
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事が終わった (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

2011年10月13日 17:55

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は一日中晴れマークのお天気予報でしたけど、朝の一時晴れてたけどほとんど曇り時々雨なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

でもって風も強いし、なんか気温以上に寒さを感じます

なんか喉もイタイし・・・風邪!?

先週の点滴で白血球の値が下がりまくってるはずなのでかなりヤバいです!!

幸い通院日なので先生から抗生物質貰わなくっちゃですわ   ←メモ代わりwww
(今回も無事正常値の下限の半分ほどに落ちてましたwwwで、無事なのが不思議www)





つーことで、10月度の監禁も予定通り6日間で終了しますた

晴れて自由の身になったσ( ̄。 ̄) オイラは早速仕事の後の栄養補給!!www

焼き鳥 一平

σ( ̄。 ̄) オイラの家から徒歩1分半くらいのとこにある「焼鳥 一平」に来てみました♪

いや、先輩たちが3人飲んでたらしいのでタカリに!! (`・ω・´)シャキーン 




で、某先輩お勧めの一串がρ(´ー`) コレ!!

イベリコ豚串


じゃじゃーん♪ イベリコ豚串!!

肉厚のイベリコ豚にミニトマトが(≧∇≦)ъ ナイス!です!!

退院したてで早速こんなうまいもんが食えるなんて・・・幸せ♪(*^^*)ポッ

で、バイトの可愛いおねーちゃんにセクハラしながら盛り上がったのはおやぢのさがwww

つーか、聞くのをσ( ̄。 ̄) オイラに任せる某先輩ズルい(^▽^;)








つーことで、飲んで、食べて・・・次の日は快晴の中、朝から屋内でお仕事.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

オラぁー!! って雨乞いしましたけどこんな時には雨が降らないやつ・・・

おかしい・・・晴れ男のまいてぃおじちゃん帰っちゃったのになぁ ┐('д')┌

仕事が終わったら行きますか?行きますよ!!www





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、秋の日差しはつるべ落とし・・・暗くなりそうですけど近場のお山まで来てみました♪

里も色づいてきたね

途中の葉っぱもちょっと色づいてきましたね・・・

あぁ・・・ヤダヤダ(´ヘ`;)
日ごとに寒くなるんですよね
今の気温が一年中続いてくれればいいのになぁ





今年のお山はクマさん餌不足って聞いてますけどね・・・

毬栗

けっこう道には毬栗が落ちてますなぁ~

こンなのを狙って里の近くまで来るんですかね?






つーことで、いまさらながらなんですけど赤い流れ星君(仮称)で出撃中です♪

赤い流れ星君(仮称)でダート

高低差が無きゃ赤い流れ星君(仮称)でもソコソコダートを堪能できます♪

チョット激しいと後ろの箱が邪魔になるのが欠点ですが・・・(^▽^;)








ココもσ( ̄。 ̄) オイラの好きな場所の一つです♪

オラの好きな場所

時々登場するんで「またか! ┐(~ー~;)┌」みたいなwww

鳥海山のてっぺん、白いっすねぇ~
この前降った雪が解けないんですね・・・
いつもならまだ白くなってないのになぁ~ 今年も寒いのかなぁ?
ヤダナぁ・・・






夏の名残ですかね?

夏の名残か?

もうこの辺は朝晩大分寒いと思うんですけどね、しっかりと咲いてますね
なんかちびっこい虫がもぞもぞしてましたwww





こっちはデカいっす!!

バッタ、デカっ

わかります?でっかいバッタちゃんです
全長10cm位はあるんじゃないかな?

周りの色に合わせた保護色なんですかね?
仮面ライダーとはちょっと違った色合いですw






ありゃ!お日様がお山に隠れそうです・・・

太陽が山に沈みそうです

暗くなると赤い流れ星君(仮称)だとちと辛いものがありますな

でも綺麗な風景に見とれちゃいます♪






そういや関係ないですが・・・

そういやステッカーチェーン

ひだりw

みぎw

ステッカーチェーンしてみましたwww

その辺に落ちてたので・・・(^▽^;)

昔からやたらとステッカー貼るのが好きでした
三つ子の魂おやぢまで・・・ですかね?www










なんか今から行けば海で夕陽が見れそうなのでさっさと下山することに・・・

夕陽が沈みそうです

ありゃぁ!? 沖に雲が広がってますな

これじゃ夕陽が日本海にジュッ!!って沈むとこが見られません・・・(;´д`)トホホ








しょうがないのでアングラー観察♪

先端のとこにいたジャケットのナイスガイ♪

防波堤でジャケットのにーちゃん



なんかヒットしたみたいですね・・・(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ

フグ釣ってましたw

(*^0^*)ノ オォー!! これはレアかも!?

大きめの草フグ君がかじりついてますたwww

フグもミノーにアタックしてくるんですなぁ(^▽^;)









真ん中ぐらいにいたおじちゃん♪

防波堤の中ほどでは

こっちも竿が弓なりだったので赤い流れ星君(仮称)から降りて観察です♪






こちらもデカイフグ!!

立派なチヌ釣ってますた♪

じゃなくって立派な黒鯛(チヌ)です!!

デカいなぁ♪ 見た目40㎝位はありそうな感じ・・・

ヒレもピンと張っていかに美味そうなお姿です♪

これくれないかなぁ?って思いましたけど、くれるわけもないのでお家に帰りますよ♪(^▽^;)





でもって、明日も晴れたらお山だな!!

へば、まんず (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. と+ら | URL | -

    Re: 仕事が終わった (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

    徒歩1分半くらいのとこにある「焼鳥 一平」????

    オラオラ!!! 聞いてねぇど!!

    そんなところにもグルメがあったとは・・・・

    しまった・しまった・島倉千代子!!!

    うぅ~~~~~~~ん・・・・

    これはリベンジに行がねば!!!

    10年後くらいまで営業しててほすいな!!









  2. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 仕事が終わった (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

    赤い流れ星君、キレイですね♪
    ステッカーチューンもいい感じ(^ー^)ノ

    釣りしてる画像はマリーナですか?クロダイとか釣れちゃうんだ!
    びっくら。
    おじちゃん、どうやって調理したんだろうなぁー。

    気温差激しいんで、風邪には気を付けてくださいね~。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仕事が終わった (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

    と+らさん

    (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

    もうすでに大名様がご案内済みかと思ってました(^▽^;)

    勝山に行くのに小路を通らずくるっと回ればありますです♪

    そうかぁ行ったことなかったんだ・・・

    !(・。・)b 「そうだ!」節分のあとにでも来るってのでどうでしょう

    ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん名案♪



    > 徒歩1分半くらいのとこにある「焼鳥 一平」????
    >
    > オラオラ!!! 聞いてねぇど!!
    >
    > そんなところにもグルメがあったとは・・・・
    >
    > しまった・しまった・島倉千代子!!!
    >
    > うぅ~~~~~~~ん・・・・
    >
    > これはリベンジに行がねば!!!
    >
    > 10年後くらいまで営業しててほすいな!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仕事が終わった (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

    あゆむ巻きさん

    赤い流れ星君(仮称)・・・綺麗ですか?(^▽^;)
    泥まみれ、錆びまみれなんですが・・・

    なんかステッカーとかもらってもなかなか貼るチャンスが無いです
    で、思い切ってペタペタしてみましたwww
    これで郵政バイクから脱却できるのか???

    黒鯛、マリーナとかで昔から釣れるんですけどね
    なかなか大きいのは釣れないんですけどね
    おじちゃんの腕が良かったからなのか?
    最近はスズキ(シーバス)狙いが多いです

    > 赤い流れ星君、キレイですね♪
    > ステッカーチューンもいい感じ(^ー^)ノ
    >
    > 釣りしてる画像はマリーナですか?クロダイとか釣れちゃうんだ!
    > びっくら。
    > おじちゃん、どうやって調理したんだろうなぁー。
    >
    > 気温差激しいんで、風邪には気を付けてくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1042-c02642a0
この記事へのトラックバック



