スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨なのに熱いぜ!!

2011年10月17日 11:46

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いい加減荒れた天気なんとかなりませんか?   なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

冬じゃねーんだからこの風はねーだろ!?みたいな

雨もなんか降ったりやんだりだし・・・

残り少ないバイクに乗るチャンスがますます少なくなります ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




つーこととはお構いなく走る人は走るんですなぁ♪

土曜日の激天気悪い中、新潟からDUCATI乗りの皆さんが我が家に結集!!

電話もらった時には( ・ω・)モニュ?って感じだったんですけど、ブログ友達のhideさんってわかって納得です♪

hideさんのブログ↓

へたれDUCATI乗りのブログ 四十過ぎのおっさんがバイク、DUCATI目覚めた

中には鳥海ブルーラインの雨雲の中を突破してこられた方も・・・
1198で(^▽^;) 三( ゜Д゜) ス、スゲー!

でもって次の日もあんまり状況変わらんのに突撃していった748RのS氏・・・

σ( ̄。 ̄) オイラにゃマネができません

つーことで飲みに((((・_・|コソコソ!|_-))))って参加したかったのですが残念!

他のグループの暴走?が止まらずw 参加できませんですたwww

いろんなお話聞きたかったのになぁ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

しょうがないので翌日は強引に案内しに行ってみたりするわけで(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことなんで、DUCATI NIGATA選りすぐりの精鋭の皆さんをご案内するわけですが・・・

(-ω-;)ウーン そういや蒲公英号はドナドナしちゃったし・・・なんとすべ?

!(・。・)b 「そうだ!」後輩君からMONSTER借りりゃいいじゃん♪(⌒^⌒)b うん







・・・って思ったんですけどね、お天気は雨模様・・・つーか雨だし(^▽^;)

いくら腐ったMONSTERでも滑って転んで山に放置じゃかわいそうw









じゃρ(´ー`) コレでどうよ!?みたいな

迎撃用雑草君w

でけた♪

どうっすかぁ?わかります?

上が緊急作成した「DUCATI NIGATA迎撃型雑草君!!」

下は「またぬかるんじゃうの?チョイ強化型雑草君!!」ですw

まぁ、タイヤ替えただけなんですけどね(^▽^;)

フロントリア共に18インチの偽物もたーど仕様ですw

もちろんブレーキは強化対象外なので効きませんよwwwwwwwwwwwww

つーか、勢いで買ったホイールセットについてたタイヤは買った時からいっしょなので年代ものです

果たしてグリップしてくれるのか?・・・かなり不明(^▽^;)











つーことで翌日♪

♪マークがむなしい雨ですな・・・

カコイイ

カコイイ2

みなさん朝清吉に行ってる隙に盗撮ですよ♪ (^▽^;)

雨でもカコイイDUCATI軍団!!

(〒_〒)ウウウ ・・・DUCATIほすい・・・

一台くらいくれないかな?って妄想してみるwww






とりあえずガソリン満タンにしてみたり

とりあえず給油

考えたら皆さんハイオクなんですよね

雑草君って安上がり(^▽^;)

エンジンブローした前の仕様はハイオク入れてましたけどw

(-ω-;)ウーン もっかい作ってみっかなぁ? でもまた壊れそうだしなぁ~(^▽^;)






つーことでとりあえずにかほ高原の「土田牧場」へ

花立牧場でソフト?

いちおうソフトクリーム休憩だったんですがその映像はなかったりしますwww

まぁ、見た目は普通のソフトクリームだし(^▽^;)

もうすっかりストーブが恋しい季節なんですね・・・

あと何回乗れるんでしょうかね?

もっともσ( ̄。 ̄) オイラの場合、スパイク履けば来れますけど(爆







お天気最悪です!w

天気が良ければねぇ

晴れてればね・・・路面の葉っぱも風で飛ばされて走りやすいんでしょうが・・・

目の前に広がるはずの景色も雲の中

見えるのは頭の上を流れていく雨雲くらいです・・・残念!!

次回はぜひ晴れ間を狙って合宿に来てくださいね♪

それまでにはなんとか迎撃できるバイクを調達しておきますので・・・って、また雑草君だったりして(^▽^;)







麓まで来たらドライコンデションです♪

カッパ脱ぎます

下りの濡れた葉っぱコーナーは怖いですねぇ

ブレーキ掛けれないし、アクセルも開けれないし (-ω-;)ウーン

とりあえず非力な雑草君ですがご案内の役目はここまで♪

雨も降らないようなので皆さんカッパ脱いでます






その間にσ( ̄。 ̄) オイラはバイクウォッチング♪

こちらは○森さんのMultistradaですね

Multistrada

昨日は暗い時にご到着、しかも土砂降りでしたのでてっきりBMWかと思っちゃいました(^▽^;)

サイドケースがついてるからでしょうかね?でっかく見えます

でも走りはさすがDUCATIです!





こちらはのびさんのStreetfighterです

Streetfighter

(-ω-;)ウーン 若いのにすごいです♪

実物は初めて見ますが、ルックスもかなり戦闘的です。中身はSBなんでかなり楽しそうですなぁ♪

テスタストレッタエボルツィオーネLツインエンジン・・・(・∀・)イイネ!!






1198Sの2台♪

1198S

hideさんの1198S

(-ω-;)ウーン これまたイイわ♪

いかにも「走り!!」なデザインの姿勢が(・∀・)イイ!!

996と比べるとかなり軽そうですね

(-ω-;)ウーン 迷う・・・(^▽^;)









ってまたーりしてたら・・・

驚愕の事実が・・・(ショッキング映像のため嫌いな方は高速スクロールしてくださいw)

ショッキング画像w

Streetfighterのスイングアーム上にヤモリ(イモリかな?)の礫死体が!!

どうも状況を考えると○森氏のはねたヤモリ(イモリかな?)が後続ののび氏のシールドに当たりそのままへばりついたのでは?との考察・・・

(-ω-;)ウーン DUCATI好きのヤモリ(イモリかな?)だったのでしょうか?







つーことで皆さん新潟に向けてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

またねぇ~

hideさんじゃっ♪

どのアングルもカコイイ♪

止まってる姿もカコイイですけど、やっぱDUCATIは走ってる姿が一番ですね♪

テルミの排気音と乾式クラッチのカシャカシャ音・・・シビレます♪

遠いので大変でしょうが気をつけて帰ってくださいねぇ~

また晴れた日にお会いしましょう♪(*^^*)/~~see you again!




hideさんのブログの記事↓

DUCATI NIIGATA 一泊ツーリング









つーことでお別れの後σ( ̄。 ̄) オイラは象潟の道の駅へ・・・

みや蔵

久しぶりのみや蔵にやってまいりました

なかなか来れないんですよね・・・近い割には

でもって来てもお昼時だとお客さんイパーイだし






こちらがメニューですな♪

メニュー

(-ω-;)ウーン 悩む・・・







って、悩みながらも半分はρ(´ー`) コレにしようって決めてたσ( ̄。 ̄) オイラw

冷やしラーメンw

「冷やしラーメン醤油味」!!

実は冷やしラーメン好きなσ( ̄。 ̄) オイラ

これを食べたくて食べたくて・・・でも来る機会がなかった・・・

幸い今日は気温も高めだし(^_-)ネッ








ところでのぼりありますけどなんでしょうかね?

yahoo秋田2位らしい

正解は「みや蔵中華 Yahooラーメン店秋田ランキング2位」って書いてます

(*^0^*)ノ オォー!!実は人気店だったんですね♪

美味いもんねぇ♪






つーことでいただきますよ♪

うまそ(。・ρ・)ジュル

基本的には暖かいラーメンと一緒ですかね?

違うとすればスープ。多少酸味が加わってますね

チャーシューの脂がちょっと気になったけど冷たいですからねぇ

(-ω-;)ウーン満足です♪





いやぁ~ひさびさにDUCATIのサウンドを聞かせてもらいながら走れたし
「みや蔵」の冷やしラーメン食べれたし(・∀・)イイ!!一日ですなぁ

満足満足♪

つーことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 雨なのに熱いぜ!!

    雨なのに熱いですね~。雑草くんもいい感じで♪
    貴重な画像ですな!

    DUKATIって、知識ないんですが。。。。。カコイイですね。壁|m`)ムフッ
    欲しくなる気持ちも分かるかも。でも、維持費高そう・・・?

  2. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    you~

    買っちゃいなyo~(笑)

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨なのに熱いぜ!!

    あゆむ巻きさん

    家でたときには雨も上がりかけだったのでさほど雨天走行はしてませんけどね(^▽^;)
    道路の葉っぱには参りますねぇ~

    雑草君なかなかイイでしょ?
    ホイール買ってからたぶん3回目くらいの装着です
    つーか、買ってからノーマルオフタイヤで十分じゃね?とか思ったりして(^▽^;)
    スタンドそのままなのでただでさえお昼寝しやすい雑草君が・・・だしw

    イマドキのDUCATIは壊れないので維持費400とそんな変わんないですよ
    1万キロ毎のカムベルト交換とバルブ調整くらいですかね?
    あとはSBと一緒でタイヤは減りますけど・・・

    > 雨なのに熱いですね~。雑草くんもいい感じで♪
    > 貴重な画像ですな!
    >
    > DUKATIって、知識ないんですが。。。。。カコイイですね。壁|m`)ムフッ
    > 欲しくなる気持ちも分かるかも。でも、維持費高そう・・・?

  4. mam23 | URL | -

    Re: you~

    馬男さん

    おぢちゃんに買ってくれyo~(爆

    > 買っちゃいなyo~(笑)

  5. hide | URL | -

    Re: 雨なのに熱いぜ!!

    週末は、お世話になりました。
    大変楽しい時間をすごさせていただきました。
    ミーティングという飲み会と、土田牧場。
    おにぎりがまた、おいしかったです。

    ところで雑草君、極悪すぎです。これで、○4○なんか乗ったら・・・。
    あのフィールドは、羨ましすぎです。今度は、合宿でぜひ。

    そして、次はみや蔵を攻略します。

    そういえば、mamさんの写真撮っていませんでした。
    こちらも、次回、ぜひ。

    本当にありがとうございました。


  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨なのに熱いぜ!!

    hideさん

    どもです♪こちらこそありがとうございました♪

    雑草くん極悪ですかね?(^_^;)
    基本的にはキャブとサイレンサー以外はドノーマルなんですけどw
    しょっちゅう壊れてるんでオリジナルの部品は少ないですけど(^_^;)
    やっぱ、所詮はオフ車、でっかいバイクで走りたいですねぇ~

    ぜひぜひまた遊びに来てください・・・それまでにはなんとか・・・なるかなぁ?w

    みや蔵、お教えしておけばよかったですね。途中でしたしね・・・
    次回は攻略よろです!!

    > 週末は、お世話になりました。
    > 大変楽しい時間をすごさせていただきました。
    > ミーティングという飲み会と、土田牧場。
    > おにぎりがまた、おいしかったです。
    >
    > ところで雑草君、極悪すぎです。これで、○4○なんか乗ったら・・・。
    > あのフィールドは、羨ましすぎです。今度は、合宿でぜひ。
    >
    > そして、次はみや蔵を攻略します。
    >
    > そういえば、mamさんの写真撮っていませんでした。
    > こちらも、次回、ぜひ。
    >
    > 本当にありがとうございました。

  7. 橘花(きっか) | URL | -

    Re: 雨なのに熱いぜ!!

    これだけ揃うと目立ちますねー。
    その中に1台異色のバイク^m^

    それもまたカッコいいです☆

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨なのに熱いぜ!!

    橘花(きっか)さん

    アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ 異色すぎますけどねwww

    雨で落ち葉が落ちてたのでなんとか先導して案内できました

    晴れてたら先に行ってもらおうと思ってました(^_^;)

    それにしても傍から見ると不思議な光景だったでしょうねw

    小汚い(まぢ汚いですたw)ちっちゃいバイクが先頭走ってるんですもんねwwww

    胸を張って先頭を走れるバイク検索中な今日この頃(^_^;)

    > これだけ揃うと目立ちますねー。
    > その中に1台異色のバイク^m^
    >
    > それもまたカッコいいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1044-21b87840
この記事へのトラックバック



