が無くなるとこがすごいっす!!(ナゾ)壁|m`)ムフッ

    > とうとう最終回か・・・。(´・ω・`)
    > 寂しいですな。
    >
    > てか、また蕎麦かよ!(←一応突っ込む)
    >
    > 清吉で蕎麦食べたことないんですよね~。
    > 行くと中華なふいんき(←なぜか変換できないw)で・・・。
    > でも、勇気を出して?今度食べてみよう。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    ☆hiromi☆ッ!!さん

    悲しいかな時間が足りず、焼き鳥とか寿司とか焼肉とか食べてないのが残念です!!
    次こそは絶対太らせて帰す!!(^▽^;)

    つーか、その前にσ( ̄。 ̄) オイラが食いたい!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    > 1日目からずっと、美味しそうな料理満載で裏山C
    > 皆さん とてもパワフルで 強靭な胃袋の持ち主デスね。
    >
    > ギョッ!Σ(・oノ)ノ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: まいてぃおじちゃんと遊ぶ♪三日目 また蕎麦かよ!w

    と らさん

    焼き鳥と焼肉と寿司食べれませんでしたね・・・

    それにホルモンも・・・

    次回は1か月くらいの滞在でお願いします
    そうすりゃσ( ̄。 ̄) オイラも遊べるし!!(^▽^;)

    そういや年明けたらぷーなんでしょ?
    ちょうどいいじゃん♪w

    雪掻きの仕事ありまっせ!!

    > いやぁ・・・・
    >
    > えがった!えがった!! 幸せな3日間ですた!
    >
    > 刺身てんこ盛り大宴会、光り物もサザエもうめがったなぁ!!
    >
    > そば、うめがった・・・勝山・・・骨までしゃぶりまくってイイ冥土の土産ができたっちゃ!! 
    >
    > 帰路で道を間違えて大分時間をロスしてしまい、関東に入ったら大渋滞・・・結局10時間掛かって戻りますた。象潟と新潟の道の駅で新鮮な肴を買い集めて、夜はてっぺーも加わって楽しい宴会ですた。  
    > そうだなぁ・・・・雑草君でも積んでおやぢを拉致ってくれば良かっただに!! v-40
    >
    > 次回はそうしようかね!!  
    >
    >
    > 秋田・・・美味がったぁぁぁ・・・って、一人の世界に入ってはや5日のオラ・・・
    >            (*^^*)
    >        
    >
    >
    >

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1039-ccdee6de
この記事へのトラックバック



