
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おっと!また放置してしまった・・・

2011年10月10日 20:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

油断すると放置の方向にまい進してしまうσ( ̄。 ̄) オイラですwww


予定通り病院を脱出できて、早速飲んだくれてるσ( ̄。 ̄) オイラです(^-^;

まぁ、それなりに仕事もしてます ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

つーことで、入院前のお話になってしまうんですけどね・・・

とりあえず1週間監禁されちゃうんで、お仕事用のブツの調達に県都まで走りますた♪



お仕事の方はサクッと済ませて、寄り道しながら帰ります・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日は用事があるのでとっとと帰ってこいよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って嫁に言われてるの寄り道は最小の方向で・・・(^-^;

某バイク友達のとこでチョット休憩して、ちゃんと帰りましたよ♪
館にとか寄らずにね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

でもρ(´ー`) コレは寄らないといけませんよね!!www

外観

ちょっと前に新しくオープンしたらーぬん屋さん♪

「こっさりラーメン 麺処 まるは」

(-ω-;)ウーン こっさりってなんだろ???






店内には時間が早かったせいかσ( ̄。 ̄) オイラ一人ですwww

まぁ、10時半頃にそうそうらーぬん食ってるやつもいないだろうしね(^-^;

店内にはこだわりが・・・

こだわり

これは挑戦的ですなぁ!! (・∀・)ニヤニヤ

とりあえずこっさりの謎は解けたかな??  ̄m ̄ ふふ





メニューはこんな感じ♪

メニュー

狙い撃ち的なメニュー構成です

もっとも9月にオープンしたばかりなのでこれからメニューが増えていく可能性大ですな!!

ちなみにこのお店、最近はあまり行ってないけど元は「七海」というらーぬん屋さんでした
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはかなり好きならーぬん屋さんだったので、ぜひ「七海」を超えるようならーぬん屋さんになっていただけると嬉しい!!

まぁ、寄り安い位置だということもありますが(^▽^;)






つーことで、「こっさりらーぬん」です♪

こっさり

(*^0^*)ノ オォー!! 見た目はこってり系ですけどねぇ・・・

さてさて???うふ♪(* ̄ー ̄)v







麺はちぢれ細麺ですなぁ♪

麺はちぢれ細麺

チャーシューもでっかいのでボリューム満点ですね♪

スープは鶏と豚+魚介でしょうか?
背脂が見えるんですけどくどくはないですね・・・ってこだわりにちゃんと書いてますなw

(-ω-;)ウーン こっさりラーメン なかなかイケてるかも!!

まぁ、欲を言えばσ( ̄。 ̄) オイラの好みで中太麺も選べるようにしてもらえるとうれしいなぁ♪(^▽^;)
細麺、でこっさり食べさせようという意図はわかるんですけど・・・

つーことで、珍しく要望なんぞ書いてみましたけど、接客もいいし今後楽しみなお店です♪(⌒^⌒)b うん






で、サクッと帰って、ゴロゴロして・・・さてと・・・

(・-・)・・・ん? 掛け声掛けたら行動しないといけませんよwww






つーことで、電車で県都に戻ってオフ車のオフ者の皆さんとオフ会ですwww

(^。^?) エッ 仕事!?    そんなの聞こえないし!!(^▽^;)

オフ会

会場はなぜか「だんまや水産」www

おそらく主催者都合によるものと・・・(^▽^;)

まぁ、大人数なんで場所も取りやすいですしね・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ的には「かめ清」とかでもよかったんだけどwww

そういやしばらく行ってないのぉ~www






つーことでオフ会盛り上がりました!! (・ω・)bグッ

だんまや水産w
師匠が勢ぞろいw

師匠たちは勢ぞろいだし、綺麗処もいるし、お、おくさん!!みたいなwww

それにしてもご夫婦でバイクや車を楽しんで、飲みも一緒って(・∀・)イイ!!ですよね♪

σ( ̄。 ̄) オイラも次こそは...( = =) トオイメw






で、その奥さんなんですけど・・・

旦那の目を盗んで日本酒www

旦那ちゃんの隙をうかがいながら日本酒の升を積み上げて行ってます!!www

実際には2升ぐらい飲んでたんじゃないですかね?(ウソ)www


でも、お酒の飲める女性ってσ( ̄。 ̄) オイラは好きだなぁ♪

「エー私飲めないんですぅ」とか言われるとガックリ来ますし(^▽^;)

ちなみに奥さんとはヘルメットがお揃いです♪

カエル君キーカバーも一緒らしい♪ 壁|m`)ムフッ







つーことで二次会に行って腹ごしらえなど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

(*^。^*)?またらーぬんw

あ~やっぱし、らーぬんですwww

(*^。^*)? 店の名前忘れちゃったけどらーぬんは「千秋ラーメン」って言ったような!?

昔ながらの支那蕎麦系ですな!!
(つーか、支那ってIMEで変換できないんですけど敵性語ですか?w)

何故かこの日は細麺が続きますwww

まぁ、おいしいんで好いんですけどね♪




(-ω-;)ウーン 伊藤師匠はざるそばですか・・・

蕎麦も渋いね

コットも美味そうですなぁ♪ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪







つーことでKLX一味を裏切り、WR一派に寝返ろうとしてるρ(´ー`) コイツは川反の繁華街で凶器振り回してるし!!(^▽^;)

川反でスプロケット振り回してるやつw

つーか、なんで飲み会にスプロケット持参なんだと小一時間(ry

振り回さんでもいいから早くバイク買え!!www



つーことで県都の夜は更けていくのでありますた・・・おしまいw


















そういや珍しくお泊りで飲んでたんでしたwww

つーことで朝ごはんも美味しくいただきますた♪

朝ごはん

で、ロッテリアで茶をしばいて電車を待つ・・・

いやぁ~田舎は1時間に一本電車があればラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなんでね(^▽^;)

また県都で飲みたいなぁ~

つーことで(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: おっと!また放置してしまった・・・

    あはは。2升飲んでた奥さんです。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    (あ。また自分で言ってしまった。チッ(・д・))

    楽しい飲み会でしたな♪
    バイクの話であれだけ盛り上がれるなんて、幸せです!
    2次会行きたかったなぁ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    また飲みましょう(^ー^)ノ

    七海、すごく混んでてはやってましたよね?移転したのかなぁー(´・ω・`)
    でも、こっさりらーぬんもおいしかったみたいで一安心か?今度行ってみよ!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: おっと!また放置してしまった・・・


    あゆむ巻きさん

    アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
    やっぱり飲んでましたかwww おくさんw

    おもへがったすね♪
    泊まったかいがあったってーもんです
    二次会もよくわかんないですけど盛り上がってたような気が(^_^;)
    また美味しい日本酒教えてください♪

    七海は館の近所に移転してますぜ!!
    新しい店になっていった事無いですけどあそこの奥さんはタイプですwww


    > あはは。2升飲んでた奥さんです。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    > (あ。また自分で言ってしまった。チッ(・д・))
    >
    > 楽しい飲み会でしたな♪
    > バイクの話であれだけ盛り上がれるなんて、幸せです!
    > 2次会行きたかったなぁ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    >
    > また飲みましょう(^ー^)ノ
    >
    > 七海、すごく混んでてはやってましたよね?移転したのかなぁー(´・ω・`)
    > でも、こっさりらーぬんもおいしかったみたいで一安心か?今度行ってみよ!

  3. と+ら | URL | -

    Re: おっと!また放置してしまった・・・

    うぅ~~~~~ん・・・

    今回はらーぬんとは縁が無かった・・っつーか

    強行日程で優先順位があったんで (^_^;)

    こういう情報が増えると、それだけで日程が伸びるし

    大陸もつけめん屋も次回のお約束だし

    これ以上増やされると・・・

    しばらくこのブログ、自主的閲覧禁止になりそうだなや!!

    頑張って来年の受注を取ったら初春らーぬん・・・・

    仕事、けろ!!!









  4. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: おっと!また放置してしまった・・・

    なんと、、
    一日に県都2回来て、2回ラーメン喰ってたとですか(^_^;)

    飲み会楽しかったですなー!(^^)!
    ラーメン食べたかったんですけど。ん?!2次会??(~_~)

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: おっと!また放置してしまった・・・

    と+らさん

    そうですなぁ~今回は縁がなかったですね(^▽^;)
    つけめん近くだったですけど・・・

    最近つけ麺屋の「鳥そば」に大名様ともどもハマっております♪
    美味いです!!
    ラー油が辛いです!!
    おかげでほかの麺が食えません!!つけ麺屋ですけどwww

    そういや昨日もラーメン食いましたw

    初春ラーメンお待ちしております (⌒^⌒)b うん

    > うぅ~~~~~ん・・・
    >
    > 今回はらーぬんとは縁が無かった・・っつーか
    >
    > 強行日程で優先順位があったんで (^_^;)
    >
    > こういう情報が増えると、それだけで日程が伸びるし
    >
    > 大陸もつけめん屋も次回のお約束だし
    >
    > これ以上増やされると・・・
    >
    > しばらくこのブログ、自主的閲覧禁止になりそうだなや!!
    >
    > 頑張って来年の受注を取ったら初春らーぬん・・・・
    >
    > 仕事、けろ!!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: おっと!また放置してしまった・・・

    れこぴん♪さん

    (⌒▽⌒)アハハ! そういうことになりますなぁwww

    飲み会楽しかったですなぁ♪
    あのまま二次会に行かないで末廣でラーメンも良かったかなぁ?w

    二次会場は何回か行ってるけど未だに店の名前がわかりません(^▽^;)

    > なんと、、
    > 一日に県都2回来て、2回ラーメン喰ってたとですか(^_^;)
    >
    > 飲み会楽しかったですなー!(^^)!
    > ラーメン食べたかったんですけど。ん?!2次会??(~_~)

  7. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: おっと!また放置してしまった・・・

    ひそかにiPad手品を期待してたんですが!!
    でも、先に「青い奴」を手にしたのはmAmさんでしょうに~

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: おっと!また放置してしまった・・・

    DanDanさん

    iPadは突然圏外になるので嫌いです!!(^▽^;)
    つーか、バリ6くらいに立ってるのにいきなり圏外っておかしいよねw

    青い奴を早々に手放したのもσ( ̄。 ̄) オイラです!!www

    いっそのこと2スト250もイイかもよ♪
    馬男氏のいい遊び相手になれますよ!! v(*'-^*)bぶいっ♪

    > ひそかにiPad手品を期待してたんですが!!
    > でも、先に「青い奴」を手にしたのはmAmさんでしょうに~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1041-457430d3
この記事へのトラックバック



